池袋の夜の風呂屋に行ってきたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:42:14

    レビューを書かせて貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:42:45

    うーっ きかせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:42:52

    とくさんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:42:53

    そ…そんな銭湯に行ったレビューを書きたいのん?

  • 5122/10/31(月) 15:43:06

    店のサイトを見てて目に留まった長身で責め上手と記載されてた子を70分で指名したっス
    ワシめっちゃ高身長の子好きやし

    30分程待合室で待って御対面だあっ
    …どわーっ!パネマジされてもうてるやん!は…はようチェンジしてくれや!
    写真と顔の一致度が7割ぐらいなんだよね 酷くない?
    もちろんチェンジは出来ないのでそのまま個室へ
    このプレイはどうなってしまうんやろなぁ…

    しかしプレイを開始してみるとなっ な…なんだ? い 意外とテクが凄い
    全身リップは丁寧だしくすぐりで上手くじらしたりで見事やな…(ニコッ
    あと裏筋にトング・トルネードを掛けてきたときは流石にびっくりしましたよ
    ふぅん顔は嘘だけど技術は嘘じゃないということか

  • 6122/10/31(月) 15:43:33

    そしていよいよベッドに移動して御挿入だあっ く…苦しい こ…腰が動かせない わ…私はオメ​​コがキツすぎると動くと射精そうで何も出来なくなるんだ

    嬢「やるかい?このまま正常位とかバックで?それともお兄さんが下になって騎乗位でやる?」
    ワシ「なら私は騎乗位でグチャグチャにしてもらいますよ」
    嬢「じゃあキスハメ高速ピストンを食らわせてやるよっ お兄さんっ」
    ワシ「ぬおおおおおおーっ」

    自分の中のMっ気に従った結果弾丸より速く射精する猿…"闇猿" 
    ハード系オナホで遅漏になってたのにすぐ発射させられたんだよね
    すごくない?
    そのまま数分後回復して2回戦に突入するもののあっ 数十秒で射精したっ

  • 7122/10/31(月) 15:43:56

    今回のを総括するとまんまコレになるんだ
    やっぱり性風俗なら素人にはない技術も醍醐味だよねパパ
    パネマジをリカバーするテクにワシ尊敬したでっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:45:02

    見事なレビューや
    そして7割一致なら割といいんじゃないかと思うのが…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:45:06

    普通に羨ましいんだよね
    ワシも高身長好きだしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:45:27

    な・・・なんやこのスレは(ギュンギュン

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:45:56

    サウナは気持ちよかったのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:46:02

    身長何cmだったのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:46:33

    >>10

    あれクズお前知らないのか

    タフカテには定期的にタ風俗スレが立つんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:47:17

    不思議やな ワシはどっちかと言えばSなのにこれを読んで女責めをガンガンリードしてくれると変換したら途端に興奮してくるのはなんでや

  • 15122/10/31(月) 15:52:26

    >>12

    164センチっスね

    いつしか自分より背がデカい子に興奮するようになってた

    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:57:19

    このご時世に東京風俗に行くとは見事やなっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:06:24

    >>15

    ほう…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:06:51

    見事やな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:10:28

    >>15

    教えてくれ、女性の中では164cmは大きい方なのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:12:58

    そこそこ大きいくらいじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:12:58

    >>19

    日本人の女性の身長の平均は157cmくらいなのでデカい方だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:13:05

    身長172cmのお気にの嬢が高級店に行ってしまったのは、俺なんだ!
    まぁサービスも良かったし妥当を超えた妥当なんやけどな、ブヘヘヘヘヘヘ(泣

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:14:16

    な…なにっ
    凄くためになるレビューのはずなのに語録が邪魔で話が頭にまるで入ってこない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:30:13

    不思議やな内容は真っ当な風俗レビューなのに語録を使われてるだけでこんなに爆笑してまうのはなんでや

  • 25122/10/31(月) 16:36:56

    >>23

    >>24

    タフカテで建てる以上はちゃんと語録を使ってレビューしようと考えた結果なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

    それはそうとレビューは書き慣れてないから目が滑る文になっててゴメンなあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:38:28

    >>25

    見事やな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:39:00
  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:39:56

    >>3

    神聖なるかるまるを汚すホモに天罰が降るッ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:40:16

    180以上じゃないと興奮できないのは俺なんだよね

  • 30122/10/31(月) 16:46:57

    >>27

    心配あざース

    ゴム有りだったし客の検温・消毒をさせる大手風俗グループの系列店で嬢も健康状態を綿密にチェックする店だしで多分マイ・ペンライ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:47:00

    >>22

    必死に稼いで高級店まで追いかけろ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:33:30

    >>25

    ムフフ…面白いし分かりやすかったからもっとやってほしいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:37:53

    え、池袋にあるんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:46:13
  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:17:42

    >>34

    悪気はないのに死ぬ寸前まで痛めつけられる一般ホモに哀しき現在

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:43:56

    はーこの世から性病が無くなればたちんぼも使えるんだがのお

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:45:28

    >>22

    その嬢は写真と同じだったのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:52:35

    >>33

    お前知らねえのか

    池袋はソープにヘルスにハッテン場まみれなんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:53:07

    >>36

    えっ 今でも居るんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています