秋にアニメやるしマブラヴオルタについて話そう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:35:57

    何クールやるかが1番心配

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:52:59

    多分大成功はしないだろうけどタケルが乗った戦術機がカッコよく動くだけで良いよ
    続編やアクションゲームも内定してるしアクション は気合入れてくれると信じてるし

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:58:27

    何度も言われてるけど、エクストラとアンリミテッドすっ飛ばす構成になってそうなのが何よりも不安

    多分そこのフォローもある程度はしてると思うけど、エクストラ→アンリミテッド→オルタネイティヴっていう三部構成の積み重ねの末のカタルシスがマブラヴの魅力だからなぁ。そこをどう補うつもりなのかが気になる。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:18:01

    5クールやるとかいう噂を聞いたけどマジなのかどうか
    マジだとしても失敗しそうな悪寒しかしないが

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:35:51

    あとゴア表現はどこまで許されるのかね?
    ソルジャー級のアレとかまずそのままは無理だろうし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:47:19

    とりあえず夕呼先生のお〇ぱいが一番でかくてなおかつ揺れまくるのかどうかだけ気になる。
    漫画版の夕呼先生はお〇ぱいめちゃくちゃでかい上に超美人で好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:57:16

    普通にマブラヴ→マブラヴオルタ→TE→柴犬と放送すれば良いのに先にTEや柴犬放送して順番間違えて人気出なかったイメージ
    基本設定把握されてないのに続編出しても意味不明になるわな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:00:18

    TEはともかく柴犬アニメは割とクオリティ高くて良かったと思う。欲を言えば原作のストーリー飛ばしすぎてるから2クール欲しかったけど。
    まぁ初見向けの内容じゃないというのは同意。外伝作品は基本的にオルタの知識ありきで作られてるし。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:42:23

    帝都動乱編とかは省略されそうだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています