クリボー「マリオ、今簡単に俺を踏んだが、魂まで踏んだと思うなよ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:03:56

    ノコノコ「翼の折れた亀も、地をはいつくばって生きているんだぜ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:04:19

    うるせぇ裏切りキノコ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:05:09

    こいつらってピーチ姫戻ったら一族郎党皆死刑なのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:06:29

    スター「俺がいつまでもお前に味方してやると思うなよ。そろそろ自分の力で前に進むんだ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:07:09

    スレタイ見て凌辱物の女側のセリフに見えた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:07:32

    クッパに屈したクソキノコがよく吠える

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:08:43

    「いつかお前は気づくだろう、俺を踏んだのではなくお前が足の裏を頭突かれたのだと」

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:11:52
  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:15:08

    いうてお前も1-1開幕で結構な人数のマリオ葬ってるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:15:58

    >>9

    おううちのネーチャンを遠回しにゲーム下手くそだって言いてえのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:22:34

    >>3

    キノコ王国を裏切った売国奴の逆賊なのでそりゃあね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています