ぼっ喜多スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:12:12

    原作読んでると、すでに喜多ちゃん、山田以上にぼっちちゃん大好きになってない?
    OPのここ良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:12:55

    面食い陽キャだからな
    そして山田が想像以上にベーシストなので評価がどんどん下がっていく

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:14:07

    >>2

    でもさ山田レベルで評価ぎ下がるならぽっちちゃんなんて振り切れちゃわない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:14:47

    ぼっちのどこがいいんだか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:14:51

    このcpの名前口に出したくねぇな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:14:54

    >>3

    振り切れたから一周回ったんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:15:05

    ぼっちは日常で触れ合うから一回下がり切っても愛着湧くんだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:16:11

    愛が原因で一回殺しかけてるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:16:43

    >>4

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:17:04

    >>4

    顔と身体とギターの才能

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:23:03

    お泊まり回でトラブルが起きてるしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:24:15

    山田はナチュラルクズだけどぼっちちゃんは変人だからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:25:45

    なんだかんだ山田は虹夏のこと大好きすぎてな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:25:50

    ぼっちちゃんは喜多ちゃんにかっこいいとこ見せてるからな
    未読勢にネタバレになるから詳しくは書かんが自分が喜多ちゃんだったら脳を焼かれてると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:25:58

    喜多ちゃんにとってぼっちは他の人にない才能を持ってるある種憧れの存在だからな
    そんな相手が自分の努力を認めて気持ちにも寄り添ってくれるの凄い嬉しいんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:26:06

    ぼっちちゃんの内面に惹かれた可能性だって……
    うーん…内面か……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:26:45

    というか山田の面倒見ながらぼっちちゃんの面倒見れる虹夏ちゃんがヤバいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:26:45

    >>14

    そもそも喜多ちゃんは遭遇イベントと勧誘イベントでわりかし好感度かなり高いからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:27:46

    >>13

    教習所の話湿度高ぇなと思いました

    お互いに

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:27:48

    自分がギターめちゃくちゃ練習したの見抜いて結束バンドとの仲直りのきっかけ作ってくれた時点で好感度ストップ高よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:27:48

    ぼっちちゃんのダメなところはちゃんとダメなんだけどそれ以上に好きっていう作中では稀有なタイプだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:28:03

    文化祭が良すぎる
    喜多ちゃん、目標が「ひとりちゃんを支えていけるような立派なギタリスト」なあたり、ぼっちちゃんのこと凄い大切だと思ってるのだろうなと
    二人きりでギター教えて貰ってるのもあって、ぼっちのことギタリストとしてはちゃんと尊敬してるんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:28:58

    >>10

    売れないバンドマンに貢ぐ彼女じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:29:15

    クソみたいなクラスの自己紹介で真面目に引いてるのに
    ぼっちのこと大好きなの変わらんのが強い

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:29:22

    恋人が作詞した歌を歌うのエモい…エモくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:29:40

    この2人だとぼっちのどこがいいんだ問題で身体とギター以外にちゃんと理由があるからな!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:30:11

    >>1

    OPのこことか、ぼっちが前向いた後に頬赤らめてるからな

    ギタリストとしてのぼっちの姿、ホント凄くカッコいいって惚れてる感が凄い

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:30:57

    >>25

    そう聞くとめちゃくちゃエモく感じる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:31:02

    そもそもぼ喜多はかなり人気あるぞ
    pixivとかtwitterとか探せばわんさか出てくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:31:19

    >>23

    ぼっちはギタリストとしては、マジですぐさまプロとして通用するレベルだから売れないバンドマンとは違うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:31:22

    あとはまあぼっちちゃんが喜多ちゃん逃すと真面目に人生詰むっていうか…
    流石に虹夏ちゃんも山田とぼっちちゃんの二人は面倒見切れないし

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:31:40

    >>23

    なんで同じバンド内で発生してんだよそれが

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:31:56

    >>31

    店長がいるからへーきへーき

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:32:01

    ぼっちちゃんはソロならめちゃくちゃ上手いからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:32:14

    山田大好きないわゆるガチ枠かと思ったらなんか様子が違った子

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:32:33

    >>32

    結束バンドをなめんなよ?2組発生してるぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:32:57

    >>36

    ダメ人間率が酷い

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:33:06

    >>31

    ぼっち未だに片道二時間だし、今後さらにバンド活動するなら喜多ちゃんとの同棲はマジでありそうな気がする

    あるいは結束バンドみんなで住むか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:34:20

    >>22

    ネタバレになるから深く言わないけどこの後のぼっちでまた脳を焼かれてそうだよな喜多ちゃん

    あの状態でやれるという信頼に応えてのあの行動はあまりにカッコよすぎるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:34:32

    アニメの範囲内だけで話するの難し過ぎないかこの二人

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:34:49

    ぼっちちゃんからの好感度も高い

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:35:40

    草を食べる、がヤバすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:36:17

    >>33

    山田←虹夏→店長→ぼっち←喜多

           ↓   ↑

           ↓→→ 廣井 ← 大槻

    だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:36:40

    ぼっちちゃんからしたら学校でも構ってくれる貴重な存在だしね
    まあ近くにいるだけでスリップダメージ受けるけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:36:59

    ぼ喜多はアニメでギリギリやるであろう文化祭からぐんぐん近づいてくからな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:37:18

    >>30

    プロとして通用しても売れない人いるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:38:11

    >>39

    あれは脳焼かれても仕方ない

    喜多ちゃん視点、ぼっちへの好感度は基本的に上がる部分は圧倒的に多いからな

    一方、山田は憧れの感情がスタートだったので……うん

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:39:24

    ひとりちゃん大学では一緒に住みましょう?
    ひとりちゃんが一人で大学に行くのほんとうに心配なの

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:40:40

    大学生活だとぼっちが1番安全な気がする

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:41:07

    >>48

    ぼっちちゃんが大学にいけるわけないだろいい加減にしろ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:41:41

    >>29

    ぼ喜多タグあるね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:41:42

    ぼっちがぼっちで良かったよ
    あれで奇行がなかったら今頃喜多ちゃんがぼっちを養うルートが確定してた

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:42:21

    妹と妹の友達にユーレイのお姉ちゃん扱いでナメられてるザコ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:42:33

    >>50

    一芸入試とかでなんとか・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:43:12

    >>51

    いつかは記事作られたりするんだろうか

    二次小説増えないかなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:43:59

    就職活動と勘違いする話好きだった

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:44:14

    >>50

    もう一組の山田虹夏になるしかない

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:44:23

    >>56

    pixivでね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:44:38

    ぼっちちゃんは自己評価低いし喜多ちゃんが自分に向ける思いを正しく理解してなさそう
    自分を尊敬してることは知ってるけど多分ぼっちちゃんが思う以上の感情を向けられてる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:45:35

    >>59

    自分を尊敬してることすらちゃんと分かってない気もする……

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:47:05

    大学なんて高校までとは比較にならないレベルでコミュ力要求される世界にぼっちが行く気になるだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:47:28

    ゆるゆりのちなあかと似たものを感じる

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:47:51

    このシーン好き
    ナチュラルに距離が近いのが分かるし
    押し入れの件で微妙な関係になってた二人が仲の良さが見えて安心出来る

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:49:11

    ごとりさん期間も好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:49:16

    >>61

    喜多に誘われたら行かないって言えない気がする

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:49:43

    >>63

    この温度差よ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:51:14

    文化祭辺りから原作でぼち喜多を推してる印象

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:54:00

    >>66

    結構ずっとさん付けだったはずだからぼっちちゃんからもかなり近づいて入るんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:55:12

    初手から謎の理解力

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:56:45

    ぼち喜多はいいぞ
    原作で明確な百合じゃないからこそ気ぶれるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:58:09

    喜多はメンクイだからぼっちが押せばヤれそう
    でも喜多はぼっちの押し入れの闇見てるのもあるのがな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:58:17

    喜多ちゃんの生活力が知りたい…
    お弁当作れるくらいの料理スキルあったらもうゴールしたと言っても過言ではない

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:59:06

    >>72

    時間がいっぱいあったぼっちが料理上手の可能性があるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:59:40

    >>73

    本気で言ってるのか?ぼっちちゃんだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:59:52

    >>71

    ぼっちが押せるわけない

    喜多ちゃんが押したらどうなるのか

    ぼっち基本抵抗しないからな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:01:52

    喜多はもう典型的なダメ男に引っかかる女だな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:03:48

    喜多は顔が良けりゃ男も女も関係なさそうだけどぼっちは普通にノンケっぽい
    でも承認欲求モンスターだし私求められてるでヤっちまいそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:04:44

    えっ私がいい…?
    喜多ちゃんしゅきぃ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:05:09

    喜多ちゃんはダメな人が好き
    つまり山田よりぼっちの方がダメそうだったということだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:07:17

    喜多の前にアル中女に酔った勢いで食われそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:07:41

    >>36

    それがバンドの名前の由来か

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:08:36

    >>80

    そっから女もいけるようになってぼ喜多が結ばられる展開

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:08:52

    >>78

    最初は疑心暗鬼になって純粋な好意と分かってもそれはそれで精神削れるタイプかと思われる

    チョロそうでチョロくなさそうなんだよなぼっちちゃん……

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:09:18

    山田とぼっちちゃんどっちがダメか……
    僅差でぼっちちゃんかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:10:06

    >>12

    人に迷惑かけようとはしてないからね…

    変人っぷりはともかく、目の前でぼっちちゃんに借りた金を踏み出してた事実を目の当たりにした時の喜多ちゃんの気持ちは如何に

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:10:21

    周りにいたら嫌なダメ男と周りにいたら心配になるダメ男だからちょっとベクトルが違うんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:11:03

    山田とかぼっちとかライバルバンドのSNS女とか自称中学生ライターとか色々終わってる奴居るけどアル中がブッチギリで終わってると思うわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:12:16

    14歳は貢がれるバンドマンじゃなくて貢ぐ彼女になりそうなのがやばい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:13:00

    喜多ちゃんは友達多いしそこらへんでぼっちちゃんが萎縮してるのもありそう。
    喜多ちゃんも気を使って他の友達と遊ぶ時はあまり誘わないし

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:13:51

    >>70

    百合も良いが単なる女の子同士の友情ってのも尊いからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:13:54

    ぼっちちゃんへの感情が少し垣間見えるOP良いよね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:13:56

    >>89

    それが正しい判断なのがな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:15:06

    山田とぼっちが作った曲を歌えるのって喜多ちゃんにとってかなりの役得じゃね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:16:01

    陰キャと陽キャの間に大きな壁が立ちふさがる
    けどそれが面白い関係

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:16:53

    ダメ人間好きと構ってちゃんだから一応相性は良さそうなのがまた

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:18:40

    おれ百合の良さわかったかもしれないって思ったけどこれを一般的な百合に含んでいいのか迷う

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:20:43

    山田喜多は仮に進展したとしても憧れの先輩の域は出ないイメージ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:21:13

    喜多の友達とも話すようになったけど唯一ぼっちにとって友達と呼べる存在が喜多なのかもしれない
    他は先輩とかライバルとかだろうし

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:23:27

    喜多が唯一男も女もイけるバイっぽい感じだが他は普通にノンケっぽいからな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:23:40

    冬休み中ぼっちのこと連れまわしたんだっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:23:42

    ぼ喜多は百合だ
    私がそう判断した

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:24:37

    >>5

    ぼっきたが止まらん

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:24:53

    >>99

    山田は虹夏限定だけど若干怪しい……

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:25:36

    山田はベーシストだから求められれば誰とでも寝るよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:25:55

    結ばれるところ見てみたいけどその過程で何回もぼっちちゃんの顔面が崩壊すると思えてならない

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:27:02

    >>97

    でも喜多ちゃん山田に求められたら最初は拒否するだろうけど普通にヤっちゃいそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:27:06

    >>105

    結ばれるとしたら相当喜多が頑張らないといけない気がする

    ぼっちちゃん恋人出来そうになっても逃げるタイプでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:29:24

    >>103

    結束バンドは片方ができたらもう片方もそのうちくっつきそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:30:03

    >>96

    喜多ちゃんはぼっちちゃんのダメな部分はキツいと思ってるから一般的な百合では無いと思うよ

    百合はもっとベタベタしてるというか距離が近い

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:31:31

    ぼ喜多は同級生が就職してるのにバンド活動がうまく行ってない時が1番進展しそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:32:36

    なんやかんや一番ガチなのは山田だと思ってる
    喜多ちゃんがこのレベルの湿度を今後ぼっち相手に見せる可能性も無くは無いが

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:35:03

    喜多ちゃんは湿度高いけどそれはそれとして根っこが陽キャだからな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:36:17

    なんやかんやでちゃんとぼっちちゃんが友達だと認知してるの好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:37:11

    まあでも喜多はぼっちがいなかったら山田達相手に罪悪感とモヤ残したままだったしぼっちも喜多いなかったらクソみたいな学校生活だっただろうからお互いの人生に影響がある貴重な関係ではある

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:38:38

    店長といいさてはぼっちちゃん天然タラシ?もしくはこいつ私が居ないと死ぬ!っていうヒモ気質?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:39:26

    >>115

    どっちかと言われれば後者……なんだけど

    そいつが時々格好いいところ見せるから困るんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:40:43

    ぼっちちゃんはギターヒーロー演じる時は喜多ちゃんのインスタから画像借りるからな……
    まさかセルフ匂わせ……!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:40:57

    ぼっちと喜多は付き合うことはできても、いざ恋人同士になったらぼっちが変な距離の詰め方して喜多が凄い戸惑いそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:41:52

    >>117

    Googleの画像検索で一発なの考えると本当に匂わせだ……。インスタには同じジャージの人まで写ってるし確定ですねこれは……

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:41:55

    >>115

    ヒモともまた違う、保護生物

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:41:55

    >>117

    こいつ隠すきあるんか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:43:54

    喜多はともかく店長とかアル中タラシたのはギターの腕の方だしメンクイの喜多ちゃんとはまた違うような

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:45:41

    ぼっちちゃん断れないタイプだから喜多ちゃんがガンガン押せばくっつくのは簡単そう
    でも恋人みたいなことするまではめちゃくちゃ時間かかりそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:46:58

    >>122

    喜多ちゃんもきっかけは「ダブル黒歴史ぼっち弾き語り」では?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:47:02

    付き合った後も精神ゴリゴリ削れてギクシャクしそう
    それを乗り越える展開だけでそれなりのドラマになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:50:52

    >>104

    お前はベーシストを何だと思ってるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:53:10

    >>126

    山田

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:53:45

    ぼっちちゃんの方も喜多ちゃん呼びにしたり距離をつめようとしてるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:56:22

    ぼっ喜多イクよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:03:45

    喜多ちゃんインスタフォロワー15000人越えの超陽キャだしな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:06:17

    >>130

    つまりチャンネル登録者数10万オーバーのぼっちちゃんはハイパー陽キャ……?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:11:05

    喜多ちゃんはワンチャンガチに踏み込みそうな雰囲気はあるんだ
    恋心を自覚して多分ギクシャクしながらも取り繕う喜多ちゃんだけどぼっちがその些細な変化に気づいて声をかけるんだ
    喜多ちゃんは多分盛大に墓穴を掘りながらしばらく奇行に走ったりしたあと胸の内を伝えるんだけどぼっちには宇宙が見えるんだ
    基本頭疑問符のままのぼっちと答えを先送りにしようとする喜多ちゃんでしばらくはなあなあの日々が続いてぼっちも喜多ちゃんもたまの奇行しか起こさないから周りからも特に違和感は覚えないんだ
    けど喜多ちゃん側がじれるのと些細なきっかけから改めて喜多ちゃんのはじめて会った時とか文化祭の時とか色んな思い出を経た本心を聞かされてぼっちはまたオーバーフロー起こしながらも今度はようやく言葉の意味を理解するんだ
    喜多ちゃんが一回は強めに答えを迫ってけどそんなことをしたらぼっちははいしか言えないと気づいてやっぱり待ったをかけるんだけどなんやかんやで勢いでぼっちはOKを出すんだ
    基本喜多ちゃんに振り回される様な形でぼっちはHPを削られていくんだけどなんだかんだまんざらでもないんだ
    で、好意を寄せてもらった、ギタリストとして尊敬されてるみたいな話に舞い上がると同時に根が真面目だからその喜多ちゃんの理想に応えられる様な自分でいないとみたいな意識がぼっちを明後日の方向に導くんだ
    奇行がちょっと今までとベクトル違う方向に向いたりバンドでの演奏にも影響出たりして過去最大な空回りを多分大きいライブ前とかの最悪のタイミングで起こしてものすごくバンドがギクシャクすることになるんだ
    喜多ちゃんは自分のせいだと気づいて別れ話を持ち出すんだ
    ぼっちもなんと言えばいいかわからなく立ち尽くして喜多ちゃんが謝っていなくなるんだ
    ぼっちはそこで自分が喜多ちゃんからの好意に浮かれながらその好意を向けられる理想の自分像と今の自分の間を埋まることばかりに夢中になって肝心の喜多ちゃんのことをきちんと考えていなかったことに気づくんだ
    で自己嫌悪に歯を食いしばりながらイケメン顔になり今度は自分が喜多ちゃんを追いかけるんだ
    という妄想が流れたので誰か文章化して欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:11:38

    なげぇよ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:13:17

    些細な変化にぼっちちゃん気付けるのか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:13:33

    こいつぼ喜多の事になると急に早口になるよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:13:38

    ヒェッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:13:57

    >>132

    この二人友達まではともかく恋人関係意識したら滅茶苦茶拗らせそうなのは分かる

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:16:36

    >>134

    まあ他人の機微には案外敏感な子だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:17:01

    誰か文章化して欲しいまで読んだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:17:06

    ぼっちちゃんは周りをよく見てると感心されてるシーンがある

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:19:50

    喜多ちゃんはぼっちちゃんの奇行や隠キャ度合いにちゃんとドン引きしてその上で好きだからぼ喜多は尊いんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:27:21

    喜多→山田は憧れが強いから関係性が発展しそうなのはぼ喜多なのよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:29:12

    >>142

    山田は虹夏ちゃん大好き過ぎるしなぁ

    虹夏ちゃんは虹夏ちゃんで平然と老老介護の心配するくらいには重いし……

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:36:20

    なんでバンド内で二組介護事案発生してるんすか

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:37:50

    ぼ喜多推しが増えてる様でなによりだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:38:05

    ぼっちちゃんって付き合った後もずっと暗い顔してそうなのが容易に想像出来るから
    喜多ちゃんくらいの陽キャパワーじゃないと色々厳しいんじゃないかと思ってしまうんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:41:16

    >>132

    お前……分かるよ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:44:29

    >>144

    売れないバンドマンには理解のある貢ぎ癖のある彼女がつきものだろ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:45:09

    ぼっちちゃんは正直ノンケっぽい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:46:43

    ぼっちちゃんがノンケっぽいっていうか
    他の3人がガチっぽすぎるのよな

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:51:15

    >>149

    >>150

    ぼっちちゃん正直その辺枯れてそうな気配が……

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:51:54

    ぼっちちゃんに性欲ってあるのかな…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:52:43

    無さそう……

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:53:39

    ぼっ喜多は互いにコンプレックスを抱いてるのが良いんだ
    ぼっちちゃんは陰キャでコミュ障の自分と違ってみんなと仲良く出来て明るい陽キャな喜多ちゃんに憧れていて
    喜多ちゃんは和を乱さない様に周りに合わせる事しか出来なくて自分は特別にはなれないからぼっちちゃんの人を惹きつける才能に憧れてる
    そんな二人がぼっちちゃんはリードギターとして頑張り、喜多ちゃんは周りに合わるのが得意な事を生かしてサポート特化の演奏を鍛えてぼっちちゃんを支えるのが良いんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:53:48

    コミュ障拗らせて多分そういう情緒が一切育ってないと思われる
    最悪喜多ちゃんに「好き」って言われてもギターの表現に対して言われたんだなとか普通に思いそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:54:13

    色んな欲全て抑えて承認欲求だけが突出してる気がする

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:55:22

    ぼっちが拗らせすぎでアセクシャルっぽく見えるのは分かる
    恋人に求めるのも精神的に寄り添えるかどうかってところな気がする
    喜多ちゃんはかなりのハードモード

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:55:45

    ぼっちちゃんあくまでステータスとしての彼氏は欲しいけど恋愛的な意味では興味なさそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:57:01

    逆にその辺の情緒現状真っ白な気もするからどういう嗜好にも伸ばせそうな可能性も感じる

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:57:04

    この二人は明らかに相性良くないけど
    お互い大切に想ってそうなのが色々と想像を掻き立てられるのよな

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:57:49

    まるで社会不適合者だなぼっちちゃん……

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:58:20

    >>161

    あの……どこからどう見ても……

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:59:54

    現状喜多ちゃんに対するぼっちの認識が陽キャというフィルターがかかってるのが問題、このままだと付き合うにもスリップダメージを受け続けることになる
    まずは喜多ちゃんはぼっちが安心して隣にいて良いと思うレベルに懐かせるステップが必要

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:00:18

    >>161

    ミュージシャンとして成功しない限り人生詰むのは社会不適合者で良いと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:00:48

    そういやギターヒーローで彼氏言ってたっけか

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:00:49

    スリップダメージを受けると分かっても離れ難いぼっち概念でも良いぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:01:51

    ぼっちちゃんのイメージする陽キャ=パリピだからね
    喜多ちゃんはパリピではないからその辺も嚙み合わない

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:03:17

    >>165

    ぼっちが枯れてそうに見えるのって9割これのせいな気がする

    彼氏って存在をステータスとしか見て無くて全く恋愛したことないんだろうなって容易に想像出来てしまう

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:09:12

    >>4

    自分がいないと死にそうで、何があっても裏切らなそう。あと、押しに弱いYESマンだから好きなときにヤれそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:11:37

    案外契約結婚or恋愛みたいな形式から始めると上手くいくかもしれない
    ステータスとして、お世話係としてパートナーになろうって感じで
    とりあえず一定の距離を保ちながら時間を共有すればぼっち側の偏見も無くなっていくだろうし、喜多ちゃん側も安心して時間をかけて距離感を見定めていけるし

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:12:06

    >>169

    自分がいないと死にそうだからってのはダメンズウォーカーの発想なんよ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:12:49

    いやでも実際喜多ちゃんから見たぼっちちゃんは守ってあげないと死にそうだし…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:15:55

    喜多ちゃんはぼっちちゃんと二人で初詣に行こうってなるくらいには好感度高いんだ
    まあそのあとカラオケ大会になってぼっちちゃんは死ぬんだけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:17:05

    契約結婚は案外ありかもな
    初めからパートナーになるという前提で進めることで断れない状況を作る
    →婚約してるのだから二人でいるのは当たり前…という認識に持っていってからぼっちちゃんがスリップダメージを受けないようにするまで根気よく付き合い続ける
    家族とは一緒に暮らせてるわけだしその枠まで喜多ちゃんが潜り込めればなんとか

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:17:14

    >>152

    陰キャの性欲は強い。わかるね?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:18:17

    そもそも違う種族に性欲向くか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:18:49

    >>175

    でもよぉ、他に見向きもせずギターに向かってるぜこのぼっち

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:19:18

    メタモンと交配すると思えば

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:19:57

    >>177

    つまりオカズはギター…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:21:08

    >>178

    ぼっちちゃんナチュラルにメタモンしてるときあるよね。顔とか

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:21:35

    喜多ちゃんはただの陽キャじゃなくてクラスのカーストトップでインスタもめっちゃ映えてる超陽キャなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:22:24

    私はそういうことは別にしなくても大丈夫よ?
    ただひとりちゃんと一緒にいれたらそれだけでいいの。

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:26:14

    >>181

    その陽キャの立場も裏でめっちゃ泥くさい努力をしてたり周りの強引なノリに内心苦労しながら守ってるんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:27:32

    ギターヒーローの登録者10万人に霞んでるけどインスタフォロワー15000人も普通にめちゃくちゃすげえんだよな

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:36:10

    ハイスペックではあるんだふたりとも
    片方がメガスピアーみたいなステ振りしてるだけで

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:39:33

    ハイスペックでもまともには生きられないって酷い世の中だな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:40:05

    性的なことに全く興味がないぼっちと、人並みくらいには性に興味がある喜多ちゃんですれ違いがあって欲しいなー!
    具体的には、一緒にベッドに座って腕をくんだり上目遣いで甘えてくる喜多ちゃんに「????」ってなってるぼっちちゃんが見たいなー!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:43:54

    >>187

    仮にぼっちが付き合えたとして相手の行動の8割くらいに「????」してると思う

    ごくごく稀にイケメンムーブで返して相手は更にぼっち沼に沈む


    なんかダメなやつでは

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:44:05

    >>186

    ハイスペックの代償として犠牲にしたものが大きすぎる……

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:45:15

    ギターヒーローさん、最近Twitter始めたけど投稿した画像これまんま喜多ちゃんのインスタの画像じゃない…?
    でも喜多ちゃんのインスタでもギターヒーローっぽい子が映ってるし…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:45:58

    というか完走しそうで草

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:46:14

    そろそろ完走しそうだな
    こんなにもぼっ喜多推しが多かったとは

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:46:53

    (喜多ちゃんと一緒にいるとしんどいことが結構ある……)
    (でも離れたくないな)

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:47:12

    なんなら別のところでも話題がぼ喜多に移ってきてるしね

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:47:39

    >>190

    ギターヒーローさんのジャージどっかで見たことない?

    例えば学校の教室とかで

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:47:58

    スゲー湿度高い妄想見れたから満足

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:49:13

    虹ぼちもあるにはあるんだけど原作見る感じぼち喜多が強い

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:49:16

    なんならまだアニメでぼ喜多回まで来てないからここからさらに跳ねると思う

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:50:33

    完走記念スレ立ちそうね

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:51:56

    200ならぼっちちゃんに性欲が湧き上がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています