【下ネタ注意】プリコネの騎士くんが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:08:12

    薄い本で竿役になってるとモヤモヤする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:09:37

    薄い本展開には作中でいつなってもおかしくないからそこは良い
    赤ちゃんに攻めをやらせるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:09:48

    逆レとか最低だよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:10:33

    するわけないだろう!私のプリンセスナイトが!!
    って気ぶるラビリンス?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:10:35

    でも騎士くん以外だと凌辱本かNTR本しかならないのが辛い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:11:39

    >>4

    ラビリスタだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:12:19

    騎士くん以外とやってるところは見たくないけど見てると心の中のラビリスタさんが少年はそんなことしねぇ!ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:12:37

    (クロエが騎士くんを逆レ気味に襲う本でめっちゃ抜いたなんて言えない…)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:12:51

    現実の騎士くんがサレンとえっちするのすき

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:13:46

    無知シチュ逆レは好き(小声)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:14:04

    騎士くんでしか純愛を書けないから仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:19:27

    キョウカ本に出てた騎士君はねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:21:52

    騎士くんを魔法少女にしてヤる本まだですか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:23:39

    現実側設定なら問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:24:21

    騎士くん以外とはして欲しくないわ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:24:54

    どんどん逆レしろとは思ってしまう
    でも読み進めてるうちに騎士くんになんて事を!って感じの義憤が湧いてくる
    抜いたくせにな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:26:23

    出来が良いと一度は抜く
    でも賢者になるとショタ逆レにほかならないな…となって二度は抜けなくなる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:30:48

    折衷案として、何かの理由でヒロインが発情させられて、それを治められそうなのが騎士くんだけなので、治療のためにヒロインと交わる……みたいな感じならどうか。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:32:01

    負けヒロインムーブが好きです…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:32:48

    ユイ以外のNTRは認めません!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:33:59

    むしろ竿役騎士くんじゃないといやだわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:35:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:37:51

    アニメしか知らないから騎士くんが受けでも攻めでも性的虐待感があってダメだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:39:16

    >>22

    消してリンクから1文字抜いてあげ直せ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:39:18

    じゃあコッコロちゃんが逆レイプするっていうんですか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:40:03

    んもう…R18なの分かってて貼るんじゃから…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:42:11

    >>22

    ガチR18貼っちゃ駄目って管理人ちゃんに言われてるでしょうが!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:43:32
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:44:28

    おっさんがNTR凌辱してるのを見て興奮してるきしくんに混ざるか?って言って3Pするのすき

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:51:51

    >>25

    最近のコッコロちゃんは主様の下半身の世話と称して逆レイプするのは自然な感じがする。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:38:49

    >>19

    純愛物だからプリコネの中だと一番好き。やっぱり騎士くんに幸せになって欲しい。NTR物は大嫌い

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:53:06

    今の騎士くんにはちゃんとした知識もありそうだし、普通に女の子にムラムラして誘う感じもアリだと思う。なんなら媚薬とかで興奮させられちゃって

    「シたい……我慢できない……」

    「またですか!もう……仕方ありませんね、レイ様に手を出させないためにも、ちゃんと処理してあげます!」

    こういうの大好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:41:20

    >>32

    負けヒロインムーヴじゃん!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:44:02

    ユイ…ごめんな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:38:19

    負けヒロインムーブ!の影響力が強過ぎる
    まあ間違い無くツムギの人気上昇に一役買ってるから当然か……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:31:29

    ベッドヤクザ騎士くん概念は何としてでも流行らせろ
    俺が喜ぶ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:43:51

    強い攻めをするというよりは甘々なえっちを延々と続けてしまうタイプと見た

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:44:00

    >>36

    騎士くんはハロウィンイベントで精気底無しなのわかってるからな...

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:47:26

    騎士くんがエッチしてる→◯
    騎士くんがハーレムエッチしてる→◯
    騎士くんが浮気エッチしてる→×
    騎士くんがS気味→△

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:22:32

    Sはクウカ相手なら良し
    サレンちゃんとかユイちゃんにやるのはなんか違う

    リンちゃんとする時はクッソスローな感じになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:29:47

    騎士くんが美食殿の3人と4Pするのは自然な感じがする
    シェフィ入れて5Pになっても騎士くんなら問題ないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています