ボス何体か倒したけど一向に主人公強くなんねえ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:21:10

    (ステータス画面開く)
    お前ステータス割り振るタイプのゲームかよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:22:04

    さすがにおかしいなと(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:23:58

    もうそのまま初期ステでラスボスまでいけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:24:58

    そういうなろう小説探したら割とありそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:27:30

    いつまでもレベル1でパーティから追放された俺が『ステータス割り振り』で最強に~気付くのが遅ぇよと言われてももう遅い~

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:34:25

    >>5

    戻ってきてくれとは言われなかったんだな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:35:04

    >>5

    あほすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:37:01

    >>5

    もう遅いの部分がちょっと可哀想

    追い出す前に誰か言ってやれよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:41:24

    >>5

    1レべで戦えてたから初期ステータスが抜群に高かったのか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:44:20

    >>5

    (流石にステ振りくらいやってるだろ...)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:45:10

    世界樹のアンソロにあったなそんなネタ
    スキル振ってなくて弱いって

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:49:21

    >>5

    追放というかパーティメンバーが攻略推奨レベルから心配して外してくれた説まである

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:09:08

    >>8

    チュートリアル見ないタイプだろうから人の話も聞かないんじゃないかなー

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:09:53

    >>5

    困ったちょっと読みたいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:11:37

    >>14

    そんなあなたにAIのべりすと

    https://ai-novel.com/novel.php

    少しの文からでもAIが自動で文章を作ってくれるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:12:31

    経験値テーブルが違いすぎて他が二桁レベルに上がる頃にやっと1上がるくらいだったら誰も悪くない追放できるか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:16:17

    ようするにソウルシリーズとかモンハンにたまにいるプレイだけメタクソ上手いやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています