ガイアスについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:52:46

    エクシリア1でも強いラスボスだったのにエクシリア2ではその性能のままプレイアブルキャラ

    パーティー内ではルドガーの次に強いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:53:44

    X2では面白おじさんと化してるのすき

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:54:51

    あ、アソビニンの王さま!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:55:18

    覇道滅封がビームで草生えた記憶

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:55:45

    エルから王さま呼びされてるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:56:25

    DLCでディムロスコスあるのは笑う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:56:57

    >>3

    金持ち道楽息子のアーストさんじゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:57:08

    ぶっちゃけ、ミラ以上にジュードと分かりあってる感あるよねこのラスボス

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:57:36

    エクシリアの時から割と人気だったけど2でさらに株上げしたよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:58:01

    >>8

    ジュード「僕もそう思う」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:59:14

    コイツ大精霊のミュゼより強いんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:47:16

    前作から大幅にインフレしたX2新キャラの面々に普通についていける男。なんでスリークォーター骸殻相手に正面から打ち合えるんだよ…
    つーかガイアスがPTキャラでも問題ないって状況がまずヤバいしそのガイアス含むPTメンバーを一人で皆殺しにするルドガーもヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:01:38

    >>12

    分史だとパーティーで唯一生き残って十年後の本編時間でも生きてるっぼいのもヤバい

    しかもそっちだと代わりにユリウスをパーティーメンバーごと、ビズリーはおそらく単独で討伐してる

    よくそんなやつから逃げ延びたわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:19:15

    漫画では何しに来たの感しかない男
    仲間になって数話で連載終了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています