アスティカシア高等専門学園キャンプ寮

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:11:45

    親に勘当された者、なんらかの理由で寮に居られなくなった者はここに来い。オレが面倒を見てやる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:15:43

    たくましいなこの御曹司

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:19:51

    >>2

    適応力の塊

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:21:45

    水星どうでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:22:20

    まあやるかやらないかで言われたらやる方ではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:22:44

    最終的にオープニングのイケメン全員いそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:23:23

    学校設備はいいから結構快適にキャンプできそうな環境ではある

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:23:48

    オラお前ら!ミオリネさんから野菜のお裾分けだ!感謝して食え!
    「プライドどこにやったのよあんたは」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:24:16

    風呂を借りに桶を持って行きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:25:49

    >>8

    「プライドなんぞこいつらの空腹に比べたら軽いんだよ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:29:00

    地球寮に風呂借りる代わりに風呂掃除をやったりしてそう
    モビルスーツは路駐で大きなブルーシートとかかけてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:30:20

    生活能力なさそうなエランくん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:37:44

    ある程度の人数集まったら地球寮を増築してそこに住み着きそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:39:08

    指導者として高速に成長してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:40:04

    >>13

    増築のために人生でほぼ初の金稼ぎ頑張りそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:52:42

    どうしよう肉体的にもキャラ的にも映えすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:53:35

    最初はモビルスーツは路駐で小さなテントがぽつぽつある程度だったけど、だんだん人が増えてきてモビルスーツのハンガーとして大きなテントが建ち、
    プレハブ小屋で寝泊まりするようになり、畑が作られ、当初難民キャンプさながらの有り様だったキャンプ寮も立派な村になっていくんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:56:34

    最初は心配していろいろ支援してた弟だけど途中からキャンプ寮の経営がポケットマネーの支援なしでも安定してきて頼もしさを覚えてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:57:17

    やすく栄養価のとれる大量の食事を作ることが特技になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:57:56

    >>19

    MS料理人…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:58:17

    学園が無くなって地球で子供たちだけで生きることになったら先導してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:59:49

    困ってないのにグエルについていきたいから一緒にいるフェルペトはいる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:00:00

    デリング「おい、なんだあの集落は」
    秘書「はい、ジェターク村です。何らかの理由で寮にいられなくなった生徒が寄り集まってできたとのことです」
    デリング「……まあいいだろう。人と物を集め生活の基盤を築き上げる、それもまた才能であり力だ。立ち退けと言うのは簡単だが、それでは面白くない」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:00:15

    キャンプ寮名物ビームサーベル風呂

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:02:55

    フェルシー「グエル村長!」
    ペトラ「大変っす! 村民がグラスレー寮の奴らと揉めて決闘に!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:07:44

    >>23

    これは名君

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:25:15

    完全に村として定着してて笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:50:46

    勝手に森を切り拓いて畑にしてそう
    ついでに切った木を使って下手な家を作ってそう
    下手な家の雨漏りとか隙間風とかに笑い合っていたらすごく嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:52:27

    ダブスタクソ親父が失脚したせいで理事長室から追い出されたじゃない!どうすればいいのよこれから!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:55:00

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:55:28

    これは大企業の元跡継ぎだわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:40:47

    やべぇ、この路線めっちゃ観たい・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:43:14

    >>29

    …うち来るか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:48:40

    >>33

    農場関連の技能講師のミオリネさんだ!無礼を働かないように!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:51:26

    このノリで地球に下りていっても皆で自給自足してそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:17:42

    親も家の呪縛も全くないな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:47:09

    グエル村長は一番いい部屋なりテントなりを自分で使わず、女の子に使わせてるんだろうという信頼がある。

    それはそれとして、その一番いい部屋を汚部屋にして村長からお説教食らうミオリネはいる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:48:59

    みんなMSとか持ってくるせいで終盤にはなんだかんだ最大勢力とかになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:24:42

    グエルは発起人ではあるが、キャンプや家事では基本的に役立たずなのでふんぞり返っててくださいと言われてるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:25:34

    最初は下手だけど努力でうまくなるのもいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:27:16

    >>40

    特定の料理の腕前だけどんどん向上していくとかも良くない?

    キャンプで言うなら王道のカレーとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:27:55

    不器用で最初は薪割りしかさせてもらえない村長

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:39:04

    たまには外で食べるのもいいわね、風情があって

    カップ麺をすすりながらミオリネは言った

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:39:33

    ちょっとスレの主題とずれてる気もするが、
    来週スレッタとエラン君が超作画のガンダムバトルを繰り広げて視聴者が軒並み満足してたところに、
    放送ラスト1分で地球寮に戻ってきたスレッタがスーツケースとキャンプセット持って地球寮の前でニカ姉に頭下げてるグエルを目撃して「えぇ…」てなってる画を幻視した。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:41:30

    >>44

    さすがのニカ姉も「えぇ…」ってなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:45:25

    あだ名が村長になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:47:51

    >>29

    お前は多分スレッタが居候させてくれるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:56:59

    >>47

    色ボケと一緒の部屋なんて野宿より危険よ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:00:32

    >>48

    これはたぬきが何かやらかした世界線

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:01:41

    >>24

    最初の一回目は失敗してせっかく汲んできた水をただの水蒸気にしちゃってそう


    ところでもちろん混浴ですよね!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:03:29

    >>50

    グエルは堅そうだからちゃんと時間制にしそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:05:21

    >>51

    ジェタークってお堅いのね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:09:30

    覗きが出ないように仁王立ちして見張ってそうな村長

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:17:30

    スレッタのやりたいことリスト
     覗 き

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:18:26

    >>53

    女子の好感度上がりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:19:23

    >>53

    >>54

    あの手この手で男子風呂をこの目に収めようとするたぬきとそれを未遂にすべく奮闘する村長の熱い戦いが幕を開ける

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:22:57

    >>56

    逃げたら一つ…進めば二つですっ!


    やかましい!何を手に入れるつもりだ水星女!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:24:17

    スレッタにガンドアーム使ってこっそりカメラ付きファンネル飛ばせばお風呂ぐらい覗けるよと教えてくれるエラン
    エアリアルとファラクトで風呂を覗く二人
    訓練区域外でガンドアーム使用した上に覗きをおこなっていた事でセキュリティにしょっぴかれる二人
    セキュリティに頭下げに来るグエルとミオリネ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:26:05

    >>57

    それは勿論殿方の股座にあると言われる二つの黄金を…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:26:18

    >>58

    うーんこのガンダムの無駄遣い

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:36:13

    スレッタが入浴中にミオリネが入ってきて悲鳴上げるイベントはありますか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:42:34

    >>61

    逆のパターンならあり得ると思われます!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:52:20

    >>59

    このエロダヌキ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:55:38

    村長好意を明かす事に対する精神的な抵抗は大分薄まってるけどそれはそれとしてスレッタに自分の好意を知られたら何されるかわかったもんじゃないから結局隠してそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:58:55

    >>64  

    村長が明らかに襲われる方だよな。生身の力では村長のほうが強いのに

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:20:09

    >>65

    だってそもそも自分から手を出しそうなタイプじゃありませんし…

    先手をとって骨抜きにすれば力の差なんてないのと同じですよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:22:04

    >>66

    村長は基本的にエッチなことは結婚初夜にやるものだと信じてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:30:34

    たぬきから村長を守ろう防衛隊みたいなのが知らぬ間にできてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:31:53

    >>68

    村に住んでないけど会長やってそうな弟

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:32:24

    夜にキャンプ備蓄からポテチとかカップ麺とかジャンクフードをくすねるミオミオはいる

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:33:44

    >>70

    やめたげてよぉ!村長が自腹で補填してるとこ見たよぉ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:35:26

    >>70

    >>71

    村人に真面目に怒られるミオリネだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:36:35
  • 74二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:39:19

    >>72

    「私は深夜に備蓄のカップヌードルを食べました」って正座させられるミオミオ


    ……これがレンブランの令嬢の姿なのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:41:07

    >>74

    きっとそのうち村長が「腹が減るのは仕方がない、その辺にしておいてやれ」って言ってくるよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:41:36

    >>75

    村長は甘すぎると怒られそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:42:37

    なにげにそういう物資管理はめちゃくちゃ厳しいし、静かにガチギレするスレッタ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:45:29

    >>77

    水星だと物資の一つも貴重だろうしな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:46:34

    罰として畑の開墾奉仕一週間、なんだかんだでスレッタや村長も手伝ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:57:49

    キャンプにはよく出没しているが実はキャンプ住人ではないスレッタ
    (普通に地球寮在住)

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:00:06

    >>80

    たぬきから村長を守ろうの会会長ラウダ・ニール (な、何しにきてるんだあのたぬき…)

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:02:11

    >>81

    ミオミオ「あんたこそジェターク寮に帰りなさいよ」

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:06:37

    エランのエンジョイ感やばそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:09:51

    エランの兄貴分みたいになる村長もいるのかな?そういやこのスレのグエルは兄貴とか言われても似合うのに村長かグエル先輩と呼ばれているか想像できない

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:13:07

    >>53

    フェルシーとペトラに「一緒にどうですか~村長さん」って風呂の中からからかわれるグエルはいる

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:14:24

    ヤバい
    見てみたいぞこれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:20:40

    グエルが必死になって木の棒を擦り合わせて火を起こして盛り上がるキャンプ
    疲れた腕の痺れと、汗を拭いながらも達成感に笑顔を浮かべるグエル

    ……その横でチャッカマンで焚き火に火を着けるミオミオ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:24:45

    >>83

    この世界線では存在意義を見つけられたんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:39:33

    >>87

    ただ「火がついた」という結果のみが真実なミオリネ

    それに対して「キャンプは過程を楽しみものだ」とグエル

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:54:29

    >>89

    ただの遊びのキャンプならいいけどキャンプが日常になるからミリオネがあってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:01:59

    この後火が必要になる度に火起こし頼まれる羽目になってすぐに俺が間違ってました…ってなりそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:12:15

    なんとなくミオリネは「はぁ? 火力2倍なら時間半分でしょ」タイプに見える

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:33:08

    そのうちキャンプ寮と地球寮とジェターク寮の交流が活発になりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:49:07

    >>91

    火がおこせなくて水風呂になるキャンプ寮の初日

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:11:45

    >>15

    金稼ぎの一つで文化祭あるある女装メイド喫茶で女装している村長をイメージしてしまった

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:34:55

    なんとなく村長は地頭は悪くなくそれにエリート教育もあるので成績は良さそう。ミリオネと交代でキャンプ寮+αの人たちが受けるテスト対策講義で先生役できそう。

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:18:35

    >>96

    一番稼ぎがいいバイトは適当な相手と決闘して勝つだろうけどその次に家庭教師のバイトで稼いでそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:27:21

    >>6

    最終的にスレッタ以外有能なパイロットがキャンプ寮で学生では最大勢力になってたらウケる

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:28:21

    ミオリネのポジションが村長たちの言うことは聞かないけど村のためには動いてくれる村の外れに菜園を持つ魔女婆さん

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:36:06

    >>99

    アスカティカシアの魔女か

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:37:33

    じゃあスレッタは......?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:38:55

    >>101

    尊重の貞操を狙う狸

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:41:56

    >>87

    一方メカニック科はペットボトルで集光して火を付けた


    あの学園太陽は天然なんだっけ?人工なんだっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:52:15

    >>87

    一方、水星タヌキはビームサーベルで火をおこした

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:08:08
  • 106二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:00:06

    村長をやることで指導者として立派に成長するグエルはいる。ドミニコスに入るのは前提としてラウダはちゃんと能力に見合った兄の席用意してそう。

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:10:22

    あの学校って高校と同じく三年生で卒業でいいのかな?だったら次の村長どうするかなと考えるグエルがいそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:24:49

    グエルが卒業するとき村民みんなで心から祝ってくれそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:42:20

    村長は最初はついていけ的なカリスマみたいに見えて実態は俺たちが支えてあげなきゃ…みたいなカリスマだと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:37:10

    グエルは同じ失敗を二度しない信頼感はある

    でもそれはそうと小学生の夏休みみたいな突発イベント企画するグエル

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:47:59

    女子の風呂の時間になると何処からともなくやってきて覗こうとするデリング
    ミオリネにドロップキックで無力化されて晒しあげられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:23:32

    風呂用に大量の水をMSで汲んでくるという操縦訓練
    もちろんプリセット動作に組み込まれてなんかないからマニュアルだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:33:28

    村長やることで親分か兄貴分どちらかの能力が強化されそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:37:52

    >>53

    のぞきを決行する色ボケたぬきとそれを阻止するジェターク村長のイメージ画像

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:43:34

    これツンデレとか印象最悪やりまくっている本来とは別の意味でたぬきと恋愛関係になれるのか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:44:49

    >>115

    まず色ボケたぬきに村長が惚れるかどうかからの問題かな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:24:22

    >>114

    堂々と男湯に正面突発しようとするスレッタ……ってこと!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:26:14

    >>116

    衝動プロポーズしたあとから色ボケたぬきと知ったパターンかもしれないから

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:27:58

    本当にこうなる可能性になって笑った

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:29:59

    >>119

    というか後ろにキャンプあるし拾われない限りはマジでこうなりそうで

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:30:52

    コーヒー飲んで余裕あんじゃねえか

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:31:24

    逞しいなコイツ……好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:32:44

    人力発電機とか持ってってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:45:31

    あにまん預言者多くない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:49:41

    >>124

    水星の魔女は比較的読みやすいからな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:50:26

    このスレではエラン君も追い出されてグエル君と一緒にキャンプしてるんだ
    共同生活で絆が深まるんだ
    おれはしってるんだくわしいんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:50:33

    >>120

    兄貴肌だから今の爽やかグエルだったら村長になる可能性ある

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:53:09

    ここをキャンプ地とする

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:55:02

    >>121

    想像よりずっとたくましかった

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:56:12

    >>125

    問題は予想できる展開を120%の火力で出されるから結局脳が焦げること

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:01:52

    エースパイロット志望ってことは既に軍隊教練的なことも始めていて
    一通りのサバイバル技術&装備は身に着けてるのかもね

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:22:50

    キャンパーグエル君が公式から供給されてほんとマジでおもしれー男やん

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:23:55

    ここの世界にはどうにかして逃げおおせてきたエランくんもいるという前提で話を進めても良いかい?
    あるいはグエル同様捨てられた前提

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:33:04

    >>97

    ジェターク社からの援助が完全打ち切りってことだけど、決闘できる機体はあるんだろうか

    デミトレーナーはスレッタも借りてけどっぽいけど、授業以外でも使わせてくれるんだろうか

    カスタムもなしのデミトレーナーで雑魚を無双して欲しくはある

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:35:43

    >>133

    同じテントの中で寝袋で並んで寝て「狭いよグエル」って文句言うエランくん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:54:18

    オレと決闘だと?ちょうど耕作用にモビルクラフトを借りていたところだ。
    ブレードアンテナ折るだけならこいつで充分すぎるぜ

    みたいなグエルくんを見れるんですかね?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:54:19

    >>17

    DASH村やん!懐かしい!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:55:09

    すごい伸びてるなと思ったらスレ立ったの10月31日!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:56:44

    >>138

    予言書かなにかっすかね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:57:09

    あにまん民の予想が的中しまくるし、公式も頭あにまん民だしもうめちゃくちゃ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:57:33

    ついさっき立ったスレかと思ったら数日前のスレだったわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:59:08

    エラン追悼スレは終わったら一瞬で埋まってたな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:02:44

    最終的に決闘委員会全員キャンプしてそう
    セセリアとか丸太の上であの感じ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:05:51

    割とありそうな未来予想図だとは思ってたけど本当になるとは思ってなかった

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:06:20

    >>23

    寮に入るのを義務化しておきながらキャンプ暮らしも認めるダブスタ!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:14:14

    マグでコーヒーっぽいの飲んでたけどどうやってお湯を調達してきたんだ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:42:31

    今気づいたけどこのスレ立ったの大体1週間前かよ!
    ぐえキャン△予想的中してんじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:48:22

    >>44

    公式は我々の予想を容易くこえてくる……


    まさか寮追い出されたその話の中でもうキャンプ始めてるとか思わねえよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:37:59

    >>146

    そりゃ焚火……?って薪が調達できねえ!電気ヒーターでも持ち込んでんのかね

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:24:07

    >>144

    可能性の一つではあったけど、ただ寮の中で権利剥奪されるだけとか、ずっと監視ついてるとか、そんな感じで終わるかな?というのがあったからね…


    まさか本当に追い出されるとは恐れ入った

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:35:14

    「これなら地球寮を彼に任せた方がいいんじゃないかな……」とか言って色んな意味で全員に止められるマルタンはいる。

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:39:41

    どこに行けばいいとか言っておきながら次に出た時にはテント張ってた男だ面構えが違う

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:51:13

    段々とジェターク寮の子が移り住むようになっていって
    寮長してる弟君が父親との板挟みで曇るんだよね・・・

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:55:57

    本編見てる時さ、このスレを思い出したせいで、しばらく話に集中できなかったんだが、どうしてくれるww

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:10:59

    テント→プレハブ→新寮建設→MSハンガーまで!? って
    決闘で奪って成り上がりそうってか腕前は十分にあってしまうという

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:26:57

    ジェタークの元寮長が他の寮にお世話になるのもな…とキャンプで終わらせて地球寮に入らない感じしてきた。途中でなんらかのきっかけでジェターク寮にもどるかんじ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:19:51

    >>4

    またしても何も知らないスレッタ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:40:49

    1話毎に人が増えてくキャンプ寮

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:22:52

    >>12

    生活力どころか生命力が無くなってしまった……

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:54:13

    >>156

    想像以上に慕われてたので地球寮に完全に住むというよりは必要なとき協力関係になる方がいいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:59:33

    >>160

    来るか!

    謎の決闘助っ人ジェターク仮面!

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:56:46

    >>149

    ソーラー式発電機でもあるのかね

    ハロの口がパカッて開いてソーラーパネルと充電端子が出てくるテキナ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:22:02

    >>161

    少女漫画のお約束で全く正体に気づかないスレッタはいいと思います

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:34:29

    >>15

    増改築を繰り返しいつの間にか学園植林区画に↓が出来上がる…ってコト!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:06:01

    ツリーハウスに住んでほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:34:33

    >>161

    主な出没場所がジェターク寮やスレッタ関係でいてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:10:20

    まあ、コロニー内だし林の中だろうが整備口みたく地面引っ張がせば電源や水源ぐらい手に入りそうではある

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:32:05

    コロニーだから普通の川は無さそうだけど、雨降らせたあとの回収水路や景観用の人工的な川はありそうだな
    そこから水汲んできても、飲んで大丈夫かという不安はあるけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:21:04

    書類を出して申請して実は学校の法では合法的に村を作ってそうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:30:56

    ジェタークに残っている人たちが実習の練習に作っただけなんだからねとツンデレセリフ言いながらキャンプ寮用の立派な寮つくってそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:23:00

    決闘のときに謎のSF技術で地形が変わるし、それを応用(悪用?)して住みやすいキャンプ地つくってたりして

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:24:30

    そこそこ人望を集めそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています