これまで描いた絵を時系列順に晒すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:53:55

    iPad買ってちょうど2ヶ月経ったので、成長を確認すべく描いた絵を時系列順に晒すスレです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:55:07

    期待

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:56:42

    一枚目
    開かせていただき光栄ですのエドとナイジェルです
    名作だからみんな読んで
    二人とも自分の趣味が全開である
    ツールも何もわからんままに描いてたなぁ⋯⋯ (今もわかってないけど⋯⋯)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:56:44

    見てるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:00:56

    二・三枚目
    やはり同じくエドとナイジェル
    対の構図っぽくしたかったけど、イマイチ上手くいかなかった
    遠近ができてないなぁ今見ると⋯⋯

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:00:59

    最初から上手くて泣いた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:03:55

    四枚目
    やはり開かせていただき光栄ですのバートンズプラスネイサン
    平和に全員生存時空があっていいだろ!?って思って描いた
    初めてちゃんと背景を描いたやつ
    もろもろ下手すぎてどうしようもない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:05:14

    五枚目
    この角度がわからんちんすぎたので練習
    緑のアイシャドウはいい感じだと個人的に気に入っている

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:08:45

    六枚目
    サイドスリットのパンツがどうしても描きたかった
    イケメンな美女だ!バンギャだ!好きだ!と思って動画見たら男の人で完全に自分の癖を破壊された踊ってみたの人をモデルに描きました

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:10:34

    七枚目
    男勝りに見られがちなトウコさんのお部屋が少女趣味だと嬉しいなっていう絵
    こう見ると壁紙は白のがかわいかったなぁと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:14:30

    オリキャラ女子
    メッシュはもっと自然にグラデっぽくしたかったんですけど上手くいかなかった⋯⋯

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:15:40

    嘘だろ...背景描いてる...?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:15:42

    >>11

    8枚目だな

    あと色塗り下手くそすぎて絶対線画のがかわいいやろ状態になってしまったので誰かもっといい感じに塗ってあげてください⋯⋯

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:15:55

    色んな構図で描くの偉すぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:18:10

    9枚目
    ロリータ冬優子
    なんか色塗りがベッタリしてて奥行きが出ていないことに気づき始める
    あとフリルももっといい感じのグラデーションになる予定だったのですがなかなかうまくいってない
    でも全体的な雰囲気はなかなかいい感じにかわいくかけたと思う!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:21:19

    十枚目
    自分は1時間でどれだけ描けるのかの実験で描いたウマ娘ステイゴールド(妄想)
    こういうヒップホップとかストリート系の勝負服もっと増えて欲しいんだが難しいかなぁ⋯⋯

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:25:27

    十一枚目
    とある活動者さんコンビのファンアート描こうと思ったら自分の服装の趣味と構図のせいでBLみたくなってしまった悲しい絵
    でも個人的に上手く描けたと思うんでここにあげておきます
    とりあえずちゃんと完成しているやつはこれだけかなぁ?下手くそな上に描くのも遅いとかいうクソじゃん⋯⋯

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:27:27

    もう一つあった
    スレで描いたバニーコスビワハヤヒデ
    バニーはこういうセパレートタイプのやつの方がかわいくて好き
    一応耳の上からうさ耳のカバーをつけているという設定です

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:53:33

    落書きした
    謎天使
    羽がわからなすぎてくそ雑いことに触れてはいけない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:54:24

    2か月12枚なら週1枚以上の計算だし背景入りもあってそれなら遅くはなくね?
    上を見たらきりがないだけで

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:54:45

    >>15

    スカートのフリル描くのすごい...........

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:55:33

    塗りに慣れてもっと簡単で見栄えいいの覚えたらさらに描くの早くなるぞ絶対......これはいい絵だよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:56:57

    線の細やかさがいい
    お耽美系絵柄好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:17:26

    >>17のリベンジをすべく今描いてるやつ

    とりあえず人物のペン入れまでは終わった

    これは大丈夫なはずだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:54:36

    主さんの作品よく見てたけどバートンズだったのか!
    いいよね皆川博子…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:58:37

    すごいな、丁寧に一つ一つ描いてある
    スレ主足長めが好きなんか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:08:47

    前からいろんなスレで見かけてはこの絵あのスレの方と同一人物かなと思ってたのが同一作者さんだったようで嬉しみ
    線細くて綺麗だし手足長めでバランス取れるのすごいし小物や背景まで描きこんでるのすごすぎて尊敬するしかない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:27:49

    >>24をさらに修正

    スマホに移した方が問題点がよくわかる


    >>25

    そう!ありがとうございます!ちょっとこの辺描いてた時期はインタヴュー・ウィズ・プリズナーで死んでた時だったので⋯⋯

    >>26

    ありがとうございます

    頭ちっちゃく手脚長く肉感乏しく⋯⋯てのが好きなんです

    >>27

    やった線を綺麗にするのは目指してることなので嬉しいです!ありがとうございます

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:35:11

    >>13

    PNGで貼った方が塗る人増えるかも

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:53:09

    足が美しすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:54:14

    >>29

    PNG⋯⋯なるほど!

    ありがとうございます

    今出先でWi-Fiないんで家帰ってから上げます!

    >>30

    まじですか?やったー!

    特に脚は癖強め(でもやめられない)っていう自覚はあるんですけどそう言ってくださると嬉しいです!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:54:46

    PNGにして見ました!!
    こんな絵でも塗ってやんよというお優しい方がいればぜひ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:57:29

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:58:06
  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:25:57

    メインの線画が終わった〜
    背景描かなくては⋯⋯
    草むらとか樹とかってどっから手ぇつけたらいいんだか⋯⋯ってなるから苦手なんですよね⋯⋯

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:34:27

    右の人物の骨格エラいことになってないか…?
    あとベンチから腰が浮いてるようにも見える
    (余計なお世話だったらすまない)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:42:19

    右の人は座りかけてるところなので問題ないです
    骨格は問題ないはず
    オーバーサイズのパーカーを肩に引っ掛けて着ているから腕周りとかはそのせいです(絵で表現できていない⋯⋯)
    他なんかおかしいやろってところあったら教えてください

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:42:09

    こういう髪の一房一房を細くとらえた繊細な線画とても好き
    色塗りさせていただきました

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:41:11

    >>35

    腰掛け途中の人物の左手、ベンチの縁を掴んでるなら手首の回転具合が不自然に見える

    親指がこちら側で残り四本がベンチの背面側になる向きで掴むのが自然じゃないかな

    掴む位置ももっとベンチの左端側に近いところ掴んだ方が座りやすいと思う


    一応自分で絵のポーズで座ってみての感想だけど

    参考にしたものがあってそれが絵のようになってるならごめん

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:36:52

    >>38

    繊細!凄い綺麗!やったぁありがとうございます!!

    メッシュの入り方とか影の着き方とかとても好き⋯⋯

    参考にさせていただきます


    >>39

    自分でやると毎回腕こうなるんですが⋯⋯ 不自然か

    ありがとうございます参考にします

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:36:52

    イイなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています