バイト中とかに人から見えるところで水飲んだらダメなのって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:32:11

    正直このルールいる?

    ジュースだな酒だの飲んでるわけでもないのにアホらしいと思うんだけど...

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:33:05

    いらない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:33:10

    水分補給してるだけでもサボってる!!クレーム入れたろ!!って基地外が一定数いるから…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:33:15

    人って他のバイトの人とかだろ?
    そりゃおかしいと思いますわよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:33:35

    ジジババが切れるからだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:33:41

    >>3

    ガチでどんな人生だったらそんなことでクレーム入れるんだよ...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:34:08

    まあ今の時代(コロナ禍)ならまだ分かるが…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:34:24

    >>6

    人に理不尽を押し付けたい

    自分が嫌な物は世界中でも嫌われてる

    こんな人でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:35:25

    これ言い出したら、真夏に交通整備してる人死ぬんよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:35:35

    >>6

    お客様は神様って言葉を都合よく使ってる人だろうね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:35:48

    そんなルールあるんか
    俺こっそり更衣室で飲んでたんだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:35:48

    初めて知ったわそんなルール
    そういうところもあるんすね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:35:53

    むしろガンガン飲め
    国会議員だって飲んでるだろーが

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:35:53

    >>1

    それは知らんけど普通水筒ってロッカーとかBRに置いてあっていつでも飲みに行けるから客の前で飲むタイミング無くね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:36:33

    監視カメラみてなきゃいけないのでカウンター付近で堂々と飲んでるよ俺

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:37:04

    >>1

    キ○ガイからいちゃもん付けられたら面倒だからあらかじめ対策してるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:37:12

    消防車がコンビニ寄って休憩しただけでクレーム入れる人もいるくらいだからな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:41:52

    日本のキチガイの多さを舐めちゃいけない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:43:04

    こういう部分はパトカーがドーナツ屋泊めてるのが日常なアメリカが羨ましいよ
    怖いので銃社会は羨ましくないです…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:44:24

    頭のおかしいクレーマーの意見って無視しちゃダメなの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:45:48

    >>20

    そこが海外との差だよね


    クレーマーのイカレ具合は海外の方が数倍酷いけど、海外は突っぱねられる


    日本は衝突を避けちゃうから

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:48:11

    >>20

    無視したら無視したでネットにあの店のクレーム対応は酷いとか書かれかねんしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:50:04

    タダなのをいいことにコーラだのオレンジジュースだの飲みまくってたなあ…
    バイト先が大学近くのカフェレストランで、客は学生と先生たちと外国人観光客だけだったから文句言われたことなかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:54:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:58:44

    >>17

    ???

    その消防員が休憩していたからと言ってクレーム主にどういうデメリットが降りかかるんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:37:04

    >>25

    デメリットなんて無いけど叩くんだよぉ〜

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:38:12

    1だけど俺的に水置いてあるところまで行って隠れて飲むのも混んでる時は惜しいじゃん
    その場で飲んだ方が時間節約にもなるのになと思ってさぁ...

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:38:48

    バイトに叱るな
    飯食ってる最中に叱ってるやつはこっちが説教したくなるわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:38:53

    レジ中水分補給するときは見えないように
    しゃがむってルールあるわ
    足痛くなってきた時にしゃがめるからむしろ助かってるけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:42:06

    >>25

    公務員の癖に休憩してやがる、ムカつくわ〜この税金泥棒!と言った具合にデメリットがあるらしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:49:43

    昔の価値観のままで仕事中やスポーツ中に水飲むのにケチつけるクレーマーは普通にいるな
    休憩なく四六時中働かないと気が済まない連中

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:52:18

    基地外クレーマーの相手する方がアホらしくなるからしゃーない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:00:41

    小中学校にもこのルールあったような気がする

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:31:26

    >>6

    そもそもクレーム入れる時間無駄じゃないか…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:35:40

    あるある
    誰のせいでバイト中に経口補水液飲まなきゃならないと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:53:32

    日本人はレビューを重要視するからクレームで恨まれたら大変だからな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:18:35

    これどこかで断ち切るべき流れだよな

    脳死で飲んじゃダメだって思い込んじゃって
    水飲んでる人を見て悪くないのにクレームとか入れる人になってしまう
    そういう人対策でクレーム防止のために飲まないように教育する〜 

    この無限ループよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:21:03

    >>23

    それは商品を飲んでたってこと…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています