お前らNTRスレだと生き生きするよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:01:35

    なぜ脳破壊されて喜ぶ?
    奪われたままでなぜ喜ぶ?
    復讐しろ!
    モヤモヤしたまま生きるな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:03:27

    あにまん民はTS願望強い人多いから
    女に感情移入して快楽堕ち楽しんでるだけでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:04:04

    そういうジャンルだからとしか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:05:28

    そもそもモヤモヤしてないんだろ
    喜んでるんだから

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:05:39

    NTRヘイトはNTRストを呼び寄せるからやめるんだ
    触らぬ性癖に祟りなしなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:05:43

    .

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:05:44

    ギャグテイストで復讐した時はスッキリ感あってお得

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:05:50

    俺は寝取りがすきなんだ
    脳破壊で喜んでるわけではない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:06:51

    リアルNTRされた後もNTR好きって人いるの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:07:03

    脳が破壊されまくった結果破壊されることに快感覚えちまったドMなんだよ…皆な

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:07:41

    >>10

    なぜ回復させない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:07:43

    人の性癖にとやかく言うもんじゃないけど怖いなーとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:07:59

    このジャンルを好むユーザーは口では奪われた側に感情移入していると言うけれど、その実大半は曇らせと同じで奪われた側ではなく奪う側に感情移入していて奪われた側の滑稽さや惨めさを見たい人が大半だよ
    この手のユーザー愛好者は自分が置かれている状況に不満を持っていて、そのストレスを創作物の恵まれたキャラにぶつけるんだ
    FANZAのジャンル人気ランキングで男女共にこのジャンルが一位になったけれど、こんなコロナまみれクソまみれの中で皆どっかの恵まれた人に当たり散らかしたい惨めさを抱えているんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:08:16

    ワイ快楽堕ちが性癖民。最近寝取られと抱き合わせのものばかりで複雑な心境

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:08:39

    主語がでけぇって

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:09:08

    >>11

    百合や純愛で回復させてるよ?


    その後NTRでまた壊したくなるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:09:31

    >>13

    あれ多分寝取りと寝取られを区別してないせいだと思うよ

    それでも人気なのはあるとは思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:09:36

    >>13

    自己紹介?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:09:39

    スルーした方が建設的なのは百も承知だけどやっぱり気に入らないからケンカしたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:09:47

    >>16

    永久機関が完成しちまったなァアア~!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:09:49

    >>14

    快楽堕ちジャンルはNTRジャンルに寝取られていた?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:09:55

    >>16

    筋肉繊維も壊して回復すれば強くなれるしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:10:03

    >>9

    リアル修羅場経験したけどNTRと浮気は違うなーって感想

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:10:23

    >>13

    だからなろう系が中高年に人気なのですね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:10:27

    オリジナルでやるのはいいけど二次でやるのは絶許

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:10:49

    >>21

    NTR(取られ)が取りとレ○プと快楽堕ちにNTRしてマワされてるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:10:49

    情けない男を一々描写するなっ!その度に萎えるんだよっ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:11:09

    体感だけどNTRの内訳は寝取り8割寝取られ2割くらいじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:11:36

    >>27

    でもあなたは情けない男ですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:11:37

    >>26

    NTRは何から寝取られたんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:12:05

    >>29

    女の人と付き合ったことないからセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:12:15

    Twitterでミュートワード貫通してNTRが流れてきて、それが挙句二次創作だったりするとなんとも言えない表情になる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:12:30

    >>13

    そもそも抜いてる人間に本当の彼女や妻持ちがどれほどいるやら

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:12:34

    彼女寝取られた彼氏目線のは好きじゃない
    間男に寝取られる彼女目線が好き

    やっぱ寝取られる女に感情移入して興奮するんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:12:49

    人の性癖にケチをつけるなら自分の性癖にケチをつけられる覚悟はあるだろうなぁ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:13:47

    極論、寝取られる男はハゲモブでいい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:13:54

    >>35

    こちとら日頃から白い目で見られ続けるロリコンでい!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:15:08

    まず自分には取られる相手もいないだろうにNTRは抜けるって何だよ…(哲学)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:15:55

    >>13

    清々しいまでの暴論で草

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:16:24

    >>37

    親戚にバレた瞬間姪っ子を抱っこすらさせて貰えなくなるのは辛れぇよな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:16:25

    >>13

    自分が理解できないジャンルに遭遇すると読み手をゲスパーしたくなるよな、わかるよ、お前惨めそうだもん

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:17:03

    >>36

    いいやダメだ、ちゃんと彼女が純愛してる説得力が出る好青少年にしてもらう

    ついでにお人好しで彼女が浮気してるかもなんて一瞬でも疑った自分を嫌悪するような性格だとなおグッドだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:17:05

    でもお前らには有り得ない話だけど、自分の彼女や嫁が催眠やお薬で寝盗られたら怒るだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:17:36

    >>38

    逆だ、何かを奪われるという喪失感を楽しむのは

    逆説的に何かを持っていたということにつながる

    モテない男だからこそ気兼ねなく楽しめるジャンルだと思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:17:45

    彼女と間男の情事を見せつけられてシコってる彼氏とかぶん殴りたくなるくらいウザイ。だから寝取らせは嫌い

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:18:11

    怒らないで聞いてくださいね
    レズにしろノンケにしろNTRれて脳破壊されてうああああってなってる女の姿って美しいじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:18:16

    >>43

    それで怒んないやつはもう寝取られ大使名乗っていいよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:18:28

    色々見てきたけどなぜ嫌いかというとオチが弱い
    さんざんストーリーある感じで展開しておきながらそれで物語オチたんか?と言いたい

    打ちきり漫画読んでるみたいなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:19:06

    >>43

    逆にお芝居たから楽しめるんだ

    現実に起きたらおもちゃなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:19:37

    >>41

    まぁこういうコメント見てたらゲスパーされるのも仕方ないとは思うわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:19:51

    >>43

    エロ漫画の展開とかキャラクターが現実にいても、それで抜けるやつの方が稀だと思う。二次は二次だからいいんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:19:54

    >>48

    まぁハッピーエンドのないバットエンドみたいなもんだから

    スッキリしないのは仕方ねえ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:20:06

    >>46

    趣味悪いなーとしか

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:20:24

    >>13

    正直寝取る側寝取られる側の属性による

    普通のNTRは寝取られる側がなよなよしてて寝取る側が完全なるチャラ男だから必然的に寝取られる側にしか感情移入できないワケ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:20:41

    どっかの声優がやらかしたせいで現実にもエロ漫画顔負けの寝取られが存在することが証明されてしまった

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:21:17

    >>46

    彼氏がホモにメス堕ちNTRする漫画で見るとすごいニッコリする


    でも少ないから困るこのジャンル

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:21:43

    >>55

    あれは金目当てだし最初はもこうがねとったんだぞ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:21:44

    >>50

    皮肉だからな、お互いさまってやつ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:21:50

    ここら辺で自分のNTRバイブルを紹介しよう。俺は武田弘光のマナタマ+。何も知らなかった頃に見て後頭部バットで殴られたくらいの衝撃受けた

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:21:52

    >>55

    ただのメンヘラビッチじゃねえかあんなん

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:22:32

    >>56

    メス落ちはないわ

    惨めに去るか復讐するかの二択だな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:22:49

    >>58

    全然皮肉になってなくて笑った

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:23:04

    現実でもやりたいけどやれないことで抜いてる派なので
    創作では抜けるけどリアルではされたくないわーwとか言ってる人見かけるとワガママだなぁ…とは思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:23:17

    >>59

    あらくれの温泉旅行行くやつ。女の顔がエロいんだわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:24:12

    >>63

    リアルでやったら犯罪なのが半分ぐらいあるからな…

    まっとうなやつならそう言うしか無いわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:24:42

    >>63

    ごめん、感情移入して喪失感を味わいはするけどその存在になりたい訳じゃない……

    どちらかと言えばFPSとかでリアルな戦争の感覚を味わいたいけど実際には戦いに行きたくないっていうのに近いと思う

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:25:08

    >>59

    milkHolic先生のネトラレ◯◯旅行シリーズ

    綺麗な絵柄でやられるとほんとダメージでかいんすよ…最高

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:25:17

    >>13

    釣り針がデカすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:25:51

    >>66

    分かるホラーゲームとかでもノーリスクで体験を楽しみたいだけなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:27:14

    >>66

    そういう人もいれば創作現実問わずバイオレンスな表現の苦手な人だって居るからねえ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:27:19

    Ntr も粗製がだいぶ多くなってくるから
    そろそろ新しいジャンルが出てくると思う

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:28:14

    >>59

    アイマスの小鳥さんがアナルで寝取られるやつ

    男の娘に彼女寝取られた上で彼氏(主人公)も掘られてメス落ちさせられるやつ


    後者はもう別ジャンルな気がするけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:28:14

    間男をちゃんと処せ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:28:52

    エロ無しでも成立する性癖なのにいつまで経っても一般に出てこないのはまあ不人気なんだろうなとしか

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:29:05

    >>59

    それが最初は性癖歪むわ…。私はテラスMCのマシュコスプレの娘のやつですかね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:29:16

    一生他人のセックスで抜くだけの人生だから自分とは関わりの無い別世界なんだ
    だからあれこれ楽しませてくれれば何だっていいんだ
    純愛は嫌いじゃないけど語り合うときは「良かったね」としか言えることが無いんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:29:26

    NTR絵師紹介スレか!ウワサ通りいいスレだ!お気に入り指定校!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:29:29

    でも読了後の後味悪くなるから殺して復讐は勘弁して欲しい面倒くさい俺氏

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:30:05

    >>73

    女もな

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:30:41

    >>75

    あれいいよね…

    マシュだけじゃなく山城とかゆかりさんとか色んなコスプレ見せてくれるから好きよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:30:43

    やっぱこれだね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:31:32

    灯問
    テラスMC
    佐藤空気

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:32:01

    いうて殺してどころかまっとうに復讐してるNTRものなんて俺は見たことないな…
    一般紙の復讐漫画ならあるだろうけどエロ漫画ってNTRるまでの過程とエッチと彼氏の絶望描いて(もしくは気づかれずに浮気続けて)終わりばっかじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:32:09

    間男が雑に処されるラストも好きだけど間男完全勝利展開も好き

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:32:19

    >>78

    じゃあこうしましょう

    間男と浮気女で腹上死

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:33:01

    テラスMCにはもうちょっと長めのやつを描いて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:33:03

    >>75

    テラスMCは寝取られる男バカにする雰囲気無ければ最高なんだけどな…。それはそれとして女が最高にエロいので抜きます

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:33:10

    二次創作でのNTRもので原作主人公をヘタレ雑魚に貶めるやつほんときらい
    オリ主蹂躙ものと何が違うんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:33:45

    進撃の作者がntr 書いたら間男君銃咥えてそうで面白そう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:34:22

    展開に無理があると「いやその展開はおかしい」ってドラえもんみたいにツッコミたくなる
    でもそもそもNTR物自体が無理のあるジャンルだからジレンマ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:34:31

    >>81

    何これ素晴らしい

    男の娘好きとして

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:34:55

    「寝取られが好き」って言ってる奴も実は「快楽堕ち」が好きなだけやろ。感情移入先も寝取られ側じゃなくて寝とる側。なぜなら現実が惨めだから、純愛なんて出来るはずがないし、寝とる側に感情移入して発散するしかない。

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:35:03

    レジェンド

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:35:11

    テラスは上級者向け
    快楽堕ちの亜種みたいなNTRよりマソ向けな感じがする

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:35:13

    >>88

    おり主蹂躙ものみたいなもんだし

    そこは仕方ねえ

    仮にハールメンあたりに投げたらそうなるな

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:35:53

    交差する雄と雌は良いぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:36:04

    >>93

    ナチュラルにオッサンとヤろうとするのほんと好き

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:36:35

    >>94

    パターンで抜かせてくるから初心者でも行けるだろ?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:36:44

    >>94

    マゾ向けNTR

    快楽堕ちNTR

    まさかの純愛風味NTR

    おねショタ

    の4つをこれまで見てきた

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:36:57

    NTR好きだけど性能がかなり抜き特化だから「よし、さあ抜くぞ」と思ってるタイミング以外で視界に入って欲しくないというのは分かるよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:37:05

    >>62

    ゲスパーされたからゲスパー仕返したんじゃね?知らんけど

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:37:27
  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:37:49

    桂井よしあき好きよ
    特にハイスクールD×Dの同人

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:38:07

    >>92

    それはいろいろやろ

    寝とる側に感情移入するもの

    ねとられる側に感情移入するもの

    女になりきるもの

    いろいろいるぜ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:39:37

    >>104

    NTR好きと言っても基本的に一枚岩じゃないからな…

    まぁ色んな楽しみかたが出来るジャンルということで

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:39:55

    お前らここまで筑前煮ナシってマジかよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:40:37

    >>95

    仕方なくねえよ

    人のふんどしで相撲取ってる分際で唾吐きかけるような真似すんなよ

    そういうヘタレ雑魚主人公描きたいならオリジナルでやれや

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:41:16

    実際関係無いんだけど誰もサムネに言及してなくて悲しいなあ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:42:32

    >>107

    まぁ言いたいことは分かるよ?

    蹂躙系みたいなもんだならな…

    ただそれを規制するのは難しいし現実問題目に入らないようにするしかねえわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:42:35

    >>104

    うん。13と同じ趣旨の発言したらどれくらいハートが集まるか試したかっただけなんだ。すまんな。

    俺は寝取られ側に感情移入するタイプだぜ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:43:06

    実際みんな生き生きしてるから1の提言は正しい

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:43:58
  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:44:37

    >>111

    予想通りすぎていつ勝ち宣言しようかと思ってたけどもういいよね


    わりぃ、俺の勝ちだわ……

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:45:21

    >>112

    これはBSSとかそういう類では?

    まだ自分のものになってないよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:45:32

    音声作品の寝取られ報告系好き

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:45:46

    Ntrを踏み台にした異常性癖本は需要あると思う

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:45:47

    気持ち悪いなあ巣にこもって細々とやってくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:46:29

    >>117

    ↑↓

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:47:29

    NTRスレなんかあにまんでは清い方だぞ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:48:11

    >>119

    清くはないです

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:48:45

    せつない

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:49:04

    まぁ流石におかず紹介はやり過ぎた感あるか?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:49:13

    >>119

    性癖スレの、しかも胸糞要素持ってるんだからそれは無理筋

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:49:28

    意外と荒れないあたりNTRがいかに嫌われてるかが分かるな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:50:04
  • 126二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:51:32

    >>117

    寝取られの巣ってどこだ?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:51:42

    一般性癖とは口が裂けても言えないけどマイナー性癖というにはデカくなりすぎた感ある

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:52:20

    >>124

    嫌われてるというか

    あまり表に出さずにこっそりやってね!って感じで終わる話だろ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:52:48

    脳が破壊される…

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:53:14

    >>112

    この2人の近親相姦が読みたいわっ!この2人の近親相姦をちょうだいっ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:53:17

    >>127

    声デカい奴が騒ぎ続けてるだけだけどね

    エロ抜きで一般に出てきてから言いなさい

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:55:48

    最後に間男◯してほしい派よく見かけるけどそういう終わり方するのあんまり多くないよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:58:12

    >>131

    そりゃキツイだろ

    エロ無ければ戦闘力半減どころじゃねえじゃん!

    一応過去の映画とかにも出てるくるけど一般で受け入れられるものではねえからな

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:59:21

    >>85

    ギャグっぽくてアリ!

    ちな俺氏が読んだのは「間男殺してレ○プ被害に遭って心壊れた彼女殺して自分も死ぬ」って激重エンドだったよ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:59:45

    >>132

    ◯せるやつだと竿やくにまわってるからね

    格下とか弱体化させねえと説得力ねえし

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:59:50

    その点BLEACHってすげーや
    一度とはいえ親友も幼馴染も総寝取りだもん

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:01:25

    >>129

    再生定期

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:01:49

    >>128

    こっそりやってこなかったから反発を買ったジャンルでもある。最近はゾーニングできてると思うけど

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:02:10

    >>136

    あれは常識改変ものだと思うぜ

    寝とりはキモいおっさんが近い

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:04:38

    >>13

    ランキングの件はレイプタグが使えなくなったからNTRタグで誤魔化してるだけやぞ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:11:53

    ソシャゲみたいなプレイヤー=主人公な作品のNTRは抜きやすいけど原作で確たる人格持ってる主人公だとどうしても可哀想だと思ってしまう

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:13:58

    >>135

    そんなん適当に最後のコマで「ところで間男は交通事故死した」とか「病死したとか」で十分なんやで

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:15:22

    NTR詐欺すこ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:17:56

    >>13

    寝取られと寝取りは明確に違うジャンルなんだ、おねショタとショタおねくらいに違うんだ。

    そして寝取られの人気作品の大半がナードが意中の女性をギークに寝取られるものである以上、寝取られ好きが寝取られる側に感情移入しているのは明らかなんだ。

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:19:14

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:19:18

    テラス結局新刊出すんかな

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:23:01

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:34:25

    私は…真珠貝のような作品はもっと増えるべきだと思いますが…

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:40:15

    寝取られは取られる側に徹底的に感情移入しつつ最後までみじめに終わって欲しい。
    復讐だの夢オチだの新しい彼女だのは不純物。
    寝取る側がクソガキだったり、チャラ男だったり自分とはかけ離れていてかつ嫌悪感を抱かせる相手、もしくは普段自分が見下してるようなとるに足らない相手だとさらに良い。
    でもBSSなんかだと逆に自分と殆ど立場の変わらない幼馴染の友人なんかのほうが何かが違えばそこにいたのは自分だったのに、みたいな絶望感があって抜ける。

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:42:34

    >>148

    だったら、半殺しにするしかねぇな…(下品度の当たり外れが激しすぎて一概に同意しにくい…)

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:47:49

    この前、純愛作品の続き(NTR)をsukebで作者本人に描いてもらってたのを見た時はひでー…ってなった
    まぁ作者が断らなかったなら何も言う筋合いはないが

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:03:17

    >>148

    絵は好きなんだけど下品衣装が性癖じゃないからいまいち抜きづらいんだよな…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:13:04

    左藤空気みたいに寝取られ側が最終的にTSしてメス堕ちする作品がもっと増えて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:19:40

    NTR作品が増えて質の良いものが増えた事自体は嬉しいんだけど、正直ここまで流行るべきものではなかったとは思う。
    一部のマナーに違反した人達のせいだったり事故だったりでたまに目に入るには耐性の無い人達への刺激が強すぎる。

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:28:10

    NTR漫画の人気は以上
    なんで日本一の大手サイトがこんなことに・・・・?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:19:54

    夏のオトシゴの広告出た辺りから何かNTR良く見るわ
    自分はピジャの三船美優NTR見てから反吐が出るほどこのジャンル嫌い
    キャラもコンテンツも嫌いになったな

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:24:15

    >>155

    純愛はそもそもタグにならんから

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:44:13

    >>157

    FANZAには純愛タグあるので・・・

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:44:52

    >>158

    脳破壊されてるやつ多くない?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:49:06

    脳を揺らすのは体にいいことだからな…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:49:58

    >>157

    無いというかシチュエーション事で付ける付けないが分散しちゃってる感じ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:53:51

    >>155

    逆だよ、一般向けじゃそういうのが伸びないからアングラなエロに需要が集中してる

    実入りがいいから勘違いされがちだけど同人で売れた部数でも一般向けでは中堅作家の部数にも届かないんだから

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:01:06

    昔はNTRっていったら泣きながらシコったり鬱勃起とかいう謎の単語が出たりする上級マゾヒスト向けのジャンルであの頃のNTRで抜いてるやつははっきり言って異常者だったけど今のNTRはそんなに異常でもないと思う。
    昔はほぼ必須だった女の取られ側役罵倒フェイズと取られ側の号泣シーンが現在消滅していることからもジャンルに大分変化があったように思える。

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:14:42

    >>162

    一般向けのコンテンツとR18作品を並列に語るのは明らかにおかしいだろ…

    娯楽目的で購入するものと性処理目的で購入するものじゃ明らかに市場が違う。

    観賞魚と食用魚を一緒にするようなもんだ。

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:27:26

    純愛で抜く時は心が幸せで満たされるけどそれはそれとしてNTRで抜きたい時もあるのよね

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:31:10

    快楽堕ちとして楽しんでる人が多数派ではあると思う
    鬱勃起は上級者過ぎる

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:16:14

    >>91

    男の娘好きなら江鳥は押さえるのが吉

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:22:03

    >>151

    これで住み分け出来てるって主張するんだろ?

    ありえねー

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:23:21

    >>156

    毎回同じこと言ってるけどもうコレ素質アリなだけだろ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:03:11

    >>164

    だからその市場規模が違う場でしか需要無いってことでは?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:19:41

    DL siteだとラブラブ/あまあまの方が寝取られよりも順位が高いよ
    まぁこれ漫画だけじゃないけど

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:58:37

    二次創作でやるのやめて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています