(動物園のゴリラのコメント)ハッキリ言って宮沢鬼龍は

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:36:26

    ハッキリ申し上げて宮沢鬼龍氏は恐ろしく強いと言わざるを得ません。
    遊びとはいえ、常人ならたった一発で死亡する可能性が濃厚な私の必殺パンチを人間の腕でガードして骨折程度で済んだのにはさすがにビックリしましたよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:37:36

    ゴリラも人の言葉を得れば丁寧な紳士に変わる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:37:50

    いきなり顔面蹴りつけてくる蛆虫にも敬意を忘れないとは…見事やな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:37:55

    森の賢者にふさわしい綺麗な言葉使い
    俺がメスゴリラなら股を濡らすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:38:54

    明らかな殺意が認められるんスけどいいんスかこれで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:39:11

    ここまで理性的なのに必殺パンチとか言っちゃうなんてギャップがあってファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:39:31

    このゴリラって今でも幻魔を解除されてないんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:40:09

    (NHMのボスのコメント)

    ホ ア ア ア ア ア ア ア ー ッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:41:07

    >>遊びとはいえ、常人ならたった一発で死亡する可能性が濃厚

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:42:05

    >>7

    (ゴリラのコメント)

    ハッキリ言って悪魔王子は滅茶苦茶カス。

    生物未満のクローンのくせに幻魔打ち込んだまま俺を無視して蛆虫にパパパパって擦り寄るんだから話になんねーよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:43:00

    >>10

    ブチギレてるんスけど…

    森の賢者としていいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:45:02

    へっ何が森の賢者や
    鬼龍にマウントとって愚弄してるくせに

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:10:20

    勝つのは当たり前が大前提の強き者

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:22:40

    >>13

    ふうん 藩お抱えの武術師範ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています