【クロスネタ注意】歴代ライダーとウマ娘が同じ世界で起こることスレアマゾン

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:31:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:33:36

    縦おつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:37:31

    OREジャーナルに取材を受けるゴールドシップ
    金色のザリガニが似合うウマ娘もそうそういまい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:39:20

    まーさ。さんのイラスト良いよね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:39:28

    何回荒らしに荒らされてもめげずに立ててくれて感謝
    変わらず無視して楽しく語ってきましょう

    にしても
    誰からも忘れられたがる男と誰からも忘れてほしくないウマ娘の組み合わせですか…大したものですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:40:48

    ここって拾ったライダー×ウマ娘のイラストもURL付きで上げていい感じです?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:46:13

    >>6

    反応遅れてすいません

    アリ岡です

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:49:20
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:53:33

    今さらだがスレタイは数字じゃなく歴代ライダーの作品名にしてるんだな
    まあ直接数字付けると続き物感がかなり分かりやすく出るだろうし
    これは得策かも

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:18:55

    >>4わかリミックス

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:26:24
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:35:52

    >>11

    レドルさんウマ娘はやらないんかな

    スレチだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:49:06

    葵はこの世界じゃ実はウマ娘だったとかもありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:55:21

    鬼の装備の開発スタッフには当然ウマ娘もいるということでよろしいな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:57:33

    ヒューマギア否定派のウマ娘とかもモブならいるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:11:51

    響鬼さんと組んでそうなウマ娘は誰かね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:14:24

    >>16

    ライアンかなぁ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:22:06

    >>12

    クリスエスの声優がヒマリ隊員だった時の反応からするに、アサヒ役の其原有沙さんが声優として参加したらやるらしい

    実際其原有沙さんが出てるのがきっかけで何かのゲーム始めてた気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:34:20

    柵の破壊者ギムレット
    幾つもの柵を壊しその瞳は何を視る──?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:38:24

    たぶん個人単位で組むのが考えづらいやつはこいつか黎斗ぐらいな者だろうけど、浅倉だったらどのウマ娘と契約するんだろうね
    詳しい経緯は敢えて考えないものとしてさ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:47:09

    キバに馬の怪人が2体出てるけど(片やクワガライジャー、片や関俊彦)、そいつらどうなってんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:55:22

    天道は豆腐買いに行ったついでにモンジューやエルに遭遇してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:55:56

    >>21

    間違いなくウマ娘ならぬホースドーターファンガイアになってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:12:20

    >>20

    無法者繋がりでシリウスかギムとか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:13:21

    怪人同盟に加わるウマ娘とかいそう。もちろん超能力とか使えなくても。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:15:14

    >>25

    ヘラクレスにゾディアーツスイッチ融通されてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:16:41

    >>23

    ゼブラドーターファンガイア(CV 関俊彦)?!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:20:17

    >>26

    自らを諭し、教師として向き合うために溶鉱炉にドライバーを投げ捨てる弦太朗に感化されて三郎と共にヘラクレスゾディアーツを倒す為、最後にスイッチを押して変身とか王道そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:20:44

    >>27

    ウマカテで湧いてるモモの字もどきな荒らしを思い出しちまった…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:26:23

    >>28

    そこは弦ちゃんにスイッチ渡してみよっぺと一緒に三郎くんを見守る姿勢でいて欲しい

    弦太朗の先生としての矜持にかけて

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:28:23

    >>27

    三条さんじゅうななさい(駄洒落

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:29:32

    ホースドーターファンガイア
    つまり1話からいきなりウマ娘怪人なのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:31:22

    >>21

    それ言ったらキバの愛車マシンキバーの内部にはさ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:34:55

    前スレなんか半分くらい消えてんだけど何があったの

  • 35122/10/31(月) 22:11:55

    >>34

    スレ主が離れてた間に見事に荒らされました…コメは最後のやつ以外は既に削除されてましたね(荒らしの手口?

    ウマ娘とライダーのクロスネタに親でも殺されたんですかね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:15:11

    ウマ娘のガイアメモリも存在してそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:33:04
  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:47:45

    魔法使いいっぱいの世界ならウマ娘もメイジになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:53:35

    >>33

    生きたウマ娘がまるまる搭載されてるバイク…疑似福井警視か何かで?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:56:54

    三女神が神獣枠のワンダーライドブックになってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:11:23

    ケンザックの融合係数の高さは母親が実はウマ娘だったことに由来していた…⁉︎

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:29:46

    どこかの時空の我が魔王の夢はトレーナーなんやろな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:49:27

    >>42

    それで思いついたが

    レジスタンスにはウマ娘ももちろんいそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:07:01

    >>42

    ルドルフとかヘイロー担当してそう

    >>43

    シリウスとか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:32:31

    前スレでこのコラ貼った者だけども



    この数日このカテで使われてる信彦の泣き顔、これウマ娘でなんか似たの見たことあんな…と思ってフォルダ漁ってたら見つけたんよね

    しかもなんとブライトの泣き顔(メインストーリー最終章のやつ』


    ということで比較画像を貼る

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:36:17

    >>45

    完 全 一 致

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:06:34

    >>45

    もうみんな居なくなってしまいました…ライアンお姉さまも、タイキさまもみんないたんです

    スズカさまも、ザパールさまも、フクキタルさまも…グルーヴさまも…

    ドーベル、わたくしはあの頃に戻りたいですわ…




    信彦と光太郎の反対側で2人のやり取りと似たようなそれを

    ドーベルと交わすのは有りだと思って画像をお借りして作ってみました

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:21:31

    難波重工のスポンサーか知り合いにリッキーの父親がいるというのはありそう(リッキーの父親はコパさんが元ネタなのか土建業者)

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:29:57

    真津上翔一似のおっさんがウマ娘を殺すための実験をしてることになるのか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:38:07

    アギトに変化したウマ娘がG-3X着れば最強の戦士ができるくね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:45:21

    ウマ娘に龍騎のライダーバトルをやらせてみよう
    神崎が心変わりしない限りちゃんと始められるし

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:51:03

    >>50

    リミッターカットされた状態のG3-Xを装着した翔一くんであの強さやからな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:03:11

    いやぁ乾がタイムリープを終わらせる間際に目を閉じてフクちゃんの笑顔を思い出して決意を固めるところは涙無しでは見れませんでしたね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:25:32

    >>53

    改変後の世界でフクと海堂と真里がたっくんに思いを馳せるシーンは涙なしには見れませんでしたわ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:59:52

    ライスは大二と組んでそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:06:34

    >>54

    「乾さんや木場さんたちオルフェノクの皆さんに置いていかれて……海堂さんと話し合ったんです。本当に、乾さんたちの死に意味があったのかなって……ですから……ですから乾さんと海堂さんには生きていて欲しいんです!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:27:58

    シンクネット登録者には夢破れて挫折したウマ娘も入ってたりしそう
    現実より人口多そうだし

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:42:38

    倫太郎の母親がウマ娘だったとかなら、あの身体能力にも理屈が付きそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:55:50

    シャカールの就職先が今だと飛電か幻夢無双コーポレーションになってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:36:46

    不破さんはバルバルのあとはトレセン勤務してますとかでも驚かんぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:50:31

    実はウマ娘はクライシス帝国から枝分かれし遠い昔に歴代ライダーがいる世界線の地球にやってきた連中が起源だったとかあったら面白そう

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:58:45

    >>61

    それがエル・ロード辺りと同一視された結果三女神伝説が生まれたとかもありそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:59:47

    ショッカーは当然ながらウマ娘に関する研究もしてるんだろな

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:57:34

    いつもの採石場でウマ娘たちがいろんな怪人たちと
    殴り合ったり蹴り合ったり叩き合ったり切りあったりしてる
    もちろん、BLACKSUN世界の怪人もばっちり混ざってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:02:22

    >>58

    母親がウマ娘なら人間に対するやり取りが変でもしゃーないか

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:11:29

    3号の世界だとトレセンがショッカーに務めるウマ娘を育成する教育機関に様変わりしてる

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:54:49

    たぶんトレセン〇〇ドライバーが作られてる、ゼロワンが絡むなら

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:02:43

    >>48

    遅レスだが難波鉄工所だったわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:36:23

    >>45

    >>47

    雑踏に響く叫び

    絡まった亡霊(オバケ)

    振り払えない

    癒えない痛み・恨み・涙

    堪えたままで


    ってそういう…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:50:38

    ウマ娘とアマゾンのハーフだと食人衝動は薄まってたりするんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:17:07

    >>64

    雑に処理される歴代ラスボスか…原作通りやな!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:35:56

    童子はともかく姫の見た目はウマ娘っぽくなってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:57:04

    >>51

    神崎がウララに出会ったらどうなるのか

    絆されてしまうのか変わらないのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:43:19

    DGPで脱落したウマ娘も大勢いるな、間違いない

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:59:05

    ドクタァ真木ィ!の姉がこの時空ではウマ娘

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:43:26

    トライドベンダーはウマ娘なら普通に乗りこなせそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:56:25

    クォーツァーって確か未来人よね
    ならあの時は出てこなかっただけでウマ娘もメンバーにいそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:59:13

    >>77

    横から失礼する

    タイムジャッカーに関しては過去のやつもいるっぽいが

    こっちもウマ娘のメンバーはいそうよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:11:24

    怪人とウマ娘の間の子だと怪人よりは身体能力も耐久性も増してそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:17:57

    ガオウライナーってそういや本来の持ち主が誰だったかって判明してないよね
    案外ウマ娘でした、とかでもこのスレシリーズに限っては良さそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:37:47

    武神ライダーの世界には武神ウマ娘もいるんだろうか
    いや、いる

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:49:00

    >>81

    支持してる武将がなんかウマ娘の中の人っぽい世界か…

    ちょっと見てみたいかも

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:58:57

    スマートレディの正体が実はウマ娘でも驚かないよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:19:16

    大介とゴンと擬似家族を作っていたシービーとかいいと思います

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:46:22

    いろいろ悩んだけどセイバー組は4号ライダーまでだと
    この組み合わせで個人的には決まりかな

    ちなみに共通項は
    飛羽真とデジたん(クリエイターで赤がメインカラー)
    倫太郎とヘリオス(実馬のヘリオスとの共通項になるけど、ともに非常に賢く、青がメインカラー。あとは芽依ちゃんとヘリオスが似てるのもあったり)
    賢人とシャカール(自由人だが意外と悩みやすくそういう時はとことん悩む、ある問題を超えるべく幾つもの可能性を試した、メインカラーが黄色)
    蓮とファイン(あるあにまんのSSに脳焼かれちまったので、あとはたまたまだけど緑がメインカラー、2人とも師匠や先導者の教えに忠実であること)

    みたいな感じです

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:07:43

    >>85

    なるほど

    個人的には倫太郎がヘリオスなら、飛羽真はルビーもいいのではと思った

    デジたんは他作品だけど狩崎の担当にするとかで

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:09:14

    ウマ娘の世界観を見るにあの世界は
    腕っぷしは強いけど頭脳戦に弱いウマ娘アンデッドと腕っぷしは弱いけど頭脳戦に強いヒューマンアンデッドがどちらかの能力を応用し、2人で一人扱いとして協力プレーで戦うというバグ技でバトルファイトを勝ち抜いて今の世界になったとかありそう

    なおこの時のウマ娘アンデッドとヒューマンアンデッドのコンビがウマ娘とトレーナーという関係性の起源であり、ウマ娘は人間との絆の力で実力を引き出せるという伝承の元である

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:47:16

    東都先端物質学研究所職員兼中央トレセン学園トレーナー桐生戦兎。

    彼はライダーシステムを完成させてしまったせいで戦争が起きたと自分を責めていたが、 ハヤヒデに「自分は正義のヒーロー、仮面ライダービルドに救われた」と伝えられたことで、迷いを吹っ切って「お前の担当トレーナーでいるためにこの戦争ではもう誰も死なせない」と宣言して戦いに身を投じていく。

    しかしブラッドスタークの策略によってそんなハヤヒデの目の前で青羽を殺してしまう。

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:42:29

    歴代ライダーが一緒だったとしてあの世界のアメリカやそこに住むウマ娘ってどうなってるんだろう
    鎧武でロシュオにより戦略級ミサイルを数発送り返されてしまったわけだし

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:06:54

    >>85

    ゼロワン組を妄想してた俺が通るぜ

    関係性や名前から決めた

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:46:26

    風都にもトレセン学園はありそうやな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:56:34

    >>90

    唯阿さんはちょくちょくマヤとお寿司食べに行ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:59:22

    腹が減りすぎてヘルヘイムの実をバクバク食べるオグリ
    もちろん特にインベスに変わることはない

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:26:55

    全国を巡る仁藤だから当然ウマ娘との交流も多い。そして仁藤のマヨラー具合に感化されてマヨネーズに目覚めるウマ娘とか。

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:59:03

    >>94

    堂波にマヨネーズをカレーにかけるの教えたの

    仁藤だったりするのかもな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:24:39

    >>95

    堂波はウマ娘だった……!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:33:45

    伊達さんが日本に建てた病院の場所が府中のどこかだったらいいなと

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:03:30

    >>93

    オーバーロード超越してるじゃん、それ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:47:40

    ジョニー・マキシマと南雲によるサイバーテロに巻き込まれてあの運動会に参加させられてたウマ娘もいそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:00:07

    眼魂島にはウマ娘な偉人もいたんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:55:14

    江戸時代の鬼にはウマ娘が変身したやつもいる

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:48:27

    この世界だと葵が怪人にされるついでにウマ娘にもされてそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:12:45

    マルトレな進兄さん

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:27:08

    永夢とアルダンの組み合わせとかどうじゃな?
    珍しい組み合わせだろうけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:55:54

    本編後の葦原さんは海外のトレセンでトレーナーやってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:56:51

    カガーミンがトレセン近くの派出所勤務になってるな

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:42:59

    >>89

    日本に留学したまま一生を終える子もいそうよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:01:19

    >>104

    無自覚死にたがりとがっつり生きたがりって感じに対照的だな

    ベストマッチって表せるようになるまで最初の1年間をフルに使いそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:58:11

    黎斗が幻夢無双の力で商店街の福引の特等ばっか当ててそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:42:37

    >>57

    当日にあのクソダサフード被って大集合するのか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:53:36

    >>109

    理解されない天才関係でシャカールと絡ませても面白そうだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:59:10

    垓はシリウスと組んでたら個人的には嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:33:01

    >>112

    アウトサイダーズで垓と一緒にカップラーメン啜ってるシリウスは見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:03:56

    >>56

    お姉さんのことも重ねてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:05:41

    補助する杖としてではなく並び立つ魔王として女帝を支えるソウゴはカッコよかったなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:09:31

    >>113

    なんかこう、原作エピソード0以上に育ちの良さが滲み出るシーンになりそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:59:02

    バグスター化したウマ娘もいそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:53:19

    復活後のブレンは文無しで彷徨ってたところをネイチャさんかアイネスの実家にお世話になってそう感がある

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:50:37

    晴家は別名義でファル子やタルマエにロック調の楽曲提供したことありそう、ギタリストだし

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:59:18

    >>109

    カップル妨害ヤーとして有名になってそうだな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:23:59

    この世界のキタサンブラック脚を引きずってそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:12:14

    >>121

    レースじゃなく戦闘での負傷が原因になってるんだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:44:13

    景和の通ってる蕎麦屋でアイネスがバイトしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:49:23

    BOARDに被験体目的で参加してたウマ娘もいるんじゃないかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:58:10

    >>119

    バックのギタリストとして参加してた時にDGP運営から招集がかかって瞬間移動、周りには消えたように思われたことも何度かあるな絶対

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:52:02

    イマジンの中にはマーちゃん着ぐるみに間違って憑依したやつもいそう
    というかタロスズは全員一度は経験ありそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:55:38

    ブルボンは機械系の変身アイテムお触り厳禁だな

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:59:23

    海東は一度や二度くらいならトレセン学園やURAに忍び込んだこともありそうやな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:44:01

    死んだはずのもやし
    しかし目覚めるとそこはトレセン学園だった…⁉︎
    みたいな2次創作ありそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:54:56

    ダークキバにおとやんが耐えれたんだからウマ娘でもイケるはず

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:48:55

    >>69

    50年経ったドーベルは今よりも美人さが増してそう

    陰でお薬プスっとしてるんだろうけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:57:59

    オーマジオウにはおウマジオウって意味もあるな、このスレ時空なら

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:59:52

    フクが舞の親戚だったとかも普通にあり得る

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:41:11

    ウマ娘で龍騎のライダーバトル考えようと思ったけど確実に全滅エンドになるよなぁ...

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:44:51

    >>134

    神崎が巻き戻せば別に全滅してなくても大丈夫なはずやで

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:55:44

    ブラッド族と親和性の高いウマ娘もいるはず

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:16:06

    >>131

    肩のあたりが呰まみれになってそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:28:51

    >>134

    待てよ知り合いの学生だけに殺し合いさせる気か?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:42:11

    >>1

    マーちゃん着ぐるみを着込む英寿か…

    どうしよう、ちょっと見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:46:55

    >>138

    トレーナーや関係者も参戦する流れか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:03:07

    翔一くんの店ならにんじんハンバーグも提供してそう、俺の占いは当たる

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:19:03

    或人がトレーナーやる場合、自動的に飛電がバックに付くようなものだから単純に引く手数多っぽそうだな
    本人の指導能力がイマイチなだけで

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:25:49

    >>142

    そこはイズと二人三脚でやっていけば良さそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:52:27

    この世界じゃゴウラムはクウガをサポートするウマ娘が装着するための鎧になってそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:59:55

    一輝はオグリを担当してるという謎の予感がある

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:04:11

    >>75

    ウマ娘と接すること自体トラウマものってことか

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:31:27

    脚を悪くしてるキタちゃんとずっと監禁されてたダイヤちゃん見たい

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:59:40

    ベルトさんじゃないけどクリスタル博士とマルゼンはひょんなことから知り合ってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:30:16

    >>147

    それ最終的にキタちゃんと光太郎がダブルで黒創世王にされて

    駆けつけた葵が泣きながら殺すパターンだったりしません?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:02:28

    ファインの行きつけのラーメン屋が風の子ラーメンだったりしないかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:26:16

    ウマ娘がライダーに変身した場合の詳細も作ってみたいねえ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:43:47

    カレントレやってる天道とか

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:58:04

    三女神伝説の源流がアマテラス・ツクヨミ・JUDO(スサノオ)にあったとかありそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:56:16

    >>153

    この世界のゼクロスはウマ娘を機械的に再現したライダーってことになるのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:41:58

    冴子からガイアメモリのバイヤーを任されてたウマ娘もいるに違いないわね

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:52:29

    昭和ライダーが現役というか活躍し始めたころのウマ娘の人間社会での様子がどんなもんだっけのかも実はたまにだけど気になったりする

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:39:22

    >>156

    その頃にはとっくに市民権得てると思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:07:15
    レスきたウマ娘の用語でロゴを作るスレ|あにまん掲示板レスきたのを上から作りたいので、案をくださいウマ娘関連の用語(キャラ名とかスキル名とか、その他諸々)・既にあるのは新しく作る・やばい言葉は飛ばすになると思うスレ画は前やったやつbbs.animanch.com

    このスレで滅亡迅雷.netのロゴを意識して作ってもらった

    テトラ・ミスティークス(アキュート・リッキー・ファル子・タルマエ)の

    イメージロゴ


    せっかくなのでこのスレにも貼っておきます

    (右:四神獣の文字入り・左:文字無し)

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:17:00

    >>158

    めちゃくちゃ意識してんじゃん

    羨ま…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:04:08

    いいよね滅亡迅雷×ミスティークス…
    (画像はコラ)

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:42:07

    大天空寺みたいに偉人関連のアイテムを先祖代々継承してるウマ娘の家系もありそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:22:32

    運命ってワードに俺の中のライダーソウルが反応してしまった
    誰と相性いいかね

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:47:51

    >>162

    負けん気が強く緑がメインカラー

    蓮かな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:28:58

    黎斗が組んでる様がマジで思い浮かばん
    誰がいいんだろう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:59:11

    ショッカー首領やJUDOのバックアップとしてウマ娘がいた時期もあるな

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:29:57

    >>162

    焦るでない

    概要だけで測れることなぞたかが知れておる

    ストーリーを見てからの方が組み合わせは浮かびやすかろう

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:38:00

    ハーメルンにでも投稿しようと思ったけど飽きた
    アギト+ウマ娘の設定

    ウマ娘→ホースロードの力が発現した存在。火のエルの力であるアギトと比べ変化に乏しく性能も劣るが、その分人体への負担が少なく発現率がアギト(超能力者)より高いうえ、人体に完全に定着しているため変身を必要としない。警察及び自衛隊では、その強靭な肉体を生かしたウマ娘専用パワードスーツG4が運用されている。

    ホースロード→火のエルの配下。主と共にテオスに反逆するも敗北。自身と交流のあった少女を通じてその力を拡散した。その罰として自身を模した馬という生命は方舟に乗ることを許されず絶滅している。

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:58:22

    >>167

    ウマ娘は話ごとにパラレルで、おまけに深くまで掘り下げなかったりその場限り、あるいはぼかした設定が多い(長期コンテンツゆえにかそうじゃないのかは分からんけど)、キャラ数が膨大ゆえにキャラの掘り下げは実装時。が一番多くてそこからは減っていきやすい、

    あと単純にレースやトレセンの3年間となかなかストーリーを切り離せない

    なので意外とがっつりクロスオーバーさせるのが難しい


    これに単純に文章作成のストレスが絡んで飽きちゃったのかな、残念

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:04:44

    >>167

    何で男に発現しないのかって疑問聞いても大丈夫?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:11:33

    >>169

    167じゃないけどテオスの過干渉とかじゃないかなと妄想

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:17:56

    >>169

    単純にエルロードとロードで力の総量や格が違ったりで人間の内半分にしか力が行き渡らなかったって感じですかね……(あんま詳しくは考えてない、すまぬ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:37:50

    よくよく考えたら永夢ってだいぶクセの強いキャラだから
    担当するウマ娘もクセが強いか寛容な子じゃないと、二次創作シナリオが
    どちらかにかなり寄ったものになりそうだと気がついた

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:40:39

    翔ちゃんとウオッカはまあ合いそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:43:01

    >>172

    少し上で言われてたアルダンはいけそう

    面白お嬢様なうえに病弱キャラだから病院に行くというか永夢と絡む動機もかなりシームレスに作れるし

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:16:14

    こいつはウマ娘も差別対象に入れてるんだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:03:22

    狩崎はデジたんと組んでる、そんな気がする

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:48:02

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:48:19

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:48:51

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:49:06

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:49:28

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:49:42

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:49:57

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:50:11

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:50:25

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:43:07

    タマは所長とご近所さんだったりして

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:45:00

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:02:28

    映司は旅先でオベイやモンジューにも会ってそうやな

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:25:47

    祢音とカレンの知り合いっぽさ、なんかすごいすごく感じる

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:16:28

    晴人マンはウマ娘だけの世界の魔法石に一回は迷い込んでる

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:37:46

    飛羽真のサイン会にいそいそと参加してるライスとロブロイはいる

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:55:09

    ウマ娘専用の聖剣とかあっても良さそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:12:50

    キタちゃんはP.A.R.T.Yとか好きよな、絶対

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:42:48

    >>193

    書いたあとで気づいたけどヘリオスのほうが合いそう、失念してた

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:52:59

    本編後の蓮なら食い扶持稼ぎにトレーナーやってた時期もありそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:53:29

    いいね

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:53:46

    これは良スレ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:54:04

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:54:18

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:54:35

    一人で書いてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています