グロンギはねぇ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:19:31

    共存不可能なんで「エモノだ…」あ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:21:14

    せいぜいタイマン素手同士で戦ったら負けるかも程度でリンチすれば痛めつけられるくらい一般の怪人が弱かったからデモなんてできてたわけですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:23:40

    と言うかもしもクウガにコイツらみたいなポジションのキャラが居たら、グロンギとの調和とか共存を掲げて対処してる警察やクウガへの反対デモやってると思う。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:24:32

    >>3

    確か小説版でそんなことしている団体がいると記載があったような

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:24:46

    条件緩かったらデモ集会なんてスコアのいい稼ぎ場所だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:25:03

    デモ講義をしてる人間を狙うゲゲルが発生しそう。
    クウガ世界の警察有能なんで達成できるかわからないけど。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:25:11

    >>3

    今野の断末魔とかからこいつら弱い者いじめしたいだけなんで警察には向かうような根性は無いよ

    せいぜい外人とかへの差別デモやっててグロンギのスコア稼ぎの的にされるぐらいじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:26:34

    >>4

    だとしてもスレ画とかみたいな層は参加してないでしょ

    警察とかクウガはリンチで憂さ晴らしできるような立場じゃないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:30:18

    >>4

    多分ダグバが倒されるまでは大人しくて、もうグロンギ被害が終わりましたよーってタイミングでデモを始めるのがコイツらだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:30:45

    >>6

    大した証拠がなくても関係してそうなら即ストップが基本だったもんなあ

    ルールも判明後即報道してたしマスコミとも連携取れててガチだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています