本当にダメなやつを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:42:25

    カップ麺や牛乳や冷凍チャーハンを買ってるけど本当にダメなやつを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:43:46

    裏側見て知ってる企業なら問題ないっス
    ポテトならコイケヤが作ってるし

    よさそうに見えて地雷なのは200円でタンパク質40gのたんぱく牛乳っスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:44:30

    あのぅ美味しいやつでもいいですか?
    しゃあっ!1リットルサイズアイス!
    外国で作られてるから向こうの工場で本格的に作ってくれる上に牛乳をアホほど使うから400円で濃厚なバニアライスを死ぬほど食べれるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:45:58

    ウィスキーがヤバいという話はよく聞くッスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:48:25

    しゃあ!!生ベーコン!!これは凄く美味しいんだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:49:10

    >>3

    なんやねんそのバニアライスって?ワシは知らんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:49:52

    >>5

    き…黄色ラベルの話じゃないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:50:50

    >>5

    おかずにもお酒のツマミにもなる完全食だァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:54:38

    >>1

    唐揚げ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:56:37

    ウィスキーはヤバいと聞いたことあるのん
    まあワシは酒飲まへんから実際のところは分からんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:57:02

    しゃあっ袋入り豚骨ラーメンっ!
    マジで養豚場の匂いがするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:58:46

    カップ麺は製造元が日清だから美味いというのは聞いたことあるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:00:09

    バーリアルは絶対飲むな
    1kgバニラアイスは美味しいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:03:07

    俺は食ったことないけど兄貴はレトルトハヤシライスをめちゃくちゃ愚弄してましたね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:03:11

    待てよバーリアルは値段の割においしいってとこまで改良されてるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:04:10

    袋麺は粉末スープは取っておいてスープを自分で作るとイイっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:04:55

    カップ麺このシリーズはまあまあいけると思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:07:47

    大容量アイスだけはガチ、ニュージーランド産の分類アイスクリームがワンコイン以下で買えるのはバグに近い
    バーリアルとかビールも韓 国産がぶっ叩かれまくった反動(と国内某メーカーの裏切り)でマシになってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:10:19

    元々ビール会社は
    「PBやったら自分の首締めるだけだから受けないようにしようね」
    「異議なーし」
    というスタンスだった(からPBは海外産に目をつけた)
    なお言い出しっぺが裏切って国内で生産を開始

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:15:54

    おらよっ しっかり読んでから買えよっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:17:12

    >>3

    鍋の素シリーズはこれからクソほどお世話になるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:17:48

    ペットボトルのお茶は罰ゲーム向き

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:19:05

    >>6

    しゃあっ

    https://www.google.com/amp/s/www.topvalu.net/amp/items/detail/4549414142952/

    黄色のベストプライスの方もあるらしいけど、見たことないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:26:19

    30円やそこらのサイダーやコーラは絶対飲むな

    人工甘味料…どころか人が飲んだらダメな薬剤の味な上に臭いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:27:12

    キットカットもどき冷凍させて喰うの好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:28:50

    >>20

    76点つけてる人が晒されてるんだけど

    いいんすかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:43:14

    昔やっすい缶のサイダー買ってちょっとぬるくなった時に飲んだらめちゃくちゃまずかったんだよね
    キンキンに冷やしてすぐ飲み切る分にはごまかせると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:38:57

    >>15

    バーリアルのアルコールは"不味い"んです

    安酒だから飲むと頭が痛くなる

    不味いけど平然と売っているのです


    バーリアルはよくないストロングチューハイみたいに悪酔いするで

    ハッキリ言って普通に飲料メーカーのビールを買うのが賢明

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:41:45

    どう表現していいのか分からないけどポテトポタージュはアホほど不味かったんだよね
    大したことないでしょ…黄色のヤツだからって…って思ってたけど黄色のヤツが虐げられてる理由が分かったのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:43:36

    わ、私は精神が不安定だった時期にトップヴァリュウイスキーを飲んでいた時期があるんだっ
    半分くらい開けて正気になった後飲んで吐いたんだよね 凄くない?
    まあクソ安かったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:30:38

    チューハイはマジで吐きそうになったんだ
    大人しくブランド物を買え…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:59:12

    最近プロテイングラノーラも出してたけどそれはいまいちだったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:47:37

    冷凍うどんは十分うまいと考えられる
    レンジ調理できるしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 03:15:02

    >>16

    あのぅ、その粉末スープの使い道を教えてもらってもいいスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 04:26:05

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:12:46

    トップバリュのハズレを教え合うスレでバニラアイスは安くて美味いよと知れたのであざーす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています