♀トレ(28)「…ふぅ……あ、ごめん聞かれちゃった…?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:56:24

    「ちょっと下世話な話だけど…最近彼とご無沙汰で…会えてないのもあるけど…まあ私よりもっと素敵な人なんて沢山いるだろうしね……」


    ((((((((((((誘われてるよね?))))))))))))

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:57:15

    三十路前の女性が誰がいつ来るかもわからないトレーナー室で何やってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:57:15

    教え子にそんな話をするな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:57:49

    別のトレーナーと話してたのかもしれないだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:59:05

    ……だっちでどれだけ魅力的か”理解”らせてあげますね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:02:28

    聞かれかねない所でナニやってんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:04:02

    え?あの、ふぅ……って溜息なんじゃねぇの?なに?オナってるの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:04:07

    トレーナー、その彼なんてもう忘れるのだ。もしG1獲ってからヨリ戻したいとか寄って来たらキッパリ縁を切った方がいいのだ。どうせスネカジリ目的なのだ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:04:58

    どうせロクでもない彼なんだ!見つけ次第やるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:05:05

    >>7

    あにまんの民はふぅ…を見たら条件反射でナニしてると思ってしまうんだ…仕方がなかったってやつだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:07:28

    >>8

    ウインディちゃんは独占欲が強いからトレーナーに噛み跡をたくさんつけて自分のものだと主張するのだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:08:24

    >>7

    お前の判断が正しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:12:22

    >>5

    お願いしまひゅ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています