ダンダダン 最新話感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:14:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:16:43

    瞬時に見開き2パターンは迫力ありすぎて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:16:46

    邪視かっこよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:24:28

    アクサラがジジを「円城寺君」って呼ぶのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:26:07

    邪視いいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:26:37

    愛羅の相手は遮光器土偶、埴輪、仮面の女神(土偶)
    オカルンのはゼノモーフ(エイリアン)×2、カマキリはわかるけど他のは何がモチーフだろ
    いやまあカマキリっぽいUMAを探すべきなんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:26:38

    高倉お前ついに言えたじゃねーか(但し本人不在)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:27:43

    これ最初の何言ってるかわかんない部分は危険が迫ってることを教えてくれてるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:27:51

    >>4

    アクサラの力は使ってるけどアイラだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:30:59

    超画力で表現される殺意がすごい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:32:39

    ジジすげーな
    この間は「木をゆらす程度」っていってたのに
    離れたところにいる敵を撃ち落とせるくらい強くなってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:32:57

    小さいくせにレールガンの威力高すぎるだろ・・・エネルギーどっから持ってきてんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:33:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:33:27

    埴輪?の撃ってるスナイパーライフルのデザインが古代文明の兵器感マシマシで好きってなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:33:30

    >>11

    かめはめ波感ある構え

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:38:34

    埴輪たちの戦法えげつなくて好き
    後のこと不安だけど今は交代させないとジジが死ぬわな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:40:09

    >>11

    天才の評価は伊達じゃないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:41:00

    ジジの伸びしろ凄いな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:41:06

    >>14

    俺は昨今のSFぽいデザインでちょっと残念

    銃っぽく構えられそうな埴輪もあるし、そういったのを使ってほしかったかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:42:55

    ジジを襲った高熱(?)を出してる宇宙人はどういう能力なんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:48:53

    正直どういう展開なるかわからんけど高倉/円城寺・アサクラってチーム分けええな
    ターボババアがことあるごとに邪視とかバレエは格下宣言してたし、ポテンシャルが見れるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:54:51

    邪視がこんなに頼もしく感じるとは

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:58:49

    愛羅って普段はジジに対して冷たいのに、ちゃんとジジを庇いながら戦ってるのがいいよね
    ちょっと腹黒いところはあるけど、根はいい子なんだってわかる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:03:34

    それが今の惨状の原因になってるが序盤の愛羅は割とガチで性格クズだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:11:02

    愛羅の今の状態をクラス違うからオカルン達は気付いてないし愛羅メインエピが無い限りは触れられずに終わりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:40:26

    そこら辺の報いはちゃんと受ける作風だよね
    軽めだけどジジがモモと両想いだったのに対象外まで落ちたのも過去の言動が理由だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:53:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:20:27

    土偶…バリア…ミサイル…レーザー…うっ頭が

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:26:16

    バモラ…敵か味方か…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:33:39

    こ の ハ ナ ク ソ 達

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています