消えろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:50:13

    ハッキリいって口内炎はめちゃくちゃウザい。
    ようやく消えたと思ったのにまた別の場所に出来るんだから話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:51:21

    チョコラBBを飲め…俺のように
    治りやすくなるんだよね、凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:52:45

    市販でもいいから口腔内用軟膏を使え…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:53:01

    食い物も飲み物もなんぼでもシミたる
    ワシめっちゃアフタ性やし

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:53:30

    噛み合わせが悪いと日常的に唇噛んで口内炎になるんだよね。辛くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:54:15

    >>5

    きのこを食べるときのこの柔らかさと唇を勘違いするのかよく噛んじゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:55:48

    口に合わないからと偏食をする者に天罰が降る‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:57:22

    口内炎はよりデカい血豆みたいなのができる方が気になるっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:16:02

    イソジンでうがいをしろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:17:42

    ククク…口内炎中に氷を食べてやりますよ、ガリガリとね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:18:23

    こまめに歯磨きをしろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:19:56

    悪化長期化する原因は磨き残しが原因らしいッスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:20:15

    一般的なアフタ性なら亜鉛が予防にいいという研究はあったのん
    可能性だけど
    あとは研究でいいよってなってるのはプロバイオティクスっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:21:29

    俺なんて口内炎が出来たら即引きちぎる芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:07:23
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:25:49

    リステリンとチョコラBBで口内炎なんておさらばっスよ
    10年以上できてないっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:29:45

    口内炎出来た時、試しにクロレラ飲んだらすぐ無くなったわ
    栄養バランスってやっぱり大事ね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:05:37

    コンビニかドラッグストアの手軽なマルチビタミンでも使えばよいと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:53:57

    マルチビタミンはあまりよくないことも多いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:54:53

    野菜ジュースでも飲んでろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:01:56

    >>2

    スプレータイプも一緒に使え・・・鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:11:46

    許せなかった…普通の口内炎だと思ったら梅毒の可能性もあるだなんて…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています