ハンジ「島の平和だけでいい そんな奴は調査兵団にはいなかった」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:40:15

    そうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:41:44

    巨人の脅威よくわかってる奴らだから外の世界地ならし肯定する奴は少ないんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:43:25

    >>1

    所詮ハンジさんに都合の良いイマジナリー団員だぞ

    フロックが呼び出したら皆島の平和を願って背中を押してくれただろう

    逆もまた真なりだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:10:07

    ぶっちゃけ、そこに関してはハンジさんが自分の決断の後押しに他の団員の存在を勝手に持ってきてるだけだからな
    期間は短いとはいえ、フロックだって調査兵団として命かけてたんだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:17:20

    ハンジさんが言ってる調査兵団の仲間ってのは
    壁の中で住んでれば平和に暮らせた頃でも自由を求めて調査兵団やってた連中であって
    家族や友人を守るために調査兵団に入った奴らはカウントしてない気がするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています