ディープ系種牡馬サバイバルレースは来年再来年が正念場?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:26:52

    来年からは「それ別のディープ産駒種牡馬でよくない?」ってパターンに加えて「それキタサンブラックでよくない?」ってパターンも追加される可能性もあるし、再来年か更にその来年くらいからポツポツと脱落者出てくる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:27:23

    もう脱落者いる定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:28:20

    えッ!?!?!?繁殖牝馬を根こそぎキタちゃんに奪われるダイヤちゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:29:29

    >>2

    いうて今はまだ受胎率がヤバかったダノンシャークくらいしか脱落したのおらんくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:31:05

    シルバーステートは今年600万だったけど、来年はまた値段下げないとヤバいんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:31:31

    キタサンブラックに関してはリーディングサイアー圏内に来てからその話した方が良いね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:31:48

    >>5

    重賞馬は出てるんだがなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:32:32

    >>6

    まだ気が早いって感じはするわね、イクイも初年度だし今後続くかどうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:32:53

    ワールドエースとかスピルバーグとかもう脱落組でしょ。
    ディープ産駒サバイバルは距離と血統がね。いかにジェネリック枠に滑り込めるかとちゃんと結果だすか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:34:12

    アルアインが短距離配合多いらしいみたいな差別化の工夫が必要だよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:34:44

    コントレイル産駒出てからが本番よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:35:21

    ロジャーバローズ期待してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:38:46

    シルバーステートの成績が良いのは事実だけど、種付け料が中小牧場の手に届きにくい額になってるのは本末転倒な気も…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:39:24

    マカヒキの子がクラシック世代になる2027年に勝負が決まるだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:39:43

    戦国時代なんてレベルじゃねーぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:39:49

    現状キズナが筆頭だけれど、牡馬でG1勝ってるのがまだおらんけんの

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:39:58

    >>5

    というか古馬G1含む重賞4勝のキタサンでさえまだ早いとか言われるのに、2歳重賞1勝のシルステは生産地が早漏すぎる。1年で100万から600万とか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:40:07

    >>16

    リアパク

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:40:14

    キタサンもAEI/CPIは0.7~0.8で牝馬の質と比べるとちょい足りん感じもするから来年以降の産駒がどうなるかやね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:41:02

    キタサンブラックでよくね?するにはちょっと足りないもの多すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:41:11

    キタサンの転落もあり得なくないし、
    コントが暴れ出すのもあり得るし、
    なんも分からん。ただ、キタサンが一歩リード
    したのは確かだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:41:52

    >>17

    雑に牝馬付けてみたら成績が良かったってパターンだからなぁ

    それで繁殖の質を上げてみようって事だろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:42:25

    >>17

    100万は一昨年か先一昨年で去年は150万だったからセーフ()

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:42:42

    地盤固まってる分一歩リードって言って良いのはキズナぐらいじゃないですかね…?
    エピファネイアみたいに始めは良くても後年失速するのはキタサンもありえるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:42:46

    >>18

    スマヌ

    キズナ産駒の牡馬ではまだいないという意味だった

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:43:36

    ぶっちゃけアベレージだとキズナがガチで最強すぎてな
    一発のデカさは劣るが安定感では右に出られるのが現役でおらん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:44:13

    バラードとロンドンがニッチな需要を満たしそう感
    後継とは違うけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:44:30

    >>26

    新馬戦6着とかだった産駒がするすると勝ち上がってくるのが笑える

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:45:12

    >>26

    あいつ初年度から重賞馬出しすぎてビビるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:49:18

    言うてキタサンもイクイノックス以外はまだまだ微妙じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:50:22

    ディープがいなくなるとそれに抑えつけられてた他の勢力が伸びてくる可能性もあるしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:50:53

    ちなみにキズナは初年度と2年目の産駒だけでリーディング8位な

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:52:23

    今んとこクラシックや中長距離は死んだり引退した馬の産駒ばっかでなんもわからん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:52:26

    コントレイルも期待度高すぎて正直期待値に応えれるかは怪しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:52:27

    他もでてくるといいけど、イクイ一本槍なんてことになれば厳しいやろな
    そこまでにはならなさそうではあるけどキタサンも

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:53:15

    ミッキーアイルとかいうとりあえず産駒がどいつもこいつも前向きロケット団という独自路線でしれっと生き残りそうな奴

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:53:50

    イクイノックス一本だけだとイクイノックスが崩れたときが悲惨だからなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:55:30

    ディープ産駒種牡馬って現状正直キズナがようやっとるくらいで他は芳しくないからどうなるだろうなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:56:35

    >>38

    欧州の方のサクソンウォリアーがかなりよくやってる感じだなぁ

    こっちとはほぼ関係ないけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:57:23

    イクイノ一本ゆーても他の産駒がけっこう重賞勝ったりしとるしよーやっとるとは思うわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:58:33

    そもそもサンデー曾孫世代牡馬が低調だから別勢力が台頭する可能性の方が高いまである

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:58:53

    >>36

    なんか泡吹いてめっちゃ走ってる新馬おる!?→ 父 ミ ッ キ ー ア イ ル

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:01:21

    まあ、他のサンデー系種牡馬に比べたらかなり良いし
    ディープ系は残るでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:02:39

    >>41

    なんかオーストラリアでかなり良くやっとる母父トウカイテイオーとかもおるしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:04:18

    >>39

    重賞3頭はキズナクラスあるね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:04:21

    ワシ何度かキズナはダンスインザダーク枠って言い続けてるけどまじでここから2年が勝負だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:06:01

    ディープ系は全体的に出始めの産駒が多いようにも思う
    リアパク、キズナでも4年目だからなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:06:31

    >>16

    キズナで筆頭なのか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:08:19

    >>47

    リアパクまだ4年なのか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:08:25

    >>48

    キズナは初年度と2年目だけでリーディング4位に食い込むバケモンだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:08:45

    トーセンラーとワールドエースって共に今年12勝だけど流石にヤバかったりする?因みにトーセンラーは勝利数だけみれば一応今年がキャリアハイだけど。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:09:31

    >>48

    キズナは超大物出してないから舐められてるけど種牡馬リーディング4位だから、種牡馬としては普通にヤベーやつ側だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:10:31

    >>52

    大物を出さないと印象に残りづらいからしょうがない

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:10:48

    キズナでって言ってるところ悪いが、キズナ未満の種牡馬ばっかやねんサンデー孫

    ぶっちゃけイクイノックスが秋天勝ってなかったらキタサンブラックもキズナより下やで

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:11:13

    トーセンラーもワールドエースもそれぞれレックススタッドとアロースタッドでその2頭より結果出してるのがいればやばくなるんじゃないですかね…
    流石に考えにくいけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:12:31

    そもそもこんなに後継残せたのディープくらいだし……

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:12:54

    >>56

    ディープ系ならとりあえず種牡馬にされてる感はある

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:13:12

    ノーザンF生産頭数もエピの3分の1だったけど成績良すぎて追いついたからなズナ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:13:31

    キタサンもキズナ以下やで
    勝ち上がり3割、キズナ4割

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:13:38

    >>57

    まぁだいたい良血だし

    名牝の子だから当たり前だが

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:14:09
  • 62二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:15:48

    >>54

    キズナはリーディングだけで見れば上位だけど牡馬のG1馬いないからその点は劣るのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:16:35

    去年のキズナ産駒のダートの勝利数が芝の勝利数追い抜きそうになってたのって何だったん?今年は普通に芝が上回ってるし。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:16:49

    意外だろうけどエピファネイアとキズナの新種牡馬リーディング争いはエピファネイアの方が勝ち馬は多かった
    しかし一頭単位の稼ぎ、質の面でキズナが凌駕して2歳リーディング2位に来た

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:17:46

    逆に今いるディープ産駒の種牡馬で一番最初の期待値低かったのってどれや?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:18:46

    >>65

    ダノンバラード

    海外に売られた

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:19:21

    熊本行きのアレスバローズとかか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:19:24

    バラードやな
    あいつは欧州に飛ばされたし

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:20:15

    >>64

    エピとキズナは勝ち上がりの打率が高いところは一緒だけど特大ホームラン型と重賞馬含めたアベレージ型だからどうしてもね、日本はG2G3も賞金高いし

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:21:24

    国内微妙なサトノアラジンがニュージーランドかなり行けそうで良かった

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:34:21

    >>69

    その2匹合体させて、

    G3.G2.G1で当たり出せる種牡馬作れねぇか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:35:40

    >>71

    それディープやね

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:40:48

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:49:26

    ロンドンプランとキタウイング次第ではマジでディープ産駒で良血なら何でも種牡馬にした方がいい可能性が出てくるからな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:49:41

    そういやインドでディープ産駒のフィエロが種牡馬入りしてたな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:52:15

    >>75

    G1馬出してるね

    インドで繋がったりするのかは良く分からんけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:53:39

    >>73

    オルフェは勝ち上がり率が低すぎるから失敗寄り?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:55:31

    キズナはそろそろ大ホームランが見たい
    現状産駒筆頭がG2大将のボンドて

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:56:19

    100頭超える種牡馬のトップテン争いは成功では?
    ハードルがディープだから失敗に見えるのはそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:57:03

    >>77

    歴代三冠馬の中だとディープの次に成績いいんじゃね

    ルドルフはテイオーがいるからちょっと微妙かもだが

    ただオルフェ繁殖の質に見合った結果じゃなかったりするからイマイチ評価に困る

    一応十分成功の部類ではあるが

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:57:13

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:58:33

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:58:37

    >>80

    意外だろうけどシンザンはトータル成績で未だオルフェを上回ってる

    まだ2番手には来れてないなそのうち来ると思うけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:58:38

    >>78

    コンスタントに全体が勝ち上がるのも魅力っちゃ魅力じゃない?まぁボンドが有馬勝ってくれればそれにこしたことないんだけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:59:37

    いい繁殖もらってあのざまなオルフェーヴルなんかとキズナを比べるなんてキズナに失礼だわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:59:50

    >>83

    マジか

    やっぱおかしいなシンザン

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:00:02

    >>73

    ナリブは長生きしてても種牡馬パッとしてなさそうではある

    パワー系だし ブライアンズタイムだし

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:00:36

    >>78

    年齢とかも考えるとソングラインじゃないかね

    牡馬筆頭はディープボンドだろうけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:00:39

    ボンド以外だとパラレルビジョンとかはどうなんかね
    後はダートのハピ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:01:07

    シャフリも種牡馬になるだろうけどどれだけやれるか
    ドバイ勝ってるし成功して欲しいが

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:01:12

    >>81

    >>82

    それだけ馬鹿にしてるオルフェですらいるクラシック勝ち馬がディープ後継種牡馬産駒にいないのはどうなんですかね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:01:32

    >>83

    やっぱ神の馬だわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:01:49

    >>78

    初年度産駒で自身の獲得賞金超える馬出てんだから御の字でしょとは思うが

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:02:14

    >>91

    触れたらアカン

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:02:55

    ラッキーライラックが牡馬だったら… 倒した相手見るにかなりレベル高いし
    え?G1 4勝のうちの3勝が牝馬限定? 知らんな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:02:58

    キズナもミッキーアイルも活躍は牝馬のが目覚ましい
    やっぱり親父の直仔くらいか?現役牡馬で力ありそうなのって

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:03:59

    >>88

    ソングラインはなんか最近アカン空気が出ているのがね

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:04:09

    SSひ孫G1馬
    ■牡馬
    2勝 ブレイブスマッシュ(トーセンファントム)
    1勝 エポカドーロ(オルフェ)
    1勝 ラウダシオン(リアパク)
    1勝 ダノンザキッド(ジャスタ)
    1勝 イクイノックス(キタサン)

    ■牝馬
    4勝 ラッキーライラック(オルフェ)
    1勝 マルシュロレーヌ(オルフェ)
    1勝 アカイイト(キズナ)
    1勝 ソングライン(キズナ)
    1勝 ジュエラー(ピサ)
    1勝 ユーバーレーベン(ゴルシ)

    SSひ孫Jpn1馬
    ■牡馬
    2勝 アルクトス(アドマイヤオーラ)
    1勝 サウンドスカイ(ディープスカイ)
    1勝 キョウエイギア(ディープスカイ)
    1勝 ヴァケーション(エスポワールシチー)
    1勝 ミツバ(カネヒキリ)

    ■牝馬
    1勝 ショウナンナデシコ(オルフェ)
    1勝 テオレーマ(ジャスタ)

    うーん、ディープ産駒種牡馬に限らずどうしても牝馬寄りなんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:04:54

    待ってりゃ確実にディープ孫でクラシック牡馬出てくるでしょ
    待ってれば
    窓の所に藁置くマンくんどうだい?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:05:31

    >>97

    ファインルージュしないことを願う

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:05:34

    >>99

    あれはどちらかというとマイル~短距離っぽくない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:05:35

    >>99

    藁置くマンは2000m持つか…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:06:56

    >>99

    キセキはだめかい?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:07:02

    コントレイルのG1馬出すもマイルっぽそう感

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:07:46

    >>103 牝馬の質に左右されるんかな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:07:52

    >>103

    ネタなのか分からんがキンカメ系はスレチ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:08:09

    バラードのキタウィングは牝馬だしな
    今年の孫牡馬で有力なの他にいたっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:08:12

    不思議なんだけどなんでここまでクラシックと縁が無いんだろうね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:08:13

    ディープニキは後継がそんなになのがあかんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:08:16

    >>17

    早熟と虚弱のダブルタイマー持っているっぽいのがな……残りの2歳重賞とキタサンの上がり幅にもよるだろうけど幾らで様子見が妥当なのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:08:55

    クラシック取れそうなところは親父が持ってくから

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:09:19

    藁置くマン、スローの2000なら何とかならんかな
    血統的にはやっぱり良くてマイルまでっぽいけど…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:09:24

    クラシック勝ちしてるサンデー曾孫世代がステゴ系のみってのも凄いな そこまで勝ててないのかとびっくりした

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:10:01

    >>111

    言うてダービー以外はディープ産駒ばっかりでもなくない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:10:36

    >>114

    確かに

    皐月賞とか3回しか取ってないしな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:10:58

    サンデー曾孫世代は孫世代にボロカスにやられてるから…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:11:15

    ディープ系にも代を重ねるごとに変質していく部分があったりするのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:11:36

    >>113

    なんでかもう死んでしまった種牡馬の子や引退済種牡馬の子が持ってっちゃうんですよ

    再来年辺りからさっぱり切り替えられそうだけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:12:36

    そりゃサンデー曾孫の時代じゃないからな
    今年ハーツの有力馬がいる来年ダービーとるかもしれない
    まだ孫の時代なのよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:12:43

    コントはディープ産駒の距離短縮版の種牡馬になりそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:13:09

    来年はダイワメジャー産駒辺りがダービー取るぞ
    それかキンカメ後継の誰か

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:13:21

    >>120

    それだとクラシック用なしの産駒ばっかりとかになりません…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:13:56

    >>120

    ディープがステイヤーだから丁度いいじゃん

    皐月3ダービー7菊5の割合を474に是正できれば

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:14:18

    今年は今までの傾向と違う2歳が多いイメージあるから来年はマジでわからん

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:14:44

    >>120

    ミッキーアイル「その仕事、三冠馬のやることじゃないんすよ」

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:14:54

    種牡馬は3代目が勝負っていうしな
    サンデー孫が良い結果出せるかが勝負よ
    キンカメは今子世代が種牡馬やってる時期なのでキンカメ系の方が勢いあるのはそりゃそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:14:57

    >>122

    コント産駒は皐月賞を10年のうち7勝するから

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:15:08

    >>121

    ダメジャー産駒は距離持たなくね

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:15:24

    >>120

    良血牝馬を使ってやる事じゃないし三冠馬にそれは求めてない

    …これどっかで聞いたな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:18:03

    >>129

    オルフェーヴルみたいに悲惨なことにはならんだろ

    悪くてキタサンブラックくらい

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:18:20

    >>104

    ディープも最初は初クラシックのマルセリーナに加え淀の太陽神、3歳安田記念制覇やらダノンシャークやら初年度GⅠ馬は4頭全部マイルGⅠだったから多少はね?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:18:28

    >>130

    その根拠は?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:19:38

    >>130

    勝ち上がり率だけ高くてもG1級すら産まれないよりはマシだろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:19:47

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:20:11

    キタサンは比較対象にならんでしょ 

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:20:35

    イクイノックスより2キロ重い斤量背負って上がり32秒台出したフィエールマンを信じろ
    ノーザンの待遇はドレフォンとかルーラー並みに良いしワンチャンあるで

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:20:39

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:20:46

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:20:51

    キタサンは突然変異のイクイノックス以外が悲惨だから

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:21:33

    >>138

    せめてまともなG1取ってから言ってもらえます?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:21:53

    お前ら元気に反応してるけど
    はなひりは別にディープ好きじゃないからな?単純マウント取るのに便利だからディープ使ってるだけで
    こいつ5chでは普通にディープ産駒叩いたりしてるカスだからな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:22:04

    おるちゃん基地隔離スレあっただろ
    引きこもってろよw

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:22:38

    なんでこんなあからさまなやつに構ってるのかな???
    そんなことより気にしてるディープ系2歳馬でも推してけ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:22:51

    ちょっと高級阪神で涙目敗走したバカ沸いてんよー隔離してくれな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:23:00

    ディープ産駒種牡馬、勝ち上がりは良いし重賞馬ならホイホイ出すから
    その調子で数に物言わせて一頭につき2頭はG1馬出して埋めていきそう
    ディープみたいに1頭で圧倒するんじゃなくてみんなで小分けするイメージ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:23:11

    スレ管理もないみたいだから終わりみたいやね…

    はいこのスレはおわり!おわりでーす

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:23:29

    シルステって今600万なんか!?
    コイツにそこまで払う価値あるとは思えんが

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:24:59

    >>140

    まともなg1?何言ってんだお前

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:25:28

    オルフェ基地湧いてるから早く消してくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:26:10

    そもそもオルフェってワードはスレチやろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:26:18

    オルフェ基地がこうやってまともなスレも潰していく

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:26:22

    ここはディープの子ども達の今後を考えるスレです。
    失敗種牡馬のファンの方は出て行ってもらえます?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:26:35

    自分のスレでやってればいいのに

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:26:46

    失敗種牡馬オルフェーヴル
    ディープインパクトのスレを荒らすことしかできない

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:27:18

    オルフェ基地邪魔
    出てけよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:27:21

    高級阪神スレに来いよ
    俺たちはいつでも受け入れてあげるぜ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:27:31

    連投してて草

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:27:36

    前もオルフェ基地にスレ潰されたな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:27:59

    ディープ系のスレなのはわかるけどなんで煽り方が競馬板やなんgで見かけるのと同じなんですかねぇ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:28:15

    他人の足引っ張ることしかできない失敗種牡馬ファン
    それがオルフェ基地

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:28:18

    ディープアンチのほうが多い印象やが定期的にくるオルフェアンチもきもいな

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:28:28

    オルフェ基地とオルフェアンチで喧嘩してんだから笑えない
    せめてオルフェスレでやれと

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:28:36

    >>151

    >>152

    >>154

    >>155

    >>158

    凄い勢いで自演連投が集まっていく!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:28:50

    ディープインパクトを越す種牡馬になるんでしたっけ?
    バッカじゃねーーのwww

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:29:13

    オルフェーヴル基地がみんなの平和を奪う

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:29:17

    >>159

    競馬語るならはなひりの存在は知っておいた方が良いぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:29:51

    なんでディープのスレでオルフェ基地が暴れてるとこ見ないといけないんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:30:10

    オルフェ基地が嫌われるのが分かる流れ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:30:11

    はなひりちゃんが発狂してる時は土日で酷い目に遭った時だからね
    シャフリヤールがイクイノックスにボコされたせいで発狂してるね

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:30:35

    平和に話してたのにオルフェーヴル基地に荒らされる
    あ〜あ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:31:06

    三冠馬の中でも劣ってるからなオルフェーヴルは
    さもありなん

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:31:25

    管理人ーーーーーっ!!!
    早く来てくれーーーーーっ!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:31:36

    ディープファンはオルフェーヴルなんて気にしてないのに
    一方的に絡まれて可哀想

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:31:47

    はなひりはステゴ系アンチで特にゴルシとオルフェを毛嫌いする
    ステゴから嫌うあたりかなりの年齢なんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:32:05

    最初はまともに話せてたのに
    オルフェ基地に邪魔された

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:32:26

    オルフェーヴル基地が嫌われるのがよく分かる流れ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:32:30

    ディープアンチてはなひりと同じ脳ミソしてるよなww

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:32:32

    >>171

    >>170

    >>168

    >>167


    はなひり暴れてて草

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:32:43

    早く出てけよオルフェ基地

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:32:45

    他馬の威を借りて言い合いをする姿は
    さながら野に咲く一輪の花のようであると
    古の仏典にも記されている

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:33:26

    オルフェ基地のせいでスレが荒らされる

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:33:31

    はなひりちゃんこっちで暴れてるおかげでなんg平和なの草なんだ
    マルチタスクできない雑魚で助かるねえ^^

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:33:59

    最初はまともに話せてたのにオルフェ基地が発狂した

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:34:19

    >>182

    だってあそこ簡単にNGぶちこめるしなぁ

    ずるいわ

    それでも書き込んでるんだわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:34:26

    ディープインパクトには未来があるのに
    こんなだからオルフェーヴルは絶えるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:34:58

    なんでディープスレでオルフェ基地が暴れてるの見ないといけないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:35:29

    オルフェーヴル基地の発狂でスレ埋まっちゃったじゃん

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:36:09

    オルフェ基地の異常さがよく分かるスレ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:36:15

    どう見てもオルフェアンチの連投だろ草生える

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:36:42

    まともなスレもこうして消えていく

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:36:44

    オルフェ基地見当たらなくて草

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:37:23

    まあディープ産駒話すスレで
    オルフェーヴルの名前出た時点でこうなるねは分かってた

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:38:19

    馬の偉大さと粘着するアンチのきもさは比例する

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:38:20

    マジで変な連投で埋まるの勘弁してくれ
    オルフェどうでもええねん

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:38:28

    大してオルフェについて語ってないのにこの荒らしかたは草
    災害やんけ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:38:33

    >>192

    オルフェファンは頭がおかしくて空気が読めない人しかいないからな

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:39:02

    >>196

    おまえやあたおかは

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:39:14

    別スレ立てる?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:39:24

    >>182

    なんgどころか5ch競馬板も今平和だぞ

    やっぱり競馬板のガ、イジとなんgのガ、イジ同一人物でここにも来てるわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:39:33

    保守いいよね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています