ストーリーの選抜レースで

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:49:15

    勝ったウマ娘っているもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:53:11

    今のところいないんじゃないかもん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:55:18

    知る限りだといないもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:58:32

    そこで勝てるなら話が終わっちゃうんじゃないかもん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:03:30

    個別ストーリーの話? だったらグラスが一回負けたあと次の選抜で勝ってるもん
    「君が一着獲ったらスカウト行くよ」とか言って数か月待つグラトレもやべーって話込みで覚えといてほしいもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:04:22

    テイオー
    一話で勝ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:08:34

    マルゼンスキーも1話始まってすぐレースシーンで選抜レース勝ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:12:55

    メジロアルダンも勝ってるな
    まぁそれまで一度も出れなかったって話だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:14:52

    手前の端末でストーリー見ろやってのは置いといて
    スペちゃんなんかは「選抜レース1着」→「素晴らしい走りだ!担当になってくれ!」→「お受けします!」のテンプレを成功させてる

    この子の試練はその後だから

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:15:31

    エロ はどうやっけ?
    あとブライアンもやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:16:01

    ウオッカも勝ってる
    勝ってるの多くね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:21:53

    テイオー好きだからそのイメージかもしれないけど勝ってるキャラ大半かと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:22:32

    なんやかんや勝ってる子が多い

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:23:07

    大体買ってない?
    フラッシュくらいしか負けてるの思いつかない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:23:39

    初っ端から勝ってる会長

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:24:03

    むしろ負けてるキャラ挙げてった方が早いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:24:49

    何このスレ怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:25:10

    >>16

    キタサン

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:26:20

    選抜レースってデビュー戦モチーフ多いしわりと勝ってる方が多いような

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:43:44

    デジたんは芝の模擬レース勝った次のダートの模擬レースでも勝ってその日に2タテかましてるもん。中2タップの惨劇もん。意味がわからねーもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:47:20

    スイープは勝った負けたの描写はない上に模擬レースではあるけど素晴らしい走りだったって評価してるから勝ったと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:53:15

    選抜レース負ける→原因をフリーのトレーナーが解決してくれる→勝つ→トレーナーになってください

    選抜レース勝って色んなトレーナーの勧誘を受ける→でも本人的にはピンと来ない→心に寄り添ってくれるトレーナーを逆スカウト

    大きく分けてこの2パターンじゃないか?たまに2回目の選抜レースに行かない奴もいるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています