カップル割を受けるためにネイチャとはちみー店に来たモンニ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:03:20

    今日はボクを彼氏だと思っていいからね!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:04:24

    そのネコみたいな手はなんなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:04:58

    あかんやん ネイチャに餌を与えて「今日だけは」なんて言うたら ネイチャも湿気るで

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:05:20

    お前ら両方とも生物学的に雌じゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:06:04

    >>3

    これ以上は危険や

    ハイパーバトルをやめるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:06:13

    次からネイチャの口実デート断れませんよこれは…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:06:51

    お店側からしたら困るんじゃねぇかな…女性二人来ても…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:07:11

    >>5

    なぜ……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:08:00

    LGBTとかやかましい時代ですし

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:09:02

    >>7

    テイオーが変装するんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:09:31

    >>10

    あ、あの声

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:10:01

    LGBTに敏感になっている昨今の時代にガールズカップルを拒否るなんてリスク高すぎるやろ
    何も考えず祝福と割引すればええねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:23:05

    実際テイオーはこれやってそうではある
    相手は仲良い子から適当に選んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:24:50

    なんだっけな…そういう感じのイベント見た気が

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:26:55

    政治系の話がしたい訳じゃないが、なんとなく、なんとなーく、男性同士のカップルだったら拒否られそうだよねって思っちゃう自分もいる


    それはそうとしてテイオーは無自覚にはちみー交換を申し出て間接キスでドキドキするネイチャに気付かずはちみーズゾゾしろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:29:40

    >>11

    中等部のスペより後輩でキタサンの先輩なので推定二年生だ

    発育遅い奴はまだ変わってないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:48:10

    「んーおいしー!ネイチャありがとね☆余は大満足だぞよー」
    「(あぁ…もう終わっちゃった…ま、いっか帰ったらこのはちみーのレシピ研究しよ)」
    「ねーねーネイチャ!この後なにして遊ぶー?」
    「ぶっっっっ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:28:33

    デート継続!デート継続!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:40:05

    >>14

    こういう系のイベントやってたのはマクイクだったかな?

    それはそれとしてパーマーシナリオかのクリスマスでハチミーを飲んでるときのテイオーの顔マネをするネイチャはいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:07:23

    カップルであることの証明はしなくてよいのですか!?!?!!!???オラッハグしなさい!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:10:17

    ナァーンダハグナンテラクショウジャン!尻尾ハグモシチャウモンニ!
    …アレ?ネイチャガカタマッチャッタヨー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:11:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:11:50

    >>20

    スレを落とさないためだけにレスをする

    そんな人生は虚しいか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:16:27

    >>7

    あらお堅いのね

    こっちじゃ全然“アリ”よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:20:15

    ネイチャには悪いんだけどさあ
    ボクはちみー飲みたいだけでそっちの気とか全然無いから
    じゃあまた呼んだら来てねー

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:21:47

    こんなイケメンが雌なわけねぇだろ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:26:26

    だが待って欲しい
    ネイチャに女の子っぽい洋服見繕ってもらうテイオーは可愛いのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:42:43

    >>24

    マルオバステイ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:52:25

    毎日カップル割受けるためにネイチャマックイーンルドルフキタちゃん辺りと来てそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:32:35

    >>29

    店員(また違う娘と来てる…可愛い顔してナンパな子なのかしら)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:45:04

    だが待って欲しい
    『カップル限定』ならまだしもあのお嬢様が『カップル割』のためにわざわざ他人を誘うだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています