ここだけエランが内心グエルのことを

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:52:16

    フェルシー・ペトラ並に尊敬してた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:54:08

    フェルシーとペトラ、エランの
    トリオになるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:54:26

    (グエル・ジェタークが負けた?何言ってるんだこいつらは。グエル・ジェタークがスレッタ・マーキュリーとの戦いで使っていたダリルバルデに乗ってたら僕の勝利はなかった)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:54:52

    >>2

    ペトラの自称クールキャラが

    エランくんに奪われるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:57:15

    フェルシー「どうも氷の君さん。うちらとグエル先輩を尊敬してるんですって?」
    ペトラ「いい心意気っすね。整備手伝わせてあげるんでこっち来てくださいよ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:57:31

    >>4

    既に三下腰巾着キャラが定着してるんですがそれは

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:59:28

    大変だグエル。水星ちゃんが氷の君とデートに行ってしまうらしいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:01:41

    >>7

    フェルシー「じゃああんた誰だよ!」

    ペトラ「うちらの可愛い舎弟をどこにやった!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:02:34

    >>7

    オランくん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:03:06

    内心だから他人には知られてないんだ
    でもゲキ重感情をグエルに向けてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:05:21

    >>10

    オールレンジスタン攻撃を捌いた瞬間

    (そうだよ!グエルなら絶対回避してくれると思ったんだ!!)


    とか歓喜してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:10:15

    ガンダムはガンダムでしか倒せない
    (ガンダムさえあればなぁ〜!条件が同じならグエルくんが僕なんかに遅れをとる訳がないんだけどなぁ〜!)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:14:08

    なら、決闘でもする?(うっひょ〜どさくさに紛れてあのグエルに決闘申し込んじゃったよ〜!きっかけを作ってくれたこと感謝するスレッタ・マーキュリー!)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:17:46

    ぼくは君に興味ないよ(だってぼくが興味あるのはグエルだけだから…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:19:24

    スレッタ・マーキュリー君に興味がある(この女があのグエルに勝った女か…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:23:16

    不味いな本格的にエラグエに目覚めそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:23:32

    グエル・ジェターク。君が元ホルダーなら、切り抜け…切り…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:24:43

    (グエル・ジェターク、君はすごいよ。今だって君は迫ってきている。張り巡らされたレーザーの隙間を縫って。でもそれだけじゃダメなんだ。決闘は結果が全て。君がどれだけ強いパイロットでも機体の差は覆すことはできない。地形も、運も、今回の決闘では女神が僕の方に向いたんだ。…そうだね。だから最後は敬意を持ってして、万が一の抵抗をなくすため、君の機体の手足を削いでいこう。そして誇らしげにアンテナを掲げよう。王の首のように。グエル・ジェターク。ちょうどいいところに来てくれた君に惜しみのない感謝を)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:26:18

    ぼくは人を好きになることはないよ。…ある人だけを除いて

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:36:06

    いつもいつもいく先々でひっついて来やがって…なんなんだよお前!
    あれか、俺がお前に負けたことへのイヤミか!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:37:04
  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:38:11

    >>21

    絶頂してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:43:49

    >>21

    エアリアルダリルバルデ戦もだけど

    MS戦を人間で置き換えるの面白いよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:53:31

    スレッタ・マーキュリー。僕が勝ったらグエル・ジェタークとダリルバルデを頂く。僕が彼に最高の環境を用意し、そしてずっと2人で闘い続けるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:07:04

    >>24

    どうして私が巻き込まれてるんですか……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:09:04

    あのツノ折りに興奮する人結構おるのな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:11:50

    >>20

    お前ってお固いんだな!!こちらでは全然アリだぞ!!!

    父さん、息子が幸せになるなら誰でもいいんだね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:35:28

    >>27

    節操なさすぎだろお前

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:52:47

    グエエラ…そういうのもあるのか…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:36:30

    グエルがガンダム以外でガンダムに勝ったら絶頂するエランくん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:46:31

    5話でわざわざディランザを執拗にバラバラにしたのは相手がグエル・ジェタークだったからなんだよね
    「万が一ツノ折る寸前にスタンが一瞬解けたりしたら彼は必ず反撃するに決まっているし彼のウデならそのまま逆転されかねない」という一種の信頼があるからまず徹底的に反撃の芽を潰す必要があったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:48:29

    グエルがオールレンジ突破するのを見越して罠仕掛けてたのに別の感情乗ってこない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:51:11

    この人は絶対に抜けてくると信じてるから多重の罠を仕掛けるし、この人は最後まで抵抗すると信じてるから念入りに戦闘力を削ぐ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:52:14

    >>32

    グエル・ジェタークなら当然突破してくるという信頼良いよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:52:47

    (専用機体ですらないモビルスーツでここまでの動き…流石グエル・ジェターク…!!)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:54:40

    グエルがディランザで出てきたときに(やっぱりダリルバルデとやりたかったな…)ってちょっとガッカリしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:35:46

    自らの身体をすり減らすのも厭わず対ガンダム模擬戦としてグエルに付き合うエラン
    この時ばかりはパーメット特有の感覚すら快感であった

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:40:43

    自分とは違う天然の健康的な肉体そのものなグエル先輩に歪んだ執着持ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:43:32

    エラグエ調べたら5話で目覚めたお姉様方割といた…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:46:51

    このエランくんはラウダとバチバチのキャットファイト♂繰り広げてそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:49:35

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:50:27

    >>39

    どこまでいってもグエル君は受けなんだなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:52:27

    >>40

    美少年に挟まれるグエル…(なお本人はノンケ…)

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:52:51

    専用機体でもないモビルスーツでガンダムに食い下がる操縦技能
    腹違いの弟や取り巻きズに慕われるカリスマ
    改造されてない健康な体
    それらを見る度に拗らせるエランくん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:53:46

    バックの大きさも含めての決闘だよ(まっ、そんなものがなくてもグエルは勝てるけどね)

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:59:13

    お、俺は今新たなカップリングの誕生を目にしている…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:27:23

    (あのレーザーの目を抜けるなんて…やっぱりガンダムなんて無くても彼のように磨き上げれば良いんだ、それに皆が早く気づけば…僕は産まれなかった…!)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:52:48

    ラウダくんとめちゃくちゃ仲悪いだろこのエランくん

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:28:52

    >>48

    (弟というだけで近くにいる、それだけの男…!)

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:29:42

    段々フェルシーどころじゃない激重感情になってきたな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:35:17

    …一回スレッタにボコられたら丸くなるから(震え声)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:38:24

    >>50

    実力がトップクラスだから、よりグエルの凄さが分かるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:49:31

    >>48

    ラウダ専用ディランザの四肢をもいだのに別の文脈が付いちまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:15:06

    (グエルが気に入ったってことはすごい機体に乗ってるんだろうなー)ワクワク
    (ア"ァ"ァ"ァ"!!こいつガンダム乗ってるぅぅぅ!!!しかも負担無いとか俺のこの苦しみはなんなんだ!ルール破りやがって!!!)
    「君に興味無いよ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:18:02

    >>45

    スプリンクラーとAIの件知ったらめちゃくちゃブチギレそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:38:38

    >>50

    言うてもあいつらグエルのために破壊工作する程度には慕ってるしな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:31:20

    >>55

    こんなAIで彼の戦いを邪魔しようなんて、無粋にも程がある…!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:38:20

    >>49

    ラウダはの方は今回の決闘までは無関心な感じする

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:15:34

    >>53

    あんなボロボロに壊したのは男への嫉妬ということに

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:09:27

    >>40

    今のところ健気な弟の一面しか見せてないから面倒臭い弟の一面もみたいよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:12:51

    まぁ本編ではグエル戦でスレッタがもいだから自分の価値を示すために同じことできるし!ってやってるんだと思うけど…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:18:58

    本編ではせいぜい八つ当たりできるほどの実力はあるなあくらいだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:27:06

    今までは支援AIなしでしたとかも驚きポイントかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:30:24

    >>50

    フェルシーとラウダの中間くらいにはなってきた

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:36:32

    >>25

    推定初恋の相手がこんなだったなんて可哀想なスレッタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています