ラストタフジン 35ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:21:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:33:04

    リカルドダメだろ スレ立てたら保守しなきゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:40:36

    不思議ですね
    別ゲーでメンテ延長はあれほどうるさく恐ろしく…詫び石要求が蔓延する存在だと思ってたが
    ツイッター上の司令官たちはみんなアイシャにエールを送っている

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:42:13

    はーーーっ 仲良くなる儀式をしたいのォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:55:25

    ふんっ相変わらずビビッて規制版だ
    布切れ同然の無規制版は無いのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:58:40

    しょうがねぇなプライベートでノーリンク周回してる時に…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:31:00

    不思議やな、もう交換所に物がない
    イベントは11月下旬まで続くのに何でや

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:04:03

    御メンテ明けだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:14:22

    バグの大量発生だな あ──っ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:59:50

    禁断のメンテ延長"二度打ち"を食らってもアイシャを責めるどころか労いの声をかける司令官たちには好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:33:51

    やっぱりエタニティの尻はいいのォ

    まぁエタニティが損害受ける機会がそんなにないんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:01:28

    >>7

    ふぅん、と思って下の方を見たら通常ステージドロップのパーツが交換品にあったんだよね

    おそらく新規が直面する赤座布団問題もある程度軽減されると思われるが………

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:57:48

    >>7

    正直下にある奴いらないからスキルか経験値本を追加して欲しいんだよね、欲しくない?

    経験値本掘りしてるけど泥率悪いしな(ヌッ


    怒らないで下さいね、今更パーツや緑チョコとかいらないですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:16:09

    >>13

    待てよ、レベル上限突破させまくるなら緑座布団はいくらあっても足りないんだぜ…俺のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:19:35

    >>14

    やってよかったレベル上限開放を教えてくれよ

    エミリーは第一にやるべきものなので除外で

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:14:23

    >>15

    さぁね、ただ俺が好みの子やよく使う子を盆栽感覚でレベル120にさせてるのは事実わん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:27:34

    >>16

    ”事実わん”

    ほう…ケルベロス使いか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:04:21

    >>16

    アザース(ガシッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:55:20

    ムフフ…交換場のアイテムを交換しきったから経験値本を掘りに行くのん…
    なにっ思ったよりも経験値本が落ちないっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:59:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:00:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:50:03
  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:53:37

    >>14

    確かに緑座布団が他と比べて少ないっスね

    あざーす、全部緑座布団に変えておくのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:04:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:42:01
  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:28:41

    >>25

    うーっやらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:24:18

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:12:07
  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:04:53

    うあああ

    謎にアイテムが練り配布されている


    今いくらでも集められると言ってもないよりはいいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:41:17

    >>19

    倉庫限界まで走らせて30冊落ちないんだ、泥率が渋いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:40:38

    >>30

    どうせ資源周回しかしないんだァ

    ないよりマシだと思ってもらおうかァ



    実際のところ改善版出すための虚無期間もあって歩幅合わせがキツくなってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:08:19

    司令官たちはこのアンドバリ・レイドで資源をアホ程消費しとったんや
    その数…500億

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:30:05

    残り120億は無理なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:13:10

    さあね…
    ただ司令官たちの力を以てすればまだいけなくはない数であることは確かだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:32:11

    >>34

    しゃあっ


    こんな子でも必要とあれば冷酷に引き金を引けるという設定が好きなのが…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:57:57

    そういえば次のメンテも金曜日になるんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 05:10:48

    うーっはやくワーグちゃんをくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:20:54

    >>1

    セクメトちゃんの前髪の先っぽの飾りって毎朝付けるの大変そうッスね

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:22:09

    >>38

    それより服の上からつけた乳首ピアス?のほうが気になるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:04:05

    うーっ早くProjectオルカ3部を追加してくれアイシャ
    続きとサブストーリーが見たくておかしくなりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:04:52

    産みの親のせいでどんどん風評被害が追加されるクノイチ・エンライに哀しき現在…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:59:44

    >>41

    うーっ早く損傷イラストを出せ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:34:18

    オイオイマジか

    ハベトロットが実装されるやん

    しかも意外とスキン同時実装…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:45:38

    >>43

    オイオイドロアップも来とるやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:49:17

    しゃあっ
    ハメトロット

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:52:15

    しかもAランクだから意外と入手しやすい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:04:51

    トップレス水着コラの子やん
    元気しとん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:06:44

    >>47

    arca.live

    しゃあっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:20:37

    >>48

    いいんですか?ここで抜いてしまっても

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:22:14

    >>49

    待てよ

    本国で追加されたセクメトのスキンで抜くべきなんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:17:29

    うーっやらせろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:09:21

    イエイッ
    エミリーで5-8exの敵をワンパンで屠ることがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:56:47

    参ったなぁ…またアンドバリちゃんが泣いてレオナママに叱られちゃうよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:29:34

    よしっスキンを買った上にミューズ分のツナ缶はあるし経験値本は1000冊掘ったし資材も最低60万はあるぜ、もうアプデの準備は終わりだ
    3部でβ装備をアホ程掘ってやりますよククク

    まぁ正直な話、一回上げればいい経験値本より昇格でちょいちょい上げる必要があるスキル本を掘ってた方が良かったのでは?と思わんでもないんやがなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:58:16

    キャンディでもいいから掘れるステージが欲しいですね
    ドロップでね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:14:21

    な、なんだあっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:41:40
  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:08:38

    えっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:12:29

    >>57

    RTに大量発生してるんだよね、酷くない?


    ふうん、皆考える事は同じという事か

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:09:30

    むふふ、ようやくノーリンクマリー3-1exと2リンクエミリー5-8ex出来るようになったのん。よしっこれでもう今の資源不足は終わりだ。これからはアンドバリがストイックに管理した資源をバ発に使えるんだこれはもうピョンテ以上の快楽だッ

    ところで欲しい資源にもよると思うけど普段はエミリーで5-8ex回るでいいんすか?なんか前スレでドロップアップがないと3-1exの方がいいみたいな話を見かけてよく分からないのん。

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:31:52

    >>60

    泥アップ無しなら3-1exで特定の資源を集める方が良かった筈っスね


    詳しくはwikiとかを見て欲しいのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:35:06

    >>61

    あざーっす(ガシッ

    wikiの周回情報を脳に植え付けてくるのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:41:48

    御メンテ明けだあッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:40:51

    ハベトロットが出ないのん……

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:49:48

    ククク……

  • 66名無し22/11/09(水) 14:50:09

    やっぱミューズの
    中の人、歌上手いな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:01:09

    ミューズのイベントイラスト見たけどめちゃくちゃエロくてよかったっスね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:07:06

    舐めるなッメスブタァッ
    本当にそう思ってるならそんな衣装着るはずがないだろうがッ
    お前も輝きたかったんだろうが!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:44:57

    >>67

    ムフフ…とっても美しいのん…

    な…なんですかあこれはァ 

    ボ…ボーカル付きの曲が聞こえてきたですゥ 

    セリフだ…声付きでセリフも話してるですゥ

    はひーっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:54:08

    >>65

    ワシも迎えられたが

    ものすごい数のランサーミナ、ピント、フロストサーペントが集まってきたんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:00:54

    >>69

    や、やべぇよ エイダーにレーザー撃たせて資源稼ぎながらあにまんしてる場合じゃないよ…

    今すぐ作戦中止して資料室に戻らなくちゃ…

    演出見逃した間抜けになっちゃうよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:23:42

    >>68

    怒らないでくださいね

    バイオロイドが自分をブサイク呼ばわりとか人間様のメスブタに喧嘩売ってるじゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:25:23

    finaleの映像がなんか再生できないんだよね(FIRE10HD)

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:27:37

    な、なんだぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:04:11

    久しぶりに復帰したけど今回のストーリーよかったのん
    みんな楽しそうでこっちも笑顔になったのん
    司令官も色んな意味でハーレムの主って感じで風格が出てきたっスね

    それはそれとしてバイオロイド相手に8Pして一番に目が覚める司令官はバケモンっスね、忌憚のない意見ってヤツっス

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:15:00

    >>75

    司令官がインフレするに従ってロイヤル・アーセナルの性豪っぷりも増すんだよね、凄くない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:04:43

    >>75

    今の司令官は強化人間ですからね、色欲のレモネードアルファすらペロリよ


    な、なんですかこれはぁ…ア、アーセナルだ ロイヤル・アーセナルが司令官とベッドで互角にヤりあってるですぅ…はひーっ 

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:14:15

    >>77

    とびっきりの最強vs最強だと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:21:11

    >>77

    コラッ またシークレットポイントから秘密の部屋を覗くか盗撮してっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:31:01

    そういえばいつの間にかwikiにセリフ集追加されたんスね
    俺は嬉しいぜ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:35:05

    >>80

    ゲーム内の図鑑でもボイスが聴き放題なんだァ

    ウルちゃんのを聴いてもらおうかァ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:38:44

    司令官が真にバケモンなのは8Pだろうがアーセナルと盛り合おうが次の日には仕事してるであろうことと思われる
    ハーレムの主は大変ッスね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:34:10

    600億いかないなんてお前らには失望したよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:39:29

    司令官とアーセナルのボボパン動画は絶対に見せるな
    誰かさんや誰かさんに見せたらトラウマになりそうなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:59:55

    >>72

    でもミューズの性格が卑屈なのは旧人類がそう設定したからなんだよね

    酷くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:13:23

    司令官達はめちゃくちゃ資源を消費したんや…

    その数570億

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:32:39

    もはや性欲の獣を超えた獣
    生前にあのボディを使う予定だった人間はよほどスケベだったと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:56:52

    うーっ
    スカイナイツのサントラを買わせろアイシャ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:22:38

    >>86

    許せなかった…30億足りないなんて…!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:36:44

    感動的なシーンなんだけど一番最初に出てきた感想が「うお…でっか…」なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:05:33
  • 92二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:56:17

    >>90

    これで不細工は無理があるっスよね。

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:59:29

    >>92

    待てよ ミューズは

    「ステージには憧れてるけど自分はステージに上がれるような奴じゃない」と

    わざと自分を卑下するような考え方を旧人類にセットされてるんだぜ


    はーっ 旧人類よ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:11:31

    駄目だろアイシャ、こんな普通に感動できる良シナリオをお出ししちゃ。こんなシナリオ見た後バイオロイドで抜くのは無理です、良心が疼きますから

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:54:55

    >>94

    待てよ、作中の司令官もバイオロイドで抜いてるし俺達は司令官だからセーフなんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 05:11:57

    イベント期間内中にクリティカルβを掘るんや....その数10個くらい....

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:45:41

    >>95

    コンスタンツァ「ボケーッ自慰するぐらいなら誰かあてがうからいわんかいっ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:45:44

    あーっ早よアイシャとオ​メ​コオ​メ​コオ​メ​コオ​メ​コオ​​メコオ​メコオ​メコ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:11:27

    >>15

    エミリーってやらなきゃいけないんスか?初めて知ったのん・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:13:46

    なんかFANZA版が立ち上がらないスけどバグなんスかね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:44:23

    >>42>>50

    スケベを超えたスケベ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:47:48

    >>99

    5-8exの最高率周回がしたいなら120必須っスね

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:49:01

    >>101

    ◇エンライの股下にある尻に入りそうな球は一体...?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:51:47

    露出はそこまで変わらないだろうに、あまりもの神秘さと下品さの落差に笑ってるのが自分なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:47:43

    よしっ攻撃βを20個集めてやったぜ
    後はクリβを20個集めたら今回の装備集めは終わりだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:55:11

    >>103

    産みの親「何って ア○ルビーズやん」

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:24:02

    >>101

    もしかしてエンライは対魔忍なんじゃないんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:26:06

    は…話が違うであります
    とりあえずリンクマにすればいいと勝手に思っていたであります
    エミリーは2リンク止まりにしなきゃいけないなんて聞いてないであります

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:18:43

    >>103

    ダメだろねろましん

    ダメだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:14:51

    >>108

    待てよ

    5-8exのエミリーは

    フルリンクlv100でも2リンクlv120でも周回はできるんだぜ

    ただし2リンクlv120の方がフルリンクlv100よりも出撃費用が僅かに安くなるのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:16:53

    >>108

    正直誤差を超えた誤差なんだ

    ただ周回数が多くなるから誤差もチリツモなんだ


    8-8周回は2リンク120でできるんスかね

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:26:03

    よしっ
    やっとブラックワーム6人来てくれたぜ
    これでマラソンも終わりだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:29:25

    雌豚に巣を貼るのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:32:35

    なにっなんだあっ

    とは思うものの4月辺りからのアレコレとその正体を考えると「ま、なるわな…」とも言いたくなるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:27:00

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:54:51

    おそらく最後の花火だと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:59:14

    >>116

    待てよ PDはじめメインスタッフもメスPiGに加わるんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:05:33

    キャンペーンで貰えるスキン全部買ってる....
    我が名は課金王

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:19:36

    わ…私には
    本国版を見て日本版に来たら絶対買うと決めていて実装直後にすぐ買ったメイドビキニスキンが数カ月後に実質配布された
    過去があるんだっ

    ククク…まあ新規他が喜ぶならしょうがないけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:38:12

    待てよ
    チケットに変換すれば他のスキンを買う材料になるんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:05:08

    栄えろメスPiGァ!本当は出ていったイラストレーターも呼びたいんだろうが!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:34:24

    もうスマジョの炎上ネタが使えないのが寂しいと思う反面
    PIGを燃やせばいいという衝動に駆られる

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:31:29

    >>122

    ふうん こういうことか

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:47:34

    やたら配布が豪華な反面…今後に追加されるスキンの布石ではないかとも考えられる!
    キャラがいないとスキン販売しても仕方ないスからね

    リカルドダメだろ、エッチなスキンを貼っちゃ
    すみません、でもこれは規制版のイラストなんです

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:49:27

    司令官の時間稼ぎがどんなものだったのか気になるのは…俺なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:08:38

    >>125

    チンポ握り抽選会でもやればいくらでも時間は延ばせるだろうという反面………衛星中継でのプロパガンダでそんなことはできないし

    そういうのがなかったとしても主役はスカイナイツということを誰よりも知っている司令官がそんなことするわけがねーだろ(ゴッ)と言いたくなる衝動に駆られるッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:00:52

    >>126

    司令官が脱げば普通に盛り上がると考えられる

    しゃあけどスカイナイツが綺麗に盛り上げた場でそんな下品なことできませんわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:56:02

    バイオロイドにも幸せになって欲しいと言う司令官の思いの丈をスピーチすれば、時間を稼げてプロパガンダも出来てハッピーハッピーやんけ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:02:57

    不思議ですね、フレースヴェルグが…アイドルグループのクール枠に見える

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:18:48

    お見事ですプニールボー やはり私がにらんだ通りあなたはカリスマ性の高いアイドルだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:48:28

    >>129

    おいおいフレースヴェルグは伝説オタクな部分を除けばスカイナイツのクール枠でしょうが

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 05:43:25

    >>131

    そやなっ踊りも完璧だったもんなっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:14:59

    >>121

    本国版からのファンとしても戻って来て欲しいんだよね

    もちろん今のイラスト担当者も好きっスけどね

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:53:38

    >>133

    許せなかった…手放すにしたってズタボロになってから手放すなんて………!!(スマジョ)

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:50:15

    へっ、何が核のスイッチや
    愛の告白すら出来んくせに

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:38:17

    私のこの常設イベントはいつ追加されるんですか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:41:21

    不思議やな
    『Touch Screen』は表示されるのに『HMD Connection』の段階でクラッシュする

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:48:55

    >>137

    おそらく再インストールするべきと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:58:51

    なにっ
    なんだあっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:14:23

    なんじゃあこの

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:56:12

    エンドロールで今回のライブの準備にオルカのみんなが関わっているのがわかって感動したのは…俺なんだ!
    みんなでライブを作るから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:31:23

    へーっオルカにはカラオケとか用意してあるんだ…(ヌッ)

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:20:58

    https://bbs.animanch.com/img/1249943/653

    https://bbs.animanch.com/img/1249943/653

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:23:41

    教えてくれ
    フルリンクエミリーと好感度200マイティーRが揃ったんだが レベリングは5-8exと7-7どっちを回るのが良いんだ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:40:31

    >>144

    さあね…ただそれぞれにメリットがあるのは間違いない


    5-8ex…時間対経験値の効率がいい、5人全員にする必要がない、エミリー単騎にすることで資源周回をすることもできる

    7-7…好感度も稼ぎやすい、資源対経験値の効率がいい


    とかそんなところスかね

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:35:21

    >>145

    あざーす(ガシッ

    普段は5-8exで回して時間が取れたら7-7でやってみるっス

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:46:11

    参ったなぁ…メンテナンス日が延期になっちまたよ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:57:38

    あ…あの自分メインストーリー10章の翻訳を読んだんスよ
    レモネードデルタ…あなたはクソだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:58:35

    >>148

    10-8のクリア報酬が悪趣味を超えた悪趣味なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:46:11

    久々に見たぜ、旧人類を継ぐものレモネード・シスタース
    俺が司令官なら青筋を浮かべるね

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:44:28

    ムフフ…デイリー回してたら出たのん
    にーに♡してやりますよククク

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:38:59

    ストーリーはゲームで読みたいからネタバレを踏まないよう気を付ける男

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:36:46

    過去ストーリーが気になるタイプとしてはいつでもイベントストーリーが読み返せるシステムが嬉しいんだよね

    あの…いつの間にか再生されてたり合流してたりが多いんで外伝での補完してもらっていいスか

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:40:40

    ウム…
    メインストーリーの時間軸が猿空間に飲まれているのもなんとかしてほしいんだなぁ

    まぁ面白かったから時間返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:50:23

    >>154

    そもそも日本版はアイドルイベが遅すぎたせいで田代さん時空が発生してるんだァ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:53:27

    教えてくれ
    なぜ交換所は一度に20個しか交換できないのか

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:56:47

    >>156

    ワシみたいに誤操作で一般モジュール交換しすぎて財貨や資源失う奴が出んようにする為やん…

    まあ不便なのは確かやけどなブヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:02:32

    >>153

    猿展開超えと言ったんですよアイシャ先生

    ストーリーを語る立場でありながら重要キャラの参入シーンを飛ばしたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

    TOUGHの前半を飛ばして急に鬼龍がキー坊を支えるみたいなこと言ってるような展開で俺が一番驚いてるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:20:25

    メイン9章前後までの時系列を投下だあっ
    ホードのイベントは8章より後でリリス外伝より前の出来事らしいのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:13:54

    >>159

    ふぅん イベント15"嵐を呼ぶ モーレツ! ミニペロ大作戦"ってことか

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:34:43

    どわーっ9章までのイベントが消化し終わってるやん
    は、はようマーメイド部隊もってこいや!

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:28:35

    移管で色々大変なのは理解するので色々頑張って欲しいですね、マジでね

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:27:35

    うーっはやくくれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:48:43

    世界観の似ているゲームであるNIKKEが登場キャラの等身大フィギュアを作ったらしいんだァ

    ラスオリもラビアタお姉様の等身大フィギュアを作ってもらおうかァ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:12:39

    >>164

    (そんな資金はないから)等身大フィギュアは無理です

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:20:37

    >>164

    胸の中に鉄筋でも入れておかないと崩れそうなんだよね

    すごくない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:28:43

    NIKKEがどの時間でもCM打てるってことはラスオリも地上波CMを流せるんじゃないっスか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:20:51

    >>166

    モノが違うよモノが

    ラビアタさんと他のバイオロイドでは骨格が違う

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:22:57

    >>166

    設定遵守じゃないかよあーっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:51:10

    うーっはやくメンテナンスしてくれっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:28:20

    かわいいを超えたかわいい

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:00:26

    はーっ ハベトロットと
    にーににーににーににーににーににーににーににーににーににーににーににーににーににーににーににーににーににーににーににーににーににーに
    したいのォ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:35:20

    はーっ
    なんか気持ちええなぁ
    推しのスキンがようやく買えたからね
    スキン買った翌日に推しのセールがきたせいで100個ツナ缶集める羽目になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    待てよ せっかく手に入れたんだからその画像を貼るべきなんだぜ
    待てよ スレを爆破されるかもしれないんだぜ
    しかし…  

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:36:52
  • 175二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:32:01

    >>174

    見事やな…最近本国で追加されてた10章でも出てたんだよね、カッコよくない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:47:01

    ヴィレヴァン記事のたびにちょっとTwitterムチチムチ界隈が盛り上がるのが面白いんだよね

    オラーッはよコラボせんかい

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:03:45

    エラとかマキナみたいなバフデバフ要員はノーリンがいいのかフルリン目指した方がいいのか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:19:34

    >>177

    ノーリンクもフルリンクも作ればええやん…

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:22:01

    >>177

    周回用にノーリンク、聖所用にフルリンク

    でそれぞれ用意する感じじゃないスか?


    マキナに関してはノーリンク、フルリンク含めて61体分欲しいって言ってた人もいたんだよね 凄くない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:15:55

    ムフフ…経験値アップ期間でlv100の戦闘員がたくさん作れたのん…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:37:00

    >>173

    規制版貼ればええやん...

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:43:18

    >>177

    取り敢えず1体ならフルリンクっスね


    どう頑張っても資材ケチる以外はノーリンクはフルリンクには勝てない

    これは差別ではない、差異だ

    ノーリンクとフルリンクではステータスが違う

    この差は装備では埋まらない、どうしようもないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:50:05

    マネムブさんネリネリの運用を教えてください
    どうすれば最強にできるか知りたいのです

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:35:22

    >>183

    単純なホライゾンパもいいけどなんだかんだ火力メチャクチャあるからイオとアーセナル軸の重装パのアタッカー枠に採用するのもありだと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:06:17

    >>184

    ホライゾン→ネリのシナジーは多くてもネリ→ホライゾンのシナジーはあんまないからホライゾンから外しても使いやすいよねパパ

    対機動型もいけるしなヌッ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:59:45

    むっち、アイシャ、ブラウニー、そして赤ボンがラスオリ即売会の畑を支える… ある意味最強だ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:11:37

    はーっペロでシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:02:24

    >>183

    うーっ フェニックスと組ませてトリガーハッピーパーティやらせろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:09:21

    うーっやらせろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:32:29

    最近は割とラスオリのスケベイラストを見る機会が増えた気がするのん
    もしかして流行ってるんじゃないスか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:42:53

    >>190

    面倒なやつに絡まれない程度に流行って欲しいですね…マジでね

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:50:00

    >>190

    クククク⋯ラスオリはドスケベ・ストーリー・遊びやすさ⋯そして良心的なビジネスモデルが含まれている完全モバゲだァ

    なんで流行らないんスか?

    恐らく飽和状態の業界とログインできるなるなどのシステム的な問題のせいだと考えられるが…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:32:18

    おしえてくれ
    この激高レートの装備はそこまでして生産する必要はあるのか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:37:28

    >>193

    もちろんめちゃくちゃ強い

    レアおばあたりに付けさせてやりますよククク

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:20:55
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:54:04

    御スレ埋めだあっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:06:47

    ムチチムチ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:29:07

    ムチチムチ
    ヘッチュンヘプチュ
    ムチチムチ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:49:45

    しらん

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:50:20

    陽はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています