ここだけALOも発売された世界線 まとめスレ6

  • 1鈍器マン22/10/31(月) 18:53:04

    6スレ目です
    picrewで勇魚兄弟の立ち絵作ったので貼りますね…

  • 2マキマキ22/10/31(月) 18:56:21

    立て乙です‼︎

  • 3鈍器マン22/10/31(月) 18:58:12

    イーサン(リアル及びSAOの姿)
    最近の子には髭面は印象が良くないと聞いてヒゲを剃ろうか悩んでいる

  • 4マキマキ22/10/31(月) 18:58:45

    前回までのまとめ!
    爺の過去!重いけど無視でOK!
    GGO編来るみたい!
    イーサンさんとトールさんは…いつくっつくんでしょうね…?

  • 5マキマキ22/10/31(月) 19:00:14

    思ったより若い…なんかイメージよりも爽やかな感じです…もっとこう…おじさんめいてるイメージでした…後サングラスをかけた所も見たい…

  • 6鈍器マン22/10/31(月) 19:01:16

    愛美(リアルの姿)
    神は黒ですが、メーカーに差分が無かった…
    後光バチバチのイケメンです

  • 7鈍器マン22/10/31(月) 19:03:07

    >>5

    まだギリギリ30代前半なので…シワとかはまだ誤魔化せる…筈だ…

    40になったら流石に老けてきます

  • 8マキマキ22/10/31(月) 19:05:05

    弟さんはハイライト消して裏で動いてそうなの怖いですね…
    笑ってる顔が凄く歪んでそう…
    暗闇で片側だけ照らされて笑うのが似合いそうな感じです…‼︎

  • 9マキマキ22/10/31(月) 19:12:46

    立ち絵…4人は中々…!特に爺の難易度…!
    とてもメーカーがカバーしてくれてるとは思えない…!

  • 10鈍器マン22/10/31(月) 19:25:28

    >>5

    グラサン&前髪を撫で付けたバージョン

    ちょっとおじさんっぽくなった?

  • 11マキマキ22/10/31(月) 19:26:44

    さっきと比べるとすごい老けて見えるけどおおむねこんなイメージでした…

  • 12鈍器マン22/10/31(月) 19:52:29

    >>11

    顔のパーツはグラサン以外変えてないから髪型でシワを隠してる感じだね

    顔が良く見えるようになった途端悪人ヅラに見えるのが育ちを感じさせるね…

  • 13マキマキ22/10/31(月) 20:29:14

    自分も作ってはいますが…やはり難しいものですね…中々イメージ通りのものはメーカーでは作れません…

  • 14鈍器マン22/10/31(月) 20:30:12

    (悲報)GGOイーサン、老けてる
    顔が気に入らないのでガスマスク被ってることにしますか…
    あとツナギ着せてローブ型のギリースーツも持たせて…
    ガスマスクつき色違いドフラミンゴみたいになりそう、身長はGGO世界の平均なら175センチくらいか?

  • 15マキマキ22/10/31(月) 20:31:15

    怖い…ただの怖いおじさんだ…

  • 16鈍器マン22/10/31(月) 20:32:21

    >>15

    この見た目でピトフーイ煽ったりシノンにカラテを仕掛けたりするぞ!犯罪臭…

  • 17マキマキ22/10/31(月) 20:35:11

    やっぱマキ行かなくてよかったですねGGO…絵面がえぐい事に…

  • 18鈍器マン22/10/31(月) 20:39:38

    >>17

    アバターの見た目変わるからおばさんアバター引けば問題ナシ…いやあるのか…流石に可哀想だよな…


    ピトフーイへの挑発

    「俺はSAOサバイバーですぅ〜ピトちゃんSAOに乗り込めなくて残念でしたぁ〜べろべろばぁ〜」(ビックリするほどわかりやすい挑発)

    戦⭐︎争⭐︎勃⭐︎発

  • 19鈍器マン22/10/31(月) 20:58:08

    殺し屋さん立ち絵
    物騒で頭のネジが飛んでるゆるふわお姉さん

  • 20マキマキ22/10/31(月) 21:35:54

    ようやく…出来ました…!
    まずは爺です
    1人だけなんか画風が違います
    爺を作るのがまず難しいですね

  • 21マキマキ22/10/31(月) 21:41:00

    次は麗嵐です
    彼女も…お嬢様メーカーなんてそうそうないですから…思うようにはいかないもんです…
    一応ハーフ(?)みたいなイメージだったので青目です
    嵐のイメージは青で固定されてますね…緑はそよかぜとかそんな感じ…
    多分嵐って雨と風のイメージが強いから青に固定されるんだと思います

  • 22マキマキ22/10/31(月) 21:43:36

    次は空木!
    ヤンキーで調べて出てくるのはチャラ男かBLじみたナヨナヨした人か振り切れた人ばっかでしたね…
    ちなみにピアスはすぐ外せるような着脱式です

    制服着てるつもりです…ほかになかったとかそういう事情はゴザイマセン

  • 23マキマキ22/10/31(月) 21:50:27

    ラストが真紀!
    結論としてはピクルーは偉大ですね…
    ある程度はイメージ通りで作れましたもん…

    あっマキが泣き顔ダブルピースなのは…
    その顔の方がマキに合ってると思ったからです
    ここからさらにぐちゃぐちゃに歪むと思うと…中々…!
    他意はないですよ?ホントデスヨ?

    服はいいのが無かったんです…!
    本当はネクタイピンクとかにしたかった…!
    加工面倒なので色は変えませんでしたが


    とりあえずこれで4人出揃ったかな?
    これからはこれ基準のイメージで進行してきます


    なおマキは髪を染めるならピンク、ウツギは金です!2人とも急に呼ばれたりする事もあるので染めたりはしないようにしています…ウツギのピアスも同様の理由です

  • 24マキマキ22/10/31(月) 21:51:07

    画像が!貼れてない!回線が弱者過ぎましたね…

  • 25マキマキ22/10/31(月) 21:51:34

    いや貼れてました
    回線弱くて読み込めてなかったんですね…

  • 26鈍器マン22/10/31(月) 22:29:52

    >>20

    カッコいい爺さんっすね

    こんなシワシワになっても人外フィジカルとかやばいな…

    >>21

    いたずらっ子お嬢様って感じ!華やかで良いね

    >>22

    おお!イメージ通りのガラ悪い青年だ!

    >>23

    可愛らしいお嬢さんだ、運動部っぽい雰囲気は印象に近いですね!



    巻き込み規制が…書き込めない…!

  • 27マキマキ22/10/31(月) 22:46:01

    >>26

    巻き込み規制は天敵です

    外出している時は尚更に…

    夜中とかはもう解除されないので家に帰ってからしか出来ないという悪夢みたいな状況になりますよね…

  • 28盗賊さん22/10/31(月) 23:34:17

    みんなが個性の強い立ち絵を貼っててすごいなと思いました、まる
    イーサンはやっぱFGOのベリルっぽい感じになってるね
    自分もメーカーに頼って作ってはみた

  • 29マキマキ22/10/31(月) 23:55:27

    >>28

    fgoのベリル

    言っちゃって良かったんですね…それ…

  • 30盗賊さん22/10/31(月) 23:59:19

    >>29

    いや…なんか他のはそうでもないけど2枚目が完全にベリルだったから…

  • 31鈍器マン22/11/01(火) 08:02:53

    >>30

    ゆ…指をへし折ったりはしないから…普段は1枚目の感じだし…

    >>28の立ち絵も良いですね…にぱって感じで笑いそう

  • 32マキマキ22/11/01(火) 08:49:04

    >>28

    にしても…良いですね…歯が特に可愛さを引き出してて…


    イーサンさんとトールさん…やっぱ絵面がやばいですね…立ち絵ありだと尚更そう思います…

  • 33鈍器マン22/11/01(火) 13:22:04

    >>32

    ベリル顔と少女が一緒にいたらそりゃねぇ…

    風体のせいでウツギ氏とイーサンでマキ女史と盗賊女史をはさむように並んだら何かしらの法律に触れそう

  • 34鈍器マン22/11/01(火) 17:24:47

    ベリル似になったのはギザ歯と顎ひげのせいかなぁ…
    汚れ仕事が専門でALOではブラックウルフみたいな動きもするから案外共通点あるかもしれない

  • 35盗賊さん22/11/01(火) 18:22:51

    >>34

    2枚目についてはメガネと髪型がだいぶ悪さしてる気がする

  • 36鈍器マン22/11/01(火) 18:25:18

    >>35

    そうだね…オールバックは似合わないというか…似合いすぎてる、印象が全然変わるレベルで

  • 37マキマキ22/11/01(火) 18:37:56

    トールさんを間に置くのは忍びなかったのでマキだけ挟んだらこうなりました

    …犯罪臭すごい…!!

  • 38鈍器マン22/11/01(火) 18:41:52

    >>37

    うわぁ…右の奴作っといてなんだけどうわぁ…

    族の兄ちゃんと若頭のノリに付き合わされてる哀れな女の子って感じだ…ハープアロー氏に通報されそう

  • 39鈍器マン22/11/01(火) 18:45:07

    そろそろ誘拐の件のフラグ立てても良いですかね?

  • 40ハープアロー22/11/01(火) 18:46:09

    現在立ち絵を作成中、GGOの姿が難しい

  • 41マキマキ22/11/01(火) 18:47:21

    >>39

    立てましょう!

    乗るなハイエース!

  • 42鈍器マン22/11/01(火) 18:52:20

    じゃあ時系列はどうしましょう、
    GGO裏なのかMR裏なのかOS裏なのか

  • 43マキマキ22/11/01(火) 19:05:16

    どうします?皆さんがやりたいシーンがあればそちらを優先しますが

  • 44鈍器マン22/11/01(火) 19:07:37

    GGO編の裏かマザーズロザリオ編の裏での出来事ってことにすると2025年末から2026年始の出来事ってことでキャラがそれなりの重傷を負っても復帰しやすいですよ

  • 45マキマキ22/11/01(火) 19:43:35

    >>44

    何させる気です!?

    軽く骨折でもさせるつもりですか!?

  • 46鈍器マン22/11/01(火) 19:59:51

    >>45

    完治するレベルまでだよ、流石にね

  • 47鈍器マン22/11/01(火) 20:08:28

    とりあえずフラグは時期指定しないで投げます
    いつ事が起こっても問題無さそうな内容を考えたので

  • 48マキマキ22/11/01(火) 20:10:35

    >>47

    了解です!


    さてウツギの方もレアドロップ装備やりますか

    マキと違ってデメリットはまず無いですが

  • 49鈍器マン22/11/01(火) 20:14:09

    とりあえず敵対ヤクザというか半グレにしました
    弟&財前はなんか本物はケンカありそうにない集団って雰囲気なので…

  • 50マキマキ22/11/01(火) 20:14:16

    そもそも簡単に出るもんですか?

    出ないダイス

    dice1d100=22 (22)

    出るダイス

    dice1d100=52 (52)

  • 51マキマキ22/11/01(火) 20:16:22

    1フレンジーボア

    2ダイアウルフ

    3フォレスト・ワスプ

    4ラージネペント

    5コボルト

    6!?

    dice1d6=4 (4)


    有用性

    ウツギの運は高いので最低値が80です‼︎

    自分のための運だからこういうもんです!

    dice1d20=17 (17)

  • 52マキマキ22/11/01(火) 20:21:15

    1通常

    2通常

    3何だこの個体!?

    dice1d3=2 (2)

    ラージネペント…ウツギに合ってますかこれ?

  • 53マキマキ22/11/01(火) 20:23:25

    通常個体…

    装備の個数は?

    1〜50 1個

    51〜80 2個

    81〜100 3個

    dice1d100=40 (40)

  • 54マキマキ22/11/01(火) 20:34:47

    一個…!こういう時だけ運ないですね!?

    1速度特化

    2攻撃特化

    3!?

    dice1d3=1 (1)


    能力はどんなの?

    1群体強化…味方が多ければ多いほど自分含めた味方のステータスが上昇する

    2自在の葉触手…2本の触手を自在に操ることができる。触手の先には葉のようなものが付いており攻撃はもちろん光を吸収することで回復できる

    3 1+2

    dice1d3=1 (1)

  • 55マキマキ22/11/01(火) 20:37:50

    速度特化かつ全体強化…普通に強いだけであんまり面白みなくなりそう…


    見た目です

    1ネペントカラーの胴鎧

    2ネペントカラーのグローブ

    3!?

    dice1d3=2 (2)

  • 56マキマキ22/11/01(火) 20:42:21

    特におかしくもなく終わりましたね…まぁウツギですから妥当か…


    …まぁマキ同様テコ入れはするんですけどね!

    もう一個ぐらい作りますか…このまま終わるとお揃い感ないですし…

    1フレンジーボア

    2ダイアウルフ

    3フォレスト・ワスプ

    4コボルト

    5!?

    dice1d5=4 (4)

  • 57マキマキ22/11/01(火) 20:45:54

    お揃い…!だったのに結局変えてますからね…まぁ一応お揃いって事で…


    有用性

    dice1d20=14 (14)


    1通常

    2例の透明マントコボルト

    3何だこの個体!?

    dice1d3=1 (1)

  • 58鈍器マン22/11/01(火) 20:49:41

    ネペントカラーってあの草間彌生がデザインしてそうな水玉模様か?
    ウツギ氏がつけてたら…ちょっと面白いな

  • 59マキマキ22/11/01(火) 20:52:57

    通常個体…!

    能力はどうでしょう?

    1嗅覚鋭敏…嗅覚が強化され、スキルなどで透明になっている相手でも場所を把握できる

    2 投縄上手…先に鈎爪の付いた投げ縄を狙った相手に確実に引っ掛ることができ、応用すれば手に持った装備などを奪うことができる

    3 1+2

    dice1d3=2 (2)

  • 60マキマキ22/11/01(火) 20:54:59

    投げ縄来ました!結構便利に使えますね!

    装備としては…グローブでしょうかね?

    見た目は?

    1コボルトカラーのグローブ

    2コボルトの手の形をしたグローブ

    3!?

    dice1d3=1 (1)

  • 61鈍器マン22/11/01(火) 21:03:02

    >>59

    必中は強いな…

    STR対抗を強制できるのはめんどくさい…

  • 62ハープアロー22/11/01(火) 21:07:19

    序盤の通常モンスターからドロップするような代物じゃなくない?

  • 63マキマキ22/11/01(火) 21:14:11

    ただ投縄限定なので…当たったところでボスの膂力に敵わずぶん回されるか縄が千切れますし…

    何より必中ですけど誰に当たるかは固定じゃないです。目の前に相手が一体だけなら固定ですが…部位もほとんど選べませんし…
    使えるのは対人か雑魚敵ぐらいですね

  • 64鈍器マン22/11/01(火) 21:14:24

    >>62

    正直思った

    スキルと言って良いレベルのアイテムすぎる…

    でも一応アインクラッドはALO内部の高難易度ダンジョンって感じだし…

    魔剣グラムとかに近いレベルのアイテムがごく稀に落ちてもおかしくない…のか?

    おかしいようなおかしくないような…

  • 65ハープアロー22/11/01(火) 21:49:16

    林道とカノンの現実の姿です
    散歩中?

  • 66ハープアロー22/11/01(火) 21:50:13

    カノンとリラのALOでの姿です
    背景は適当

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:51:10

    このレスは削除されています

  • 68ハープアロー22/11/01(火) 21:51:45

    GGOの姿です
    カノンはライフル二丁、リラはスナイパーライフルです

  • 69マキマキ22/11/01(火) 21:52:44

    良い…凄く…良いです…!

    こういうのが見たかった…!せっかく「コイカツ」使ってたんで是非…とか思ってたらそれ以上のものがお出しされた…‼︎

  • 70マキマキ22/11/01(火) 21:55:26

    さっきも書きましたが投縄は強いように見えて時と場合を選ばないとただの迷惑スキルでしかないのでそこまで使い勝手は良くないです

    ボス戦時に相手に投げたと思ったら近くの味方の足に引っ掛かってて転ばせる…なんて事も起こるのでとてもじゃないけど大人数での戦いには向きません…ただタイマンだとまぁまぁ強いです!縄が当たる部位をほとんど選べないのが難点ですが…

  • 71ハープアロー22/11/01(火) 22:01:42

    >>69

    作るの面倒なんよ、巧くポーズ取らせられん時が多いし

    一番上の散歩は5分くらいで完成したけど

  • 72マキマキ22/11/01(火) 22:03:03

    >>71

    難しそう…立ち絵作るだけとは労力が違いますからね…お疲れ様です!

  • 73鈍器マン22/11/01(火) 22:27:17

    >>68

    ストックを切り詰めたライフルをその持ち方って…GGOでの槍女史は今までよりSTR強め…⁉

    槍に近い運用のできる銃剣付きのライフルとか使いそうだなと思ってたら大分ストロングなのがお出しされてびっくりしている…

  • 74槍使い22/11/01(火) 22:31:00

    >>73

    「せっかくの銃の世界なので銃で戦いたい感じですよね」って感じ

    カノンはVRエンジョイ勢なので

  • 75鈍器マン22/11/01(火) 22:39:24

    >>14

    GGOイーサンはこのアバターにガスマスク・グレーのツナギ・ローブ型ギリースーツを装備

    武器は

    ・ウィンチェスターM1887(ターミネーター2でシュワちゃんがバイクに乗りながらぶっ放した銃)

    ・ハイポイントC9(安くて9mmパラベラム弾を打てる以外欠点しか無い銃)

    ・サタデーナイトスペシャル(無銘の小型拳銃、正直お守り以下)

    ・スコップ(突けば槍、振るえば斧、構えれば盾になる万能武器)

    ・バール(約2年半ぶりの相棒)

    さらにロボットホースにもホルスターを装備させて

    ・槍(第一次世界大戦までは騎兵が槍抱えてた)

    ・M79 グレネードランチャー(40mmグレネードの単発投射機)

    を持ってます、重量級の武器をロボットホースにもたせてますね


    なおユーザーアンケートで毎回「ヌカランチャーみたいな携行型核弾頭実装してください」とか書いている

  • 76鈍器マン22/11/01(火) 22:42:09

    >>74

    GGOはガチ勢が魔境過ぎてエンジョイ勢(オバケ)だった槍女史がエンジョイ勢になっててもおかしくないのが笑える

    サトライザーは大人気なさすぎるんだよな…

  • 77マキマキ22/11/01(火) 23:24:40

    GGOでの爺の装備は…
    「 プファイファー・ツェリスカ」
    だけですね!
    世界最強の拳銃です!
    全長550mm重量6キロのバケモノ拳銃!
    弾丸はもちろん600NE弾!
    ちなみに600NE弾はライフル用の弾です!

    この銃は本来は象狩りに用いられる代物で、初期の装甲車であればぶち抜く火力だそうですね!

    これを幾つか携帯し二丁拳銃で戦います
    相手の弾を最小限の動きで回避してぶち込む形です!なお格闘もできますが移動や回避以外ではしません!あくまで銃ゲーを楽しむためだからです!
    バールとかを使った方が強いですが…せっかくの銃ゲーで近接武器使うのは…って感じらしいです

    このため爺はSTR極振りです
    回避?移動速度が遅くても予測すれば避けられるでしょ(人外並感)

  • 78鈍器マン22/11/01(火) 23:52:19

    >>77

    変態を超えた変態

    俺が敵なら漏らすね


    というか600ニトロエクスプレスとか大体10000Jくらいのエネルギーなんだよな…

    ヘカートⅡの弾薬である12.7mm×99mmの中でも最も重い800グレイン弾の運動エネルギーが約20000Jだから…

    二丁同時にぶっ放せばエネルギー的にはヘカートⅡと同じになる

  • 79マキマキ22/11/02(水) 07:32:09

    >>78

    ただまぁ過剰火力なので二丁同時発射は威嚇射撃ぐらいじゃないですかね?

    普通は一発で足りるんで…

  • 80鈍器マン22/11/02(水) 13:21:09

    みなさんが特別やりたい描写がなければ誘拐はマザーズロザリオ編の最初(2026年1月)に決行しようかと思います、これだと槍弓がALOで絶剣と対戦してる裏でラキスケペア+αとイーサンがリアルファイトできますし、何よりイーサンがOS編(やるなら)を怪我で不参加にできます

    イーサンは主要なタイトルを試遊すると言っていましたが、GGO→アスカエンパイア→インセクサイトって感じでプレイしました

  • 81鈍器マン22/11/02(水) 13:39:24

    >>80

    盗賊女史とグレイズ氏はどういうムーブをするのかって点も面白いんじゃないかと思いますしね

    誘拐されたラキスケペアを探したり、後始末を見越したムーブをしたり、説得ロールを振ってもいい…

    警察は勘弁してください、逮捕されてしまいます

  • 82ハープアロー22/11/02(水) 17:53:58

    >>75

    遅レスだけど銃の世界に槍とかは無粋だと思う

    スコップやバールは有っても武器としては使えなさそうだし

  • 83鈍器マン22/11/02(水) 19:17:25

    >>82

    ショットガンやハンドガンで足を止めさせて近接武器で殴るっていうブラッドボーン風の動きがしたかった…そのための近距離特化構成…!

    まあ近接武器の有効性については…まぁ相手が軽装なら効くんじゃないですかね…二度の大戦ではスコップは結構活躍したみたいだし

  • 84ハープアロー22/11/02(水) 19:36:23

    >>83

    いやそもそも実装されて無いんじゃないのって話、武器として使えないっていうのは攻撃力が設定されていない的な感じで

  • 85鈍器マン22/11/02(水) 20:50:19

    >>84

    なるほど…

    変態企業ザスカーなら作ってくれそうと思う反面それらは本来武器じゃないよなとも思う…

  • 86ハープアロー22/11/02(水) 20:59:21

    >>85

    基本SFだしね、フェイタルバレットやってからだと余計にそう感じるから

  • 87鈍器マン22/11/02(水) 21:10:16

    ラキスケペアって二人一緒にハイエースしちゃっても良いですか?

  • 88マキマキ22/11/02(水) 21:16:20

    ウツギをハイエースしたい場合はマキ必須です
    マキをハイエースしたい場合は…薬でイチコロです
    催眠ガスでもハンカチでも一発です
    なお逃げるのは多少得意ではあるので…不意を突くか集団でハイエースしましょう!逃げられます(1敗)

  • 89鈍器マン22/11/02(水) 21:18:10

    >>88

    了解したぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:24:31

    イーサン&愛美「「俺が悪いんだよ…お前らが拐われたのは俺のせいだ!」」

  • 91マキマキ22/11/02(水) 22:15:45

    >>90

    攫われるほど弱いマキが悪い(鬼畜)

    実際マキのせいでウツギもハイエースされるわけですから…弱いってのは罪なもんですねぇ…

  • 92鈍器マン22/11/02(水) 22:21:52

    >>91

    一般人は集団に襲われれば為す術もないのが普通なんだ…襲われる原因を作ったほうと襲った方に責任があるに決まってるじゃないですか…(自分のキャラをいじめるのが楽しい)

    さぁ!このまま大晦日から元旦にかけて大暴れと行きましょうか!

    さらいやすいようにデートでもしててください!

  • 93マキマキ22/11/02(水) 22:28:32

    >>92

    こういうのはですね…デート中じゃないんですよ…!どちらも本気のデートのためのプランを練るために一緒に出かけてる(実質デートだがそのつもりはない)のでいいんですよ…!

    だからお互いに注意が散漫になるんですねぇ〜!


    後2人で下見に行くと伝えられてるので野暮なことはしないよう護衛もないです

    デート(本番)は日程が決まっているのである程度裏で警護をしていますが…今回は突発的なものなので防げません!

  • 94???22/11/02(水) 22:29:35

    >>93

    よぉーし!

    いけーっクズと野蛮人共!

  • 95マキマキ22/11/02(水) 22:29:59

    この方法だと助かった後に改めてデートできるので尚更得です…!デートをやり直すとなると嫌な思い出が付き纏いそうなので新しくやった方が気分も良いですからね!

  • 96マキマキ22/11/02(水) 23:21:55

    着々とハイエースの準備が進行している…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:54:52

    このレスは削除されています

  • 98マキマキ22/11/03(木) 11:18:18

    本スレもまとめも1レス削除されてる…?
    何があったか分かる人います…?

  • 99鈍器マン22/11/03(木) 11:59:58

    >>98

    まとめの方は私が保守ついでに書き込んだらちょっと恥ずかしい誤字をしてしまって…

    本スレは何かわからんが

  • 100マキマキ22/11/03(木) 12:05:49

    誤字は仕方ないですね…
    にしてもハイエース準備は整ってますけど…皆さんがあまり動いてないのでまだハイエースは遠くなりそうですね…

  • 101鈍器マン22/11/03(木) 12:11:28

    >>100

    コテハン絶剣で対戦者募集しとこうかな…時系列的にはもう年末な感じだし

  • 102鈍器マン22/11/03(木) 20:20:13

    ユウキ「対戦者カモーン」
    我こそはという方は挑んでみましょう

    誘拐準備OK、いつでもバッチコイですぜグヘヘヘへ

  • 103マキマキ22/11/03(木) 20:29:25

    へへぇ…ありがとうごぜぇやす旦那ぁ…!
    これでマキもウツギもさらい放題でさぁ…!

    さてどうしますかね

  • 104鈍器マン22/11/03(木) 20:35:43

    >>103

    大晦日の昼にデートプランニングしてそのままさらわれれば良いのだ…

    そしてイーサンに人質の連絡がいく

  • 105鈍器マン22/11/03(木) 20:44:25

    ちなみにイーサンは年末年始のパーティ・ラッシュのために東京にいます
    問題が起きたらすぐに駆けつけられるね!

  • 106マキマキ22/11/03(木) 21:35:21

    そこは…トールさんをデートに誘わないんですか…?
    それで救出が遅れて…爺が出番出す形でも良いんですよ…?爺側一人称まだなので…ここで1人語りから始めても…良いんですよ?

  • 107鈍器マン22/11/03(木) 21:58:26

    >>106

    盗賊女史と一緒に行動してたら絶対殺すマンできないじゃないですか

    というのは冗談で、本スレで言ってたカウントダウンパーティとかの社交会は仕事なのだ…

    トールさんを誘っても良いのかもしれないがあんまりかしこまった場で緊張されるばかりでもアレだし絵面がヤバいしで誘ってないですね、間違いなくスキャンダルになるとわかりきってますし

    まぁそんなにすぐには終わらないですよ、イーサンは直接救出に行くんじゃなくて命令出したやつと”お話”しておじいさん及び財前の救出チームに情報を回すので…

  • 108鈍器マン22/11/03(木) 22:03:35

    >>106

    1人語りから始めるのは良いと思います

    折角だから別行動でそれぞれミッションをこなしたいというだけで…

  • 109マキマキ22/11/03(木) 22:18:36

    >>108

    成る程…!

    それなら…カチコミは爺が、裏で手を回して敵のボスに話持ちかけるのはイーサンさんがお願いします

  • 110鈍器マン22/11/03(木) 22:23:30

    >>109

    マジか、絶対にイーサンに殺させないようにするじゃん

    というか先にマキ女史とウツギ氏を探しに行ってあげようぜ…

    半グレたちはトップと実行指揮官と誘拐犯&人質が別々のところにいるう感じで行こうと思ってたので…

    トップを弟に、葛西ってやつをイーサンに、そして実行犯と監禁場所の用心棒を爺さんに回そうかと思ってたのですが…

  • 111鈍器マン22/11/03(木) 22:45:21

    まぁ相手が減れば減るだけ戦闘描写はしやすくなるのでお爺さんがカチコミというのもなかなか良いとは思いますが…
    ぶっちゃけやろうと思ってたのが
    「実行犯が電話で指示を受けてたら電話の向こうで銃声と悲鳴、拷問の音が聞こえて、自分達の居場所が明かされたすぐ後に『見ツケタゾ』とだけ言われて電話が切れる」
    っていうホラー展開なんですよね…

  • 112マキマキ22/11/03(木) 22:52:03

    もちろん実行犯がいる現場にカチコミますよ?爺さんは…なので電話越しの流れは出来ると思います…

  • 113鈍器マン22/11/03(木) 22:57:29

    よっしゃあ!
         デュエル
    イーサン「抗争開始の宣言をしろ‼愛美ぃ!」
    デュエル
    愛美「抗争開始ィィィ」

  • 114マキマキ22/11/03(木) 23:28:50

    本番はクリスマス前デートぉ!!
    クリスマスはイベントで出なきゃいけないのでぇ!
    その準備段階でハイエースぅぅ!!
    次回!「マキ(尊厳がまた)死す!?」
    デュエルスタンバイ!

  • 115鈍器マン22/11/04(金) 07:26:18

    おっということは誘拐は大体12月20日くらいかな?
    クリスマス前デートが23日だとしてもプランニングはそんなもんで良いでしょうし

  • 116鈍器マン22/11/04(金) 08:38:48

    >>114

    ついでに言うなら尊厳は死なせない

    絶対に取り返しがつかなくなる前に救出を間に合わせて見せる…!

  • 117マキマキ22/11/04(金) 09:28:10

    >>116

    なお相手が馬鹿だとハイエースの中で事件は起こりうる模様これも相手が馬鹿だったばっかりに…!


    なんて事だ、もう助からないゾ♡(某管制官風)

  • 118鈍器マン22/11/04(金) 09:42:42

    >>117

    ナニカサレタヨウダな感じだとイーサンは大怪我したまま病院脱走して関係者全員抹消しにかかるぞ…

    助からないのはマキ女史なのか誘拐犯なのか…

  • 119マキマキ22/11/04(金) 09:50:56

    >>118

    まぁ「なんて事だ、もう助からないゾ♡」って結局全員無事に生還してるんで結果的には大丈夫だけど過程的に「助からないゾ♡」ってなってるだけなんで無事です

    ただあの下っ端の様子を見るにろくに考えずハイエースしようとする相当な馬鹿ですから後先考えずにやらかしそうでもありますよね…


    マキ大丈夫?51以上で無事以下はなんか起こる

    dice1d100=34 (34)

  • 120マキマキ22/11/04(金) 09:52:41

    >>119

    なんて事だ、もう助からないゾ♡(事実)


    まぁ軽く暴行で済ませますか…そうですよね?

    後遺症残りませんよね!?

    40以下で…oh…!

    dice1d100=13 (13)

  • 121槍使い22/11/04(金) 09:52:58

    エグいのは止めてよね?

  • 122マキマキ22/11/04(金) 09:53:42

    >>120

    まぁトラウマ残せば良いでしょ…ここまで運がないなんてあり得ます…?


    適当にスリルのために振ったらここまで悪化するなんて想定してないです

  • 123マキマキ22/11/04(金) 09:56:36

    まぁ生んだトラウマを速攻でぶっ飛ばす爺がいればなんとかなるでしょ(適当)


    まぁSAO割とグロいシーンアニメとかでもちょくちょく出てきてるし…そういうのはむしろ多い気もしますが…


    精神的にトラウマになったあたりで鋼鉄の壁ぶち破って爺が乱入するんですね!

    出来るよね?爺!?

    爺の救出ダイス51以上

    dice1d100=86 (86)

  • 124マキマキ22/11/04(金) 09:57:05

    >>123

    さす爺


    IF√なんてなかった

  • 125鈍器マン22/11/04(金) 10:04:46

    い…衣服が乱れているのを見て早とちりしたイーサンによって犯人が潰れたザクロになるのを見てしまってトラウマになるとかで…(隙あらばイーサンいじめ)

  • 126鈍器マン22/11/04(金) 10:05:31

    >>123

    良かった…爺さんがなんとかしてくれる…

  • 127マキマキ22/11/04(金) 10:08:15

    ちなみにトラウマの度合いってどれくらい…?

    50以下でその場で解消51以上で少しの期間車のハイエースにびくつく

    50以下の場合はその場で爺がハイエースをスクラップにした上でバラバラに引きちぎるので恐怖が薄れて解消されます

    dice1d100=1 (1)

  • 128マキマキ22/11/04(金) 10:08:37

    絶対トラウマにさせない爺の意志を感じる…

  • 129鈍器マン22/11/04(金) 10:09:12

    >>127

    メンタルつよつよだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:37:02

    そういえば、没になったけど盗賊女史って最初は奇跡的にネカマに成功したって設定で行くつもりだったんだよね?
    もしそのままだったらイーサンは男の娘に母性感じて欲情する性癖破壊されおじさんになってたのか…
    「君のせいで…俺は…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…」とか言うイーサンはちょっとおもしろいかもしれない

  • 131鈍器マン22/11/04(金) 16:53:50

    >>130

    コテハン外れてたわ

    10代の少年の母性にドキドキするとか拗らせ方が尋常じゃなくなる

  • 132マキマキ22/11/04(金) 17:17:03

    >>131

    絵面含めてやばいですが一冊書けそうですね…

    そういうのは割と需要あるかもしれませんよ?

    自分にはないですが

  • 133鈍器マン22/11/04(金) 17:24:55

    無いじゃろ…
    流石に無いよな…?(少し不安)
    (pixivで男の娘ママというタグを見つけた)
    有るのか⁉

  • 134グレイズ22/11/04(金) 17:25:24

    ちょっと離れてた間にMR編に入ってた……
    というわけでアスナとのドキドキ地獄のお見合い編始まります

  • 135鈍器マン22/11/04(金) 17:27:54

    >>134

    機嫌の悪い副団長とお見合いとか笑えるんだ

    頑張ってくださいね

    ちなみにお互いに(あれっこのひと見たことある)みたいになる?

  • 136マキマキ22/11/04(金) 17:31:23

    良かったですね!!(善意100%)
    言い訳させてください
    こっち見てなくて素直に良い人が見つかったと思ったんです!

  • 137グレイズ22/11/04(金) 17:33:47

    >>135

    お互いなりますね

    SAO当時からフルフェイスかぶっていたので

    アスナはグレイズ=凱とはなりませんが打ち上げのときにいた人という感じです

    グレイズ側は普通にこの人KOBの閃光じゃん……となります

  • 138鈍器マン22/11/04(金) 17:40:55

    >>137

    めちゃくちゃビックリするやつじゃん

    しかも成功確率0%

    かわいそ…

  • 139鈍器マン22/11/04(金) 21:18:25

    ・ヤクザの家系
    ・殺人経験アリ
    ・歳の差16歳
    ・知り合ったのが世間的に評判の良くないゲーム事件の渦中
    ・警察にマークされていたことがある

    役満だ…
    そして焦らされるのが癖になりつつあるイーサン
    あと15年は待てるね(忍耐力の鬼)

  • 140マキマキ22/11/04(金) 23:23:24

    >>139

    悲しい…!悲しすぎる…!

  • 141鈍器マン22/11/04(金) 23:30:00

    >>140

    周囲とか親御さんの目がね…

    今度の件でも怪しい傷をたくさん作って入院することになるんだ、疑惑が深まるんだ

  • 142盗賊さん22/11/04(金) 23:45:05

    >>133

    今アバターを女の子にしといてよかったと死ぬほど思ってる

  • 143鈍器マン22/11/04(金) 23:49:19

    >>142

    ワシもそう思う

    男の娘はメジャーだけど…男の娘ママでも100作品近くあるしそればっか描いてる絵師がいるのも迫力というか性癖の墓場みたいな感じで少し怖かった

  • 144イーサン22/11/05(土) 08:09:52

    それにしても…トラウマになる程度の暴行か…トラウマはその後すぐに粉砕されるとはいえ…
    えっちなのはいけないとおもうのでシンプル暴力で行くか…いやウツギ氏に攻撃した方が精神ダメージが行くのか?

  • 145マキマキ22/11/05(土) 08:24:39

    どうしますかね…やっぱり痛み…いえ痛みはむしろ克服しにくいですよね…
    傷は…絶対付けたくないですし…

    あのチンピラの性格を考えると…トラウマ…無理やりされそうになって反抗したら暴行されてそれでも折れなかったけどウツギに危害を加えると言われて…これでもトラウマにはならないかも…?

    やっぱり力かなぁ?でも師匠がいるせいで強い人には慣れてる…うーん…


    …近いのはホラー系ですよね…ゾンビとかはぶっ飛ばされてれば怖くなくなりますし…

  • 146マキマキ22/11/05(土) 08:30:29

    …やっぱりガッツリウツギが重症負った方が良いかも…これくらいしないとトラウマ化しないかも…めっちゃ血が出てるとかだといける…?

    …もしくは…チンピラがウツギに軽めの毒でも盛って…お前が協力すれば解毒してやるけどしないならこのまま死ぬぞ?みたいに嘘で脅しかけるとか…

    暴行じゃないけど…強いて言うなら暴行で苦しくなってるけどまだ折れてない時のトドメとしてなら毒はいけそう…?

    毒か重傷…ウツギの明日はどっちだ!?
    こればっかりはダイスで決めるわけには…決めてもいいですが

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:33:16

    無理やりされそうになる→抵抗→暴力→ウツギが庇おうとする→人質なのにウツギをボコボコに→ウツギは打ちどころが悪く昏倒
    って感じだとマキ女史にトラウマを植え付けつつ誘拐犯のバカさが際立つかと…人質を感情的に殴って殺しちゃう(死んでない)ところとか
    この一連の流れをハイエースの中でってのでどうですかね?

  • 148鈍器マン22/11/05(土) 10:42:29

    >>147

    おっとぉ…またコテハンが…

    爺さんを追って現場に駆けつけたイーサンが着衣の乱れたマキ女史と怪我して動かないウツギ氏を見れば…爺さんにのされた奴ら一人一人に丁寧丁寧丁寧にトドメを刺すでしょうね…

    それまでならず者達が生きてるかは知りませんが…

  • 149鈍器マン22/11/05(土) 13:37:50

    >>146

    単純に大出血とかより軽く殴られたらそのまま動かなくなってさらった方も「…えっ死んだ?」みたいに焦ってたほうがパニックが加速すると思うんですよね…

  • 150マキマキ22/11/05(土) 15:48:59

    うーん…悩ましい…‼︎いっそダイスに決めてもらう方が…良いかも…ではダイス神…どうする?


    1〜25 毒!

    26〜50 ボコボコ!

    51〜75 いっそ腹でも刺されては?

    76〜100 後頭部強打につき気絶(外野視点は即死)

    dice1d100=29 (29)

  • 151マキマキ22/11/05(土) 15:53:19

    ボッコボコに殴られる事が決定いたしました

    ただこれだとトラウマになりにくい…?

    骨折ると後が面倒だし…ヨシ!


    頬を殴られた際に口が少し切れたけどマキはそれを知らずたまたま腹部を殴った際に口に溜まってた血を吐いちゃってあたかも内臓が破裂したかのように見せつつ顔面にかけていくスタイルにしますか…


    他の案の方がいいですか?ダイス神?

    51以上で他の案

    なぜダイスを回すかといえば若干決め兼ねてるからです!もっといい方法を考えても良いですが…今はこれぐらいしか思いつかないのでダメなら考え直す感じですね!


    ダイスがダメの場合は良い案があれば教えてください!


    dice1d100=65 (65)

  • 152鈍器マン22/11/05(土) 15:54:21

    ほう…!
    一番シンプルなのに行き着きましたね!

  • 153マキマキ22/11/05(土) 15:55:56

    もっと良い案…どうなんでしょう…
    「そのチンピラ」に対してのトラウマとなると…
    目の前で拷問じみた事をウツギが無抵抗でされるとかですかね?
    先ほどの勘違いも起こさせた上で…

    これなら結構良い感じになるかなぁ…?

    まぁ手っ取り早いのが拳銃ですけどね!
    描写素早くすみますもんね!

  • 154マキマキ22/11/05(土) 15:56:57

    素早く終わって欲しい場合は言ってください
    一発で仕留めますから

  • 155鈍器マン22/11/05(土) 15:57:30

    違うのにするのか?

    ボコボコでケンカレベルの流血以外だと…

    もうマキをかばったらシンプルにボコボコにされてぐったりしてヤバそうって感じで良いんじゃないか?


    >>153

    チャカか…良いね…

  • 156鈍器マン22/11/05(土) 15:59:58

    流石に撃たれるとヤバいし…銃突きつけられていたぶられるくらいで良いんじゃないか?
    まぁ撃たれたらイーサンと銃で撃たれ友達になれますけど

  • 157マキマキ22/11/05(土) 16:02:46

    >>155

    ハイエースのタイミングではマキが相手の攻撃からウツギを庇おうと突き飛ばしたタイミングで後ろからハンカチ(意味深)されて落ちます

    さらに人質にされて仕方なくウツギも乗車しそこから拷問(?)タイムですかね?


    なお拷問(?)の内容ですが…まぁパンチキックでいいでしょう…爪を剥ぎ始めると収拾つかないので

  • 158鈍器マン22/11/05(土) 16:05:40

    >>157

    お互いにかばいあった結果どっちもひどい目にあう…

    可哀想だな…護衛増やさなきゃ…

  • 159鈍器マン22/11/05(土) 16:07:13

    >>157

    あとせっかくならスタンガンが良いですね!アレ結構痛いみたいですし!

  • 160マキマキ22/11/05(土) 16:08:22

    スタンガン…電気…勝手に体が動く…ラキ…スケ…

    …スタンガンはやめときましょうか…見た目痛くなさそうですし…

  • 161鈍器マン22/11/05(土) 16:10:04

    >>160

    そういや超ラッキースケベ体質だった…!

    では眠くなるお薬をハンカチに染み込ませたものを処方しておきましょうか

  • 162マキマキ22/11/05(土) 16:14:16

    >>161

    SAO内でのまだ名前すら明かされてなかった頃のお話を思い出すのです…


    ウツギは!寝相が!悪すぎる!

    睡眠薬…?それでどうにかなる男だと…!?

  • 163鈍器マン22/11/05(土) 16:16:00

    >>162

    マキ女史だけ眠らせて拘束、ウツギ氏は縛り上げてハイエース、車内でマキ女史がめを冷ますタイミングで事件が…って感じでどうですか

  • 164マキマキ22/11/05(土) 16:19:41

    もちろんウツギはがっしり拘束した上で乗ってもらいます

    いくらなんでも人質を無抵抗で座席に乗せるのもおかしいですしね!
    なおマキが人質な以上ウツギは動けない模様

    せっかく戦えば強いやつが精神的な理由で抵抗できないでただ嬲られるの良いですよね…

    爺?殴る拳が砕けますよあいつ

  • 165鈍器マン22/11/05(土) 16:22:11

    >>164

    良い…

    男の苦悶する顔はスケベなのだ、つまりウツギ氏はスケベ

    イーサンは…たぶん最初はスケベだったんでしょうね…慣れちゃったから…

  • 166マキマキ22/11/05(土) 16:31:04

    >>165

    苦痛に歪む顔ってのは…良いものですよね…

    これも生物の本能ですから仕方ないですね…


    …というかウツギ側狙われなくて良かったですね…チンピラがまともな性癖っぽいので安心です

    でないと…アッー♂なんて事に…


    …まさか…なったりして…

    10以下でそういう♂趣味もあるチンピラ

    dice1d100=11 (11)


    シチュエーションだけ見ると完全にそういうの…!

    ヤクザに捕まる金持ちのボンボンが拷問ついでにやられる展開…要りませんがこれも需要…もしあり得てしまったとしたら…それはこれまでしてきたことの言わばツケですね…

  • 167マキマキ22/11/05(土) 16:31:43

    怖っ!?
    ギリッギリ‼︎
    久しぶりに冷や汗かきましたよ…

  • 168鈍器マン22/11/05(土) 16:32:29

    >>166

    まだ目覚める可能性のある数値…!

    そうなる寸前までは行きそうっすね

  • 169マキマキ22/11/05(土) 16:36:09

    さていつハイエースしますかね…
    GGOがしっかり描写されない事にはならないでしょうけどね…

  • 170鈍器マン22/11/05(土) 16:38:20

    ククク…
    GGOは…正直普通に遊んで普通に終わるか、BoBの観戦をするくらいしかやりようが無い気が…

  • 171マキマキ22/11/05(土) 16:42:00

    一度ハイエースすれば時間は稼げるので早いとこハイエースするとかにしますかね…ただ皆さんに連絡は…いえ、連絡したら即殺すとでも脅されてればバレませんね!
    いざハイエース‼︎爺はどうするか決めてない‼︎

  • 172鈍器マン22/11/05(土) 16:46:58

    イーサンは連絡が来たら連絡したら殺すと言われてても社用ケータイで弟と会社の連中に連絡します、会社用のはセキュリティがガチガチなのでバレないと信じてるからです
    それで私用のでも大丈夫なら財前の方にも連絡しますね、あっちの人たちもうまくやってくれるだろうと考えるので
    後は居場所がどこかクズ西に聞きに行くだけです、爺さんは情報ゲットし次第すぐにハイエースをスクラップにしにいけばいいかと…

  • 173マキマキ22/11/05(土) 16:50:04

    わーいハイエースだぁ!


    最後に振ります!

    ウツギの最終的なダメージかつマキの最大トラウマ度!高ければ高いほど本スレの描写がえぐめなものに!

    dice1d100=91 (91)

  • 174鈍器マン22/11/05(土) 16:50:39

    高いんだが?
    やばい……

  • 175マキマキ22/11/05(土) 16:50:50

    容赦するなとダイス神からお墨付きを頂きましたね…

  • 176鈍器マン22/11/05(土) 16:52:01

    イーサンの怪我の重症度

    後遺症が残らない程度ですが最大で瀕死までいきます

    dice1d100=78 (78)

  • 177鈍器マン22/11/05(土) 16:53:06

    >>176

    8割くらいもってかれるね…

    病室はスイートルームで頼む

  • 178マキマキ22/11/05(土) 16:55:02

    ウツギのダメージって…

    100でどれくらい?

    1〜33骨は折れてないがグロッキー

    34〜67俺は未だ折れちゃいねェ!マキを救う!

    68〜100 もはや喋ることも出来ない程グロッキーに!なお一日マキ’sケアがあれば数日で復活


    dice1d100=43 (43)

  • 179マキマキ22/11/05(土) 16:56:12

    かっこいい…‼︎
    これはマキが惚れた男ですね…!

  • 180鈍器マン22/11/05(土) 16:58:13

    頑張れ!ウツギ氏‼
    終わったらイーサンと二人救急車ですね…

  • 181マキマキ22/11/05(土) 17:00:23

    救急車?爺が病院に運んだ方が早いでしょ(感覚麻痺)
    どうせマキも送られますよ…多分2人ともすぐ退院しますが…

    イーサンさんは…歳なので治り遅いですもんね!

  • 182鈍器マン22/11/05(土) 17:04:40

    >>181

    グサッ

    おう体中の筋肉と骨をやられて血も足りなくなるから1ヶ月半くらい入院するぜ

    内臓は無傷だし完治もするけど8割位の怪我だからね、見舞いの品たくさんもってこい

  • 183マキマキ22/11/05(土) 17:11:18

    一体誰ならそんな事が…数の力?じゃあどうしようもないですね…

    たまたまトールさんが近くにいたら…ボロクズになったイーサンを見ることは叶うのか…
    というか誰か近くにいないと救急車呼べないのでイーサンそのまま衰弱してヤバくなるのでは?

    やはりここは誰かが見つけないと…せっかくなら…1番良い反応しそうな人がいてくれた方が…良いですよねぇ?

  • 184鈍器マン22/11/05(土) 17:15:59

    >>183

    マキ女史の救出が目的だから傷をホッチキスで縫って無理矢理動けるようにして監禁場所まで駆けつけますね、着く頃までにすべて終わってそうだけど

    傷だらけなのは単純に数の暴力です、銃を撃たれると音で警察が来てマズいので銃を撃たせず、なおかつマキ女史がヤバいので連絡もさせないようにというのを第一に闘った結果メッタ刺しにされます

  • 185マキマキ22/11/05(土) 17:21:51

    傷をホッチキスで止めて無事なのはジョジョくらいですよ!?

    でもそうですね…やっぱり…最近出番のなくなりつつあるトールさんが出られる環境を作りたい…どうにかならないかなぁ…?主にイーサンさん関連…

  • 186鈍器マン22/11/05(土) 17:25:56

    >>185

    もちろん全然無事じゃない

    そのままにしとくよりは傷が開きにくくなって、動けるようになるだけ

    盗賊女史はリアルファイトとか治安の悪いイベントに関係してほしくない…どうか健やかに幸せにいてくれ…

    お見舞いとかでどうか…

  • 187鈍器マン22/11/05(土) 19:41:01

    そういやラキスケペアがクリスマス怪我でダウンしてたらせっかくALOにクリスマスイベントで期間限定で実装した強制キスデバフ持ちのトレントくんの見せ場が…!(デートクエスト周りを参照)

  • 188マキマキ22/11/05(土) 19:48:22

    >>187

    ウツギぃ!

    何日あれば怪我治せる!?

    クリスマス間に合うよねぇ!?

    dice1d7=2 (2)

  • 189マキマキ22/11/05(土) 19:49:14

    二日で治すそうです
    さすが!若さと欲望は伊達じゃないね!

  • 190鈍器マン22/11/05(土) 19:50:56

    間に合ってる⁉
    まぁイベントは1日だけじゃなくて1週間ぐらいありますから…難易度もキスの際にかかるバフを受け取れば簡単なので周回もできますよ…

  • 191マキマキ22/11/05(土) 19:52:44

    賽は投げられた!もう進むしかないですね!

  • 192鈍器マン22/11/05(土) 19:56:41

    イーサンは骨折までいくので吸収熱で一週間はうなされるし朦朧とするしでよわよわになります
    切り傷刺し傷は2週間くらいで治りますが骨が治るのには2、3ヶ月かかります
    まぁ運営の人間がいてもしょうがないしね

  • 193マキマキ22/11/05(土) 20:00:38

    >>192

    その間トールさんはちょくちょくお見舞いに来たりするんですね…


    …良い…管理してる病院があってこれほど良かったと思うことはない…ある程度自由が効きますからね…!


    さてそろそろチンピラさんの出番です

  • 194???22/11/05(土) 20:07:20

    あと次スレの用意もだな
    立ててこよう

  • 195???22/11/05(土) 20:11:24
  • 196マキマキ22/11/05(土) 20:30:54

    >>195

    ありがとうございます‼︎

  • 197マキマキ22/11/06(日) 08:29:18

    埋めておきます

  • 198マキマキ22/11/06(日) 08:29:32

    埋めます

  • 199マキマキ22/11/06(日) 08:29:53

    あと2つ

  • 200マキマキ22/11/06(日) 08:30:12

    これでラストです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています