成長したなクルジスのガキ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:29:35

    幼い頃のお前はただ泣く事しか出来なかったでも今のお前は心に怒りを宿しているそれはガンダムという力を手に入れお前が強くなったからだだが忘れるな、本当の強さとは力が強い事じゃない、心が強い事だ今のお前ならもうその意味が分かるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:30:40

    お前のいう心の強さってなんだ?
    狂気に狂うことか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:31:11

    それはそれとして逝っちまいなぁ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:33:02

    ビジネスモードなら言いそうなのが…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:57:09

    成長したねソラン・イブラヒム幼い頃の君はただ泣く事しか出来なかったでも今の君は心に怒りを宿しているそれは純粋種という力を手に入れ君が強くなったからだだが忘れないでほしいな、本当の強さとは力が強い事じゃない、心が強い事だ今の君ならもうその意味が分かるはずだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:01:26

    いろんな意味でどの面過ぎてダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:02:32

    でもあなたいつの間にか死んでましたよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:03:23

    こいつら普通にどちらかと言えば言う奴らなのが酷い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:06:15

    刹那の精神が自分の掌握下にないことを察した瞬間「それじゃあ死になぁ!」とか言って斬りかかってくる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:23:01

    成長したな少年幼い頃の君はただ泣く事しか出来なかったでも今の少年は心に怒りを宿しているそれは私との愛を越え憎しみを超越し宿命となったからだだが忘れるな、本当の強さとは力が強い事じゃない、心が強い事だ今の少年ならもうその意味が分かるはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:43:14

    成長したね刹那幼い頃のお前はただ泣く事しか出来なかったでも今のお前は心に怒りを宿しているそれはメタル化という力を手に入れお前が強くなったからだだが忘れるな、本当の強さとは力が強い事じゃない、心が強い事だ今のお前ならもうその意味が分かるはずだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:48:08

    >>11は相手の情報読み取るから分かるが、

    >>10お前は刹那の幼少期知らんやろがい!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:20:14

    >>12

    そんな道理私の無理でこじあける

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:21:43

    >>12

    成長したなガンダムゥ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:22:24

    ソラン、立派になったのね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:30:57

    成長したな刹那幼い頃のお前はただ泣く事しか出来なかった
    でも今のお前は心に怒りを宿しているそれはトランザムやツインドライヴという力、そして新たな仲間を手に入れお前が強くなったからだ
    だが忘れるな、本当の強さとは力が強い事じゃない、心が強い事だ
    刹那、お前は変われ。変わらなかった俺の代わりに

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:34:02

    >>10

    気持ち悪いけどスレ画よりよっぽどマシという

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:03:39

    成長したな刹那幼い頃のお前はトランザムを使うなと言っても「了解トランザム!」する奴だった
    でも今のお前は心に怒りを宿しているそれはオーライザーを手に入れツインドライヴを安定して使えるようになったからだ
    だが忘れるな、今のダブルオーライザーは粒子貯蔵タンクで動かしているトランザムバーストは使うなよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:05:35

    こう見ると刹那の後方保護者面多いな…
    本当の保護者もいるけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:16:36

    >>18

    「了解、トランザムバースト!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:43:27

    成長したね刹那幼い頃の君はただ僕にガンプラの箱を押し付けるばかりだった
    でも今の君は自分でガンプラを作っているそれはビルドファイターズやダイバーズを見てガンプラを作る楽しさを覚えたからだ
    だが忘れるな、本当にいいガンプラは高い技術から生まれるんじゃない、ガンプラへの強い愛から生まれるんだ今の君ならもうその意味が分かるはずだ
    だからいい加減この部屋から出してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:01:48

    成長したわね刹那初めて会った頃のあなたは泣いているように見えたわ
    そして今も心で涙を流しながら戦っている
    それは矛盾を抱えながらも平和を切に願っているから
    だから忘れないで、本当の平和への道は互いに分かり合おうとする事から生まれるものだと今のあなたならもうその意味が分かるはず
    だから私は貴方の幸せを願っています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:03:18

    >>21

    もう何年囚われてるんだよそのガンプラ部屋に

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:04:54

    成長したな刹那強襲用コンテナが来る前の俺は(砲が無い艦の砲撃手として)泣く事しか出来なかった
    でも今のお前は心に怒りを宿しているそれはGNアームズという力を手に入れお前が強くなったからだ
    だが忘れるな、俺達ソレスタルビーイングは存在することに意義があるってことを
    今のお前ならもうその意味が分かるはずだ
    だからドッキングだ刹那ァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています