おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part310【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:33:42
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part309【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:40:15

    2なら看病ネタ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:40:50

    3なら看病ネタを推す

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:40:53

    乙ジャス
    芦毛増やすジャス〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:42:04

    >>4

    おじいちゃんもう増えたでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:42:19

    ジャスがジャスジャス言ってるのって実はゴルシが語尾にゴルシ付けたのをこっそり真似してるからなんじゃないだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:43:38

    そういやVトレ芦毛だったな
    やっぱりジャスタウェイなんかやってない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:44:05

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:44:22

    立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:45:52

    乙です

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:46:41

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:46:57

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:49:04

    立て乙でやんす

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:51:17

    色違いのトレーナーってことか……
    輪郭書けないから私は
    色違いトレーナーイラストは書けません……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:51:35

    皆看病させるの好きだね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:52:30

    ここができる前だけどブライアンさんから看病を受けるトレーナーは掲示板に投げたぞい
    こっちだとアホがなかなか病気にならない…()

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:53:50

    まあ看病なら病気じゃなくてもワクチンとか二日酔いっててもある

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:54:16

    たておつ
    色違いトレはもう銀髪グルトレ描いたから許して

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:54:30

    ヒシアマゾンの看病は絶対に書きたいけど、まだ書く予定のものが詰まってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:54:47

    低身長は死ぬほど弱りそうだな……
    これタ性破だ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:55:07

    黒鹿って真っ黒だっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:55:41

    看病されるのが似合うトレーナー杯

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:55:46
    ͕έwww.jra.go.jp

    真っ黒って感じではないのかな?でも黒系ではありそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:56:44

    >>22

    カフェ組出禁にしないと強すぎるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:57:02

    >>22

    はいタバコとケツ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:57:18

    カフェは黒鹿毛の馬ですね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:57:27

    普段元気な子がよわよわになるの私性合

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:57:39

    >>24

    >>25

    コイツらいつもよわよわ組なのを活かしてやがる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:58:15

    カフェ組はこの子で強化されたからなんとかして

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:58:17

    ヒシアマゾンも黒鹿毛らしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:59:25

    是非フクトレは命に別条がない程度に風邪を結構重くこじらせて
    いろんな感情綯交ぜになってめちゃくちゃあたふたしてるフクに手厚く看病されてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:01:17

    シリウスに介護されてるのに看病までされて大変なことになる。
    ───リウトレは耐えた。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:02:11

    >>31

    追記

    それはそれとしてこれ幸いとやいやいいじられながらもDK4に手厚く看病されろ

    テイトレブラトレはちょっとした優越感に浸りながら丁寧丁寧丁寧に看病しろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:03:01

    「うぅ……頭痛い……」
    「飲み過ぎたからでしょお兄ちゃん! 全く普段はお酒飲まないのに!」
    「だって……マヤトレがザル過ぎて……」
    「負けず嫌い爆発させてそのまま潰れた、と。お兄ちゃん……カレンが言いたいことは分かってるよね?」
    「はい……カワイイが足りていませんでした……」
    「…………むぅ」
    「え、あの……お姉ちゃん?」
    「……はぁ。まあとにかく、飲み勝負なんて今後はしないこと!」
    「はぁい。うう頭いたい……ってあれお姉ちゃん? なんで私の頭撫でてるの?」
    「……どうかな、少しは楽になった?」
    「わかんない……ん、お姉ちゃんはいつも、お母さんにこうしてもらってたんだっけ?」
    「そ、……うん、お兄ちゃんはまだ、ちゃんとここにいるんだね」
    「え?」
    「じゃあ次はカレンの番! はいお兄ちゃん♪」
    「どういう!?」

    そしてお兄ちゃんは──カレンチャンの頭を撫でてる間、ちょっとだけ頭痛が和らいだ気がした。
    代わりに痛みを引き受けた中の二人は死んだ。
    うまぴょいうまぴょい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:03:34

    風邪で口調崩れて素で話すケツ
    風邪でもはや話すことすら困難なタバコ
    あー、出禁ですわこれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:04:07

    風邪をひいたタイトレの体を拭くタイシンはめちゃくちゃ見たい
    めちゃくちゃ見たいけどタイトレが風邪をひくルートが見えない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:04:53

    珍しく風邪をひいて倒れたタイトレを頑張って看護するタイシン
    流石に慣れて来たのか服を脱がすまでは耐えたが体を拭いた時の色っぽい声にタ性壊

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:06:03

    >>35

    呼吸困難なタバコは正直みたい

    絶対えっちだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:06:12

    男の頃は絶対風邪なんて引いたことがなかったけどウマ娘化して無理したせいで風邪をひく概念
    風邪なんて引いたことないから何をすればいいのか分からなくて担当を申し訳なさそうに頼る概念

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:07:27

    >>34

    サラッと龍王とジャスが頑張ってる…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:08:12

    >>38

    この前歯磨き見たでしょおじいちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:08:56

    >>39

    おっと、ファイトレで書いた覚えがあるぞ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:11:41

    看病すふ担当ウマ娘の方が大きいのが個人的に性癖です

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:12:18

    よわよわ組が強いならセイトレも戦闘力高いはず

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:14:52

    タキトレが風邪引いて寝込んでしまってるところをタキオンに看病してほしい
    危なっかしい手付きなんだけどそれでも、しっかり看病してくれるとおもうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:14:59

    珍しく倒れた親父をウオッカ202Vで看病する

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:15:00

    >>44

    セイトレは意地張る派なのでマスク付けて出勤しようとして寮内で転けた後起き上がらなくなりますよ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:15:37

    流れ無視してすいません
    簡単にイラスト描いたので供養します
    ヤエトレ
    176-85-62-90
    参考元:「性別モナリザの君へ」有馬ひなせ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:15:44

    >>46

    Vトレが格好つけて失敗する光景が見える見える

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:16:44

    >>47

    どうしよう、かわいいぞコイツ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:17:08

    >>48

    あらカワイイ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:17:22

    >>48

    このタッチはドトトレの人かしら

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:17:29

    >>48

    カワイイ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:17:54

    >>48

    うーん、推します!w

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:18:15

    >>47

    スペトレに保護されて、看病されながら説教されそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:23:37

    >>52

    はい、ドトトレ書いてる者です。割とすぐバレてしまいましたね。

    ドトトレssの続きを放置して昨日ずっとヤエトレ書いてました。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:32:21

    >>56

    好きなように描き、書くのです

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:33:11

    >>57

    これは尊敬すべき始祖

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:35:37

    SS書いてると筆がのって字数が増えるんだ
    自分としては楽しいんだけど、これ読む人は大変じゃないのか?って頭の冷静な部分が疑問を呈するんだ
    どうしよ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:36:46

    >>59

    やめてくれカカシ。

    その言葉は私に効く。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:37:07

    ラインを超えない限りは作家さんの自由かと
    我々読者はただ摂取するのみです

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:39:01

    >>59

    拙者推敲侍。音読した際につっかえやすいところは読みにくいらしくそれを基準に文の直しを実践しているでござる。音読して内容でなんか死にそうになる以外は割といいでござる

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:39:34

    気づいたらブラトレ正月帰省編が20レスくらいになりそうで恐怖してる

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:40:34

    >>63

    この世には前後編に分けるという手段があります

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:40:46

    絶対字数が1万突破してる人居る……
    自分の悩みなんてちっぽけなものだったんだなって思うわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:41:06

    20は筆乗りまくりですね……その才能俺にください♡

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:41:19

    >>64

    そのつもりだけどこんなに長くなるんだぁって自分で驚いてるね!

    もうちょっとシェイプアップさせたいけど表現も盛りたいという贅沢な悩みよねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:41:29

    え?担当に目の前で昔自分のお写真が渡したラブレターを音読されて爆発しそうになってるトレーナー概念?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:42:40

    ネイトレの人とかも結構書いた後に削ったって言ってたっけ
    それであの満足感な訳だが

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:43:02

    >>68

    めっちゃ誤字った…「お写真」要らないどこから出てきたお前

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:43:05

    昔の写真かラブレター読まれるかの二択…ってコト!?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:44:46

    >>57

    ありがとうございます。

    正直な話、その時の流れを遮って上げるほどの需要が自分のssや絵に無いんじゃないかなと少し思い始めてるんですよね。書く側としては楽しいんですけど、邪魔になってるんじゃないかと不安になってます…

    変なことを言ってしまいすいません。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:44:51

    >>70

    誤字るとは言うっちまうポイントが加算されますね

    そのおかげで昔の写真を見られる、という概念も生まれました

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:46:21

    >>72

    ドトトレもヤエトレも需要しかないから気にせんでええんやで…邪魔どころか待ってるからな…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:47:43

    >>73

    大丈夫?ウマ娘後の写真ならともかく

    マジの幼少期〜学生時代の写真とか見たらトレーナー曇らない?

    (過去の実家帰省概念SSを横目に見ながら)

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:47:50

    好きなように書き、理不尽に投げる。それが言うっちまうだ。需要の有無ではない。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:47:57

    トレーナーを昔の写真と今の姿で見比べたいか〜!?
    見比べた〜い!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:48:58

    「あれ? この映ってる人誰だろ……?」

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:49:28

    そもそもラブレター書くのか分からない人が…

    あ、でも昔の写真あるもんな

    >>76

    概念はいい、私にはそれが必要だ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:50:06

    でぇじょうぶだ
    ブラトレやスズトレなら曇らない

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:50:18

    >>78

    ウンストレなら正常な反応

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:51:08

    侘助も笑いながら昔の写真見そう、よかったね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:51:24

    ラブレターを書いたことがないトレーナーなら、担当ウマ娘にラブレターを書けばいいじゃない!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:53:06

    >>83

    でもラブレター書かない人って書かなくても好き好き言いそうなのが…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:53:09

    >>81

    「俺どれ?」って担当や同僚に聞かなきゃわからないから…聞き辛い質問だな?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:53:43

    >>83

    ルドトレがアレな問題なく活躍できそうな場面来たな

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:54:48

    グラトレ(独占)のラブレターは縦書きで筆で書かれてそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:57:11

    >>87

    なんなら短歌になってるよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:57:49

    >>88

    返歌返ってきそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:57:55

    >>88

    強い

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:58:29

    >>89

    武士どころか平安貴族

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:59:18

    >>91

    大和撫子と言われて鎌倉武士になってる現状がちょっと異常ともいう

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:59:18

    「……あれお兄ちゃん。何してるの?」
    「あ、お姉ちゃん♪ えへへ。今ね、昔のアルバムを見てるの!」
    「昔の……ああ、これ私の写真?」
    「うん! お姉ちゃんの現役時代の写真! ……っといってもあんまり今と変わらない気もするけど」
    「あはは……。それにしても、そっか。懐かしいね、これ」
    「うーん、でもお姉ちゃん一つ良い?」
    「何かなお兄ちゃん?」
    「この男の人誰? お姉ちゃんとすっごく仲良さそうにしてるけど……もしかしてお姉ちゃんのトレーナーさんだったり?」
    「それは…………」
    「え、あ、ごめんお姉ちゃん……聞きにくいことだった? 昔からトレーナーさんのことあんまり話してくれないし……」
    「そんなことないよ、お兄ちゃん」
    「でもお姉ちゃん、悲しそうにして……ふぇ!? ちょっとお姉ちゃんいきなり抱き付かない……ふにゅー」
    「その人はね、とっても優しい人だったの。それで…それで…」
    「えっと…ごめんお姉ちゃん。……ほら泣かないで?」
    「……うん、カレンは泣かないよ。カレンは1人でも無敵なんだから。だから……安心してね、お兄ちゃん」

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:59:23

    本当はダメなことだけど!ていうか担当ウマ娘がそうならないように対応するのは目に見えてるけど!!ひでぇことだけど!トレーナーが闇堕ちした姿がみてぇぇぇぇ!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:00:40
  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:00:44

    >>94

    「俺は闇のブラトレ!手始めにお前らの苦手なものを使って料理してやる!どうだ、食えるか?食ってみろぉ!ちゃんと味付けはしっかりしたぞぉ!」

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:01:11

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:01:56

    ボノトレのアルバムから発見される
    学生時代の女装写真(大量)

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:02:12

    >>94

    長編書くの頑張りますね……!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:02:21

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:02:45

    急募:カレトレのウマソウル侵食を食い止める方法

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:03:17

    >>99

    ちょっと待って?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:03:26

    >>94

    ここにウオトレが居る

    仮に誰か1人が闇堕ちしたと仮定する

    闇堕ちしなかった奴+ウオッカの全員による手加減無しの制裁が始まる

    こいつら良くも悪くも手加減ないな?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:03:56

    >>99

    おちつけ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:04:54

    >>103

    でも親父相手なら三対一でも負けそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:04:58

    堕ちなかったウオッカ三人と他トレ二人の五人に袋叩きにされたら闇落ちも治るわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:06:48

    まず闇の根源って何?
    ぴょい?女神?それ以外?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:06:53

    >>94

    それはキタトレ(黒い魔女)のことかね?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:08:11

    >>106

    馬鹿ねウオッカ3。そんなにボコボコにしたら病院送りよ……

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:09:00

    >>94

    俺は闇のタマトレ...手始めにタマのブラを着けてやる...

    あっ!待って!すごいキツい!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:09:35

    >>101

    ジャスタウェイとロードカナロア自体は抑えようとしてるのどうしようもない……

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:10:20

    >>109

    ウオトレ(親父)相手だと途中で治って止めるように懇願してもこれまでの反省しとけと言わんばかりにボコボコにされる気がするわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:11:05

    おばあちゃんが言っていた、鉄は熱いうちに打て。
    概念は新しいうちに形にしろって!
    オラっVのメモリで変身する探偵じゃい!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:12:09

    >>102

    >>104

    大丈夫私セイトレ提唱者。

    シリアスや真面目な雰囲気の方なら落ちる事なく闇は出ます。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:13:24

    >>113

    ウワーッありがとう!!!

    形にしてくれて嬉しいんだよ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:13:27

    >>94

    私は闇のグラトレ(独)です。

    誉を捨てます。

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:13:35

    >>114

    まずい…見たいぞ!

    これは私も書きたくなってしまう

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:17:27
  • 119二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:18:56

    >>118

    ジャスタ、ステイ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:18:59

    >>118

    ちょっと見直したらこれだよ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:19:14

    >>117

    ホントに?

    一部ネタストックに不安なとこあるけど書けるとこから書いてみましょうか…。

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:19:19

    >>118

    これお前の仕業じゃないか?

    芦毛にされたんじゃぞ?

    お前の仕業じゃ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:20:59

    Vトレさんはでかいのじゃまだなーとか思いながらさらしできっつく巻いてるといいと思います(

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:21:10

    「ルドルフ、アルバム見つけた!」
    そう言いながらアルバムを抱えてこちらに来るトレーナー君。
    「……そうか。たまには私達の道程を思い出すのもいいだろう」
    そうして、それを開くと……
    「これは……皐月賞の時の私達だね!あ、ルドルフも笑ってる……」
    「私だってカメラの前で笑ってもいいだろう……」
    「でも、私だけが知ってるルドルフだっている、と思うと……なんだか写真に嫉妬しちゃうな」
    「……成程」
    そう言いながらも、写真の中の"彼"を見ながら、隣の"彼女"に心の底でそっと謝る。
    「有馬記念は本当にすごかったよね……」
    「ああ。ああ……」
    写真を見る度、"彼女"の声を聞くたび私は色々考える。本当に、取り返しのつかないことをしたと。
    故に、私は彼女を手離せない。いや、彼女を見捨てる権利はないのだ。
    「……ルドルフ?まーた、気にしてるの?……"今更そんなことを悩むのか。僕は気にしてない"のに」
    「……ありがとう。トレーナー君」
    「どういたしまして、ルドルフ。……あ、コーヒー入れてくるね」

    ────私は、そうして立ち上がった彼女の尻尾がまるで気にしてないと言わんばかりに揺れているのを見て、少し救われた気がしたのは自己満足ではないのだろう。

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:24:54

    悩みは消えないし尽きないからな……

  • 126侘助21/10/24(日) 20:25:15

    ドベ太郎難しいよおおおお!!!
    身体描けないよおおお!!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:25:46

    >>126

    頑張れ作者

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:26:15

    >>126

    やってみせろよ、サクシャー!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:26:17

    202はそのうち闇堕ちっぽいのが出ます
    闇堕ちかはわかりません(予告)

  • 130侘助21/10/24(日) 20:26:34

    >>126

    久しぶりにやったら

    なんか描けなくなってる……


    毎日の模写サボると大変なことになるんすね

    (後悔)

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:27:07

    >>126

    おれバカだから言うっちまうけどよ……

    いつぞやかに神絵師がくれたこのアタリを反転していい感じに使えねぇか?

  • 132侘助21/10/24(日) 20:28:23

    >>131

    ……!!

    ありがとう!!

    描いて来るよ!!!

    衣装何がいいかな……

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:28:34

    フジトレは闇堕ちはしません
    知られない内に抱え込んでそのまま沈んでいくタイプです

  • 134執事服が見たい21/10/24(日) 20:30:45

    >>132

    侘助の描きたいもの描いていいよ

  • 135執事服か分かった21/10/24(日) 20:31:29

    >>134

    ありがとう!!

    好きなの描くよ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:32:36

    (この二人直接脳内に…!)

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:37:15

    いったいどうやって意思疎通してるんだろうな、全然わかんない()

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:40:11

    ってことで意思疎通してるトレーナーと担当ステークス、始まります
    1番人気はルドトレとルドルフコンビ、なんででしょうね()

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:41:25

    >>113

    https://w.atwiki.jp/140905580/pages/46.html#id_bf6432a6

    よく見たらしっぽがインビジボゥしていたのでちょこっと修正してウオトレページに上げたのであった。

    なんでウオッカのトレーナーは癖が強いのばかりなんだろうなー不思議だなー(よそのトレーナーから目をそらしながら)

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:42:17

    >>138

    対抗:ロブトレコンビ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:42:53

    >>140

    つよ……強くないですか?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:43:15

    >>138

    「おい」「ああ」でやれそうなブラトレコンビ

    なおブラトレはしゃべりたいのでやれるなら喋るほうに巻き込む

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:45:56

    >>138

    ネイチャネイトレコンビ

    この二人の以心伝心ゲームは強いぞ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:45:59

    >>138

    グラトレ(独)とグラスのコンビ

    目線だけで意思を伝えれますが、日常でやるとグラスに「ちゃんと口にしなさい」と怒られるのでやりません

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:47:27

    >>140

    >>142

    >>143

    >>144

    どれも説得力がつええんだわ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:47:34

    >>138

    この順位は少し不満か、2番人気はスズトレスズカコンビ

    信頼だけであらゆるバッドエンドの可能性を潰してる二人です。面構えが違います

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:48:54

    和装って難しいんだわ…すきだけど

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:49:09

    >>147

    ウワーッ!!可愛い!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:49:49

    >>147

    ウワワワワワワワワーッ(蒸発)

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:50:00

    >>147

    かわよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:50:21

    >>138

    フジトレ

    お互い口に出さなくても恐ろしいほどに察してる

    詳しくはSSを見よう!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:50:30

    >>147

    今唐突に「この色合いいいな!!」って思った

    ライトレもっと増えてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:50:40

    そのね、首元のフリルのようなものがとても…とてもしゅき

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:51:03

    >>147

    似合う……。流石お兄様や

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:52:15

    >>147

    カワイイ!


    超短編出来たので投げますね

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:53:54

    後方着付け顔するグラトレ(独)

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:55:20

    カフェテリアの一角で
    「ラブレターね…」
    「そうですね…うん、美味しい。」
    菓子をつまみながら話すフラトレとキタトレの姿があった。
    そんな彼女らの話題は…
    「彼女達も年頃の子ね…ラブレターだなんて」
    「そういうものでしょう。私達も他人事ではないのでは?」
    「…そうね、貴方も私も貰う側だったわね…」「多かったですからね…」
    「私は出してくれた子ひとりひとりに直接返答したわ。貴方は?」
    「私は全員に返答の手紙を出しましたね…」
    「まあそうよね…」
    「返さないのは流石に…」
    …二人で中高の記憶を思いだすのであった。
    カフェテリアでの時間は長く続いた

    駄文失礼しました
    個人的に中高で人気ありそうな二人の絡みです。
    返答は丁寧な人多いと思います。

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:59:14

    >>157

    ラブレター百人切りみたいな感じで伝説になってそう……

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:00:24

    >>157

    いい…

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:00:30

    >>158

    イケメンの宿命じゃないですかねそれ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:00:39

    いい……
    それにしてもラブレターかぁ……
    マヤトレは慣れてそうだしボノトレは貰ったことありそう
    カレトレは無い

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:02:54

    ブラトレは間違いなくもらってない
    中学当たりではバカやってるグループで遊んでたけど卒業と同時にトレーナー資格の勉強に打ち込んでいったから
    もしかしたら用意してた人もいたかもしれないけど結局は渡せなかっただろう
    ベガトレは…姐御キャラが足を引っ張っていただろうね(舎弟めいた仲のいい男子は増えてたと思うよ!)

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:04:14

    多分百人切りどころでおさまってないのはムントレ
    いや、逆にまぶしすぎて誰も渡せなかった可能性すらあるのか…?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:06:48

    >>163

    多分そのタイプじゃないかな…

    後貰ってそうなのはルドトレあたり?

  • 165ガンギマリ頭スズトレ21/10/24(日) 21:07:09

    SS書きに戻ろうとしたら良質なルドトレSSが来てたので手が動いていた
    後悔はしてない

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:07:48

    >>165

    可愛らしいな

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:08:01

    >>165

    描くの早いしかわいいぞ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:08:10

    >>165

    もちっとしている

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:10:14

    「ラブレターなんて悪い文明!!滅ぼさなきゃ!!」
    「……カレトレちゃん、カレンチャンのトレーナーやっててそのセリフはどーかと思うけども……」
    「あ、フジトレお兄ちゃん!だってラブレターなんて元からモテる人だけが幸せになるだけじゃないですか!!バレンタインなんかただただ惨めでしたよ俺!?」
    「素が漏れてるよカレトレちゃん、落ち着こ?あとその発言も色々ヤバイよ」
    「カレンお姉ちゃんの前では言いません♡……それより、フジトレさんはどうなんですか?」
    「僕?……まあ、貰ったことはあるよ、ウン」
    「ほらー!!だってウマ娘になる前からママ美少年だったもん!!」
    「ママじゃないって……あといい思い出は一切ないかな」
    「え?」
    「体弱かったからクラスからはあぶれてたし、そもそも気遣われることて距離取られることも滅茶苦茶多かったから」
    「?じゃあなんでラブレター貰ってたんです?」
    「なんか周りとのかかわりが薄いのも相まって薄倖の美少年扱いでさ……。で、ろくに関わりもしないのにそんなのにラブレター送ってくるのって大抵地雷でさ……」
    「あ」
    「ラブレター送られると大体揉め事が」
    「ウンゴメン聞いた私が悪かったでーす☆ユルシテママ!!」
    「だからママじゃないって……」

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:11:12

    >>169

    カレトレ…

    そしてフジトレは乙やで…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:12:22

    >>169

    悲しみを背負っている…

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:13:13

    グラトレ(独占力)のアルバム

    「トレーナーさん? その本は?」
    「実家からアルバムを送って来てね」
    「アルバムですか?」
    「割と最近のだね……テレビとかに映ったのを撮ったらしいよ」
    「それで、私の知っているお姿ばかりなんですね」
    「そうだね〜……ほら、グラスも写ってる」
    「有馬記念の勝利インタビューですね〜、……トレーナーさんには本当にお世話になりましたね」
    「俺もグラスにお世話になってるよ」
    「私が居ないと直ぐに迷子になりますからね……」
    「本当にグラスワンダーさんには、お世話になっています」
    「どういたしまして〜」
    そんな感じで思い出に華を咲かせるのでした……


    「しかし、どうして最近の写真ばかりなのでしょうか?」
    「……爆笑できるから、鏡を前にして見てみ? って」
    「どんなご家族なんですか……」

    (皆、心配しなくてもちゃ〜んと楽しく生きてますよ)

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:16:43

    実は今日はケツの1ヶ月記念日
    この日に勝負服が完成したのは偶然ではないと思う
    ケツの勝負服の絵をぶん投げます!覚悟の準備をしておいてください!
    ……って言ったもののレス数が微妙なので次のスレで投げます、タハハ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:17:20

    じゃあちょっと早めに埋めて新しいスレ作ろうねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:17:41

    >>173

    おめでとう!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:17:42

    >>173

    待ってました!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:17:45

    じゃあ今スレのうちに今日の菊花賞記念イラストのトレスを投げる

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:17:57

    >>172

    結構こっちの家庭も愉快そうだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:18:00

    おまけ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:18:00

    >>169

    口調やママ呼びから見るに過去回想以外でこれまでで一番お兄ちゃん成分が出てる可能性があるなこのカレトレ…


    >>172

    ほのぼのなのかしんみりなのか…良い…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:19:15

    >>177

    >>179

    うわー!わー!わーい!ありがとうございます!(セイトレ提唱者)

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:19:45

    >>177

    >>179

    すさまじい厚底!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:20:18

    わー次スレ建てます!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:21:17

    >>183

    頼んだ!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:22:31
  • 186二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:22:58

    >>185

    タテ・オーツ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:23:17

    たておつ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:23:48

    >>177

    びっくりした……タイトルホルダー描いたのかと思って凝視していた

    >>185

    タテオーツ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:24:38

    >>185

    立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:24:54

    >>185

    タテ・オーツ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:25:05

    >>185

    立て乙〜

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:26:18

    >>185

    おつうんぬ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:28:30

    ヴメ…ヴメ…

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:28:36

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:28:40

    ウメー

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:28:45

    うめこぶちゃ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:28:50

    ウメヒジキ…

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:28:53

    埋めますのことよ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:29:02

    200なら
    アニメ言うっちまうの主題歌を既存邦楽から決める

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:29:02

    200ならトレ達で映画制作

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています