友人がおめでたなんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:49:20

    いいご祝儀を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:49:39

    金!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:50:04

    紙おむつじゃないっスか?もちろん滅茶苦茶産まれてから渡す

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:50:11

    暴力!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:50:13

    あ…ばれ…ブン…屋…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:50:13

    縁起物なので出産直後に送ると良いっすよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:50:17




    ちゃんとタメになる物を送っても被ると悲哀を感じるってどこかの漫画で言ってたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:56:54

    金だとアレってんなら商品券とかもありだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:57:59

    赤ちゃん商品が買えるカタログギフトとかどうスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:59:56

    ドル!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:00:32

    ザ・ハードあげたらええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:00:43

    産まれる前はご祝儀で金かギフトカードが無難なんだちゃんと産まれたのを確認してからカタログや紙おむつを送るべきだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:01:34

    ふんっ相変わらず気の利かないギフトだな
    えほんはないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:03:07

    想像したくはないだろうけど万が一産まれなかったことを考えたら消えものでは無い御祝儀を出産前に贈ると地獄となるので産まれた後に送った方がいいと思うのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:05:21

    すいません
    もう生まれてるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:07:55

    >>15

    それは良かったのん

    金を贈るのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:10:18

    >>14

    生まれる前も大概だけど、生まれた直後でも急死する可能性があるから

    わざと半年くらい時間を空けるのが普通だよね、パパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:10:30

    お前なんて結婚費用を賄うための道具やんけ、なに現金以外なんて血迷っとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:12:13

    アマゾンギフト券でも贈ればいいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:12:39

    >>18

    デキ婚の奴には千円以上渡す気はないんだ

    これは差別ではない区別だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:15:26

    500億分の図書カードなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:25:32

    おむつそのままじゃなくておむつ・ケーキにするんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:26:31

    子供を産めるってことはお相手は金があるってことやん 

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:33:00

    金が嫌なら高級バスタオルが至高だと自負している

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:07:44

    金か商品券が良いっすね
    忌憚のない意見てやつっす

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:01:58

    消耗品とかでも赤ちゃんの相性とかあるから控えた方がいいよね、パパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:04:05

    現金が一番無難なんだよね
    物だと合う合わないがどうしても出るから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:49:23

    ご機嫌なコックぶち込んだらええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:00:42

    >>28

    ふうん、自宅に料理人を呼んであげるってことか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:03:00

    タフシリーズ全巻(高校鉄拳伝タフ、Tough、龍継ぐ、オトン外伝、デビデビ)っスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:04:36

    >>30

    ふぅん情操教育の教材という事か

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:05:55

    はーっ タフカテなんかでためになることを知れたのお
    人が集まればいろんな知識も集まるからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:06:13



    を直接渡すのはどうかと思うから、なんらかの商品券がおすすめなのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:06:23

    鬼龍は折り紙で1人で千羽鶴を折って友達に届けたんや
    その数…500億羽

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:08:19

    >>34

    赤ちゃんの遊び道具になるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:16:11

    優秀なマネモブにするためにもタフシリーズはもちろんあばれブン屋やザハードを幼いうちに与えて脳に"猿"を植え付けるべきなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:18:45

    >>36

    ◇優秀とは……?

    恐らくマネモブでは無く単なるファンになるかアンチになるかのどっちかだと思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:22:41

    選べるギフトカタログとかももちろん定番

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:40:54

    ここまでバームクーヘンが出ないお前達には失望したよ

    チョコとかナッツ入りとか好き嫌いがありそうなバームクーヘンばかり配る夫婦には天罰が下るっ!

    やっぱりバームクーヘンはプレーンだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:42:51

    DNA鑑定のパンフレットを送ってやればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています