ポケモン亜空間はあの夜死んで良かった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:15:47

    ともするとクソステージとして挙げられる筆頭になっていたかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:16:56

    初代のよくわからないステージ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:17:31

    熱出した時に見る夢

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:17:44

    初対面だが俺は君のことが既に嫌いだ
    ポケモン亜空間はスマブラSPにも出るべきだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:17:59

    初代じゃなくてDXのステージだぞ
    それはそれとしてこのステージでリトルマック操作したらストレスヤバそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:18:05

    巨大なポケモンの上を次々飛び移って戦うとか発想がおかしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:18:05

    終点化したら…クレベースなんだろ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:19:02

    BGMが初代メドレーなの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:20:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:20:02

    何かポケモンのステージ考えろ
    ポケモンをステージにしてみました
    よし!行け!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:22:02

    俺は好きだぜ!
    ボンバーマンみたいに狭くなって行ったりするのも好き。兎に角変化して行く戦場が好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:22:05

    俺は大好き
    どっちかといえばDXのFZEROステージの方が酷くなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:23:51

    ここでギガクッパと戦うステージなかったっけ?
    ギガクッパがでかすぎるせいで自滅しがちだったような(うろ覚え)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:23:54

    ポケモンのステージって戦い辛いの妙に多い
    やりのはしらは反転とゆっくり化がめんどくさいし
    カロスリーグはレアギミックの殺意高いし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:24:34

    >>12

    曲が好きだからステージも好きでした

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:25:11

    ジャングルよりはマシだから許すよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:26:08

    三徹した後に考えた説すき

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:26:12
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:26:18

    カントー地方のどこかにこの空間があるという事実
    ところでここって当時もガノンドロフとかには明確に不利だったのでしょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:26:35

    楽しいかどうかで言えば楽しいし好きか嫌いかで言われたら好き。

    ただ何考えて作ったのと言われるとせやんな……となる。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:26:46

    微動だにしないようでいて微妙に口とかが動くの本当に気持ち悪い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:27:14

    インフルエンザの時に見る夢呼ばわりされてるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:27:28

    俺は好き

    クソステージと言われたら一切反論できない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:28:01

    ステージランダムで出て来たらちょっとイラッとする
    かといってNGリストにぶち込むほどでもない

    そんなステージ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:28:10

    初見で対応できる人0説のステージ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:28:18

    >>13

    DXのイベント戦かな

    ギガクッパじゃなくて巨大クッパとルイージで戦うお題

    ゼニガメの右手首辺りでクッパを掴むと振りほどこうとしてそのまま落ちてくんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:29:28

    友達同士でゲラゲラ笑いながら対戦するにはいいステージ
    何度も調子にのって選ぶやつとかは次からハブられる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:33:07

    個人的に一番クソなのはオービタルゲート周域

    亜空間もそうだけど地形がどんどん変わるくせに途中足場が分かりにくいステージはダメだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:40:00

    >>28

    これに1年かけたという事実

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:40:51

    ムシャーナが生み出した世界として今なら再現できるな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:19:51

    >>29

    あの時期の任天堂はどうかしている

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:22:13

    >>30

    ムシャーナ!お前のせいか!おら!おらぁ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:24:12

    >>18

    ダメだいつ見ても弁護士バースが強すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:29:10
  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:10:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています