認めない…こんなおっさんが大人気キャラだなんて認めない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:41:41

    ふんっいくら人気投票で票が入ろうとグッズのタオルがマリィファンクラブのそれより早く瞬殺されようとファンアートやけに多かろうと枯れたおっさんを人気キャラとして認めるわけないだろう
    絶対にアニメやポケマスには登場させてやりませんよククククク

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:43:52

    しゃあけど人気だからってサブマスグッズ出したらクソほど売れ残った教訓があるわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:44:42

    ノボリ・クダリのカードスリーブの件を見るとそれも妥当なんだよね悔しか
    カブの支持層の大半であろう女性層は移りが早いしな ヌッ
    確実に金が回収できるNやキバナを置いて実装さてる所以はないと言える

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:44:46

    龍星くん、わかるね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:44:48

    逆張りだと思う反面二次創作でキャラが変に固まりすぎてて解釈違いだって騒がれるくらいなら触れない方がいいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:50:51

    この1人だけ浮いてるおじさんは…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:52:53

    発売直後の女オタクさんが1番財布の紐を緩めてる時期にグッズ展開できなかった時点でもう負けなんだ
    それをゲーフリも過去の経験でわかってるからポケマスとかには出ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:54:28

    まぁアニメに出してないのは正解だよね
    何故とは言わないけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:55:31

    薄明とかではかっこいいからハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:56:29

    SVではカブみたいな人気狙って二番煎じキャラ出して滑りそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:56:57

    >>8

    それはフウロとカミツレのことを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:58:47

    >>8

    一方的な試合不要ッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:59:53

    コイツは多分見た目じゃなく中身で人気出たタイプだからアニポケなんて出たらマジで終わってたと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:00:59

    >>10

    それはシューティーのことを言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:01:58

    >>13

    ストイックなタイプだからね

    恐らくアニポケで登場してたらただの頑固ジジイにされていた可能性があると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:04:28

    カブさんはいい人なのはよくわかるけど見た目おじいちゃんなのになんで女人気があるのかわからないのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:05:16

    核P…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:16:23

    >>16

    剣盾はSwitchナンバリングタイトル実質初なので新規層がアホほど多いと言われとるんや...その数500万

    なのでポケモンファンというよりかは剣盾ファンの人間が多いんだなウム...

    逆に言えばマリィ以外の主要キャラに思ったよりメスブタ人気が出なかったと言える

    いわゆるこれしかない需要というやつなんだなぁウム

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:19:15

    嫌でもこいつを放置してルリナをゴリ押ししてやりますよククククク

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:20:38

    >>10

    そもそもカブがクチナシの二番煎じですよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:34:23

    >>16

    おいクズお前知らないのか?

    そもそも見た目が老人かはあまり関係無いんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:36:34

    >>20

    はぁ?何言ってんだ

    見た目が枯れオジなだけで中身はダウナー系とスポーツマンで全然違うだろジャッ​プ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:38:19

    でもオレ初ポケモンがサファイアだからホウエン出身ってだけでなんか親しみあるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:54:55

    >>16

    多分マリィと同じく優しくていい人だから人気出た感じなのん

    間違いなく他の性格だったら人気にはならないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:16:23

    剣盾って人気のある初出ジムリーダーは結構浮かぶけど人気のある初出ポケモンはパッと出てこないよねパパ
    マホイップと胸を盛ることためだけに作られた淫獣以外浮かばないのね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:18:38

    >>23

    ホウエンマネモブが他にもいて嬉しいぜ

    経歴見てファンになったのは俺なんだよね

    なんでやーっなんで俺にはマルヤクデが使いこなせないんやーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:18:58

    >>25

    まてよ

    ザシアンは人気なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:19:52

    >>27

    教えてくれ

    それはマホイップとモルペコみたいな純粋なキャラ人気のみなのか?

    お前はウーラオスも人気とか言い出すんじゃないか?

    答えろッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:20:13

    >>25

    ドラ...パルト...

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:20:28

    >>24

    へっ 自分の厄介ファン達を野放しにしてる奴をいい奴扱いしてるよあの馬鹿

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:21:23

    >>25

    はぁ?何言ってんだおかしいだろ

    ドラパルト系統の良さがわからないなんて…お前なんか認めない

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:24:24

    >>6

    元アイドルおばさんのほうが浮いてると思うんスけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:24:25

    >>25

    ワンパチプリムオンインテレオンドラパルトぐらいは挙げてから言って欲しいですね…マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:26:44

    待てよ ウオノラゴンも最初こそはなんじゃこいつは…と思われてたけど後から人気出たタイプなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:09:43

    すごい数のガラルポケモンファンが集まってきている

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:20:45

    露骨に腐メスブタ人気を狙ったキャラとかクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:21:50

    ポケモンbbsの例のコピペを思い出すのは...俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:41:38

    ザシアンは一般層にも人気なんだよね凄くない?
    まぁ対戦層なんて口がでかいだけで人はそんないないんだけどなブヘヘヘ
    ◇この愚弟は…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:53:53

    >>38

    なんでって……盾より剣の方がかっこいいからやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:59:57

    >>36

    ポケモンの男トレーナー全部腐向けって言ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:01:38

    >>2

    お客さんカードスリーブの件はメスブタが考えなしに投票した惨状だけど他のグッズはちゃんと売れてるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:06:19

    >>38

    この上から下にかけてが4コママンガに見えているのは俺なんだよね

    最後には諦めて寝転がっているのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:07:01

    >>40

    ◇この語録未使用者は…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:18:47

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:20:55

    >>44

    つまり少年ジャンプの男キャラが好きな層は全員ホモガキか腐女子ということか

    この国はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:29:20

    >>34

    12000億のぬいぐるみを買ってしまったのは……俺なんだ!

    かわいうてハッピーハッピーやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:53:04

    >>4

    >>37

    クララ「」 俺「えっ……カブさん、殺っちゃったんですか……?」 カブ「……俺くん、わかるね?」 俺「は?」

    俺「分かん、ないです……」  カブ「クララくんを犯して殺した罪を、誰かが背負わなければならない。わかるね?」


    俺「いや分かんないですって!そもそもやろうって言ったのカブさんじゃないすか!殺したのだって実際」

    カブ「この中で一番社会的地位が低いのがニートで交際経験0で低学歴でバッジ獲得0個の君なんだ!!!大丈夫もう話は通してあるから!!!!!!!分かるね!!?!?」


    俺「分がんないって……!!!」

    カブ「君がぁ!!!!!!一人でぇ!!!!!!!!クララくんを犯し!!!!!!殺したんだ!!!!!!!!わかるね!!!!!!!!!」


    俺「分゛か゛ん゛な゛い゛っ゛て゛言゛っ゛て゛ん゛ち゛ゃ゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    カブ「俺くん!!!!!!僕やマスタードさんには家族がいるし!!!!マサルくんには未来がある!!!!!!!!君しかいないんだよ!!!!!!!!」


    俺「俺゛も゛未゛来゛あ゛る゛!!!!!!!!!!!!!!!」

    カブ「無い!!!!!!!!!!!!!!!!!」


    俺「あ゛る゛も゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    カブ「無いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


    俺「あ……うぅ……!マ゛ス゛タ゛ー゛ト゛さ゛ん゛……!」

    マスタード「ごめんね俺ちゃん」


    俺「マ゛サ゛ル゛……!」

    マサル「そもそもあなた誰ですか?」


    俺「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


    カブ「ありがとう、俺くん」

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:56:48

    はーっタフカテも某掲示板のノリになってしまったなあ
    ここは女叩きの巣窟だからね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:15:21

    へっ何が女叩きや
    腐女子が嫌われてるだけのくせに
    山田ァ お前主語がでかいんだよ 頼むからスレから消えてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:19:03

    >>49

    男キャラを出しただけで安直に腐女子に媚びてるとか言って叩くのは女叩きに近いと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:27:28

    >>28

    すいません。普通に考えてもザシアンはデザインカッコいいから子供にも人気あるんですよ

    弟の話はするな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:45:20

    まずカブさんの主なファン層って夢女子だと思うんスけど
    ◇このお門違いな蛆虫共は・・・?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:50:12

    >>52

    何って……異常女オタク嫌悪者やん

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:51:12

    >>47

    B

    B

    S

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:52:44

    >>51

    待てよ

    弟はあにまんまんにも特性をパクられるぐらい大人気なんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:54:51

    昔のカブさんはめちゃめちゃ過激やったんや
    焼きつくしたポケモンの数……500億

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:32:28

    >>47

    でもねオレこのコピペネタ抜きで反吐が出るほどキライなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:34:04

    もしかしてカブさんは既婚者なんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:34:53

    >>38

    ザシ姉

    あんたは気分ええやろなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:36:30

    キャラ人気のほとんどがかつて闇落ちしてから復帰したオジサンだから他メディアで扱うには中心に据えなきゃいけなくて扱いにくそうッスね
    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:13:31

    >>51

    目の傷に剣を咥えた犬の神とか人気が出ない訳がないんだよね、カッコ良すぎるでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています