チャゲチャスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:07:01

    伝説の漫画チャゲチャについて語るスレです
    考察、好きなキャラ、好きなヤン必殺技などチャゲチャに関することならなんでもありです

    ちなみにスレ主はマッハ系のヤン必殺技が好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:09:33

    まさか主人公が調理されるなんてな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:10:44

    読んだことないけど、すでに表紙の女の子の顔からふわりみを感じる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:13:03

    結局謎のタイガーマスクの正体はドンパッチなんだろうか
    みんなの意見や考察を聞きたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:13:39

    なんか打ちきり最速漫画って情報だけで内容に関する話をきかない
    都市伝説みたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:14:49

    8スレ目で打ち切られそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:15:51

    >>3

    >>5

    なんと今なら全巻買っても500円でお釣りが来るぞ!

    藤本タツキ先生の読み切りルックバックと一緒に買っても1000円でお釣りが来る!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:19:51

    くにおくんシリーズで遊んだことないからチャゲチャの世界観に対する理解が浅いんだよなぁ
    くにおくんシリーズもいつかやりたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:22:47

    第一話に出てきた下理羅高校があっさり倒されたから弱く見えるけど実は終盤まで格落ちしなかったって展開好きなんだよね
    ワンパンマンのワクチンマンが実は最強クラスみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:25:49

    チャゲチャが最初からA級ヤン校クラスだから敵の強さがわかりづらくなってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:28:07

    ジャンプラで試し読みしてきたけど最初の
    「 電車上等 」(超小文字)でダメだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:29:12

    「ヤンキー」って言葉は元々アメリカ人のことを指してたから本編には出なかったけどアメリカヤンキーの方がランクが上だったりするのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:36:47

    読めば読むほど人間自動二輪の強くてやべーわ
    序盤から界王拳やギア2使えるようなもんだもん

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:40:13

    >>13

    オリジナルのヤン必殺技だから初見殺しできるのも強い

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:47:44

    鼻毛真拳高校は結局ボーボボと関係あったのだろうか
    謎のタイガーマスクがドンパッチだとしても別世界の可能性もありえるが

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:34:55

    油断してたとはいえチャゲチャを押してたローリングパシリ強くね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:36:26

    >>8

    これがオススメ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:37:44

    ぶっちゃけピヨッピーの強さよりピヨッピーの付き人っていうかピヨッピーを肩に乗せてた乗り物みたいな扱いの人の強さの方が気になる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:46:24

    ピヨッピーの付き人とはいえA級の会合に出席してたからな
    作中では戦ってないけど戦えばかなり強いでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています