あにまんパチンコ部 2連目

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:42:59

    割と伸びたので2スレ目立てときます

    パチンコやスロットについての愚痴、自慢、スペック、スクショなどを自由に語ったりするスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:43:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:00:12

    ちなまにスレ画は特に意味なく適当

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:03:39

    イェーイ
    1パチヴヴヴ2クソ楽しい〜!
    若干プラスにもなったし

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:21:41

    >>4

    ミドル入れば好きだけどそれまでがしんどいんだよなぁ、ライトは別物すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:24:00

    今思うと消されたルパン2022の突入率82パー継続率82パーってめちゃくちゃ破格じゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:27:36

    >>6

    しゃあけどボーダーが辛いから釘開けてくれんわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:28:48

    >>6

    キン肉マン(92.5)ヤマ(90.6)を単発した経験がある俺からすると

    82%なんて初打ちの初当たりで単発引く自信あるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:29:05

    ヤマトね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:30:06

    >>8

    高継続率の単発って辛いよね……キャプ翼若林で食らったわ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:54:43

    金ねえから4パチはきついなあ…
    1パチだと勝っても5000くらいしか出ねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:03:31

    海って結局何がいいのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:03:48

    >>12

    どの台がおすすめかって話

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:34:15

    >>12

    >>13

    気軽なST系でいいなら桜ライトかBLACK

    甘とかで遊びたいならアイマリン

    ミドルは高継続の桜かいつものスペックでいいなら沖縄とかその辺

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:44:12

    学生で時間ないからハイエナしたいんだけどどういう台を狙えばいいのかな?
    遊タイム付きも人いるし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:49:29

    >>15

    今の時期じゃハイエナはなかなか厳しいかなー遊タイム台とかでそこそこ回されてる台くらいならありだけど、大体の人は遊タイムまで回すし潜伏も今の時期じゃ見ないから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:03:28

    というか遊タイム付きの機種も最近見ないよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:12:33

    >>15

    スロは6号機で色々言われがちだが、リセット美味しかったりゲーム数解除や周期抽選の台が多い関係上ハイエナしやすいで。犬夜叉やカバネリ辺りは力入れてる店も多いし気が向いたら見てみるのもアリや。まぁ普通に人気高いから座れん事のが多いけどな。


    パチは甘除けば遊タイム500のアイマス39フェスとモンハンダブルクロス、恩恵がクソ美味いヴヴヴ超カミツキ辺りがええんとちゃうかな、300回ってて置かれてるのとかたまに見かけるし。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:26:18

    >>18

    やっぱ遊タイム狙いか〜

    初心者だからわからんのやけど遊タイムなしで200ハマりしてる台とかは打ったらあかんのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:35:13

    シンデレラブレイド4と十字架5を同列に語るのはやめるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:43:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:46:06

    >>19

    打ってもいいけど別に恩恵はない

    遊タイムない台でハイエナやるってんなら潜伏確変狙いかめちゃくちゃ回ってる台やな

    後者狙いをハイエナって言っていいのかわからんが

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:47:10

    >>22

    すまんその潜伏確定ってのがわからん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:42:02

    >>23

    潜伏確『変』ね

    ついてる台は少ないから知らなくても無理はない

    大当たりした後に確変に移行する台があるのは分かるかな?

    アレは右打ちしてねって時に起こるんだけど、潜伏確変は左打ち中の通常時に見せかけてるけど実は内部は確変だよって状態

    台の左下あたりにあるセグランプの光具合で判別することができる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:55:58

    やっぱあかんなあ
    甘海で五千発出たのはいいけど200回転1/319のまどマギで消えちゃったよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:01:08

    まぁ潜伏確変の台取れて明確に期待値高いって台は正直あまりない。今はヴヴヴ2の319verくらいかな、それもほぼ設置ないし。
    遊タイムあるから最近はパチでもハイエナって言葉は聞くけど、どっちかっていうとスロの方で使われてる言葉だしね。あまり好かれる行動でもないし。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:16:27

    餓狼が甘いって聞くけどどういう感じなの?1/319だけど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:00:47

    >>25

    200ハマりか

    遊タイムないとハマりとかってまるで意味がないな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:01:03

    軍資金1万だけど4パチ打ちてえよお…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:49:59

    >>29

    甘行こう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:52:24

    >>8

    バーストエンジェル初代(95%)単発とか2連とかザラだったぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:13:55

    >>30

    4甘だと今だとどんなのがあるの…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:59:24

    >>32

    海でええやん

    最近のならデビルマンとかキン肉マン?

    メインで使ってるとこあるんかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:59:41

    『P TIGER & BUNNY ~完全無欠WILDスペック~』プロモーションムービー

    ラッシュ入ればその時点で6000発はマジで化け物

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:00:35

    >>32

    129でいいならストライクウィッチーズかな、88のマクロスもなかなかいいで

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:09:58

    ミドルの面白い台を教えてほしい
    打ったことあるもの
    ・大海
    ・エヴァ
    ・ユニコーン
    ・からくりサーカス
    ・リゼロ
    ・ルパン(2000カラット)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:39:33

    北斗無双の金次回予告外した。
    次回 地上最強(笑)の拳

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:47:38

    >>36

    そのなかで右の性能が全く違う台なら大工の源さんの1.2.3のカウント中に当たり引くまで確変が続く台かな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:00:41

    >>38

    なるほど ありがとう

    後それ系で似たようなのも打ってみようかな デビルマンとか海物語のアレとか

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:05:55

    >>39

    いいと思うよ

    ただこのタイプの確変はやっててすぐ飽きやすいかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:21:29

    >>36

    ベルセルク無双は最近の小当たり機の中じゃいちばん面白く感じた。

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:21:57

    初パチスロでジャグラー打ったけど3000円でビッグボーナス来たわ
    目押しむずくて隣の人に押してもらったけど
    あと連チャン?あるならもっと回したほうがよかったか…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:58:16

    ジャグラーはいつやめても問題ないよ
    高設定って確信持ってるなら別だが

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:39:57

    みんなスロの軍資金はどんなもんなの?
    パチンコは1パチ
    甘デジ 3000
    ライト 6000
    ミドル 9000
    をイメージしてるけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:31:02

    >>43

    なるほど

    ジャグラーって最初の100Gは40%で当たるって聞くけどほんと?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:49:32

    >>45

    本当というか、「大当たり確率が設定1で約1/170だから大体40%くらいで100G以内に当たるかもね」って事ね。パチンコで言うハマり率みたいな話よ。ただ100G以内に当てられればBIG中のBGMが変わったりみたいなオマケ的要素はあるけど。


    あくまで確率の話でジャグラーには確変的なものも無いから即ヤメしてもいい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:33:01

    海の打ち方を教えてくれよ
    1パチもどれ選べばいいのか、オーバー入場の仕方とか

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:07:35

    >>46

    ジャグラーじゃないけどこれで草生えた

    そらそうよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:03:35

    遊タイム付き甘デジでおすすめ教えてくれ〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:09:21

    まどか甘!
    万発2回出せたわ
    コンテンツが好きすぎて今でも打ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:11:49

    >>50

    ありがと

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:20:26

    沖海?大海?どれ打てばええんやろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:08:53

    遊タイム狙いでアクエリオン
    結果は3000-
    500+
    負けたわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:19:04

    甘で4万使って初当たりなし
    最速帰宅記録更新したわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:20:57

    美少女アニメが好きなんだけどまほいくってどう?元ネタは見てないけど。可愛い女の子たくさん見れる?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:25:52

    >>54

    何打ったの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:30:01

    >>56

    とある甘で遊タイムスルーからのアイマリン

    心折れたからもうしばらく打たんわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:55:33

    この後調子乗ってジャグラーやらシンフォギアやらで溶かしてマイナス1000円

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:55:47

    >>58

    これは1パチね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:33:13

    最近消されたルパンが個人的にしっくり来る
    だからといってカスタムなしじゃ打ちたくないけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:53:54

    >>36 だけどおかげさまで源さん打ったら表記20000出た

    意外とファイナルジャッジまでもつれ込むなこれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:36:07

    まさかシンフォギアで1000回転させられるとは思わなかったよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:01:34

    ひぐらしのなく頃に蕾って面白いの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:05:24

    >>63

    129の方はまだ打ちやすい、319はスペックは悪く無いんだけどバランス悪すぎて当たるまで地獄

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:07:58

    ボッタ釘学校とかマジであるんだな
    ヤフーニュースで見たけどURLがNGに引っ掛かるから貼れないけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:47:06

    >>64

    ありがとう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:53:59

    ぶっちゃけオタ台はほっといても打ってくれるから釘が地獄なとこ多いからな
    一騎当千で10しか回らなかったのはお前ふざけんなと

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:56:24

    あまり球で打ったら1/319当たったわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:58:50

    超電磁砲のスロット打ちたいけど評判どうなん

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:00:15

    >>69

    うちのところだと7時からだったから帰宅したわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:26:39

    スロットって軍資金1万でいけるかなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:23:51

    >>71

    ガチャ30連でピックアップ引けるかなぁって言ってるようなものだぞ

    引けるやつは引けるし引けないやつは引けない

    20円スロットとしてだいたいの機種は1000円で30〜40ゲーム遊べるから、単純計算で300〜400回回せる

    これも機種にもよるが普通の運なら2回くらいはボーナスやAT.、ART引ける感じかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:34:22

    >>72

    今出てるレールガンとか今度出るヴヴヴとかはどんなもんなのかな…

    運があれば当たるくらいならチャレンジしようかしら

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:55:19

    >>73

    レールガンは合算のAT当選確率が1/197〜258だからまあ遊べると思う


    ヴヴヴはまあ色々ややこいんだが、CZ当選確率が1/258〜277でボーナスが1/490〜519

    ヴヴヴはとにかく荒い機種で10000円でやるのはおすすめできない

    ハーデスとか神々の凱旋とか聞いたことないかな

    そういうハイリスクハイリターンな台

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:04:49

    シンフォギア3の最終決戦やれない感がすごい…
    直撃が現実的な分最終決戦行っただけで残念感が半端ない…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:54:45

    SAOスマスロ化か
    どうなんやら
    hey狂のところ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:01:55

    >>75

    でも直撃の方が続かないような気がする

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:21:07

    ひぐらし蕾面白いな319みたいに当たりにくくないし甘デジの割には継続率あるから結構玉出る連日万発出せるのは好きだわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:26:53

    最近パチスロ打ち始めたけど1発で目押しできなくて心の中で1、2、3って数えて押してるw

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:33:34

    >>79

    いや、それでいいんだよ

    直接狙うの難しかったら配列みるといいかも

    この列はBARの少し後に7があるから、BARが通り過ぎたら押そうとか

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:08:25

    >>80

    いいのかw

    みんなすぐに押してるからさ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:49:24

    いやースロットはすぐ金が消えるから打つの怖いな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:29:05

    バイオre2 面白いけど、俺の台だけゾンビもタイラントも出てこなさすぎて平和過ぎる。
    この状態だったらゲームクリアめっちゃ余裕そう。

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:30:21

    明日ゾロ目だけど有給とれるやろか

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:33:32

    マクロス甘デジしか打ったことない初心者なんだけど10kで打つとしたらどんな台が良かったりとかある?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:39:24

    >>84

    俺は有給取らずに午後からの仕事まで打つわ

    頑張って早く寝て明日に備えよう

    >>85

    10000円なら甘だろうね

    ライトミドルでもちょっときつい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:42:37

    >>85

    蒼穹のファフナー

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:44:27

    >>87

    ファフナーってたしかv入賞確率含めると1/500とかだぞ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:41:52

    スロ超電磁砲打ったけどおもしれ…まぁアルティメットループ出来たのもあるけど、AT中小役が仕事するだけでこんなに面白いとは思わなかったわ。

    2画面になるのに目を瞑れば個人的6.5号機No.1かもしれんね。


    >>85

    とりあえず当てたいのかワンチャン狙いたいかによる。どっちも当てはまらん事もないのは確かにファフナーではある。

    どっちにしろ10kじゃそう遊タイム狙えるわけでもないし、遊タイムなしの甘かライトミドルやろうなぁ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:11:45

    >>85

    4パチ?1パチ?どっち

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:37:23

    ぱちんこGI優駿倶楽部2なぁ右打ちで削りすぎるのがなければかなりおもろい台なんやけどなぁ前作よりはるかにマシやし

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:38:58

    全財産15000円失いました
    夜桜超旋風打って

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:43:06

    なんだかんだで真花3面白いな
    一騎駆Rushボタン出るだけでほぼ確定だから好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:10:24

    明日休めなさそうだわ
    打てるやつがんばれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:36:41

    来月出るGODEATER神がかりどんな感じたろう?スペック的には鬼がかりとほぼ同じくだけどラッシュ50%突入出玉1500or3000だから当たり重かったらまだリゼロの方が人気そう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:11:13

    ごめん外で規制入ってたから遅レス

    一応シンフォ見てたから気になってシンフォギア2甘打ってた

    >>89

    ファフナー丸い感じなんかな?

    一応とりあえず当てたいなって感じ

    >>90

    4パチ

    マクロス4おもろいけどそろそろ色んなの打ってみようかなってなって

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:21:04

    >>96

    4パチで1万なら甘しか望みないな打ってたシンフォギア2甘とか今なら新海、ストライクウィッチーズ2甘とかかなただスト魔女2甘は一万じゃ厳しいかも

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:13:41

    シンフォギア初めて当たったけど涼しすぎわろた

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:37:17

    おっほぉ〜
    上位行けなかったのは残念だがめちゃくちゃ脳汁出せて楽しかったわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:15:14

    自分が損切りした後の台のスタンプグラフが事故ってるの見てにっこりしてしまう
    4000円ですんでよかった

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:00:26

    真牙狼2既視感あるなと思ったらルパンだ
    初回3000でST序盤は高速ゾーンあり

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:11:10

    あにまん民達のマイホは11/11どうだったん?
    うちはめっちゃ還元しててしっかり勝たせてもらえたわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:13:08

    遠山の金さんめっちゃいいわ
    シンフォギアより継続低いはずだけど70回あるから当たる気がするし突入100%の右のマックス振り分け50%
    更に遊タイムが400回だから遊べる

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:32:51

    もう負けたくないから1パチ甘しか打ちません…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:47:57

    >>102

    めっちゃボコボコにされたわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:42:21

    みんなってミドルとかライトミドルってどんぐらいから入れてるものなの?
    結構30kとか当たり前みたいな感じはあるけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:37:47

    >>102

    カンペキに勝つ♠だろ?あにまん民❤︎

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:37:52

    >>107

    エヴァつええ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:27:06

    慶次黄金ビート版外して先読みも入れてちゃんと打ち手の声聞いてんのになんで肝心のRushが微妙そうなんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:44:36

    みんな1パチって打つ?
    打つとしたら何打つ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:04:00

    >>110

    ウチは禁書かシンフォギア

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:51:13

    >>111

    どっちも甘?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:51:41

    >>110俺がよく打つのはシンフォギア、ひぐらし、スト魔女かな

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:22:06

    1パチはやっぱアマなんやな…
    甘海は対して帰ってこないんだよな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:21:41

    ヴヴヴ2の甘ってどんなもんなんやろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:06:32

    >>115

    突入率が鬼畜な上に、継続率も90%ないから続かない。

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:47:54

    超電磁砲スロット…勝てたけどなんかあんまりだった
    上位ラッシュいったら面白いんかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:02:42

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:04:33

    個人的にめちゃくちゃ良かったところ思い出したから追記
    ベルナビを御坂妹にしてたんだけど、ボーナス引いた時に七色に光りながらクッソやる気なさそうな顔と声で「これがわたしのぜんりょくだー」ってお姉さまの決め台詞言ってくれるの良かった
    1回目はツボったし、以降も引く度ににまにまさせられた

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:55:59

    >>117

    面白いって言った>>89だけど、上位と言っても最初の特化ゾーンが変わるだけだから、基本的にATでやる事は変わらないね。だからそこに面白さを感じないならしょうがないかもしれない。

    とりあえずAT中はリプレイ引いた後にベル引けば絶対ボーナス当たるってところを覚えておくと叩きどころを感じられるかも。

    通常時はもちろんめちゃくちゃ虚無顔で回してる。

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:33:18

    エリートサラリーマン鏡のPV見てふと気づいたけど鈴木達央って復帰してたのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:27:21

    海モードでチャンス目サイレント擬似魚群SPリーチチャンスアップ有りで外したんだが
    時短中だから許すいや許さない

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:37:28

    ビッグドリーム3さぁ
    なんで液晶付けたんだ
    シンプルに7セグで良かったじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:10:44

    >>123

    早く宇宙人レバー変えて欲しい。

    ブルブルが前枠よりも全然気持ち良くない。

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:20:10

    今日は午後からパチンコ行くぜ
    ファン感でなんか電化製品当てるんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:06:12

    最近の台でティガだけが圧倒的に初当たり取れない
    あるよねそういう相性の悪い台

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:06:21

    もうすぐスマスロやな
    みんななに打つ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:00:57

    刃牙打ちたいけど抽選取れるかなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:05:02

    ギアス3完走したけどしんどいなこれ・・・
    ATが重過ぎる・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:14:15

    スマスロはどんなもんだったのかね

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:28:45

    スマスロヴヴヴえぐい台っぽいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:29:49

    明日休みだし打つわスマスロ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:48:55

    こんばんわ!入部希望です!
    好きな台はリゼロです!初心者で脳を焼かれました!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:24:58

    >>133

    よお

    よろしくな

    基本1しか打たんけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:32:13

    >>134

    うっす

    早速質問させて欲しいんですけど

    一パチって勝てるんですか?たまに時間潰すために数千円突っ込むけど勝てたことなくて

    あとおすすめの台知りたいです

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:44:31

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:47:22

    >>135

    専門店やメインが1円の店ならともかく、基本1円は期待値がマイナス

    おすすめの台というよりちゃんと還元してくれる店を見つける方が大切

    楽しいとかそういう意味であれば、まあ人気機種はそれだけ打たれてる理由があるから人気なのであって、面白いのも多い

    個人的にはシンフォギアが特に脳に響いてくるから好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:08:25

    >>137

    アドバイスあざす

    今まで勝てる店とか考えずに取り敢えずでかいとこ行ってました参考にして探してみます

    シンフォギア煽り多くて楽しいですよね

    あと等価の店で一打つなら1k何回転くらいしたら優良ですか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:19:39

    >>138

    何回転じゃなくて打ちっぱなしだけど、こういう動画があった

    胡散臭い見た目してる人だけど、店舗運営してる人だからそれなりに信用度は高いと思う

    動画内で言われてるのは等価じゃなくて28玉交換の店で千円打ちっぱなしで14分なら優良店って言われてるから、等価なら15分とかかな(適当)

    ボッタ店1,000円で判別する方法教えます


  • 140二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:24:24

    >>139

    ありがとうこの動画だけでここきた意味ありました

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:44:23

    >>140

    うん

    結構前に見た動画の記憶で書いたから見直したけど、等価でも14分ってのは大盤振る舞いっぽいな

    15分じゃねとかいうのはマジで適当、それどころか大ボラだからここだけ忘れといてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:56:47

    スマスロすげーな。
    出球も吸い込みも両方エグい。

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:04:41

    鬼がかり3連外しはあかんてぇ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:14:45

    スマスロの導入高いから今パチンコ店行く気はない
    そもそも冬になると暇な農民がパチンコに増えるから鍵設定キツくなる印象あるし

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:18:46

    リゼロ三万負けてきやした^^
    先バレ三連外しはメンタルにくる
    エルザのこと嫌いになっちゃった

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:04:37

    みんなアホみたいにヴヴヴ打ってて草

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:46:13

    スマスロリノ打つくらいなら6号機打ったほうがええのかな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:05:48

    ハラキリドライブまで行けたひとおる?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:07:12

    久々にユニコーン打ったら転落の恐怖で胃が痛かった
    モノアイ出てもガセることは割とあるとはいえやっぱりロング変動でも怖いよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:36:15

    脳味噌焼き切れる興奮と外れの脱力感とエロステージの組み合わせを長く浴び続けてパチンコ打ってる時じゃないと勃たないよ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:38:53

    >>145

    リゼロなんて開幕5秒でだいたい解るし…

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:40:25

    ミミズモードってなんのこっちゃと思っていたが、本当にあるのならひでー話だな

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:43:31

    >>145

    先バレ+白鯨のハズレ濃厚演出

    なんとかならないものかね

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:58:28

    バイオで天井まで連れてかれた。
    ゾンビ出なさすぎて超平和なラクーンシティだった。

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:53:05

    ストライクウィッチーズに感謝したいわすごい出た

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:15:19

    >>149

    わかる転落タイプとか確変ループタイプとか打てんわ

    なんかずっとドキドキする

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:18:14

    個人的に相性いい台、悪い台ってある?
    自分は流行りのリゼロエヴァユニコーンとか全部相性悪いしほとんど勝ったことないけど甘の台はなぜか相性いい
    逆にしてくれマジで

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:20:02

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:23:31

    スマスロどうこう言われてる中なんとなくまどマギ3打つワイ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:23:38

    >>157

    俺は源さんとかの高速ラッシュはめっちゃ得意2000カラットの涙やエヴァとかの80%継続率1500固定もまぁまぁ得意逆にユニコーンとかの転落抽選はマジで苦手ユニコーンラッシュ入れて三転で落としたとき泣きそうなったわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:26:40

    >>157

    上位ラッシュ機はマジで苦手だわ

    アイマスも超39入ったことないしからくりサーカスも入った事ない

    なぜか知らんが海が得意だけどたまに打つから勝ててる感がある

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:39:49

    >>161あれどうやったらそんな上位ラッシュ入ってそんな続くねんって俺も思ってる

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:55:28

    いやぁ…朝イチでよく回る台かと思ったけど日曜に勝つのは難しいな…♠ 現実は厳しいね☠

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:55:47

    >>159

    叛逆色々言われてるけど好き

    近所のパチンコ屋の二円スロットに入っててよっしゃあこれから時々打ちに行こう!ってなってたら、その次の入れ替えで無くなってショックだった

    というか三戦突破羨ましい…二戦すら出来たことないや

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:01:33

    >>161

    39は入って即落ちしたなあ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:32:09

    >>163

    日朝でこれはキツすぎる

    辛い1週間になりそうやけど頑張って

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:07:18

    スマスロ凄いな全盛期のミリゴ思い出す吸い込みエグいな出方も凄いけど俺が10万消すマジックしてる横で一撃でほぼ稼働停止させるマジックしてる人いたわ最後の2万で9000枚出てなかったら危なかった

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:40:36

    >>157

    エヴァかな 今まで5回ラッシュ取ったことあるけどどれもスルー

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:17:06

    学校サボって打つパチンコが一番気持ちええわ
    あー脳が震える

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:36:22

    オレが毎回座る台を1円から4円に移すのやめろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:52:14

    >>169

    単位足りてるならいいけど…

    将来のことは考えておくんやで

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:59:30

    >>171

    ....お父さんお母さんごめんなさい

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:21:51
  • 174二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:33:32

    やっぱシンフォギアだわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:34:27
  • 176二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:09:48

    >>174

    >>175

    いいなぁシンフォまともに勝てたことないわ

    原作知らんくても演出はおもろいのになぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:37:54

    地元でワンパンマンの2781回転ハマり見れるとは思わなかった
    リベンジ兼ねて朝から打ってるが1071回転、236回転で連続単発引くとは思わなかった

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:00:26

    パチンコもコラボとかするんだなぁ、まあグッズだけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:31:14

    >>153

    自分割と白鯨に勝たせてもらった経験ある好きだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:57

    シンフォ2のペナルティ長すぎて笑う
    暇だな~

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:29:56

    シンフォギア3やっぱラッシュ短すぎない?
    今までより爆速で終わる気がする

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:11:37

    明日間違ってバイト入れた俺を誰か殴ってくれ
    あーマジでだるい、ほんまバカ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:35:36

    >>182

    123は特定日でも割と出さない店もあるから…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:00:59

    >>183

    そうですねそう思いたいですね

    みんなの今日の収支をおしえてくれよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:10:04

    >>184

    ワシはアホほど負けたんや

    その額…4万円

    1000円で20回以上回るエヴァだったのに、ワシは4万円も負けてるんやで

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:06:44

    >>184

    シンフォギアに5万持ってかれたんだが続かなさすぎ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:00:16

    >>185

    あざーす(ガシっ)1k20回転も回るなんて123って日はずいぶんと熱い日なんだなぁ

    ムフフ自分が行かなかった日に他人が負けるとなんだか勝った気がするのん


    >>186

    シンフォで万発でたことないわ

    5万負けはきついなぁ


    よし明日今日のイライラも込めてリゼロに四万ぶち込んでやるぜ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:47:03

    1パチで万発出したいですね…
    生でね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:04:48

    とある科学で一方通行出しすぎて完全に脳がやられてるパチ屋行ってもとあるにしか座らなくなっちゃったよもはや一方通行見るためだけに行ってるわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:27:11

    最近海の良さに気づいたわ
    ヌルっと当たるのたまらん

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:39:41

    新台の幼女戦記打ってきたでー。天井間近で初当たりして白銀ラッシュ。2回引き戻しで約90回続いて3000枚位。大体50kプラス。多分ギリギリ完走出来なかった。前の人がちょっと回してた分かなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:40:03

    こっちもニャル子打ってきた。
    CZは胡散臭さの塊だけどATはマジで面白いね。1番強い敵でもニャルチャレさえ上手くやれれば倒せるし逆もまた然り。セグなし押し順ナビに脳汁出したのいつ以来だろ。
    設定差あるっぽいのは全然出なかったけど2万ちょい使って2000枚弱の勝ちで終われた。

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:45:12

    一騎当千の突破率73は嘘だろ!
    5連単はおかしいって

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:02:46

    シンフォギアエクスドライブ気持ち良すぎ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:30:14

    >>193

    一騎当千って設定悪い時目に見えてラッシュに入らなかったり当たらないよね設定いいと100回転以内に当たりまくって万発連続できんねんけどな

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:38:39

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:38:50

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:39:04

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:39:15

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:39:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています