百合の間に挟まるやつってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:06:42

    正直めちゃくちゃ好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:07:11

    見たことない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:07:58

    最初からそう言ってお出しするならいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:08:02

    許されないネタ以外で実際に見たこと一回も無い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:08:33

    逆に見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:08:46

    そう言う趣旨の物語自体は存在するゾ、ノクターンとかにありますねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:09:55

    >>6

    逆にこれ以外で無いよね、百合に挟まる男は許されないっていうネタを前提にしてあえてその禁忌をやる、みたいな形でしか存在しないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:10:22

    あるにはあるんだろうが叩き棒にしてる人数に反して視界に入った経験が極端に少ない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:11:01

    挟んでくる百合なら知ってるんだが

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:15:12

    正直言ってさ公式レズでも何でもないキャラが、
    CPで百合とか言われたりするのに
    そういうキャラが男と絡むだけでヘテロタグ
    ついたりするのは流石に異常だと思う。
    お前のことだぞバンドリ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:15:29

    この音声作品は良かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:28:31

    ぬんぬさんのSEXしないと出られない部屋の作品で一つあった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:31:06

    いい加減性癖の一つとして認められてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:32:21

    ただの3Pだなと気づいてからは好きにせーよとなった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:33:24

    表紙詐欺とかあらかじめ男挟むのわかってるなら棲み分けできると思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:33:49

    ウワサ通りいい>>1だ!

    支持していこう!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:38:07

    レズカップルの一人が既にチン堕ちしててもう一人もチン堕ちさせられて二人仲良く乱交してるの好き

    イチャイチャレズベロチューしながら二人共男に挿れられてる姿がたまらなかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:44:30
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:43:13

    女同士で協力して犯罪行為を咎めてやろう!→当然失敗して2人共レイプ→犯され中にエロい気持ちが高まってきて嬉々として女同士で盛り合う
    っていう展開好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:23:39

    レズカップルのWフェラとか見たいね僕は

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:25:17

    まあ百合で検索引っかからないようにしてくれるなら別に存在してても…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:26:25

    これといった名称がないのがね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:26:43

    住み分けさえしてれば咎める権利なんて誰にもないから住み分けだけしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:28:30

    百合に挟まる男なんて言うほど見ないってほかのスレで言ってたけど、実際存在するの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:28:52

    百合カップルがチン負けするのいいよね!僕も大好きだ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:39:08

    エロ漫画とかで見るけどめっちゃ好きだわレズのチン堕ち

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:48:34

    男を悼み嫌ってると尚良い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:49:35
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:50:45

    カップルの間に割り込むって発想からNTR好きと層被ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:53:41

    最後はハート目で仲良くダブルフェラしてて欲しいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:09:23

    単なるNTR好きの一環ならともかく百合に挟まる男だけ好きなら差別に片足突っ込んでるとおもう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:28:49

    >>31

    NTRはもちろん好き

    その上でって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています