【日刊】ワンダーアキュートと田舎で過ごす概念 part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:55:56

    元担当ウマ娘と一緒に田舎で過ごして、一か月。
    紅葉も徐々に落ち初め、木立には霜が目立ち始めた。
    吐く息が白くなるにはまだ早いが、こたつを出すには良い頃だろう。

    随分寒くなってきたが、彼女と布団に身を寄せて寝ると随分温かい。鈴虫の音が聞こえない清涼な空気は、世界に自分と彼女しかいないような感覚に陥らせる。
    空を眺め、肺を冷気で満たし、畑を耕し、そして彼女と寝食を共にする。
    …決して退屈ではないそんな日々を繰り返して、俺は今日もワンダーアキュートと田舎で過ごす。

  • 222/11/01(火) 00:56:34
  • 322/11/01(火) 00:58:00

    そういうわけで今回も始めます。10レス保守して頂けるとさいわいです。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:59:21

    んほぉ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:00:32

    これ、あくまで撮影のプロモーションだから結婚してないんだよな 
    バグでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:02:22

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:06:49

    おつー

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:07:09

    埋め

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:10:00

    ◎月🎃日 トレーナー

    今日はハロウィンとのことで、村の子どもたちがお菓子を貰いに来た。
    アキュートは日常的に飴をあげているから今日もそうなのかと思っていたが、なんとちゃんとラッピングされたチョコレートだった。
    因みに俺は飴。アキュートに「トレーナーさんはそうするだろうと思ったからねぇ」と言われてしまった。やはり彼女には何でもお見通しと言う事か、不覚…
    あと、子供たちから「おくさんとだんなさん」と呼ばれたときは思わず仰天した。聞くと、アキュートがそう言っていたらしい。彼女なりのいたずらだろう。生憎お菓子は配り終えていたので、甘んじて受け入れることにした。

    追記:昨日彼女が言っていたカボチャパイはまぁ当然の如く美味しかった。自分たちだけでは食べきれず先着6名様までプレゼントしたところ、それのお返しで玄関がカブで覆われた。…明日にでも鍋にするか。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:15:41

    順調に外堀が埋まってるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:16:43

    婚前ぴょいの無い健全な同棲生活も良し
    爛れ切った引退ウマ娘界隈にも清涼感は必要なんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:18:24

    悪戯だと思ってることも向こうに筒抜けと思うとまぁクソボケ度の高さよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:23:23

    ドイツやアイルランドに着いていった覚悟ガンギマリトレーナーズとは違い、なんとトレーナーの方から声をかけたのである
    そうさせたワンダーアキュートの手練手管にトレセン中の注目が集まっていることだろう

    帰ると告げられただけで着いてこいって言われたわけじゃないのは内緒な!
    でも実際元担当ウマ娘に田舎に帰ることを告げるのは実際誘い受けだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 03:11:14

    村人がきぶりジジイになりそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:41:39

    >>9

    日付がカボチャになってるの小ネタが効いてていいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:29:48

    なんじゃあこのスレは

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:33:24

    いいだろ?質量のある幻覚だぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:33:21

    ×月∀日 ワンダーアキュート

    今日は、久しぶりにリッキーちゃんと電話で話せました。
    向こうはハロウィンのイベントに携わっていたらしいです。引く手あまたで、やっぱりリッキーちゃんはすごい!飴ちゃんをあげたいねぇ。
    レースの事や、トレセンのこと、いろんなことをお話しできて大満足です。
    それと、恋愛運あっぷに眼鏡を掛けることを教えてもらいました。そういえば、掛けるのはトゥインクルシリーズで賢さトレーニングをした時以来。
    …はて、今考えてみるとどうして眼鏡を掛けて将棋をしてたんだろう?長い間走っていても、トレーニングにはわからないことが多いねぇと思いました。
    ともかく、トレーナーさんに「可愛い」って言ってもらえました。いめちゃん…?の成果はばっちり。ありがとうねぇ、リッキーちゃん。

    今日の知恵袋:眼鏡の曇り止めには、シャンプーやリンスなんか…中性洗剤なら何でも、代用品として使えるんじゃよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:34:56

    本人もわかってなかったのか……眼鏡将棋……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:03:58

    リッキー先生もうちょっと恋愛運講座は直接的な打点重視で頼む

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:32:00

    アプリより先にメガネアキュートに拝謁できるとは…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:53:56

    ×月÷日 トレーナー

    久しぶりに畑の草取りをした帰りにふと横を見てみると、なんと向日葵が。
    トレーナーではよくある時空の狭間にでも迷い込むアレかと一瞬思ったが、恐る恐る触ってみたところ、何の変哲もない向日葵の花だった。
    思わず首を傾げると、アキュートが「秋に咲く向日葵もあるんよ」とのこと。小さい秋まわりと呼ばれる品種があるのは記憶にあったが、まさかちゃんとしたものも咲くとは。
    以前のコスモスのように押し花にしてとっておきたかったが、流石に大きいとのことで花弁を一枚だけ頂戴した。
    アキュートは「108本あればよかったのにねぇ」と零していたが、縁起が良かったりするのだろうか。
    夏に見かけたらプレゼントしてくれるらしい。…置き場所を作っておかねばならない。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:55:44

    永久の愛か。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:46:18

    この二人は薔薇より向日葵だなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:33:06

    なんで108本?って思ったらこんな意味があるのね
    ttps://www.patisserie-flower.jp/products/detail.php?product_id=532

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:07:54
  • 2722/11/03(木) 13:26:16

    >>26

    本当に素晴らしい!!!

    サポカが一向に来ないわイベントにも出演ないわでいっぱい悲しかったけど回復しましたね!!新衣装タマの勝負服イベでも出演あったし!!!

    早速待ち受けのアキュートコレクションに加えさせていただきました。ありがとうサイゲ フォーエバーサイゲ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:08:20

    >>27

    おお狂っておる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:21:25

    >>27

    ストーカーの部屋みたいになってて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:28:29

    サイゲーー!早くアキュートを実装してくれーー!このままじゃイッチが狂っちまう!

    もう狂ってる?それはそう
    実装されたら更に狂いそう?それもそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:34:51

    ×月Δ日 ワンダーアキュート

    気が付けばもう月も変わり、だいぶ寒くなったなぁと実感したので!
    我が家も冬の代名詞、こたつを設置しました。
    まだ日が出てるうちに入るほど寒くないけれど、夜はちゃあんとお世話になります。
    まだスイッチを入れる程ではないですが、トレーナーさんと向かい合ってこたつに入っていると、それだけでとってもぽかぽかします。
    だけれど、不意にこたつ布団越しにトレーナーさんと目が合ってしまった時、向かい合わせだったのであたしの下着が見えて…思い出すだけでも恥ずかしいです。
    これからは隣に座ろうね、と言うことになったのでした。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:39:30

    #責任取れアキュトレ

  • 33下着なことに気付いた差分22/11/04(金) 00:41:26

    今日の知恵袋:こたつにぴったりなみかんはよおく水洗いして黒焼きにすると、皮の栄養が実に移る上に美味しくなるんよ、風邪の引き始めなんかに効果があるから、たんとお食べ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:27:30

    責任取れ責任

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:08:22

    えっ!?今日はアキュシコしていいのか!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:10:08

    一生身を寄せあってぽかぽかしろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:25:57

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:46:41

    寒くなってきたから炬燵でお鍋しようぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:05:18

    ×月Ξ日 トレーナー

    今日は久しぶりにホッコータルマエのトレーナーをしているアイツと電話した。アキュートの方は、いつも通りタルマエ自身と話していたようだ。
    「何でコパノリッキーより電話するのが数日遅いんだ、忘れてたんじゃないか?」と少し責められた。
    …事実、今日買い出し先で寄った書店で雑誌を見ていなければ危なかったと思う。
    3週間後にある地方レースの開会式の出演をお願いしたところ、忘れてたことを若干ねちっこく言われたが快諾。ありがたい。
    下世話な話だが、ロコドルといいつつもメディア展開が広かったり、レースでも結果を残していたりと、ホッコータルマエは実は尋常じゃなく稼いでるのではないかと思う。
    …そんなことを考えて雑誌を見ていると、アキュートがしきりに胸を撫でていた。胃もたれだろうか?明日は、白菜あたりの胃に優しい鍋にしよう。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:10:24

    トレーナー ちゃんと育ててやれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:15:23

    豆腐や鶏もも肉も鍋に入れよう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:49:56

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:12:38

    ×月Ω日 ワンダーアキュート

    今日も今日とてトレーナーさんが雑誌のタルマエちゃんを見ていました。ああいう子が好きなのかね、と思って聞いてみたところ、「ああそうだぞ」とのお返事。
    …あたしに対していつも言ってる「好き」と同じだと分かっていても、やっぱりもやもやします。
    …リッキーちゃんが言う、氣?を言えば、トレーナーさんもマッサージしてくれるのかねぇ。
    だけれど、それは最終手段。あたしだってまだ20代なんだから食生活で育ちますよと思って、鍋は豆乳鍋にしました。
    一昨日の教訓を生かして、トレーナーさんのお膝に座って食べると、また何とも言えない美味しさ。
    同じ鍋をつつくのはもう何度も何度もしてるけれど、やっぱり飽きないねぇと思いました。食材が余ったので、明日もやります。

    今日の豆知識:噴きこぼれで汚れたカセットコンロは、蓋を外してガスマッチなんかで着火してからもとどおりにすると、ちゃあんと点火できるようになるんだよ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:15:37

    膝の上に座って食事を?そんなバカップルみたいなことを……???

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:27:10

    いやぁ…こいつ……その上成長までする……

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:54:12

    追いつきました!作風が大好きで癒されるし気ぶれます

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:13:36

    アキュートちゃんのお胸のサイズは気にしなくても
    その内トレーナーとの愛の結晶ができた際に、胸も大きくなるだろうから心配することないと思うんだよねグヘh(銃声)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:20:40

    ×月θ日 トレーナー

    アキュートがなんだか昨日から元気がない様子だったので夕食時にそれとなく聞いてみたところ、胸が大きい方が好きかと聞き返された。
    咽そうになったのを何とか抑えて、「別にどうとも思っていない」と答えると、何故だか不安げ。
    詳しく聞いてみると、どうやらこの前ホッコ―タルマエの雑誌をじっと見つめていたところからそう思ったらしい。
    道理で乳製品やら豆乳やらを買い込み始めたと思ったら…アキュートは周囲の期待と言うか好みに合わせようとするきらいがあるので、そのままが一番素敵だと言っておいた。
    しかし、俺に好みを聞いたということは…

    俺を一般的な男性の尺度のように思っているのだろうか。
    だとしたら、「トレーナーとしてトレセンにいた子にはそういう下世話な感情は抱かない」とも言っておいた方が良かった気がする。まぁ、アキュートにしてみれば何をいまさらと言った感じだろうが。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:22

    ああああああ!!!
    あああああああああああ!!!!!(憤怒)

    クソボケエエエエエ!!!担当を大事にしてるのは偉い!!!!😡

  • 5022/11/07(月) 00:26:37

    >>46

    (過去作まで見ていただいたとは…!有難うございます。もう正直付き合わせてやろうかと薄々思ってきてはいますが十分に外堀埋めてから一気に畳みかけようと思います。

    もう結婚”は”3年後なんだからもう交際させてもいい気が…いや、最低でも実装されてからですね…ともかくこれからもよろしくお願いいたします!)

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:56:02

    ま〜た気ぶりジジイ湧いてる…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:57:33

    クソボケは一旦、現実を見て、受け入れて、結納して♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 03:12:33

    クソバカがよう…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:16:38

    でもこんな感じも好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:03:05

    >しかし、俺に好みを聞いたということは…

    >

    >俺を一般的な男性の尺度のように思っているのだろうか。


    お前書くまでに悩んだだろ その空行はそういうことだろ

    「俺に好意があるのかもしれない」とか思いいたって書くのやめただろ

    日和るな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:04:24

    × 周囲の期待というか好み
    ○ クソボケトレーナーの好み

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:49:20

    ×月λ日 ワンダーアキュート

    今日は立冬、つまり、これから秋が終わって冬になる時期です!
    トレセンにいたときリッキーちゃんがしきりに言っていたので、あたしも覚えちゃいました。うふふ。
    …とはいえ、今年はもうこたつ開きもしたので、夕食に冬瓜をたべるぐらいしかやることは無かったのだけれど。

    それでもやっぱり季節の変わり目は感じるもので、トレーニングをしている間もやっぱり寒いねぇ、と感じることが多くなりました。もちろん、夜なんて一人では凍えちゃいそうになるので、予めトレーナーさんのお布団にもぐりこんでおきます。
    そうすると拒まれないからねぇ。押しに弱いところも好きじゃよ。ふふ。

    今日の知恵袋:今日は立冬だけれど、11月22日は小雪というらしいです。これも、リッキーちゃんしらべ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:11:34

    >>そうすると拒まれないからねぇ。押しに弱いところも好きじゃよ。ふふ。


    クソボケ見えてるか!赤ペンで丸しろ!マーカー引け!付箋を貼って日に100回は見直せ!ここテストに出ますよ!これドボン問題だから間違えたら死にますよ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:14:04

    押しに弱いならアキュートがガンガン押していけば無事ゴールインでは?
    きぶり爺いCは訝しんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:59:22

    トレーナーのお布団はアキュートのぬくもりでいっぱいかぁ
    もっとあっためてあげればいいんじゃないですかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:17:42

    イチャイチャがすーっと胸に効く…あったけぇ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:24:44

    温もってる布団なら双方脱いで問題ないな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:46:51

    そしてうまだっちしてうまぴょいへ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:22:53

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:49:25

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:14:56

    ×月δ日 トレーナー

    テレビのニュースでしきりに皆既月食と言われていたので、折角なのでアキュートと一緒に縁側から見た。
    こういう天文学的なイベント、毎度珍しいだとか何百年ぶりだとか持て囃されている気がする。
    まぁかといってありがたみが薄れるわけではないので、月に向かってアキュートと一緒に手を合わせておいた。良いことあると良いが。
    秋風を体に浴びながら、綺麗だとか、赤くなくとも月は綺麗だろとか他愛ない会話をしていた。
    二か月遅れの十五夜と考えれば風情はある…のだろうか。

    まぁ個人的には、こういうイベントのありがたみより彼女と過ごせる時間に対しての嬉しさの方が上回っているのだが。次の皆既日食は3年後らしい。
    その時もまたこうしてアキュートと一緒に見たい…とは、流石に口に出せなかった。

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:45:26

    >赤くなくとも月は綺麗だろ


    「赤鬼のようなファル子も偉大なウマ娘で華やかな女の子だが、そうじゃない君を愛している」!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:47:15

    口に出せ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:36:40

    日記に書いたのはえらいが口に出すんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:18:15

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:56:08

    この日記はアキュートも読むんだよな…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:06:05

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:07:33

    ×月ψ日 ワンダーアキュート

    今日はトレーニングをした後、トレーナーさんにマッサージをしてもらうことに。
    楽しみで楽しみで、お風呂上りにすぐお布団で待っていました。だけれど、そわそわしてたのを抑えようとしたら勢い余って寝ちゃっていたみたい。
    起きた時にはトレーナーさんに見下ろされてて、しかもあたしの方は下着姿だったのですごく慌ててしまいました。
    マッサージはとっても気持ち良かったですよ。ええ、とても。トレーナーさんはもしかしたら、マッサージ屋さんになれるかも。
    ↑あたし以外の肌に触って欲しくないから、やっぱりやらないで。

    今日の知恵袋:一週間前につるした干し柿を揉んでみるとけっこう柔らかくなってたから、もうそろそろ食べごろだね。干し柿をあまあく作るコツは揉むこと。トレーナーさんはマッサージが上手いから、干し柿もあまあくなるよ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:15:26

    責任取れ(n回目)

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:30:31

    「やっぱりやらないで」
    この!遊びのない真っ直ぐなNOは!!ただの恋心じゃないんだぞ!!!!わかってるのか!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:14:24

    !独占欲

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 05:52:27

    個人の日記ではなく二人で書いてる日誌にこれを書く剛毅さよ

    なんでこれで即日結婚じゃないんです……?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:45:18

    これトレーナーが見たところで「意外だな」ぐらいにしか思わなさそうなところがまた…クソボケが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:28:56

    ×月±日 トレーナー

    遂にこの間撮った結婚式のプロモーション映像が公開された。
    といってもニュースになる訳ではなく、新聞に載るようなことでもない。ただこの村の公式ホームページに乗るというだけの話だが…それでもやはり緊張する。
    アキュートもなんだか落ち着かないようで、しきりにほっぺたを触ったり俺の腕に尻尾を絡ませたりしていた。
    頬を朱色に染めて「後輩ちゃんたちが見たら勘違いされちゃうねぇ」と言ってきたので、プライバシー保護の為に音声は吹き替えてもらっていることを伝えた。

    …今世紀最大にドスの効いた「ほぉ?」が帰ってきた。
    思えば、彼女なりに魂を込めて演技していたのであろう。無神経だった。
    謝っても、耳と尻尾で背中をはたくばかりで口を聞いてくれない。…流石に、かなり寂しい。明日も謝るが、許してくれるだろうか。

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:31:08

    うーんこれはギルティ
    取り直しが必要ですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:38:57

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:57:11

    配慮としては正しい
    正しいが無編集版が後日アップされるのを覚悟しろ
    あと「れえん」で学園に広まるのも覚悟しろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:54:56

    バカとボケ間違えた
    配慮としては正しいのかなって内容

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:01:02

    外堀を埋めようと土嚢を持ってきたらまさか既に土を抜かれていたとは……なんて高度な心理戦なんだ(白目)

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:05:16

    ×月◎日 ワンダーアキュート

    今日は朝一番にトレーナーさんから謝られちゃいました。
    二人の結婚式があっさり台無しになっちゃったショックで昨日は何も言えなかったけれど、よくよく考えてみればあれは…ぷろもーしょん(あってる?)の映像だったので、あんまり気を張るようなものじゃあ無かったです。
    あたしたちの本当の結婚式はちゃあんと控えているわけですから、焦るようなことでもなかったねぇ。あたしの方も悪かったです。
    という訳で、ちゃあんと仲直りをしました。

    あたしとしてはそれでよかったのだけれど、トレーナーさんは納得いかないみたい。
    しょうがないので、今日は抱いて寝てもらうことにしました。微妙な顔をしてたけれど、あたしとしてはこれだけで十分。疲れも吹っ飛んじゃうよ。ありがとうね。

    今日の知恵袋:ペットボトルにお湯を入れて首元をころころさせると、こりがとれますよ。あたしはトレーナーさんがいるので大丈夫だけれど。…トレーナーさんもあたしのマッサージ、受けたいかい?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:25:39

    こいつらちゃんと将来を誓いあってるんだ!!!ヨシ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:58:30

    なぁんだ控えてるのか
    俺達が気ぶるまでもなかったんだな
    控えるな今すぐやれ農閑期に盛大にやれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:51:25

    盛大にやって欲しい…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:33:28

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:36:50

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:08:09

    念のため保守
    アキュートさんカワイイヤッター

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:01

    ×月§日 トレーナー

    昨日の日誌を見て興味が湧いたので、アキュートにマッサージを依頼してみた。
    柔軟をした後に布団の上でやってもらったが、案外これが気持ち良い。生まれてこの方自分以外に肩を揉まれたことなどなかったが、結構良いものだと思った。
    というか肩もみって背中からやられるものじゃないことにびっくりした。アキュートが覆いかぶさる形で肩を押していた時は一切身動きが取れないのもあって少しビビったが、アキュート曰く「こういうものなんだよ」とのこと。じゃあ安心だ。

    あとこれも昨日の日誌のことになるが、アキュートも一応結婚について考えてるらしいのは嬉しかった。俺は正直もうそういう相手との出会いはなさそうだが、アキュートはちゃんと心に決めた相手がいるらしい。
    …だがそれにしては連絡を取っている様子が無い。一体誰なのか、気が向いたらでいいから教えて欲しいものだ。
    ↑その時が来ればわかるよ、というかわからせるからね ワンダーアキュート

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:37:33

    わーからせ!わーからせ!!わーからせ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:46:06

    トレーナーさぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:28:29

    わからせだ!わからせろ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:29:22

    こやつ、どこぞのトレーナーから
    にぶにぶ因子継承してないか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:52:51

    わからせねば…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:42:28

    アキュートさん攻め落とせそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:35:02

    1右 後輩ちゃんはみんなやっとるからのぉ~
    2中 あたしからは見えてないんで大丈夫だよ
    3遊 ここを刺激すると凝りがほぐれるんじゃよ
    4一 あくまでマッサージの一環だからねぇ
    5三 ここからほぐしていくよぉ
    6左 ここに氣?が集まっとるってリッキーちゃんが言っとったよ
    7二 き?の流れを良くするねぇ
    8捕 け?がのぉ~
    9投 ほいじゃあトレーナーさんのマッサージはじめようかねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:08:30

    >>99

    まじかよ、学園の後輩ちゃん達爛れてるな!(歓喜)

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:51

    ×月Γ日 ワンダーアキュート

    今日は農家さんのお手伝いで、お芋を掘りに行きました。
    11月は霜が出始める季節で、サツマイモや里芋なんかのお芋類はその影響を受けやすいから早めに収穫する必要があるそうです。
    あたしたちと同じように助っ人に来た、この村の小っちゃい子達にも会いました。ハロウィンのことといい、もうあの子達はあたしたちがお付き合いしてると思っているみたい。なんだか照れちゃいますね。

    あと、トレーナーさんが里芋と言われた途端に「…サトノダイヤモンド…」と言ったことちゃあんと聞いてましたからね。後輩ちゃんの情報をまだ仕入れている熱心なところは好きだけれど、目の前にいるのはあたしなんだから、ちゃあんとそっちに集中してくださいな。
    トレーナー業に未練があるのなら、あたしも一緒にトレセンにいくからね。

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:30:11

    よっしゃ行け村の子供達!
    にぶにぶトレーナをからかいつつ関係を意識させるんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:08:42

    田舎暮らしにあこがれて根付いたアキュートを都会に戻すわけにはいかないよはっはっは

    じゃねぇんだよ阿呆

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:30:38

    一緒にトレセンにいってるアキュートさんもいいなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:29:50

    地元の女の子のコーチしたらその子が惚れちゃって…みたいなことも…あるのか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:52:08

    ×月Θ日 トレーナー

    農作業の手伝いを終えて家に帰ったら、なんと親父がいた。
    何でここにいるのか聞こうとしたらデカい工事の音で遮られたので慌ててそっちに向かうと、なんと裏手に岩風呂が建設されていた。
    ここのところ日中はずっと農作業とアキュートのトレーニングで家を空けていたが、まさかこんなことになっていたとは…親父はカモフラージュが上手かったと自画自賛していたが、俺が鈍いだけだったと思う。
    アキュートも「トレーナーさん聞いてなかったのかい?」と驚いていたあたり、この鈍感さは結構深刻かもしれない。
    脱衣所から繋がる通路も今日出来上がったので、もう囲いを付ければ終了らしい。明日には完成だそうだ…勘弁してくれ。

    追記:「一人で入るにしては広い」とクレームを付けたら、「二人で入れ」と言われた。アキュートもそれがいいと言っているが、明らかに問題だ。だがどこがどう問題なのかはっきり分からない。彼女もトレーニングのやる気に繋がると言って憚らないし…どうしたものか。

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:00:25

    湯煙ガードを信じろ(ガードされるとは言っていない)

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:37:34

    毎晩一緒に入れ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:25:49

    一緒に入るんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:06:55

    毎日が温泉旅行だ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:14:15

    己の鈍感さを自覚してる……

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:20:05

    ×月Φ日 ワンダーアキュート

    今日は露天風呂が完成したということで、さっそくトレーナーさんと一緒に入ってみました。
    やっぱり、星空の下で入るお風呂は格別です。
    トレーナーさんに必死に説得されたので、タオルを巻いて入ったのはちょっぴり不満だったけれど。いろんなところを見られちゃったのだから、もう腹を括って欲しいところです。
    見事に咲いた遠山桜…ではないけれど、あたしのトレーナーさんに育てられたバ体を見て忘れたとは言わせないよ…なんちゃって。
    ふふ、金さんみたいに脱いで見せるのはやっぱり恥ずかしいので、日誌の上だけで勘弁してくださいな。

    今日の知恵袋:ミカンの皮をたくさんとさらにお塩を入れた塩ミカン風呂は、お肌もすべすべになって体もポッカポカになるよ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:31:49

    外堀は全部埋まったか…あとは本人だけで

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:44:14

    腹をくくれ腹を
    そしてその意味を知れ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:18:08

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:20:30

    落ちろ…まだ落ちないか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:21:53

    知恵袋助かる…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:01:01

    大変だ

    育成実装だぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:01:47

    スレ主ぃ!朗報だぞぉ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:01:47

    おめでとう

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:03:52

    イッチの生存確認しにきた

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:05:33

    これで幻覚がより強化されるな!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:05:50

    心からおめでとう

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:07:42

    主って久々に復帰したらキャラデザにどハマりしちゃった経緯の人だよな

    過呼吸になってない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:08:11

    前日譚実装!エピソード0実装!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:14:20

    朗報!朗報でござる!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:15:41

    おめでとうスレ主!!
    更に解像度の高い幻覚になるのも楽しみ...

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:21:12

    やっぱり皆見に来てて芝
    イッチい!良かったな!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:23:37

    新ウマ娘が実装されるとそのキャラを推してる人の生存確認をしに来る
    当たり前のことだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:25:36

    多分スレ主以外にも和田竜二推しも大変なことになってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:41:40

    めでたいねぇ...これからはゲームでも一緒にトレーナーと出かけられるねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:43:53

    >>131

    ウマさんぽ常設の要望出さなきゃ…

    いやマジで期間限定だったのが惜しまれるな

  • 13322/11/16(水) 12:58:39

    生きててよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アキュート!!!!!!!!!!!!愛してるぞ!!!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:59:22

    >>133

    おめでとう!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:03:29

    イッチマジおめでとう

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:08:38

    >>133

    ガチャスレ待ってるで

  • 13722/11/16(水) 13:10:06

    待って
    これ夢じゃないのか?
    痛みがある
    泣いてる感覚もある

  • 13822/11/16(水) 13:12:15

    しにそう 無理 オーバーーーフローしやてる
    ガチャスレ立てるます
    ちょっと夜とかになりそうだけれですが

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:12:18

    おめでとうスレ主 必ず引ける呪いをかけておいた

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:37:12

    >>138

    分かってると思うけどガチャ更新は明日だからな!早まって今日回すなよ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:40:21

    待ってるぜスレ主!!必ず見届けるぜ!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:14:59

    >>133

    トレーナーもこれが言えればなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:32:07

    こちらも頑張って保守しなければ…
    スレ主さんおめでとうございます!(ビコー待機勢)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:34:27

    スレ主の反応が限界オタクみたいになってて草
    でも分かるよ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:34:51

    あ、育成実装と言うことはアキュートの私服が判明するのか……

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:14:44
  • 147二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:16:22

    リッキー引け→引けた
    のくだり強すぎるだろ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:15:07

    おめでとう……スレ主おめでとう……!
    方向性をそのままに幻覚の強度が増すか、
    あるいは新たな方向性を獲得するか、明日の今頃が楽しみだ……!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:00:38

    どうなったか見に来ました。
    私も待ってた。

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:21:35

    この世界線ではワンダーアキュートはスマートファルコンに勝ってる設定なのよね?
    育成ストーリーはスマートファルコンがラスボスになる可能性高そうだし、現実が妄想に追い付いたな

    チヨちゃんシナリオのマルおねCB枠かもしれないけど……まあこのイッチなら倒すやろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:45:39

    ×月ξ日 トレーナー 

    来週のエキシビションレースに出てくるスマートファルコン、ホッコータルマエ、コパノリッキーについてトレセン時代の写真を集めていたところ、アキュートの写真が出て来た。
    確かグランドライブに参加したときの物だったか。スマートファルコンと同じステージで踊るという経験は、彼女にとっても大切な物だったのだろう。
    一緒にレッスンをした集大成で踊った「GIRLS LEGENDS U」は、思い出すだけでも涙が出てきそうになる。
    ライトハローさんはもう気軽に呑みに呼べないほどの大人物になってしまったし、よくよく考えると結構なことをしたものだとしみじみ思う。…今一度思うが、アキュートは何故俺に付いて来たのだろうか。
    アキュート曰く、「そのうち分かるよぉ」とのこと。…気を長くして待とう。

    余談:昨日のこともあって先にシャワーを浴びたところ、アキュートに怒られた。今日も一緒に入る予定だったらしい。
    流石に毎日はまずいだろうと思うが、彼女が望むのならそうすべきと言う思いもある…どうしようか。

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:48:05

    ウワッ今日は早い!筆が乗ってる!!

    気を長くしないで今聞け!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:48:13

    今日の供給たすかる
    しかし純粋な意味での幻覚はこれで最後か……

  • 15422/11/16(水) 23:48:59

    (色々あってバタバタしてるのでちょろっと場を濁させていただく。
    とにかく明日だ明日!ちゃんとした実装記念絵は明日描く!あわよくば私服も!対戦宜しくおねがいします!)

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:50:12

    1の幻覚スレのおかげでアキュート引きたくなってるけど、石ねえ!!!!!

  • 15622/11/16(水) 23:55:15

    >>143

    (俺は自分を信じていますから実装まで絵を描き続けられました。

    自分を信じて夢を追い続けていれば、夢はいつか必ず叶います。一緒に頑張りましょう。

    ガチャは風水とキャラ愛がマッチすれば大体当たります それこそ>>146のように)

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:44:02

    イッチが無事引けますように。
    どんなストーリーなんだろうねぇ。ファル子が赤鬼のように強いのかな。

  • 15822/11/17(木) 07:33:41

    解釈が合っているのか、間違っているのか。はたまたとんでもないエッジをつけて飛び込んでくるのか
    今日が運命の分かれ道です。このスレを見てくださっている方全てにアキュートあれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:50:55

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:08:52

    ここのアキュートさんが最近の癒し

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:33:21

    スレ主に私服の画像を投下だあっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:34:10

    >>161

    可愛すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:35:27

    まてよ
    スレ主にはフライングじゃなくてお迎えしてもらってから見てもらいたくないか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:05:02

    いち早く私服を見てもらいたい
    でも自分で初めて見てもらった方が興奮もひとしおなのではなかろうか
    我々は気を揉むことしかできない…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:21:42

    スレ主さんがガチャスレ出したら見に行きたいのでリンクをここにお願いしたいです…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:01:54
  • 167二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:45:37

    ×月μ日 ワンダーアキュート

    今日は絶対一緒に入るぞ、と気合を入れていたら、なんだかトレーナーさんがしょんもりした顔をしちゃってました。
    どうしたのか聞いてみたら、どうやらお昼寝をしているときに新人トレーナーの時のことを思い出しちゃったみたい。
    トレーナーさんはあの時と変わらずあたしのことを気にかけてくれるし、何よりトレーナーさんにちゃんと育ててもらったあたしがここにいるから大丈夫ですよ。
    それに、記憶の中にしかいない子達よりも、こうして一緒にいるあたしのことも気にかけて下さいな。
    あたしが勝ってるところも、元気なところも、笑顔なところも…いっちばん見せたいのは、そうしてくれたトレーナーさんなんだから。

    今日の知恵袋:人を抱きしめると、いらいらしてたり調子が悪かったりするのが良くなるんだよ。せろとにん?っていうのが出るってテレビで行ってたんだけれど…なんだか忍者みたいでかっこいいね。

  • 168スレ主22/11/18(金) 00:47:46

    >>161

    本当にありがとうございます!まーーーーじで可愛い…そうか、シックな黒かと思ったんだけど、イメージ通りほわほわしたアイボリーとかで固めて来たよな…最近の子達の私服のセンス良いですね。

    あぁ…でもやっぱ…自分でこの目で見たかった。天運の無さですね、こればっかりはしょうがない。

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:49:08

    たまにあるよね
    昔を思い出してすっげえ落ち込む時…

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:45:34

    わかるわ……大事な人がそばにいないと堪えるやつ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:11:56

    アキュートさんに抱きしめられたい…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:38:58

    アキュートさんこんかっちゃ(保守マン)

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:26:12

    悪いことのフラッシュバックはつらいなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:48:45

    ほしゅ
    スレ主に幸あれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:07:02

    ×月♬日 トレーナー

    最近、トレセンのときの物がみつかったり、ふとした拍子に思い出されることが多い。
    レースを意識するようになってきて、体が反射的に記憶を呼び起こしているのだろうか。何にせよ、昨日の様にアキュートに心配をかけるわけにはいかない。
    自信も、今の自分も、アキュートと一緒にいたからこそできたものなのだから。
    …ところで、明日はいよいよこの家に来て2か月だ。
    思えばブラッシングやストレッチや、果ては一緒に入浴までも日課となってきたが、明日は新しい日課が増えるのだろうか、はたまた…?
    とにかく、こっそりと準備をしているアキュートを見守ろうと思う。

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:26:01

    何かを準備する奥様。何をしようというのかしら

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:44:19

    ついに攻め落としに来たか…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:18:22

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:43:58

    ほす

  • 18022/11/19(土) 21:06:28

    (引きました。
    今日の更新割とやばいかも
    でもがんばります!)

  • 18122/11/19(土) 22:27:40
  • 182二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:12:04

    来たか
    エピソードゼロ

  • 183(イラストは明日投下します)22/11/20(日) 00:26:48

    ×月〇日 ワンダーアキュート

    今日はここに来て2か月の記念日ということで、トレーナーさんに花束を贈りました。
    一週間記念とか、一か月記念にもらってばっかりだったから、あたしの方からも何かプレゼントしたかったので、こっそ~り集めていたんじゃ。
    ただひとつ予想外のことがあっったとすれば、トレーナーさんも同じく花束を持っていたことでしょうか。
    折角だから、お互いの花束に入っていた薔薇5本ずつを合わせて、あたしのお部屋に一本、トレーナーさんのお部屋に9本飾ることになりました。
    他のお花は一緒に花瓶に入れて保存してます。しおれる前に、持ちが弱いものから押し花にしようかね。
    バレンタインでトレーナーさんから花束を貰ったのを思い出してやってみたのだけれど、やっぱりあの時のトレーナーさんみたくかっこよくはいかないものだね。来月はかっこよくできるかしら。

    今日の知恵袋:花瓶に花を生ける時は、水の中で茎を切ってちょうどそこに触れるくらいの水を入れると、ながぁく持つんだよ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:50:45

    薔薇

    互いに贈った5本 「あなたに出会えた事の心からの喜び」
    二人合わせて10本「あなたは全てが完璧」

    旦那さんからアキュートさんへ贈った1本 「一目ぼれ」「あなたしかいない」
    アキュートさんから旦那さんへ贈った9本 「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:54:54

    旦那さん意味を理解して渡したんですかね?
    流石に分かってるよね?

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:44:39

    さあ?

    まあバレンタインでアレ(育成時)渡してるくらいだしね…

    ※ファン数が規定満たしてた時

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:12:06

    やっと追い付いたぜ
    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:44:20

    主が楽しそうで本当によかった(綺麗に埋まったね...)

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:46:01

    グットエンディング的に、田舎にいけるのは何年後になるのやら

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:58:01

    9年走った扱いだったし、そう考えると27歳か…焦りを感じますね

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:07:46

    旦那ももう30代中盤だろうからしっかり捕まえなくては

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:34:48

    ×月●日 トレーナー

    少し前から干していた干し柿がようやく完成したので食べてみると、しっかりと甘く、それでいて蕩けるようでいて…とにかく美味しい。
    満足の行く出来だったのでアキュートにも食べてもらいたかったが、残念ながら「今週のレースのために」ということでそれは叶わず。確かに昨日の記念日でも、食べ物より花束のことについて気にしている部分が大きかったと思う。

    正直、自分にとって薔薇の花が結構印象的だったから今の今まで気づかなかったのもあるが。
    アキュートに渡した一本の薔薇の花言葉は、学園の寮長であったフジキセキから教えてもらったものだ。
    新人で何もかも駄目だった俺にとって、唯一アキュートだけが一緒にいてくれたウマ娘であり、何より今の自分にとってほぼ唯一一緒に暮らせる家族のような存在であるということも込めた。…まぁ流石に花言葉は彼女は知らないだろうけれど。俺も薔薇一本でも花言葉があることなんてしらなかったし。
    しかし今でも思うが、9割も貰って良かったのだろうか。彼女もなぜか頑なに9本か6本にこだわっていたが…まぁ彼女の厚意を疑うのも駄目だと思うので、気にしないでいようと思う。

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:39:30

    おばか!本数で違う花言葉あるの知ったのなら9本や6本のも調べんかい!

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:16:17

    ふふふ嬉しさに包まれてるアキュートさん可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:28:26

    レース終わったらいよいよ話が動きそうだな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:15:15

    さっき理事長に連れられてワンダーアキュートが来たので育成してくる

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:22:19

    >>196

    ちゃんとアキュトレとして田舎に水田と家を持ったご両親も忘れずに用意しておくんだぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:20:26

    ×月◎日 ワンダーアキュート

    今日はトレーニングをした後に、トレーナーさんから今回のレースで勝った時の銀細工について聞かれました。
    何年も前のクリスマスでした、「大きなレースを勝ったらそのたびに銀細工をあげる」という約束は。どうやら今回もやってくれるみたいです。
    「規模としては大きくないけれど、あたし達にとっては、現役を終えたあとでまたあのメンバーで走るという大きな意味を持つレースだから」とのこと。
    いろいろ迷った末に、指輪をふたつ貰うことにしました。ちゃんと、宝石を嵌めるスペースも空いている特別なものです。
    宝石は、いつかあたしたちで嵌めようね。

    今日の知恵袋:ヨーロッパの方では、19歳の誕生日に銀細工を送るとその人は幸せな結婚ができるって言い伝えがあるみたい。あたしも前に、トレーナーさんに送ってもらったっけ。

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:44:42

    勝って公開プロポーズだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:03:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています