やたら海外ソシャゲのスレ立ってるけどさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:16:42

    一歩踏み出せない俺に面白さを教えてください
    だいたい世界観が暗いのは知ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:20:51

    1にアークナイツを教える

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:23:01

    某決闘者YouTuberのガチャ動画見て面白かったから始めたドクターもいるからね…
    ここ動画貼っていいのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:26:52

    アークナイツはガチャがめちゃめちゃ有情だから好き
    なお育成

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:29:27

    アクナイは面白いからいいぞ。
    見てるだけでもそれなりに面白いと思うから、プレイ動画適当に眺めて気に入ったらやって。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:31:11

    ラスオリを教える
    メインでガッツリやる感じじゃなくてサブゲーだよ、クッキークリッカーみたいなもん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:31:24

    >>2

    文章で説明しようと思ったけど上手く纏まらなかったのでティザーPVのリンクを

    これで世界観は大体分かると思う

    「アークナイツ」ティザーPV3


  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:32:20

    アズレンはエロいしガチャが緩くていいぞ
    着せ替えで金を持っていかれるがな!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:33:24

    アズレンはストーリーはあんまり気にせずエロだけを追い求めてもいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:33:27

    ヨースターのソシャゲはだいたいガチャ優しいイメージだがその代わりにゲーム自体の難易度がきつい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:34:23

    >>9

    ストーリーがあるって初期にみんな言いまくってたじゃないですか!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:35:46

    アズレンの95%はエロで出来ている

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:36:43

    アークナイツはミニキャラによる説明動画なんかもあるぞ

    クロージャの機密ファイル #1 クロージャの自己紹介


  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:37:46

    アークナイツはあまくだりさんの動画でしか知らないけど
    他のソシャゲもやってるのにあそこまで金を突っ込む余裕が俺にはない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:38:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:39:12

    ガーディアンテイルズがめっちゃいい。
    昨日13時間ぶっ通しでやっちゃった…
    謎解きとかアイテム集めが苦じゃない人はおススメ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:41:55

    アークナイツというかどうしてもソシャゲ全般序盤の資産少ない時はどうしてもやる気が出なくてやめてしまう。なんかここまで来ると面白くなるぞって目安とかある?FGOでいう6章とかみたいな感じ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:42:13

    >>11

    一応ストーリーも進んではいるんだが

    遅いし時系列も世界線もごちゃごちゃしてるしよくわかんないからとりあえず目の前のおっぱい!おしり!最高!って感じのプレイヤーが多いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:42:48

    ロボ好きなら機動戦隊アイアンサーガのロボとストーリーはいいぞ。
    ゲーム性と運営は・・・うん
    コラボごとにオリジナルのボーカル曲用意したり運営のロボ愛だけは凄いものがあるんだけどな。
    ゼオライマーコラボで原作版とちみもりを名義のサイン色紙引っ張ってきたときは笑ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:42:49

    アズレンのストーリーで一番好きなのはハーディハンターイベントだねぇ…

    真面目に話をするとアズレンは弾幕シューティング
    KANSENと人類の敵セイレーンの戦争がテーマ
    キャラや陣営は実在していた船や国がモチーフ
    オート(精度はいまいち)、自動周回機能(条件を満たすと開放)、一度クリアしたデイリースキップなど色々と遊びやすくなっているのでサブゲーにおすすめ
    ガチャは試行回数が多いのでコンプしやすい!とは言うけど新規で始めた人はどうなんだろう…
    エロいってよく言われてるけど可愛いキャラやカッコいいキャラもいるのでぜひ推しを見つけてねという感じ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:44:10

    アークナイツは最近声優変わったのは知ってる、あとモスティマってキャラと海?がクトゥルフ関わっててるのも知ってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:44:13

    >>12

    ラスオリは45451919割がエロ、なんだよなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:44:34

    海外ゲーって利用規約って個人情報抜くって怖いんですけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:44:56

    >>17

    アークナイツはずっと育成難に悩まされるゲームだからなぁ…

    ストーリーは最初からクライマックス感はあるけどとりあえず3章の起死回生まで進めてもらえば

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:45:49

    >>20

    結局の所期間限定ガチャキャラばかりなのと正直高いのはSSR率であってここに目を向けるとそこまででもないの考えると割ときついんじゃねえかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:46:57

    >>22

    イベントで主人公やっているし、それが世界を救うのに必要だからね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:46:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:47:07

    >>14

    無課金でも全然問題ない

    星3だけでもそこそこ進められるから

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:54:26

    >>28

    追記:星3は一番手に入りやすいレアリティのキャラ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:55:03

    暗いのが苦手ならブルアカは明るくていいぞ
    弾薬手榴弾がジュース感覚でその辺で売ってたり迫撃砲受けてもイタタタぐらいで済むキャラだったりするけど死人は出てないので無問題だ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:57:23

    >>25

    確かにそうかも

    優しいって言ってるのは初期から始めたおかげで無課金で500連以上貯めているような人なので

    今から始めた人はキツイかもしれない…(全キャラコンプしようとしなければ余裕だと思うけど)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:57:38

    原神は堂々と個人情報使うねって規約に書いててスルーした
    でも結構流行ってるよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:00:06

    >>31

    まぁでもコラボじゃない限りは復刻or通常建造送りしてるから、他ゲームに比べてそこまで鬼では無い

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:01:05

    アークナイツは五、六章から面白くなるな
    星3で基本的なジョブごとの役割を覚え、星4でスキルを覚え、星5は特殊な扱いとかそのジョブでの役割を極め、星6ではジョブの役割を飛び出た万能性や特化性がある感じ

    『源石』というエネルギー源が用いられる世界『テラ』において発生する不治の病『鉱石病』の感染者が迫害される世界で武装製薬会社のロドスが頑張る話、電力や原子力や火力とかのエネルギー源が全部源石に依存してるので結構やばい

    雰囲気掴むならティザーPV見るのが1番早いがね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:02:39

    >>21

    今まさにその海より来たれり厄災とそれを狩るアビサルハンター達のイベントやってるね、配布星6も来た


    ジャンルがクトゥルフ系謎の街と怪物サイコホラーから後半でモンスターハンターに変わるからそこまで陰鬱ではない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:02:48

    アークナイツ始めるなら今がおすすめ
    無料10連もらえるし石も毎日貰えるよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:03:43

    アークナイツの今回のイベントのボス弱いからクリアも簡単でいいぞ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:04:53

    パニグレをお前に教える。大陸版の日程通りならもう直ぐニーアオートマタコラボ来るからそこから始めるのもオススメ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:05:04

    アークナイツは今なら最上級レアが配布でもらえるし
    無料10連一回と毎日一回無料で回せる期間中だから
    始めるなら早いほうがいい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:05:55

    >>20

    俺はビスマルクイベこと『黒鉄の楽章、誓いの海』が好き

    関連イベント産装備「約束の証明」のスキルがイベント後に「果たされない約束」から「果たされた約束」に変化する演出が良かった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:09:21

    ブルアカはサブゲーにおすすめ
    ストーリーは学校モノあるあるとファンタジーな世界観を上手く絡めた感じ、かなり面白い
    キャラは全体的に可愛い寄り
    (最近バニーで注目されてたけど肌の露出が多いキャラはそんなに多いわけじゃない)
    ゲーム性とガチャはネクソンの子会社ってこともあってすごく面白い(優しい)かと言われると微妙だけど
    スキップ使えるからデイリー15分あれば終えられるんじゃないかな
    天井は200、貯めようと思えばすぐ貯まる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:33:59

    >>31

    一週間ミッションこなせばでキューブが27個(ガチャ13.5連分)確定で手に入る+ガチャがあるイベントは開催期間が2週間くらいありイベント同士は大体2週間空くのでキューブ集められる期間は最大1ヶ月弱+1ヶ月弱のログボで30個手に入る=1イベント毎に最低で69連分貯まる(これに委託分でランダム入手分プラス)

    ピックアップは各SSRが2%ずつあるとはいえ流石に新規でコンプまで行くのはちょっときついと思う

    最初は無理にコンプしようとせずしばらくやってれば余裕が出てくる塩梅だと思うよ

  • 43121/10/24(日) 18:24:18

    1だけど色々教えて貰えて感謝
    ここに上げて貰ったゲームは日本語ローカライズも大丈夫そうな感じですね
    あとゲーム単体として面白いのか教えてくださると非常に助かります
    FGO刀剣とかはキャラ自体は超好きなんだけどゲーム性がアレで離れたので…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:27:28

    >>32

    ぶっちゃけ原神に限らず中華ゲーは全てそうなんだよ

    当局にデータ出せと言われたら断れない

    原神はそれを明言しただけよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:36:40

    原神はグラフィックもゲーム性もなかなか良いんだけどローカライズ微妙なのが難点

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:39:27

    翻訳ガバが直るまでしばらくかかるからな。
    作中作たくさんあって本やガイドブック、フレーバーテキストも滅茶苦茶凝ってるのに結構な頻度で翻訳がガバくてよくわからなくなってる。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:47:34

    アークナイツは課金より時間かなぁ…
    あとそれなりに考察情報集めないと何がなんだかわからんことも多い
    だいだい謎と陰謀が多くて残りが差別弾圧紛争鬱展開、みたいなので頭の負荷はある

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:48:50

    >>43

    タワーディフェンスっていうゲーム性を楽しめるかでアークナイツは面白さ違うから

    それ大丈夫ならいいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:49:14

    最初期のあにまん掲示板でもスレが立っては落ち立っては落ちをしていた白夜極光もおすすめしたい…

    世界観やキャラクター設定とか作り込まれてて結構好きなんだよね

    スタミナや石の配布がそこそこ多いからダラダラ続けられるし

    ユーザーの意見をしっかり聴いて直すべきところは直してくれるところも好き


    Reol -「白夜」(白夜極光オリジナルアニメ・ヴァージョン)


  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:50:07

    アークナイツのゲームとしての評価だけど、
    面白いけど人を選ぶかな。どのゲームもそうなんだが。
    まず言われてる通りガチャは比較的良心的。
    問題は育成の方。
    まず重要なのは、ガチャでキャラを重ねないと使い物にならないということは決してない。というか重ねる恩恵は低い。育成には素材が要求されるがこれが大変。初期の頃は特にだ。ただドロップするステージは表示されるしコツコツやれば一ヶ月ぐらいで昇進2という上の方まで行ける

    ジャンルはタワーディフェンス。規則通りに来る敵を倒し本拠地を守るゲームだ。敵の行動には再現性があるため攻略を組み立てやすい。ステージにあったキャラを選ぶことも重要だ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:51:22

    上で色々言ってはいるが原神はゲーム性としてはピカいちよ。ここでもスレが20ほど作品別の方にたってるから興味あるなら遊びに来てな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:12:31

    1じゃないんだけどアークナイツの育成のきつさってどんなもんなの?同じ系統ぽいアイギスとかと比べて…よく見かけるから結構気になってるんよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:12:54

    >>43

    簡単に説明すると、アークナイツはタワーディフェンス、アズールレーンはシューティング、ブルーアーカイブはキャラ操作できるプリコネって感じ 


    個人的な難易度は、アクナイ>アズレン=ブルアカで

    アズレンとブルアカはオート機能付きで初めからサクサク進められる。アクナイはオート無し、自分で考えながら進めていく


    ゲーム性を重視してプレイしたいならアークナイツが良いと思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:21:04

    >>52

    キャラのレベルを上げるためには経験値アイテムとゴールドが必要なんだけど、それが常に枯渇する。

    キャラのレベルキャップを開放するためには専用素材と汎用素材が必要なんだけど、タイミングと運が悪いと全然手に入らない。

    だからプレイヤーはイベントで目当ての素材が掘れるとわかったら無限周回の準備をする。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:21:10

    >>52

    お金や経験値UPのアイテムの効率が渋い。しかも毎日出来るわけじゃない

    昇進(覚醒とか霊基再臨とかそんなの)に必要なアイテムのドロップも基本渋い

    単純に一つのアイテムじゃなくて合成的なシステムで複数の素材として使うからさらに厳しくなる

    基本課金しても時間かけて育てるってのが体感かなあ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:22:41

    >>53

    53じゃないけど補足

    アークナイツもある条件を満たしてクリアしたステージはオートで周回できる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:26:01

    >>52

    wikiからだけど、最高レアリティのキャラをレベル最大までするのにゲーム内通貨で約133万かかる。ちなみに曜日クエストで貰える最大の金額が7500円

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:28:13

    >>56

    そのオートである自動周回はキャラに何か変化があるとズレる可能性がある事も言うべきじゃない?


    まぁ、ギリギリじゃないと大丈夫だとは思うけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:29:04

    一応クエスト以外でも基地っていうお金や経験値アイテム作る施設で稼げるけど
    塵も積もれば山となるみたいな感じだからやっぱ時間がかかる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:32:45

    アークナイツは障害物で敵の進行ルート操作出来るってのが新鮮だった
    ストーリーもそこらへんからエンジンかかってくる感じだし
    序盤は・・・記憶喪失プレイが捗るね(専門用語多い)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:34:12

    初期の公式辺りを見ても
    アークナイツは育成を厳しめにして「誰からどれだけ育てる?」自体をゲーム性にしてるところはある
    とりあえずレベルマックスにしてから…って感覚で見るとキツい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:35:49

    >>57

    補足すると「昇進2レベマ必須」のゲームではなく、Lv20〜40辺りでステータスは概ね出来上がるのでレベマまで育てきる必要は無い

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:38:50

    育成コストが軽い星4(ガチャから出る下から2番目のレア)キャラだけでどんなステージもクリアできるらしいけど、一般人にそういうことはムリなんで、やっぱ手間暇はかかるね。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:39:49

    アークナイツのイベントといえば危機契約
    『味方の攻撃力低下』
    『敵の防御力増加』
    というような縛りを任意で追加できる
    そしてクリアしたときに追加した縛りの数に応じて報酬が貰える…というイベント

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:40:17

    >>44

    やっぱこれのせいで無理だわ

    個人情報が当局に漏れるのは勘弁願いたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:40:45

    危機契約は初心者が足踏み入れていいイベントじゃないんで……

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:42:47

    >>65

    それは残念

    となるとブルアカぐらいじゃない?

    確かNATGAMESはKRの会社だったはず

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:46:49

    いきなり18等級やその上目指すのは無謀しにても
    出来そうな契約つまみ食いしていってなんか上手くなってる感を味わうだけでええんやで

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:47:26

    アズレンはガチャ緩すぎて別のゲームのガチャ率に我慢できなくなる劇薬だ
    でも今始めると結構沼っぽいんだよな全部通常ガチャに突っ込まれるから

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:50:29

    ブルアカやるなら10月27日のアプデ後かその次のミクさんコラボ限定ガチャでリセマラするのをオススメする
    アプデ後にガチャの仕様がまた変わってお得になるんだわ
    でも噂のバニーが欲しいならいまやれ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:51:10

    Twitterで見たアクナイ漫画で

    ドクター「やったー危機契約開放された!行くぞ!」
    シルバーアッシュ「盟友、これに挑むのはまだ早くないか?」
    ドクター「いいから行くぞ!うおおおおおおおお!!」
    ↓10分後
    ドクター「撤退!うおおおおおお!!」

    みたいなやつすき

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:51:17

    ブルアカはbgmもpvもいいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:53:25

    yostar(アズレン等の製作会社)の社長を信じろ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:54:59

    >>73

    (運営です)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:56:48

    >>69

    闇鍋って言われてるね

    選べる建造を待つんだ(任意の2キャラの排出率を上げられるイベント)

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:56:58

    >>74

    (普通にごっちゃになってた)

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:59:02

    Yostarの自社開発作品は2つ
    1つはサ終、1つは音沙汰なし

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:05:44

    >>54

    >>55

    >>57

    なるほど…いろいろありがとう

    盆栽ゲーチマチマゲーやらは嫌いじゃないからとりあえず始めてみる

    ちなみにアイギスにはオアシス委任っていうとりあえずここまでで進めればひと段落見たいのがあるんだけどアークナイツにもあったりします?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:06:01

    >>66

    8等級くらいなら頑張れば昇進1Lv60くらいでいけなくもない

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:07:48

    ムチムチ蠱毒が目的で始めたけど世界観や前のイベントストーリーとか割と楽しめてるラスオリ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:08:23

    >>78

    アークナイツでいえば「基地施設を全部開放できるようになったら」一段落かな


    具体的にはメインストーリー4-7クリア、基地の開放と施設のレベルアップによって「お金、経験値アイテムが毎日少しずつ手に入る」っていう利点がデカい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:12:35

    >>81

    あとは昇進素材の作製が開放されるS4-10、S5-9あたりかね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:17:49

    >>82

    ありがとうありがとう

    スレ埋めちゃうのもいけないからこれ以上何かあったら総合の方で聞くようにします!

  • 84121/10/24(日) 20:27:17

    とりあえず絵柄が気に入ったアークナイツとブルーアーカイブからやってみようかと思います
    顔で育成キャラ選んだら後悔しそうだけどまあええやろ
    原神は規約関係が怖いからまた今度ね!

    スレが余ったので後は中華ゲー談義か推しの画像でも貼っといてくれ!
    特にスレンダー美少女とショタとイケメンの画像くれ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:28:10

    じゃあイケメン

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:28:13

    >>84

    スレンダー美少女だ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:30:06

    スレンダーな少年

    (アークナイツにショタはいないんだ…最低身長161cmなんだ…)

  • 88121/10/24(日) 20:31:47

    >>83

    なんか気を使わせてすまない

    むしろ質問スレにしてくれても構わんのよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:33:39

    おもしれーイケメン

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:35:33

    >>84

    アクナイのこの衣装が配布される神イベントを待て

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:37:03

    ススーロママぁ・・・

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:37:38

    スレンダー美少女ことアズリウス

    この着せ替え衣装はイベントでタダで貰えてしまうんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:39:32

    おらっスレンダー美少女とイケメン!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:39:33

    ん、スレンダー美少女
    ブルーアーカイブのメインヒロイン

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:39:47

    アクナイはバイトのシフト替えだけがひたすら面倒だったんで辞めてしまったな……

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:40:15

    >>94

    シロコって言うほどスレンダーか…?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:41:27

    >>43

    ゲーム性はソシャゲで求めるのはキツイと思うぜ?

    何を求めてるかにもよるが基本高レアの殴りあいになってしまうし

    ゲーム性は飽きたら替えが効かないからな

    中国系のなかだと原神と今のところガーディアンテイルズかなぁ?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:46:16

    >>97

    基本周回を前提とした作りだし

    ゲーム性はソシャゲがコンシューマに勝つことが難しいからな…

    もちろん上に上がったやつは楽しめるんだが

    序盤のうちはゲーム性があるんだが長くやるにつれて大抵の場合周回目的になっちゃうんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:47:43

    >>96

    キヴォトスのボンキュボンはレベルが違うから感覚マヒしてたかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:48:37

    >>93

    アンドレアナ好きだ…

    面倒見良くてスラっと背が高くてファッショナブルで

    何より声が良い…

    性能面でもずば抜けた高火力出せるしアビサルバフの恩恵受けられるし

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:50:34

    じゃあ美女貼っとくか

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:51:07

    顔だけで天下が取れる
    その上声も性能も最高峰ときた

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:52:56

    ブルアカのスレンダー美少女といえば

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:02:35

    お前これ配布でいいんか?って感じのコーデをくれる

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:04:40

    >>89

    あにまん内でもたまに見掛けるけどこの子ショタじゃなかったのか…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:05:32

    笑顔がかわいいスレンダー美少女ですお納めください

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:07:42

    褐色肌が魅力的な美女達

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:08:17
  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:17:04

    >>108

    (膝から崩れ落ちる音)

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:21:59

    >>89

    彼の友人のおもしれーイケメンも紹介しておく

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:26:42

    アークナイツは育成がキツいと言われるがそれは正確な言い方ではない
    というのもアークナイツにおいてステージのクリアの成否を分けるのは最低限の育成レベルと正しい戦略であってその育成レベル自体を達成することは別段苦しいわけではないからだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:29:52

    >>107

    コラ画像で詐欺るのやめろ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:32:16

    CV村瀬のショタや
    安心してシコっていいぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:01:20

    >>113

    ショタか...?

    呑兵衛詩人じゃねえか

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:24:19

    アークナイツ、シナリオが良かったのがR6Sコラボのオリジニウムダストだった。
    シージ側はこっちの世界の人間だからアクナイ世界がよく分かるし

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:27:31

    >>73

    なお靖国は許さん模様

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:28:08

    >>74

    日本ローカライズってだけじゃねえの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています