モンストのこいつらさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:36:52

    コロナ社会の風刺説悪趣味過ぎるけど好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:38:55

    コロナ真っ只中に繋がりを断ち切るとかド直球なやつ出してきたし……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:42:24

    分断
    無視
    排除
    不平等

    言うほどか……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:44:13

    サウンドトラックのインタビューによると一応コンセプト自体はアルセーヌの対(世界を取り戻す に対して 世界を奪う)らしいけどね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:46:48

    イグノー進化前の悪趣味すぎるデザインいいよね……
    後ろの嘆いてる顔を笑顔で塗り潰してるのとか特に……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:47:00

    >>3

    改めて見るとなんかそれっぽくも感じるな

    思い当たる節が結構多い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:49:48
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:51:47

    繋がり断ち切ります、都合の悪いものを塗り潰します、何でも排除します、不公平に育てます、嘘で疑心暗鬼にさせます
    合ってるっちゃあ合ってるし
    こじつけっちゃあこじつけだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:52:19
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:57:19

    全員運枠としてもぶっ壊れすぎ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:58:20

    一気に難易度上がったよね…
    いいぞもっとやれ
    でもイグノーみたいな頭爆裂しそうになるのは勘弁

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:00:24

    >>11

    全員絶対お気楽周回させてやらないという運営の気概を感じる

    ぶっ壊しキャラいても1手1手考えて打たないと普通に死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:05:58

    >>5

    進化後で自分の笑顔すらも落書きだったり目の窪みが背後の顔と同じ形してるのがわかるの怖い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:12:07
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:12:11

    >>10

    運枠どころかガチャ限と比べてもこいつら並べた方がいいなってなる事が頻発するレベルに優秀

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:20:36

    超絶も爆絶も5週目のときに新高難度追加されたらしいけど、轟絶より上の難易度はくるのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:23:34

    ガチャ限4枠でも運極作りやすくなったし手加減しなくていいやろの波動を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:48:30

    >>16

    超絶は二周目終わりに爆絶、爆絶は三周目終わりに轟絶追加よ

    個人的には来ると思ってるけどキャラクターのコンセプトの差別化が難しそうだなと思ってる

    難易度上がるにつれてどんどん概念に寄ってきてる感あるけど感情や思想より上なんてあるのかって

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:50:35

    イグノーのなんか思ったより3倍ぐらい強い感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています