ドルフィンう え え え え ぶ(スレ3書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:00:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:02:04

    御ピックアップだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:02:30

    >>1

    プリケツダァ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:20:52

    はあーっ何かめっちゃSEXYだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:25:58

    配布でシオンをくれる運営には好感が持てる
    これで実戦で使えるモデル版とプライベート版が揃うのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:26:38

    怒らないでくださいね、好感度10に到達しないとおっぱいにセクハラ出来ないのに気付かなかった自分はかなり馬鹿みたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:28:20

    あにまんでも凄い数の広告が集まってきている
    ひょっとしてめちゃくちゃダウンロード数増えてたりするんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:29:23

    >>6

    10でよかったのん?

    てっきり17だと思って無駄に上げていたのは俺なんだよね

    はーっ 鬼龍よ○ね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:30:26

    100回回してURが被り1枚だったのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:30:36

    いつR-18版が出るのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:35:38

    >>10

    さあね、しかしもしR-18版が出るとすれば売り上げ不振が続いた末期状態の時だろうからそんなこと望まない方が健全なのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:37:04

    >>10

    >>11

    出たとしても本番シーンはねえよ!?

    紹介しよう、トラップガールズだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:43:33

    これも矢野妃菜喜ちゃん主演なんスよね?ウマ娘でメインキャラ・虹ヶ咲でも主役でさらにこれとか、刺激的でファンタスティックな経歴っスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:45:26

    なんだかんだでフルボイスなのはかなりありがたいっすね、ストーリー読むの楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:49:02

    オ・・・オッパイが小さい女の子がいい・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:49:49

    お嬢の私服に悲しき現在…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:51:28

    うーっ URシュネーひかせろっ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:01:21

    >>17

    今回シュネーちゃんは出てないから落ち着けケンゴ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:05:07

    シュネー先生を放てっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:18:46

    あの...自分このゲーム始めたいと思ってるんスよ...
    なんかリセマラ要素あるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:23:13

    >>20

    あるといえばあるが、ストーリークリア石は割と多い(無課金で1天井は出来る)のでマイ・ペンライ!

    さっさと最初の引き直し十連だけで始めるかリセマラまでやるかは好みで選べ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:37:09

    >>15

    明らかに小さいのが3人(1人アラサー)いるぞケンゴ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:40:07

    ちなみに親愛度20でもコミュの反応は増えるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:48:46

    衣装の入手の仕方を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:49:13

    >>21

    あざーす(ガシッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:09:59

    ちなみに今始めればこの子が手に入るぞケンゴ!
    勿論滅茶苦茶無料

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:15:29

    >>24

    更衣室で未開放を選択、ロッカーキーで取得するんだぁ。

    取得状況はキャラ別だから注意が必要だぁ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:32:34

    >>27

    感謝っ解放出来たっす

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:15:29

    >>20

    リジェネ効果をもつSSRサポカが重要っスね

    あとディフェンダーとアタッカー、ライダーとガンナーに分かれてAR/AG、DR/DGがあるからURはここでのポジション被りは避けたいのん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:34:20

    >>20

    同レア&同勢力で揃えることを心がければポジ被りはしないんだぁ

    URでそれができるのは主人公勢力と大原軍団と浦見だから一つの目安にするといいんだあ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:38:16

    >>24

    個々のキャラクターの親愛度をあげることによっても衣装や髪型を獲得できるんだ

    その数...500億

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:42:34

    >>29

    ウム…始めたばかりの頃はURのポジションは極力被らないようにしたいのだなァ

    AG:みちる、エレン、セレナ、かな

    AR:入華、楓、ヴィーナ、由芽

    DG:ウタエ、ヘリー

    DR:杏里、紫苑

    なので注意するのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:47:54

    好きなキャラがいたとしてもAGのURは引いといた方が良いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    おすすめはかなちゃんなのん
    アタッカー性能もピカイチな上に衣装も人権でハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:06:12

    ムフフ…

  • 352022/10/31(月) 22:09:09

    よしっまずはダウンロードしてやるぜ

    >>29

    >>33

    >>30

    参考にさせてもらうんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:53:00

    うーっはやく水着シュネーちゃんガチャを引かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:02:58

    >>8

    待てよ トレーニングで受け取れる報酬の量は20で最大になるらしいから、無駄なことはないんだぜ

    それ以降は愛が最強だろ精神以外では無駄なく面が強いのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:22:22

    >>26

    待てよ配布キャラは沢山周回しなきゃいけないはずなんだぜ

    な、なんですかこれはぁスキップチケットだスキップチケットが使えるですぅ

    う あ あ あ あ(PC書き文字)ショップの単価が安すぎるぅ御インフレだー!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:43:14

    トーナメントをやるのを忘れたのは...俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:12:01

    SSRエレンの有用さに最近気づいたのは…俺なんだ!
    シールド2ダメージの通常札と自分のSP15ブースト札の2枚、13という高めの素のSPチャージ力がシールド10ダメ&全体攻撃力30%アップのSPスキルを支える…ある意味最強だ
    しかも解禁されるパッシブもバトル開始時にSP20ブーストと自己完結性が高い…!

    しかもディフェンダーガンナーだから火力にならなくてもシールドさえ割れれば文句ないんだよねすごくない?
    まあ逆に言えばディフェンダーガンナーだからWAVE属性相手に持っていくと被ダメが嵩むんやけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:29:00

    これ弱点武器云々よりも属性相性が重要っすかね。
    ウインド属性総合20000でKAZAMIノーマルに挑んでボコられたのはおれなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:54:54

    >>41

    弱点武器はシールド割るスピードなのでもちろんめちゃくちゃ重要

    ただしダメージには関係ないのでブレイク中に畳み掛ける担当はむしろ属性や純粋な火力が大事っぽいっスから全員それで固める必要は今のところ無さそうっスね 忌憚のない所感ってやつっス

    属性はアタッカーなら火力、ディフェンダーなら被ダメに直結するので疎かにする者に天罰が下る!

    特にディフェンダーはせめて不利1有利1または無関係2で相殺、できれば有利1以上で減少まで持っていくのがよいと思われるが…


    まあそもそも現状各ポジションに対して属性揃えるのが厳しいのは事実やけどな


    あとボスバトルの推奨戦闘力は絶対参考にするな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:02:51

    私はキャプテン・ドルフィンウェーブだ

    昨日からメインクエストのスタミナが1/2になったことを広めないなんてお前たちには失望したよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:43:45

    >>43

    しゃあけど…イベントボスバトル周回でそれどころじゃないわ!

    待てよ おそらく新規がイベントボスバトルに参加しやすくするための施策なんだぜ

    ふぅんハニパレってやつは結構親切だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:47:35

    どう見てもいかがわしい撮影会なんスけど…いいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:18:04

    >>45

    こんなのただの女性コンパニオンみたいなもんやんけ、何ムキにエロい目で見ようとしてんねん

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:46:53

    >>45

    マシンデザインが格好良くて満足なのん。

    マシンのレベル上げていったらステータスの伸びに差異が出るんすかね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:51:30

    >>47

    さあね…ただ初期マシン2つはちょっと上げてみた程度ではステの違いが出なかったのは事実だ

    でもマシンのスキンも編成で変更できるから仮にステ差があってもいつでも好みの見た目のマシンで戦闘ができるのは好感が持てる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:24:38

    ううんどういうことだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:27:41

    あっちゃんとお知らせに不具合が書いてあったッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:32:50

    はぁーっ!デケェ乳だなぁ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:28:08

    は…話が違うであります
    自分と紫苑は父娘ではないはずであります

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:30:03

    moonがロクなの揃ってなくてベリハが突破できないのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:34:48

    >>53

    あれ周回できる人そんなにいないと思うからマイベンライ!

    そもそも推奨総合力で挑んでも相性次第じゃ話になんねーよ

    配布シオンがめちゃくちゃ育てやすいしあとはSSRのムーンと相性普通の高レベルでゴリ押しするしかないと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:36:29

    ウム…配布紫苑を挿れたいのにまともなDRがUR紫苑しかいないのがキツすぎるんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:40:41

    へーっ意外とSSRでも育てれば十分イケるんだ…(ヌ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:56:55

    >>55

    ぶっちゃけアタッカーかディフェンダーとか設定いるのん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:05:20

    ガチャガチャを輪姦すための方便と考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:10:05

    >>52は私の父親になってくれるかもしれなかった男性だ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:20:08

    なにっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:36:08

    >>59

    ウム…コーチが死んだらララァ死んだ後のしゃあっみたいになりそうなのだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:42:46

    >>53

    この構成でギリギリ勝てたんだ。

    高レベルSSRムーン属性ぶち込めばもっといけると思うんやけどな。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:48:45

    >>53

    クリアできたけどベリハって一日一回なんすね…

    めっちゃ頑張ってレベル上げたけどこれで割と余裕もって勝てたのん

    オフェンスディフェンスの両方に片方でもムーンがいれば火力とダメージ軽減がかなり効果あるからとにかくムーンを鍛えるべきだと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:54:29

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:18:45

    うーっ ssr入華ちゃんかみちるさんを引かせろ月属性ディフェンダーがいなくてアニキおかしくなりそうだ
    欲しい時に限って全然来ないだよね 酷くない?
    ssr引換券を由芽さんに使ってしまった自分に悲しき現在...

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:18:51

    うむ…多少カード運は必要だけどこんな感じでもVH星3は取れるんだなァ
    バフデバフかけて配布紫苑のSPで10万ダメを出すんだ これはもうとんでもない快感だっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:19:58

    あっ貼る画像間違えた こっちなのね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:42:13

    >>66

    ふうん

    大切なのは属性ということか

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:53:53

    ムフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:21:08

    DMM版でやってるんだけどマシンの育成の画面に飛んだら画面がバグってなにも出来なくなるのん、どうしたものか

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:42:38

    DMMプレイヤーは悪名高いので無理です
    我々にはどうすることもできませんから

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:58:18

    ウアアア交換ポイントガガチャ事ニ別ダーッ
    ブルアカミタイニ共有ダナンテソンナ美味イ話ノ方ガオカシイケド助ケテクレーッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:21:03

    これでも私は慎重派でね、色々調べてみた
    その結果AGは相性不利じゃないならとりあえずUR育成して火力を出す、ARはバフデバフを重視する、DFはレア度関係なく相手のアタッカーの属性に有利になるように編成すれば負ける要素が何もないことが分かった
    もちろん弱点武器もめちゃくちゃ重要

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:34:48

    快適にシコるために真面目に攻略するなんてマネモブは勤勉だな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:07:19

    ウワアア颯ト紫苑ノポジションガ被ッターッ
    助ケテクレー

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:11:43

    >>75

    育成コストの軽さやSPスキルを簡単に上げられることを考えて紫苑から育てろ…鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:42:08

    もしかしてバフ&デバフって重ね掛けが可能なのん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:31:57

    >>77

    もちろん滅茶苦茶可能

    5回まで重ねがけ可能みたいな噂聞いてるから攻撃バフはなるべく40%になるようにリンクを狙うとかなり攻撃力上がるんだよね

    入華ちゃんが強い強い言われる理由のひとつなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:53:17

    これでも私はネレイデス派でね、無償石をかき集めて1天井してみたよ、その結果メンバーを揃えられてたいへん満足出来たことがわかった

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:55:36

    うーっ 前から三番目に配置するキャラが全然引けないぞ兄貴!
    おそらくディフェンダーガンナーとかいうポジションだと思われるが・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:57:20

    >>80

    SSR選択チケで入手するのも手だぞケンゴ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:58:35

    >>80

    DGはSR,Rも余裕で編成範囲だから調べてみろケンゴ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:23:56

    最悪ポジションを無視するのも手だぞケンゴ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:58:32

    >>79

    ウム…KIRISIMA派の私もようやく揃えられてご満悦なのだなァ

    ただ今は属性ごとにレベル上げてるから杏里ちゃんの育成はちょっとまってほしいのだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:53:08

    イベントバスバトルのVH編成を少し強化したらネレイデスのVHもクリアできてしまったんだぁ
    約束通りシュネー先生としゅわーさせてもらおうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:33:18

    >>81

    >>82

    >>83

    あざーす(ガシッ) SR桐利入れてメインメモリーをSSRの2%回復するやつに変えたら楽に勝てたっス

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:40:27

    総合スレの伸び方が物凄いんスけど⋯いいんスかこれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:52:41

    >>87

    ウム…あにまん民のちんちんパワーの推進力がロケット並なんだなァ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 04:02:34

    ◇この大量のサンバイザーは…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 05:14:20

    うー早くシュネー先生のURを実装しろ
    ガチャ回せないからSRすらロクにいなくておかしくなりそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:59:09

    >>89

    紹介しよう

    海の家の制服だ

    海の家の制服は好感度上昇などで手に入る衣装じゃない

    ただログインボーナスで全員分の衣装が手にはいるんだ

    まあこの画像では下半身は違う服にしたんやけどなブヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:17:40

    これでも私は慎重派でね、石を4000弱くらい育成用のスタミナ回復に注ぎ込ませて貰ったよ
    その結果payが枯渇したことがわかった

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:35:27

    はぁーっ!パイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:03:54

    キツいのが気持ちいいと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:55:26

    しゃあっ!ペチャ・パイ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:55:48

    >>95

    気にしてないと思ったらサポカやキャラストで滅茶苦茶気にしていてよかったのん。

    なんでうちにはSSR乙姫が来ないんじゃー

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:24:14

    >>91

    やはり考えることは皆同じか

    こんなエッチなお姉さん達に接客されたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:39:38

    >>96

    チケットで交換すればええやん⋯

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:49:43

    >>98

    暮無に使ってしまったんだ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:03:53

    はぁーっ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:36:53

    トーナメントめんどくさいのん…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:39:51

    はーっ かなちゃん欲しいのぉ
    というかAGのURがいないんだよね 悲しくない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:22:52

    >>101

    多勢に無勢だいっけー要素&HPSP引継ぎをぶち込んでるせいかスキップできないのはしょうがないのん。

    相手の属性は変わらないからAUTOでも勝てる構成を作れ鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:25:35

    うーっ SSR以上のアタッカーのガンナーが出ないぞ
    その一方でアタッカーのライダーが地味に被るぞ
    アニキ運がおかしくなりそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:16:58

    >>104

    URの使い回せばええやん…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:13:30

    ドルフィンう ぇ ぇ ぇ ぇ ぶ始めたんだァ約束通り教えて貰おうかァ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:14:27

    >>106

    はい!総合スレに行けばわかりますよ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:09:55

    マネモブさんSSRの交換オススメを教えてください。

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:17:57

    >>108

    バリア10抜きできる暮無&エレン

    SPで回復できる相馬

    と様々とあるがバフ解除を持っている入鹿がお勧めできる。

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:04:29

    >>108

    今回のイベントで有効かつユニフォームが使えるみちるかデバフが強い乙姫っスかね

    だけどね 本当はオレ... 性能よりもシコ度を優先することが好きな人間なんだ

    作業着水着が欲しかったから由芽さんを選んだんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています