ふんっお前を神と認めるわけないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:01:21

    マハールッカデヴァタはお亡くなりになられたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:02:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:03:44

    教令院の賢者は地獄に堕ちやがれッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:04:36

    バージョン3.2を早くやらせろ

    やらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:05:19

    だから俺たちが新しい神を作るんだろっ
    ふうん 教令院ってやつは結構ショタコンなんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:05:41

    はーっ真正呪怨

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:05:47

    それ(誘拐)をしたら殺されても文句は言えねぇぞっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:06:41

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ教令院の賢者達
    国を導く立場でありながら幼き神を幽閉したと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:07:22

    いっけぇっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:09:14

    か…万葉のカルパラタ蓮気持ちいいでござる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:09:38

    保守はこんなもんでいいだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:16:53

    俺はボーダーレスだぜ
    人間も神も平等に荼毘に伏してやるのよ

    あっ 負けてただの放浪者になったッ
    うーっやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:20:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:31:19

    >>12

    あかんやん章ボスのその後をアプデ前に公式ネタバレしたら

    淑女ちゃんも悲しむで

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:42:11

    >>14

    逆らったメスブタは処刑したのに昔捨てた自分のガキッとは一緒に操作キャラになる雷神ってのは結構アコギだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:45:37

    >>15

    そもそもあれは逆らったからじゃなくて旅人が御前試合を申し込んだからルールに則って裁いただけなんだ

    御前試合の敗者は万葉の友人のように死を与えられるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    まぁ勝者は勝者で「生きて天守閣から出ることのみ」を許してその後は何も約束しないんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:26:26

    正直スメールのキャラは誰もピンと来ないなと思っていたのは俺なんだよね
    はーっコレイちゃんとニィロウとアルハイゼンの筋肉とティナリ師匠のお耳とオメコオメコオメコオメコオメコ
    ディシアよ、かっこいいぜ 俺が女なら股を濡らすね
    はーっキャンディスさんにしごかれたいのぅ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:28:04

    >>12

    なんかコイツが実装されるの複雑なのん…引きたくないから星5にしといて欲しいのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:36:00

    おいおい俺の相棒なら清濁受け入れてくれるはずでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:06:10

    >>2

    でもね俺この誕生日動画好きなんだよね

    ナヒーダが可愛いし可愛いでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:08:15

    >>12

    ふぅん、雷電のガキッ!!が風の神のガルシアハートを入手して生まれ変わったと言うことかァ…

    龍を継いでる人を見習って大活躍してくれると良いですね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:26:50

    >>19

    !

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:51:28

    義務放棄の引きこもりと言ったんですよ雷神様
    コピーにぶん投げた結果国が外患に侵食されるわ放置した息子が他国の騒乱に使われるわとやったことが後の憂いにばかりなっていてびっくりしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:53:31

    教令院の方々とケンカをするつもりはありません!
    ただ全身の骨をヘシ折るだけですよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:57:49

    >>12

    もしかして放浪者は散兵になる前の国崩じゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:21:01

    僕はニィロウを引いたばかりで石が天井分確保できていません
    そんな僕でもクラクサナリデビ様を引けますか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 04:07:47

    7時からメンテナンスなんだァ気をつけてもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:14:11

    >>26

    はいっ!値上がりもしましたが2倍石がリセットされたので引けますよ!(ニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:26:55

    アプデの時間だァッ(遅刻)

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:38:46

    今回の魔神任務は過去最長だったんだァ……
    6時間近くかかったんだァ……
    パイモン……お前は一体なんなんだァ……
    煮え切らなさ 下げられない溜飲 不穏さ 何もかもが こっこんなの納得できない……!
    でもスメールのみんな……ありがとう……それしか言う言葉が見つからないんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています