超新星ハロウィンパーティー

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:11:24

    各々仮装して集まることになった

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:12:12

    ドレークは仮装めんどくさがってアロサウルスを仮装と言い張りそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:13:07

    お菓子(というか食べ物)持ってきてくれる奴はいるかな
    欲しがるやつは何名かいるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:13:16

    みんな一度はホーキンスにビビり散らかす

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:13:29

    ローは白衣と聴診器ぶら下げて「ほら...医者のコスプレだ」って言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:13:36

    ホーキンスは楽そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:13:55

    渋谷のパリピみてェなアプー…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:14:12

    ペッジは金かかってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:14:22

    ウルージさんは見越し入道

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:15:41

    ドレークは現状がある意味仮装ではあるな…
    お菓子ガチ勢 悪戯ガチ勢 仮装ガチ勢 儀式(?)ガチ勢に分かれていそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:15:56

    普段から仮装みたいな奴が数人…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:16:27

    やろうと思えば

    ・初手降魔の相で驚かせる→人間体戻ったら想定外の格好してて追加でビビらせる

    ・適当なお面つけて脅かす→外したら顔だけ藁

    とかも出来るからお得(?)だな

    >>6

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:19:07

    仲良し超新星スレ助かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:19:55

    ホーキンスの仮装のイメージ、これしかない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:23:59

    ウルージとホーキンスは、パーティー中に何も無い部屋のすみとか見ながら
    「おや、こんなところに“帰って”きなさったか」
    「一体誰の魂に誘われた?」
    みたいな会話してて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:30:36

    元ネタの人みたいなコスプレしてるホーキンスが浮かんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:35:47

    仮装のクオリティが低いやつ格下ァ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:38:11

    ローはすごいてきとーそう
    白衣引っかかるだけみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:39:44

    ドレークは海軍衣装で来てまわりをザワつかせて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:41:27

    ジェイソンの格好しているキラー

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:49:51

    >>19

    敢えてコスプレとして軍服を着てスパイ疑惑を払拭しよつたぁ流石だぜドレーク!

    …素でやってたらどうしよう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:57:12

    ???「1番つまんねえ仮装してきたやつ格下ァ!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:57:15

    ルフィとゾロはブルックがちゃんとオシャレに仮装させてくれるという安心感がすごい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:01:23

    ルフィぐらいしか知り合い居ないのに、ルフィが結構人気者で…とか全く関係なく一人お菓子を食べまくるボニー

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:01:47

    ベッジは家族でお揃いのテーマの仮想しないかな…見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:03:40

    あえてマスクを外して無言でドラキュラの格好してるキラー
    誰もキラーが居ることに気付かなくてキレ始めるキッドとそれを止めるキラー概念

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:54:18

    >>21

    ドンキで買ったみたいなペラペラ衣装じゃなくて

    やけに生地も縫製もしっかりした軍服なんやろなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:00:39

    ホー様「ヘイッ」って言いながらすんごいクオリティ(滅茶苦茶怖いやつ)の高い仮装で来そう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:06:39

    ふわふわもこもこのアニマル仮装してきて、もっもっ…と幸せそうにお菓子を頬張るルフィボニー
    その傍で大らかに見守る稲生物怪録めいたウルージさんも見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:09:25

    幼い頃魔女の仮装して大量のお菓子をお父さんに貰ったなぁと思い出すボニー………

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:18:25

    アプーはキョンシーの仮装してる
    なんか見たことあると錯覚するレベルで絶対似合う

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:19:07

    キラーはジェイソン出来て良いな
    キッドにはゴリゴリのやつやってほしいフランケンシュタインとか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:24:34

    ベッジはどんなのが似合うんだろ?
    割りと奇抜な衣装でも似合いそうな印象。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:35:00

    >>21

    思い切りが良すぎてアプーには逆に効くかも知れない、「あの堅物ザウルスがここまで大胆なことするかァ?」的な

    ホーキンスはちょっと読めないけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:40:36

    キッドって化粧や工作ができるけど特殊メイク系はどうなんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:42:07

    ルフィもゾロも何着ればいいかわからなくてサニー号に呼び出されるペローナ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:00:18

    ゾロは頭に包帯巻いてフランケンシュタインって言うタイプ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:01:22

    >>33

    シンプルに吸血鬼とか

    シロシロにデコレーションとかも良いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています