元々スレグエ推しだったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:02:21

    この表情で気ぶりポイントが天元突破した

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:17:48

    たぬきからジト目で見られる唯一の男

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:20:54

    たぬきから矢印出てないのに距離感だけはしっかり詰めてるの、さすがグエル!
    そのままたぬきの冷たい視線オールレンジ攻撃に貫かれまくって悶えてくれ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:22:32

    >>2

    負けたし、エランくんからの電話で

    スレッタの視線はエランくんが一人占めよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:52:26

    ぶっちゃけグエスレで気ぶるよりラウダとは仲違いしそうにないなってところに安心している自分がいる
    取り巻き2人含めて3話のときはすごく心配だったよね
    4人でワイワイやってればもうそれでいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:55:16

    >>5

    今までは仲良かったけど、決闘禁止の言いつけ破ってラウダのディランザぶっ壊してるからなぁ…

    親父に無理やり引き離される可能性はある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:59:00

    >>6

    3話のときは思いっきり仲違いしそうだったけど、今話はその辺は薄い気がするんだ

    まあもしかしたら兄さんは僕の言うことを聞いてくれないってなるかもだけど、家のこと以外はあんまり心配ないかなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:00:02

    >>7

    子どもたちは慕ってるけど上がね…大人の都合で引き裂かれそうな雰囲気は全然ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:01:58

    「こいつに近づくな」とか人間関係に口出しするんじゃ無くて「謝れ」だったら好感度上がったろうにワケわかんない人のまんまだよおいたわしや……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:05:14

    >>9

    グエルにとっては危険を遠ざけたい意味もあるから謝るだけだと何にもならないのがね

    おいたわしや

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:05:25

    >>8

    せやねぇ

    立場のせいで分かれるのはあるよなぁ

    ずっと仲良くしててくれないかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:05:34

    >>9

    これだよなぁ

    カッコいいのに何で肝心なところで選択ミスるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:10:50

    スレッタから矢印は出てないけど
    「この人やっぱり私のこと好きなのでは?」って考えがちらっとは頭をよぎったのではないかと思うんだ
    前回の好きじゃないんだからな!のせいで何考えてるのかわからん枠に入れられてストレートには受け取ってくれないだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:11:43

    公式の供給が絶妙過ぎて気ぶっちゃうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています