拙者、クロスオーバー系ゲームの掛け合いが好き侍

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:49:13

    PXZとスパロボの掛け合いが好きでござる。
    しかし、名言を変えたり中の人ネタではなく、作品の細かい設定を拾ってるのが好きでござる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:51:39

    電撃fciは良いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:55:39

    わかるUXで加藤が覇道鋼造の正体にそれとなく気づいてたり
    再世篇で五飛が星刻に協力的だったりとかあーいうの好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:55:41

    ジョジョで5部勢が三部ポルナレフに亀言ってたのホント笑った
    あと自分の女装姿を見せつけられる三部ジョセフとかキャラ全員からリーゼントいじられる仗助とか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:57:19

    >>3

    UXのは素晴らしいと思ったでござる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:00:00

    遊戯王ネタかと思ったらまた別に永井豪作品で元ネタあるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:01:13

    ゼロシステムで未来演算したデータを送った結果出来上がったくっそ綺麗なビゾンさん
    ほんと好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:01:55

    拙者は
    クロスオーバーゲームの同作キャラ同士の掛け合いも好きでござる
    この3人本当好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:02:28

    黒子vsベジータの戦いでの掛け合い
    大体のキャラが黒子の存在感にビックリするの好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:09:35

    PXZは明らかにアニメ調のキャラとリアルな絵のキャラが一緒に並んでるのが大好き
    そういうギャップのあるクロスオーバー大好物なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:24:06

    PXZでGEのリンドウとEOEのヴァシュロンが入れ替わっても全く違和感なかったのは笑った

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:25:42

    PXZ2も遊んでいたけど、好きになったキャラがリストラされて知らないキャラが追加されて進まなくなったでござる。
    だからPXZのオリジナル掛け合い集は初代を参考にしてるでござる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています