【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:11:27

    前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてください
    そこに愛があればある程度虐めても許されるかと

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:12:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:14:13

    まだ語りたいと言ってくれる人がいたので建てました
    前スレ同様にいつの時代のサスケについてもご自由に語ってもらえれば良いなと思っています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:17:54

    いいね!建て乙!
    保守!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:24:33

    基本的には原作者の描くサスケが一番好きなんですけどもちろんそれ以外にもまた違った良さがあると思ってるので敢えてスレ画にしました

    やっぱりキャラデザがいいなぁと

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:28:11

    アニメは当たり外れあるけどスレ画のはいいよね
    いかにもアニメ塗りって感じのベタ着色じゃなくてちょっとセピア感があったり淡い色彩のが似合うと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:31:56

    アニメと漫画で結構色が違うことが多いよね肌や髪の色とか服の色とかちょくちょく変えられてる
    アニメから入ったから漫画の表紙見たときちょっと驚いた

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:35:56

    基本原作カラーが記憶に残ってるけど前スレ画にもなってた蛇時代の和服だけはアニメの白で想像してしまう
    原作ではそんなにカラー絵無かったからかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:38:30

    原作では蛇時代も上着は薄い灰色なんだよね
    蛇サスケ表紙の単行本何冊かあるけどまともにあの和服着てる二冊を見る限り

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:46:37

    髪の色は黒は黒なんだけど例えばサスケとイタチでは種類の違う黒とかあるよね
    アニメサスケはかなりブルベっていうのかなそういうの詳しくないけど青みがかった感じだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:49:31

    これとか色ついてるけど
    確かにアニメ絵の印象強すぎてついつい白和服じゃなかったっけ?と思ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:51:31

    サスケの髪は藍色がかかってて
    一方のイタチの髪は灰色っぽいというか茶色がかっているというか
    同じ黒髪だけど見分けつけやすくするためかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:52:50

    肌の色とかも色白に指定されてるよね
    サイほど真っ白じゃあないけどスレ画みたいなうっすら桃色に

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:57:39

    原作は多分細かい色指定はなくて黒髪は黒髪、肌の色は特徴的じゃない限り分けませんって感じだもんな
    指定が色白気味なのは似合ってると思うんだけどたまに不健康レベルで白い塗りのやつとかあると大丈夫か?ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:06:22

    >>10

    くっきりした目鼻立ち

    青みやピンクみを帯びて透けるように白い肌

    ハリやコシのある艶やかでキレイな黒髪

    瞳の色は深い漆黒で白目と黒目のコントラストがくっきりとして印象的

    クールでクリアな雰囲気があり人目を引くような存在感を持つのがブルベ冬だそうなのでたぶんそうかと

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:19:26

    何考えてるかわかんないけど良く見てると意外と表情あんじゃね?イヤやっぱわかんねえかも…ってなるのほんと猫っぽい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:27:18

    何考えてるかわからないってよく言われてたけどサスケは一族及び兄のことしか考えてなくて思考回路は相当シンプル
    家族愛を軸に動くキャラとして寧ろわかりやすい奴だなーと思ってたから意外だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:31:29

    読者視点だとそうだけど町でちょっと会話した程度のモブ(道を聞かれるとか買い物するとか)だと淡々とした人だな〜ってなりそうというか
    そんな視点で見てます

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:31:35

    >>15

    かなり当たってる気がするよ

    ブルベ冬だったんだ

    寒色系ビビッドカラーや暗い鮮やかな色、青みがかった色が似合うらしいけどイメージカラーもそんな感じだね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:34:01

    このスレのシリーズ化を待ち望んでいた!
    できれば他の女体化スレやメス堕ちスレみたいに末長くファン同士で語り合いたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:35:53

    打ち解けにくい近づき難いタイプに見えるが
    実は仲間判定が早くて大切にしてくれる
    と思いきや本人の中で越えられない家族の壁があるので切り捨てられてしまうこともある
    が内心ではやっぱり大切に思っている
    そこがわからないと何考えてるか分からん変なヤツにしか見えないような
    わかっても(いい意味でも悪い意味でも)面倒くさいヤツなんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:39:32

    仲良くなれた!サスケは気難しいとこあるしこれは相当深い仲やろサスケにはワイしかおらんって思ってたらなんか妙にモテてるし更に越えられない壁をお出しされて枕を濡らしたいですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:45:04

    サスケの良さがわかるのは私/オレだけとか思ってたら存外ライバル多いんだよね
    自分以外の誰も知らないサスケの一面を知ってる!って悦に入っててもそれ他のライバル達も同じだし

    あー実の家族が羨ましいのう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:58:14

    こいつ人見知りだからさぁ…でも俺には心許してんだな(悦)って思ってたネコチャンが他人の膝の上に乗ったりちゅ〜るを手ずから食べてるのを見てウワアアアってなる感覚に似ている

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:02:04

    それなんて本編
    やっと自分にだけ心を開いてくれたと思ったら
    サスケからは触りにはいかないけど←ココ重要
    とんでもない男に平気で自分の身体ベタベタ触らせてるんだそら腹立つよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:15:13

    傷ひとつついてない澄まし顔のサスケも傷だらけでボロボロハアハアのサスケもどっちも燃えるし萌える

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:27:18

    スレ画程度の少年漫画らしい傷付き具合も良いと思う
    艦これとか刀剣みたいなゲーム化しないかな〜そしたらお色気大破みたいなのが見られるのに

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:45:03

    大蛇丸戦デイダラ戦イタチ戦と蛇時代はだいぶ脱いでたのに鷹時代はあんまり脱がなくなった代わりに吐血や血涙失明などリョナ方面での愛が加速した印象
    移植手術のときみたいにバンバン脱いでくれてもよかったんだぞサスケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:57:10

    今日ハロウィンじゃん!!!!!
    仮装もハロウィン系は似合うの多いと思うんだよね
    個人的にはミニスカポリスがいいです

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:07:50

    正統派な吸血鬼か魔女っ子希望
    キュウべえと契約して魔法少女サスケ☆マギカやってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:09:22

    >>28

    あの後の黒い入院着みたいな和服好きだったのに一瞬しか着てくれてなくって悲しかった

    OPで印象的に描いてもらえたから成仏できたけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:13:43

    >>22

    どいつもこいつもコイツにはワイだけしかおらんとかワイだけかコイツを理解してやれるとか思い込んでるんだ温度差に涙が出るんだ

    でもそこがいいんだそれでいいんだ振り回されてなんぼなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:04:53

    何着ても似合いそうだけどやっぱり白か黒がいいな
    コートも裏地の色はクリームとか赤とか紫とか種類豊富だったけど基本的に黒だし
    なんだかんだで白のはだけた衣装がインプットされてるから

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:28:58

    やっぱりショタスケの可愛さは異常
    頭から変な汁出そうになったもん
    小生意気さと天真爛漫な明るさがあったけどそれと同時に内気さとか兄貴と父親の不仲を気遣う繊細さとかもろもろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:31:27

    >>9

    デイダラ戦の表紙かっこよくて好きなんだけどやっぱまともに服着れてないんだよな

    はだけカッコいいけどちゃんと服着ないとお腹が風邪引くぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:16:36

    >>34

    全くそういう意図無いのは分かってるんだけど伺うような上目遣いで父親見上げて頬染めてるのはエロい子供だなと思ったのはここだけの話

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:18:38

    現実に天使のようなかわいい仔サスケに抱きつかれ追いかけられ一緒に遊び満面の笑顔を知っているのはイタチだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:24:30

    チビサスはニーサンにもしょっちゅう頬染めしているのがいじらしくって可愛くて堪らん
    成長してからはあんまり照れないし里抜けてからはほぼ皆無だからこの時期非常に貴重!

    しかしこの時期から既に目の下に隈ができ始めているのがなんとも可哀想なような

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:40:17

    >>31

    アジトの天井が須佐能乎で破壊されてスポットライトが当たる中で登場&新しい眼の御披露目という相変わらずのサスケまわりの演出の凝りようには吹きました

    雑に殺された白ゼツに合掌

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:42:03

    ここの黒い和服っぽいの一回だけしか着てない衣装なんだけどやっぱりオビトが用意してくれたかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:59:22

    火遁で火傷してるのがね
    天才じゃなくて才能は勿論あるけどそれ以上に努力してるんだって側面が見えて良かった
    クールな天才ライバルキャラに見えて実際はクールぶってるだけの情に篤い影の努力家なんだっていう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:19:12

    岸影最初からサスケの事天才キャラとしては描いてないよねイタチは天才だけど
    サスケは木登り修行だし

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:22:05

    どこと比べてとかだから程度の問題だとは思うけどね
    それいったらメインキャラは基本みんな上澄みではあるのかな
    後は早熟か晩成かだけどこれも程度の問題だから一般人からしたら早熟型に見えるだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:22:19

    一応アカデミートップなんだけどね
    イタチが早熟キャラ極めすぎてたからなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:27:30

    イタチと宿屋で再会した時はサスケ13イタチ18?
    同じ年齢で比較したらサスケ13はイタチ13と話にならんけどサスケ18とイタチ18もだいぶ差がある
    でもイタチはサスケより強い間に昇天してるし
    サスケも心の中では兄さんが最高だと思ってるといいなーと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:31:20

    インドラアシュラでいったらサスケはアシュラだと思うんだよね
    「天才の兄に憧れて必死に努力して才能を開花させた弟」ってこれまんまサスケじゃないか?と

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:36:50

    >>40

    うちはは基本うちは襟服着てたんだろうけど

    なんならパロディとかでは普段着こんなの着てて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:37:55

    サスケの趣味散歩と修行は事件後設定なのかな
    家族で暮らしてた時からそこは変わらないのかな

    理由はアレだとしても本人は修行したい強くなりたいって頑張ってるのにちゃんと指導してくれる人がいない状態で一人孤独に何年も頑張ってたの健気可哀想でかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:38:00

    >>37

    悔しいです

    可愛いショタスケのあんな顔やこんな姿を焼き付けて行ったイタチの写輪眼をください

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:38:54

    >>49

    当のサスケが持ってんだよな笑

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:39:48

    >>47

    普段着にするにははだけすぎで目のやり場に困るいや困らない

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:40:26

    >>50

    じゃあサスケの眼を抉って(ry

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:43:23

    >>49

    でも読者はイタチが見てないあんな姿やこんな姿を第三者目線からたくさん見てるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:46:16

    あの世から天照されるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:47:12

    >>53

    あんな顔やこんな姿の意味がかわってんじゃねーか!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:51:44

    >>40

    オビトの趣味はフード付き暁コートとかジッパー付きうちは風シャツとかから見たところ清楚カワイイ系なのかね

    着てる当の本人がやたらと脱いだり脱がされたりはだけたりしててエロくなってるだけで

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:54:22

    途中からジッパー上まで閉めるの何らかのこだわりを感じるんだよね
    単に2パターン描きたかっただけにしても心情とか環境の変化の表れだとしてもわざわざ描き分けるあたりねえ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:00:39

    そりゃあもちろんイタチニーサンと再会した時に弟感増し増しにする為だろ…!!というのはあくまで作者の都合で

    五影会談で再会したときにナルトに乳首ジロジロ見られてなんか気恥ずかしくなった……な訳はないか
    本人はナルトを切りに行くつもりだったからその為にジッパー上げたと思うんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:04:05

    フガクさんは半分和服みたいなの着てなかった?
    あのまま一族内で暮らしてれば普段着エロ和服ワンチャンあるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:04:38

    せっかくジッパー上げたのにカブトに柱間細胞入れられたときにまた下ろされちゃったんだよね
    もう面倒くさくなって上げなくなっちゃったのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:05:44

    >>59

    エロ和服てなんですか

    サスケが着てたらどんな服でもエロエロですよ

    とりあえず生足チラリくらいはしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:11:48

    >>15

    これこそ白皙なのでは?

    公式で美少年だから容姿について歯の浮くような表現がいくらでもできるのがちょっと嬉しい

    美少年だから好きになったとか公式美形じゃなきゃダメとかそう言うわけじゃないけど思う存分萌えまくって良いですよってお墨付き貰えたみたいで何となく

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:15:43

    >>61

    生足みたいお

    ってかサンダル脱いであの足で顔踏んでほしい

    足裏舐めたい指しゃぶりたい嫌な顔されたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:17:33

    >>62

    普通にキャラとして好きだけど設定としての美少年萌えみたいなのはあるぞ

    こんなに容姿が良いって言われてんならさぞかし下衆な目で見られたでしょうねゲヘヘとかそういうやつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:10:55

    サスケは容姿褒められまくりの恐らく万人が認めるレベルの美少年なのに自分の容姿に無頓着だし平気で脱ぐし隙だらけだしやけに男を煽る癖があるしで危険すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:36:03

    ショタスケほんとにかわいすぎてヤバイ。
    ニーサンが殺せないのもサスケがいつまでたっても可愛すぎるのも納得だわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:48:34

    本人が色んな連中に執着されても基本?とか!?って感じで相手からの重さに困惑気味なところがツボ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:20:31

    >>65

    本人の預かり知らぬところで盗撮とか痴漢とか色々とセクハラされててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:31:26

    家族のもとで嬉しそうににこにこ幸せに暮らしてほしい気持ち3割
    一人で痛ぶられてズタボロにされてガクブルしてほしい気持ち7割

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:08:56

    >>53

    でもイタチだってサスケの生腋や半裸で喘いで怯えてる姿堪能してたし

    カブトと戦ってるときにはニョロニョロ蛇プレイも

    そのあとはでこくっつけて見つめ合いだから

    結構あんな顔やそんな姿を見ているような

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:31:55

    >>70

    あのときサスケだけ蛇が股下潜ってるんだぜ

    あの蛇は何処かに入り込んでたんですかい岸影ェ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:34:03

    蛇に絡みつかれてビクン!となる美少年なんてもんを少年誌でお出しして良かったのかいやゴールデンにOPで全裸で蛇プレイしてたから今更か

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:35:24

    とりあえず視姦はされまくりとオモ
    直接あの肌に触れられた輩はそう多くないだろうが

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:37:39

    手のひらや指で存分に触れて撫でて弄んでやりたいけど舌で舐めまわし愛でてやりたい気もするんだ
    大蛇丸の長い舌が羨ましい

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:38:25

    少年らしく熱い体温でもどこか陶器めいてひんやりしてても良い

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:13:55

    >>68

    本編でも現パロでもありそう

    本人が何となく嫌だなぁと感じても恥ずかしいから周囲に助けを求められなくって痴漢犯がつけ上がってえげつない事されそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:40:26

    医療忍術だので回復してるからってことで傷一つない滑らかな肌でもいいし細かい傷跡がびっしりついててもいい
    後者だと興奮する

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:52:47

    >>54

    普段こういうキャラをセコム扱いするネタあんま好きじゃないんだけどイタチに関しては少なくとも二回やってるから誇張ネタじゃないんだよなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:39:13

    実際に最期のデコトン転写封印天照でオビト殺そうとしてたしな
    大蛇丸の一部らしき白蛇も死んだ後に天照で焼き尽くしてるしな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:17:54

    >>28

    カカシ外伝でもNARUTO後半も目の移植なんて一瞬で終わってるのにサスケは

    月読幻術でエロ声大絶叫だの段々失明していく過程のねっとりした描写だの半裸目隠しで大興奮だので限定衣装で再登場だからなー

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:08:27

    >>73

    人に身体を触らせるの断固拒否と見えてお触り解禁が早いから意外と触ってるやつらがいたりして

    痴漢されまくりの処女みたいだけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:24:12

    >>72

    あんなAVみたいなものを未成年にやらせて良いのかとPTAから抗議なかったんかい

    初めて見たときはビビった薔薇で飾られてても違和感ないなんなんだコレってなった

    まあサスケだからいっか、って最終的にはなったけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:25:45

    >>76

    結構気が強いから無言で痴漢に肘鉄喰らわせそうだけどなぁ

    あんまりなことはできそうにないが殴ってくれるのはそれはそれで美味しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:29:09

    サスケは基本一人で大勢にボコられるか格上にボコられるかだから
    恐らく多勢に無勢だったのか相当の強者だったと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:52:03

    >>80

    あぐっとかぐっとかくっとか、ぐああああ、あがああっ、ハアハア

    サスケはこんなんばっかで襲われてるみたいだ

    実際に襲われてるんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:12:56

    カブトに捕えられたとしてどんな実験されてたのかは気になる
    そこまで酷いことはするまいと思うんだけどサスケ相手だと普通の実験でも鬼畜エロになりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:14:39

    ぐったりして喘いだりしてる姿とかモロそんな感じだから妄想捗るし色々と滾るよね

    >>85

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:25:51

    >>81

    あーいい

    エロエロなことされまくってるけど実は最後まで致したことないとか

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:28:13

    >>87

    ドSで鬼畜なホモに襲われた後みたくなっとるよ毎回毎回

    さすがはお色気担当

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:37:10

    >>86

    穢土転生だの音幻術だの医療忍術など色々ハイスペックだったのに勿体無い

    もし自分にカブトの能力があったら虐殺されたうちは一族を穢土転生して「一族の恥」とか「役立たず」とか罵倒させながら襲わせるね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:38:12

    何の実験なんすか

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:46:34

    耐久実験です
    物理的にリョナっても死ななければ治るからなサスケの謎タフネスで
    だから写輪眼の解明のためにも修復不能なまでに精神リョナをしてみよう、的な

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:56:14

    幼児退行起こして家族に助けを求めて泣いて縋ってくれサスケ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:59:04

    >>67

    なんで愛されてるのかよくわかってないんだよね…

    そんな感じでキモい変態モブ集団になんでこんなに執着され欲情されてるか分からなくって戸惑う感じでお願いしたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:05:36

    >>90

    ついでに性的にも襲ってほしい

    それまで際どいことは散々されてても本番を致したことがないとかだとよいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:22:58

    >>90

    ついでに媚薬も…唇噛み締めてふるふる堪えてるのを視姦したい

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:41:11

    >>95

    どこぞの雑魚モブに集団で襲われて初めてを奪われるよりはマシかもしれないが穢土転生体って要は他人だし死体だしでエグイのお

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:50:18

    サスケって細心の注意を払って大事に繊細に宝物みたいに扱いたい気持ちと同時に人としての尊厳剥奪してボロ雑巾のように扱いたい気持ちの両方が同じくらいの割合で湧いてくるから困る

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:58:08

    わ,わかりみが深すぎて怖い
    そんな感じなんだ
    ラブ甘メロメロにさせたい気持ちと鬼畜に凌辱してアンアン啼かせてやりたい気持ちが同時に沸いてウワー!てなる

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:07:09

    見てると早く救われろ!って気持ちともっと苦しめ!って気持ちでぐちゃぐちゃになってたんだぁ
    サスケ虐めは健康に良い

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:14:40

    艶のある容姿と強がりな性格ってのがたまらなくいい
    我慢した末にとうとう限界を迎えて泣き崩れるとかが似合う

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:15:05

    人を狂わせる天才じゃん
    危ねえからワイこそが隠しといてやらないとなって気持ちが掻き立てられるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:17:48

    プロフィールの性格欄が負けず嫌いとか努力家とか気が強いじゃなく"強がり"なの考えた人天才だと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:22:52

    白ゼツじゃないけどサスケに勝手に出歩かれたら困るからしっかり拘束監禁しておかないと

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:26:46

    >>98

    ボロ雑巾のようにはしないけど尊厳奪うのと宝物扱いは両立すると思うんだよね

    デカいショーケースの中に快適な環境を整えて一生出られないようして鑑賞したり

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:27:30

    >>97

    近親相姦と死姦のコンボは愛があっても無くても地獄だと想われるが…特等席で見たい気もする

    思い出も愛も穢されてしまえ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:31:50

    紗みたいな薄くて上等の絹織物を纏わせて足を鎖で繋いで銀の檻とか金の鳥籠とかで飼いたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:42:14

    >>107

    太ももチラしてほしい

    もう何回も書き込んでる気がするけどコレ

    絶対はぁん…たまんねェ…ってなると思う!んだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:17:52

    やめろって睨まれたいけど死んだ目をしてされるがままにもなってほしいから
    最初は激しく抵抗→調教→人形化がいいな、

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:32:40

    いい匂いのする石鹸とかシャンプーとか使って身体中丁寧に洗って汚れ落としてピカピカに磨き上げたいな爪もカットして髪の毛も艶が出るまで梳って
    べつに変なところ触る気はないぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:34:54

    でも身体中綺麗に洗うにはねえ…
    こんなんいらねーよって言われながら爪磨いたり形整えたりしてあげたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:43:21

    勝手に好みの衣装調えておいても深く考えずに袖を通すんだろうなという確信がある
    食べ物に関しては多少警戒するかもしれないけど未知の料理や果物を振る舞って反応を見てみたい
    美味しくてちょっとびっくり!みたいな可愛げがあるの希望

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:52:37

    足のマッサージがしたい
    カルシウムちゃんと摂らなきゃ攣るぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:00:25

    屋敷内でははだけやすくて脱がせやすい衣裳を着せて外に連れ出して見せびらかすときは一分の隙もないフォーマルな服装させたい
    自分だけが素肌を見られる、みたいにしたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:29:29

    サスケは男女問わず目をつけられがちだけど当のサスケはあくまでドノンケであって欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:41:41

    きもちはわかる
    どノンケが総受けにされるのが好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:46:23

    あくまで個人の趣味だけど大蛇丸やモブおっさんがどれだけベタベタしてきたり鼻息荒くガン見してきてもどんなに優しく触られてもなんだこいつら?と思ってて欲しいし心底理解不能であって欲しい
    自分とナルトや兄さんの関係を穿って見たり妄想している人種がいるなんて別の惑星の発想すぎて思いつきもしない位のサスケがいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:54:19

    わかるわかるぞその気持ち
    復讐に邁進してる時期のサスケにはアセクシュアル味さえあった

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:01:39

    エロエロだし色気もあるんだけど同時に無性的な感じもするんだよ
    というかだからこそなのかな
    色気と言ってもアハンウフン的なもんじゃないんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:03:05

    お前とも戦いたいって言っただけで下腹キュンとされちゃう男も女も虜にする魔性のノンケ美少年ということでオケ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:09:58

    雷影様に「世界がサスケを狙う」って言われたときそんな場合じゃないのにモブサスハアハアでめっさ興奮しちまった

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:18:37

    老若男女問わない魔性なのはそう
    なんでこんなに執着されるかわからんって?

    お前がエロ過ぎ…じゃなかった魅力ありすぎだからだろーが!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:48:53

    >>114

    すれ違いざまに抱き竦めて無理やり唇奪って突き飛ばされたいです

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:44:55

    香燐に迫られたときも「?」になってたくらいだ
    男に迫られたりしたらますます「…??!!??」だろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:40:01

    基本的に?乱舞だろうがハアハアしながら飛びかかって来られたらさすがに避けるか千鳥ぶち込むかはするだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:41:49

    >>119

    あの性別も年齢も種族も超越して惑わす色香は狙って出せるものじゃなし

    自然と滲み出るものだからさ

    本人無意識なんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:11:19

    映画の冒頭で滝に打たれてるシーン謎だけどなんつーか清廉とか清洌って感じで蛇時代サスケっぽくて個人的に良かった
    愛憎どろどろで血塗れの闇堕ち全開の鷹のときでもどことなく純粋さとか繊細さとかがあって芯のあたりは白いように見えてた
    そういうところが好きなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:39:58

    ショタスケのお稽古じゃない!修行だよ!は犯罪だと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:29:14

    チビサスは確かにかわいい
    岸影渾身の一撃だったわ
    イタチの脳が焼かれたのも納得

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:02:06

    読者の脳も焼かれましたが何か?
    サスケがあれだけの美少年でなくてもイタチは愛して護ったとは思うが
    あれだけの外にはツンのくせに自分だけにはデレデレ甘える真っ白い子犬みたいにカワイイ弟じゃなかったらあそこまで自分や一族の人生全部かけたかな、とは思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:40:46

    サスケはいつでも可愛い
    兄弟でカブトと戦ってたときに自然と溢した微笑みとかね
    状況はシリアスだったけどちょっとほっこり

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:24:58

    お兄ちゃんの呼び方がイタチとか兄貴とか兄さんとか色々あるけど本心ではずっと「兄さん」って呼びたかったからかぽろっと零れるときは「兄さん」なのに他人に話すときやイタチに拒絶された(とおもった)ときには「イタチ」ってなるところがなんか好きなんだ
    呼び方一応意識してるんだなーと

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:37:19

    水月を助け出してから協力要請してるし刀取りに行くのに付き合うし特に理由もなくアジトの囚人解放してるし鷹メンでのバトルでも自然と庇い庇われやってるしイタチとの共闘でも協力して助け合って礼を言われても流してるし
    サスケって恩着せがましいところがない
    そういうとこが好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:11:37

    >>133

    多分鈴取り演習ワンラウンド目でカカシに言われてからチームワークってのはそういうもんで

    一人じゃできない事もチームで支え合えば出来る(事もある)って自然と感覚に染みついてるんじゃないかな


    アカデミー時代は一人自主練で頑張ってたけど一部の頃は本当自然に仲間を支え支えられやってる

    本人の性質が元々そうなのもあるだろうし一度納得したり認めた事に対しては素直なんだろうな


    なのに絆を断ち切って一人で全部背負い込む道に進もうとするのおもしれー男…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:49:27

    おもしれー男というよりカワイソ可愛い男…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:53:54

    NARUTOに占める可哀想可愛いサスケきゅん萌えの割合のデカさは異常
    ストーリーの軸の一つでもあり複雑化の原因でもあり

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:54:04

    主義が合わねえなってなったら納得も論破もしようとせず昇天間近の兄貴にさよならだって言えるとことか好きだよ
    わりと現代の方が生きやすいんじゃないかと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:55:17

    >>137

    あれは諦めじゃないかなぁ

    どうにもならない事を知り過ぎてるからあれ以上強く出れなかったのかなと思うと切なくなった

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:05:18

    >>119

    無性的というのか分からないけどサスケの性の力に無頓着で異性に対する接し方が少年的な所好き

    ナルトはお色気の術開発者だから言うまでもなく男に対する女体の効果は理解してるし、あの清廉潔白なイメージのイタチですら自来也対策として女の色気を利用するって発想が出るのにサスケそういうのなかったなと思って

    香燐のお色気お迫りモードもピンと来てなかったし


    女の接し方に関しては大きな分類で言ったらシカマルも近い気がする

    そういう対象としてより自分が守る対象優しくしてやる対象として見てる感じ

    見方変えたら女を侮ってるとも言えるかもだけど女と対戦する時少し参ったなってなったりいのに対してお兄さんぽいシカマルの感じと、ちやほやしたり特別扱いはしないけど自然とサクラや香燐を庇ったりしてたサスケの感じは背伸びしてる少年ぽさがあって可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:13:08

    そういえばナルトとリー以外の同年代男子淡白だよなって内容のスレをどっかで見たな
    それでまともに異性とのやりとり描かれてるのがサスケとシカマルくらいだからそうなるか
    カカシのこのくらいの女の子はやっぱ恋愛か〜みたいなセリフあるから岸影的に男子はそうでもないって印象なのかな
    その割に投影先のナルトにはスケベっぽい描写入れるのから面白いよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:26:15

    この世界にもう未練はないってイタチに言われて
    「さよならだ」した後のこの表情が切なすぎて胸が痛くてイタチてめー!それでもサスケのニーサンなのか!!って気分になった
    まあその次の回に「お前をずっと愛している」が来てうおーー!!さすがニーサン!!って即掌返ししたけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:41:51

    イタチもナルトも「オレの考えるサスケにとっての最善」をグイグイ押し付けてくる人間で自分とサスケを同一視する傾向が強かった
    穢土転生後のイタチはちゃんとそこの間違いを認めて「自分とは別の存在であるサスケ」も愛してると伝えて手放した
    その点サスケは最初から自他を厳しく分けていたからか闇堕ちして病んでた割には精神的に健全な印象がある
    変な話だけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:48:37

    >>139

    そうやって自分は女を守る側の人間だと思ってるサスケにあらららな事してぇ

    くのいちと組んだり女性護衛任務とかで夜盗や敵忍に襲われて、女性に手を出されないよう自分を盾に庇うけど実は敵側は最初からサスケ狙いでいいようにされるのとか見てぇ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:54:47

    重吾との対面のときも香燐を後ろに下がらせてたし結構優しいところはある
    別に特別女好きとかじゃなくて身に染みついた礼儀正しさって感じの親切さ?
    一族の目玉だので精神崩壊したときは仇を討つ事以外何も考えずにぶっ刺してたけど
    そんな極限状態でさえなければかなり育ちの良さが出ている気がする

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:19:52

    劣情スレで合ってる?
    いいんだよね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:23:26

    え、そうだよ!何でもありの劣情スレだよ
    何でもありすぎて単なる考察語りになってる節もあるけど萌えてたら何でもいいや、なスレ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:39:48

    >>141

    ここの地味なデコチラがいいデコ全開のときとはまた違う味わい

    逆にデコ出し蛇時代には戦闘で乱れて前髪が下りたところがまた良かったんだ

    デコはサスケの最重要萌えポイントの一つ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:40:37

    デコぺろぺろとかデコチュウとかデコにぶっかけとか

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:45:13

    >>143

    実はサスケ狙いって本編でも多かったよね

    ガチの性的な意味で狙われ襲われて庇うつもりだった女性の前で辱められるのみたいっす

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:48:44

    メスイキはしてほしいけど快楽堕ちはしてほしくないんだな、これ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:49:25

    >>150

    100回♡押したい

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:50:20

    深夜になると変態が出没するなぁ
    昼間からでも良いのに

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:51:05

    >>146

    良かった

    あまりに自分の妄想が俗で心配になった

    話の流れぶったぎって申し訳ない

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:54:25

    >>152

    一応TPOわきまえてて草


    サスケはもはや強くなりすぎたからそう簡単に手出せないけど中身はチョロピュアで他人の為に行動するから誰か人質に取って縛り付けるのが有効っぽいもんな

    気をつけないと人質回収された後即殺されるけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:56:43

    サスケのここが良いよねとかここはこうだよねって思ったことを書き連ねようが可愛がろうが虐めようが辱めようが愛があれば何でも良いスレってことになってるし遠慮しなくて良いはず
    もっと皆本能のままにハアハアして良いはずなんだ深夜だしな!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:58:25

    いくら強くても脳内では汚したい放題ですし
    流石に女にモテてる自覚はそれなりにあると思うけどまさか薄汚い同性モブに劣情抱かれるとは知らずに脱いだりはだけたりして欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:00:21

    視姦されまくりセクハラされまくりなのに本人がなーんも気付いてないとよろしら
    どんどんエスカレートしていって我に返った時には手遅れな状態になってると尚よし

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:02:22

    >>150

    イッちゃったことを屈辱に感じて反抗や逃亡や陵辱犯の殺害を試みて最後まで抗い続けてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:04:02

    >>157

    どうエスカレートしていって結果どう手遅れになるのかもう少し具体的に伺いたいですねェ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:07:27

    そりゃもち媚薬盛られて組み敷かれて身体中触られまくるんだ
    白い肌に赤や紫の痕が点々と散らばってあらゆる体液で塗れてしまうんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:12:12

    初めて中でイかされたときは「こんなのおかしい」「嫌だ」ってガチ泣きしてほしいな
    「おかしくなんてないよサスケの身体が悦んでるだけだよ」って慰められつつ辱められるといい

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:14:47

    >>154

    たとえ殺されようが宿願果たしてサスケにあんなことやこんなことができたなら我が生涯に一片の悔いなし!だろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:17:14

    まだ弱い少年時代とかなら余裕だし
    音及び蛇時代はセクハラしやすそうな環境だし
    鷹時代は堂々と捕獲任務遂行できるし失明寸前とか移植後目隠しとかあるし
    木の葉で拘束されてた時期もあるし
    いつでも妄想可能なところがサスケの良いところだな

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:03:26

    初めてを奪われてエロい声で喘ぎまくり叫びまくって足指ぎゅっとさせながら泣いてるサスケの撮影係になりたい
    綺麗な顔を涙や涎でぐちゃぐちゃにしながら許しを乞うて泣き叫び犯されてる姿を後でサスケと一緒に鑑賞したい

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:04:00

    重要なことはサスケが弱くて簡単に壊れるような柔なそんな人間じゃないってとこ
    才能があって尚且つ努力家で作中でも上澄み中の上澄みの強者(に成長する)でメンタルも寧ろ強いくらいの人間だからこそ(性的な意味でも)虐めたくなる

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:01:04

    >>132

    それと同じような感じで「お前」と「アンタ」の使い分けが好き

    記憶違いでなければニーサンやカカシにお前って言った事ないよね?

    基本歳上にはアンタ、少し悪感情入る時や同年代にはお前かな?

    これがもっと酷くなるとテメェになる

    口の悪さと育ちの良さの見え隠れが絶妙だしすごく繊細に描かれていると思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:13:35

    デイダラとのバトルの中で呼び方が変化したところ好きだよ
    最初はただの敵としか見做してなかったけど相手の多彩で厄介な爆弾能力に敬意を表するようになったのかな?
    あと雷切じゃなくて千鳥って律儀に訂正したとこも

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:32:36

    >>167

    千鳥に訂正したのいいよね!

    態度はアレだけど結構律儀なんだよサスケ

    大蛇丸と話す時もお前とアンタ使い分けしてるけど他に誰かいたかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:51:22

    イタチのことは一族皆殺しにした悪だと思ってた、というか思い込もうとしてた時期もずっと「アンタ」でけして「お前」呼ばわりはしてないんだよね
    兄弟戦で怒って「クソヤロー」と言ったあの瞬間最大風速の口の悪さがイタチに最大のショック与えてたら笑うけど
    基本罵倒の語彙は他人のを真似してるだけってのがなんか良家の子どもらしい感じ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:13:42

    カブトのことは少年時代には「アンタ」だったのに疾風伝時代は「お前」になっとる…

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:19:05

    音にいた頃のサスケは氷の王子様感(いや女王様か?)があったしカブトを顎で使ってたきらいがあるし本当に心底舐めてたんだろうなぁ
    あと大蛇丸同様に人体実験しまくってるカブトを軽蔑してたかもしれない
    命の恩人なんだから「アンタ」呼びに戻してると良いけど…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:26:22

    うううカブトには是非サスケ分からせをしてほしかったよ
    大蛇丸の力を取り込んだカブトは新しい髪型も似合ってイケメン度が上がってたし蛇剥き出しで変態度もサスケへの執着度も高かったし仙人モードだの穢土転生だので強強だったし
    つくづくイタチと別天神の存在が悔やまれてならない

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:31:49

    >>164

    せっかくの初めてが虐待とか暴行みたいな形でモブの男たちに奪われてしまうの可哀想すぎて興奮する

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:35:18

    >>164

    泣き顔も結合部もバッチリ撮影お願いします


    この動画は手元に置いて自分だけの宝物にしてもいいし高値で金持ちの変態に売却してもいい

    世界中にネットを介してばら撒いて二度と外を歩けないようにして飼い殺しにしてもいい

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:40:13

    ピュアな子が汚されていくのいい
    いやサスケだからいい
    何してもいいよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:40:33

    >>170

    カブトさんは泣いていい

    でも我が儘し放題だったっぽかった音時代のサスケのそばにいただろうにサスケのことを「繊細」と評してたことがちと意外だった

    なんかサスケに繊細さを感じるようなそれっぽい出来事とかあったんかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:43:16

    夜中に虐殺の夜のことを思って魘されたり涙を流したりしてたとか?
    朝になったら目の周りが腫れてるけどスンッとし澄ました顔を作って全然バレてないと思ってるサスケ想像すると萌える

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:45:50

    >>175

    ピュア=これからガンガン穢していいよってことだよね

    真っ白い紙だから汚したくなったり破きたくなったりする感覚や純白の新雪を踏み躙りたくなる感覚に近い

    あと硝子細工を砕きたくなるのにも

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:51:56

    >>173

    最初は必死にもがいて罵倒してクソヤローとか言ってたのに身体を徹底的に征服されていくにつれて訳わからなくなって「もう無理だお願いやめて」とか言うようになってほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:58:33

    ナルト「少なくともお前なんかより…アイツのことを兄弟だと思ってるからだ…!!!」
    カブト「ボク以上に君を理解できている者はいない。今度はボクが兄として君のそばにいよう」

    なんでそんなにサスケのお兄ちゃんになりたいんだお前ら
    なんでそれをよりによってイタチニーサンの前で言うんだ
    お前らの中の兄弟ってなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:01:28

    >>180

    兄弟を受理制の何かと思ってるんだろうねきっと

    NARUTO界の兄弟はよくわからん

    でもサスケを自分だけの弟にしたい気持ちはわかる

    イタチを邪魔に思う気持ちもわかる

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:24:52

    サスケにあんな甘えた笑顔や頬染めや「兄さん」呼びやしてもらえてデコトンできるとか最高やん
    ツンツンなサスケにあんなこともこんなこともできるとか想像したらそらもうね頭とアソコがおかしくなっちまう

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:29:10

    >>180

    ナルトもカブトもいやこの二人に限らないけどサスケが絡むと変態と化すからどっちかというと被害者なんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:34:32

    >>175

    綺麗で美しくて純粋で繊細だから汚したくなる虐めたくなる嬲りたくなる

    身も心もズタズタにして追いかけ回して傷つけて痛ぶって絶望させて泣かせてやりたくなるんだ

    その後でよしよし撫で撫でするから許して

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:08:30

    永万デザインかなり凝ってるけど作者さん楽しくデザインしたんだろうね
    一番万華鏡らしくて好き
    でも描いてみるとめんどくせ!ってなる

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:10:19

    普通に暮らせていたら万華鏡開眼することもなく家族仲良く平和に幸せに暮らせていただろうと思うと切ないけど
    目にお花咲かせるサスケが好きだというこの矛盾

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:54:41

    >>180

    イズナに似てたからか直巴だからかマダラもサスケ欲しがったのは流石だなあと思った

    その後攻撃して刺し殺されたけども

    ナルトの死の描写はあっさりなのにサスケはもがき苦しみイタチへの思いや無念でいっぱいだとねっとり描かれた辺りでは凄い性癖感じた

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:10:51

    >>176

    サスケくんは繊細だな〜とか考えてるカブト?

    一部の頃からサスケに同情的なところがあったから

    そこまで違和感はないかも

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:29:29

    サスケを助ける為に鷹メンがごちゃごちゃ言わずに全力で突っ走ったり最初は対立してた扉間が禁術まで使おうとしたり結局は兄弟子のカブトに救われたりその背後にはイタチの愛があったりして一連の流れには何となくジーンとなった


    >>187

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:32:45

    >>185

    やたらのお色直しも楽しんで考えてたんだろうか

    サスケ描くの大変とか言ってたと思うけどそれだけ手間をかけた分、思い入れもあるんだろうね

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:36:56

    こないだ舞台でカブトが見返りに若く繊細なうちは?サスケ?の体が欲しいって歌だか台詞だか言ってるの聞いて漫画だと流してたけど言葉にするとなかなかパンチが効いてるなと思った
    実験に使うから若さが大事なのは理解するけど繊細さって何かメリットあるの?あと繊細な体ってなんだ健康な体じゃないのか

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:17:13

    感度が繊細なんでしょう恐らく


    真面目に考えると精神の繊細さが写輪眼の実験に必要とか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:20:36

    >>189

    カブトの助け方の絵面はだいぶとアレだったけどな!


    野外で数人に見守らせながら意識不明の身体に直接太い蛇を挿し込んで生命の素を注いでイキ返らせるとはね

    構図もなんかエロいし表情も当然の如くエロいし

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:56:24

    弟を愛しすぎてるイタチが激怒してカブトをイザナミ輪廻地獄に叩き落としたことを思うと碌なことをサスケにするつもりじゃなかったんだろう
    メチャ詳細気になる

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:03:58

    >>192

    身体の繊細さでも精神の繊細さでもエッッロいことになりそうで是非ぜひ立ち会わせてほしかった

    悲鳴とか喘ぎ声とか啼き声とか聞こえる鬼畜な実験希望

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:11:05

    スレ完走しそうな今更ながら言うけど
    「サスケの方がかっこいい」発言を顧みて美少年じゃなかったら本編みたいにサスケサスケだったのかどうかと考えてしまう
    ナルトもナルト以外の連中も

    イタチはそりゃ変わらずサスケサスケだろうけどさ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:44:27

    >>196

    同班になれば仲間意識は沸くだろうけど

    根本の憧れとか認められたい部分に容姿によるモテが多少は影響してるとは思う

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:11:34

    ナルトはサスケが自分にないものを持ってるからこそあそこまで執着してたんだろうし自分と同じように孤独な子どもでも不細工で無能だったら見向きもしなかったと思われる
    ナルトにとって憧れる要素が沢山あったサスケだからこそあんだけガツガツのめり込んだんだろう

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:23:22

    美少年じゃないといってもフツメンレベルだったら成績優秀でアカデミーではみんなに一目置かれるポジションにはいそうだけどああいうモテ方はしないだろうな
    大蛇丸様はどうだろう
    写輪眼自体に価値があるから狙いはするだろうけど次期器ってより実験対象の1人になるかもな

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:37:06

    クレオパトラみてーな男だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています