[お気持ち,bleach]初登場のバンビさん明るい少女枠っぽかったのに…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:54:25

    ワンちゃん「こんな少女までもが…」

    って言ってるからほんと強い幼い少女感あったのになんであんな趣味持たせたんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:00:23

    同じだわ 最初原作で出てきた時は成長途中って感じと思ってたわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:00:32

    実際に明るい子だよ
    どうしようもなく歪んでるだけで

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:01:36

    >>3

    その歪んでる部分のせいで印象ガタ落ちなんですけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:01:52

    「負けて死にたくない」が原動力らしいけどあまりに簡単に死を振りまけるからゲーム感覚な感じはする
    だから死にかけたら怒りよりすごい怯える

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:02:49

    どっちにしろ師匠のリョナ趣味?から考えたら末路は大差なさそうだし同情の余地が無くなる原作の性格でいいかな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:03:12

    >>5

    連載時期もあって幽白に出てきたゲームマスターの子想起したわ

    精神性と能力が比例してなくて痛い目に遭う覚悟もない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:03:43

    >>5

    その情報小説版だけじゃなくて本編でも欲しかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:04:27

    >>8

    本編でも「死にたくないから戦ってるのよ!!(なんでワンちゃんは命捨てて私にかかってきてるの!???)」って場面はあるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:05:43

    >>8

    原作でも地が出てる場面はあるんだ

    相手が死の覚悟キメてチョコラテじゃなかったから揺らぎもせず無意味だっただけで

    一護や浮竹あたりなら手加減してくれたかもな

  • 11122/11/01(火) 07:05:54

    >>6

    まぁ... そうよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:06:50

    >>10

    覚えてなかったけど割としっかり揺れてるのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:08:26

    >>10

    それこそ同じようなセリフを吐いたチルッチに手加減した石田でも手心加えてくれたかも

    まあ狛村隊長復讐鬼モードだからね、仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:08:26

    ところで何歳?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:10:22

    精神年齢は現世組未満
    ────違いますか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:10:48

    >>13

    石田はマユリ様すら殺さないチョコラテ極めてるから

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:39:59

    どうしようもないところまで含めて好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:07:10

    >>13

    心に穴が空いちゃってたね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:01:10

    >>5

    死体になってからのよわよわが本質…ってコト!?

    そう考えると可愛く思えるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:46:43

    >>5

    不死のわんこに足止めされなければ火力高すぎて多分一人で終わってたからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:49:48

    陛下居なくなった?じゃあ小国爆撃して乗っ取ろう!とか言い出すからねコイツ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:41:53

    体制に疑問抱いてたしこの娘やバズビー辺りが今回の協力者枠なんだろうなって思ってた
    でも今思えば過去や設定じゃなくて明確に死神虐殺しまくってるし無理だわな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:45:08

    >>16

    チャンイチばっかり言われるけど雨竜も大概だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:58:59

    >>16

    いや、でも恨みとかなくても鎖結と魄睡破壊とかするし、マユリもあの時点では割と殺す気だったから一回殴れば満足するタイプ的な?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:54:13

    >>23

    一護でさえ身内に手を出した月島には殺意抱いたのに

    石田は祖父に酷いことしたマユリですら見逃してるからな

    初回だけじゃなく破面編でも

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:55:46

    ガキに核爆弾のスイッチ持たせて躾もロクにせず焚きつけたらこうなる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:00:24

    >>26

    戦地で死への恐怖と殺しへの忌避感消すのも追加で

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:02:43

    >>19

    戦争終わって小説版でみんなといっしょにそれなりに幸せそうにケーキ食べてるゾンビちゃん見ると本編前は中々にかわいそうな人生歩んでそうではあった

    そんぐらい本質はよわよわそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:05:20

    >>26

    ゲームで敵を殺してます、なんか味方でも遊べる仕様で楽しいです

    そんな感じだと思われ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:58:22

    ゾンビちゃんは死んだけど戦争終わって死んでも死ななくなってよかったね♥

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:16:36

    >>26

    聖文字の能力が本人のトラウマ由来説と本編での言動から過去に爆弾テロに巻き込まれたかそういう戦地生まれの可能性もあるなバンビちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:10:52

    お気持ち
    アニメの広報キャプが鼻毛真拳みたいになっちゃってるのが嫌

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:21:15

    死神側にいたらなんとなくだけど雛森と仲良くなれたかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:39:42

    >>17

    君、精液臭いよ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:39:36

    >>33

    広範囲爆撃型だからお似合い

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:44:07

    >>31

    両親はいないのか

    既に爆破テロとかで死んでたら聖文字も合わせてすごく綺麗で芸術的

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:51:38

    死にたくないならそうポンポン人殺すんじゃねえよボケ、て我々なら思うが最後の1人になるまで殺し尽くすしかもうやり方がないんだろうな
    核武装と似たような理論に思える

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:55:16

    殺戮相手は絶対的に相容れない戦争相手の死神
    同族は仲間割れも問わないゲス
    これで真っ当な倫理観を持つ方が無理ゲー感ある
    ゾンビとして強く生きて……

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:02:39

    ジジが羨ましい…顔と体と弱った性格は最高クラスだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 05:07:12

    >>38

    すいません もう死んでるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています