カレンチャン「おはよっ!お姉ちゃん♡」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:11:47

    もう、こんな時間まで寝てるなんてお姉ちゃんの寝坊助・・・ん?どうしてカレンがここにいるのって?そんなのお姉ちゃんとカレンが結婚したからに決まってるでしょ?
    短距離路線をいっっぱい盛り上げて、URAも香港スプリントも優勝して、全部やりきった夜にやっと告白してくれたと思ったのに・・・まさかあの告白はウソだったの・・・?(グスン)
    ・・・なーんて!本当は今日デートに連れて行ってくれるって約束してくれたのに一行に起きてくれない意地悪お姉ちゃんを仕返ししてみただけなのでしたー!アハハ〜!
    ほら、だから早く起きて!今日はこの遅刻の時間までしっかりデートしてもらうんだから!
    あっ、昨日の夜グチョグチョになった下着類はしっかり洗っといたからねお姉ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:14:32

    うまぴょい警察だ!
    よし!何も問題ないな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:16:13

    あらゆる意味で掛かりすぎている・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:03:57

    完璧に想像できて文句のつけようがないな!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:05:50

    困ったな…これは勝てない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:06:02

    百合ぴょいは適法
    憲法にもそう書いてある

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:08:13

    さすがマスターカレンチャン
    隙が無い

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:14:53

    どうしてうちにはカレンチャンがいないんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:43:29

    カレンチャン欲しい・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:01:58

    ♀トレ×担当ウマ娘うまぴょいすき

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:38:52

    >>10

    もっとこれ流行ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています