高校鉄拳伝タフにおける理想的な師弟関係として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:46:46

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:47:31

    帯…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:50:14

    鍛錬の仕方がおかしいだけで師弟関係としては真っ当なんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:50:48

    この後のカスとの比較もいいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:52:11

    まあこのクソボケがーっ!も禁じていたのに勝手に公式試合に出たからクソボケがーっ!
    ってやってるのであってキンちゃんが明確に悪いわけスからね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:52:56

    >>5

    このあとスッキリした顔してるのいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:54:15

    信仰は力なり‥‥ のシーンは主人公陣営の会話だと考えられるが‥‥

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:59:01

    >>3

    それ言うたらタフくんとかも大概だからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:59:05

    弟子が負けた後もキレたりしょーもない負け惜しみを言ったり弟子を愚弄したりせずに
    素直に負けを認められる良い師匠なんだよね

    でもさすがにお金は返すべきなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:01:27

    この後に出てくる幻舟やら変態教師やらがゴミすぎて体罰ぐらいじゃなんの脅しにもならない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:31:40

    クソボケがーっの後はキンちゃんの真意(師匠の借金返済の一助として)聞いてちょっとツンデレなリアクションになるのも赴き深いんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:32:55

    つーかこの程度のガラス瓶じゃ金ちゃんに何もダメージはいらんことわかってる上でやってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:36:57

    道場覗いてたキー坊もキンちゃんの友達とわかったらニコニコで迎えてるとことか子供好きのおじさんって感じがするのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:38:36

    どうして藁巻きバットで顔面を殴る意味不明なトレーニングをしているの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:41:53

    龍継ぐの舞台は明らかに東京(六本木ヒルズ、同情は日の出、ビックサイト付近でニコライ戦)だから
                                   ガチ
    ひょんなことで神戸に行ったときに子弟での出番に期待できますね 本気でね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:42:27

    この師弟関係があるから新吾が幻舟にやられたときのおとんの怒りが引き立つんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:43:15

    ヤクザ事務所カチコミしてノーダメで全滅させる程度の実力しかないやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:44:08

    >>13

    あそこの気配察知して壁ぶちぬいて首掴むとこ達人感あったのん

    オトンとの師匠同士の会話も大物感あったしのお

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:47:54

    >>13

    その後の会話でもキー坊はまだまだヒヨッコだがと馬鹿にしつつも灘新陰流は実戦的な流派だと聞く、と相手の流派をちゃんと評価してるのがまっとうな武人の貫禄で好きなんだよね

    試合後も拳術館の完敗ですわと言える潔さがあるしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:01:06

    また出てほしいと思う一方…
    あのくらいの出番だからこそとも思える!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:59:44

    クソボケ先生は鉄拳伝では上位5人にはいるんじゃないかと思っている

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 03:04:50

    そもそも手の甲で釘を打ったりコンクリートを粉砕する師匠なので酒瓶で殴ったのも本人なりの精一杯の手加減だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:03:21

    >>17

    怪物を超えた怪物。銃とか刀持ってましたよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:05:43

    おそらく戦闘力だけなら金時と同等かそれ以上だと思われるが……

    >>17

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:53:16

    >>24

    なんだったら肉体強度なら作中最強説もあるんだよね、やばくない?

    まだ試したことはありませんが鉄山先生の拳はトダーだって解体出来るんじゃないかと思えるんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:56:42

    >>25

    しゃあけど

    残念ながら破壊力が無いわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:58:36

    実際問題素手でコンクリ破壊するようなのが結構出てきてるんだよね
    インフレを感じない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:56:10

    恐らく気功術無しで同じような強度に至ってるのなんてガルシア28号とかそのくらいしかいないかもしれないレベルだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:58:22

    >>22

    師匠が本気で殴ったら流石の金ちゃんも修行できなくなるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています