ヒャハハハこのネットーミームめちゃめちゃおもろいでェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:21:12

    十年前…?う 嘘やろ…こんなことが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:21:49

    >配信して7年


    そ、そんなに続いたのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:24:13

    あかんやん俺に時の流れを感じさせたら
    俺が悲しむで

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:24:28

    ホストかなにかと思ったら
    こいつの職業がサッカー選手でしかもポジションGK(おそらく若林源三をパロってると考えられる)ことに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:27:08

    これが昔の動画か
    さすがに笑えなくなってるんじゃないのか?

    テレレレレー↑
    ブフッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:43:12







  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:44:39

    東山源次郎って名前で覚えてたのに…
    こ、こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:46:57

    セリフを抜き取って「血痕…!?」ってしてるのが地味に好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:50:19

    今夜あなたと眠る遺体

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:26:03

    浮気を推奨するゲームなら炎上するのもさもありなんだよね、パパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:31:06

    >>8

    お、俺はナレーションの「げげっ」で腹筋がバーストした過去があるんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:31:42

    >>8

    「俺以外の奴の・・・(戦々恐々)」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:32:44

    未だにスマブラの崖復帰の効果音はこのイメージなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:33:04

    >>8

    あ…あの、自分…「結婚した…お前以外の奴と」ってのも結構好きなんスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:36:43

    パープル兄貴に悲しくもない引退...

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:11:54

    もしかして当時はこれとオルガとの二大ネットミームだったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:59:50

    他にもイケメンはいたと思うけど全く覚えてないのが…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:01:08

    配信して7年がナレーターの声で再生されたのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:03:14

    ダイナーもこのあたりの世代じゃなかったッスか?
    女性向けジャンルから色々ミーム素材が供給されてた印象あるッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています