ハーメルン

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:52:45

    ハーメルンでおすすめのTS物教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:09:49

    TSってだけなら
    ・TS悪役令嬢神様転生善人追放配信RTA
    ・青空よりアイドルへ
    とか好き
    でもハーメルンは(TS転生とか特に)取り敢えずTSさせたがるところがあるから(個人の感想)、TSに伴う精神的なあれこれとか目的ならまたオススメ作品は変わってくる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:10:47

    TSホモの人の作品にオススメがあったのにTSホモしか印象に残ってねえ

  • 4二次元好きの匿名さん◆fpN4N8JfQ7.z21/08/12(木) 20:14:32

    何が教えてほしいだよ、自分で書けよwww


    っと思ったがTSものが好きな俺自身にもブーメランなことに気づいた

    >>1ごめんなさい


    というわけで>>1が好きなTSもののジャンルを教えてください

    可能であれば書いて投稿します

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:15:25

    短編だけどメスになったカズマ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:17:50

    R-18でもいいならうちはシスイ憑依伝だな
    あの人の作品はTSで意識が変わったりせず主人公が性同一性障害に苦しんでいてとてもよい(最低)

    現実のトランスの方々にあられましてはご寛恕の程を頂きたく…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:19:23

    >>4

    精神的BLかな

    あと好きなジャンル書かなかったら教えようもないよね...

    考えが足りなかったわごめん

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:23:57

    >>3

    https://syosetu.org/novel/196431/

    TS美少女「大好き♡ お前の赤ちゃん欲しい♡」

    だったわ

    短編だけどとてもよいものだった

  • 9二次元好きの匿名さん◆fpN4N8JfQ7.z21/08/12(木) 20:26:01

    >>7

    よく考えたら本人証明ができないんだな

    この掲示板・・・


    いやそもそも「TS」がジャンルと認識してる以上

    それ以上の情報を与えようもないよ

    >>1が悪いわけじゃないよ、なんかすまんね


    もし書けそうだったら一か月後の9/12を目途に書き始めるから

    それでも良ければこのページをブックマークしておいてくれると助かる

    9/13になっても何も無ければ「口先だけの只の53な9ン野郎だったんだな」

    って適当に無視してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:34:56

    >>8

    とてもいいものを見させてもらった

    ありがたい


    >>9

    この掲示板自体ふたばみたいに一日すればスレが落ちるタイプだからそれも悩ましくない?

  • 11二次元好きの匿名さん◆fpN4N8JfQ7.z21/08/12(木) 20:43:25

    >>10

    色々とスレを見て回ったが

    12時間以内に落ちるみたいですね


    その時はスレを立てるか、

    このトリップでスレ立てるわ


    少なくとも

    「ハーメルンでTS」

    という言葉をスレタイに入れることにします

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:46:57
  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:04:51

    タイトルが悪いわ
    ハーメルンだけじゃTS好き来ないのでは?

    TS盾役従者とかオールウェイズフォーカスとかTS転生サブヒロインとか
    最近だと、週末TSロリおじさんが完結して最高だったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:13:26

    実はギアス小説でルルーシュがTSしてるのがある
    そのせいでゲンブにちょっと酷い事されちゃったんで閲覧注意よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています