【ブルーロック】U-20戦の馬狼って

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:17:34

    一応チームメイトよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:11:59

    チームメイトだし正しく指示された役割も全うしてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:17:07

    実際に客の視点からだとどんなプレイに見えるのか気になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:20:51

    >>3

    暴走するやべー奴

    でもすごいプレーするスター

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:15:47

    ショービジネスという観点からは人気高そうだけどもし自分がスカウトマンなら絶対欲しがらない人材なのは間違いない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:18:24

    こいつもし将来プロになって潔が海外の別のリーグに行ったりしたらどうするつもりなんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:19:59

    最近の活躍がこんなのだからアニメで久しぶりに見た初期馬狼が普通にチームプレーしてて笑っちゃったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:38:16

    早くアニメで発泡酒な馬狼が見てぇ~~

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:45:18

    潔に対する執着がやばいだけで守備参加もするし、得点というダイレクトにチームの利となる行動をとっていたから一応は味方扱い……になるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:19:55

    潔いない時どういうプレーするのか気になるな
    トライアウトの時は点取ってたみたいだけどフランス戦はベンチだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:59:41

    凛ちゃんもヤベー奴だしセーフ…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:21:11

    >>7

    基本的に自分が王様としてチームが存在してたら寛容な部分はあるんだと思う

    成早と組んだ時もパス自体はしてたし、返さなかった事自体にはキレ散らかさなかったしで


    自分が王様じゃないって潔相手に突き詰められてあんな風に弾けたけど、あれも自分が一番活きる形を思考した結果だし、なんだかんだ潔いなくてもそこで何をすべきかって割とちゃんと考えれるタイプだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています