グエル・ジェタークはね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:12:29

    グエル・ジェタークはね、愛する人のためなら自らを顧みないしたとえ手札が貧弱だろうが相手が人間じゃなかろうが人間としての誇りを持って抗うんだ。やることなすことすべてメチャクチャじゃないといけないんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:13:44

    スレッタじゃなくてグエルに脳を焼かれていらっしゃる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:15:22

    でも多分あそこで決闘申し込んだら相手が御三家だろうが絶対にグエルは逃げないって嫌な信頼感持ってたよなこいつ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:16:15

    改造人間(バケモノ)を倒すのは人間でなければならないんだ。
    やはり…人間(グエル・ジェターク)は素晴らしい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:17:08

    >>1

    >>4

    このエラン君、アーカードとマキマさん混ざってない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:18:43

    >>5

    たち悪いってレベルじゃねえ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:20:40

    >>5

    文法はマキマなんだけどな…

    対象を人間一括りにするとアーカードになる不思議

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:23:23

    >>5

    人間が大好きだから全力で愛して試練を与える、それはそれとして解釈違いは推しでも殺すエラン君かぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:24:07

    >>1

    やる事はめちゃくちゃじゃなくて筋通ってるだろ!

    ツンデレで真意がスレッタに伝わらないだけで!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:26:15

    厄介ファンと厄介ファンが合わさり最強に見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:32:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:47:25

    マニュアル操作の量産型でこんなに…やっぱりグエル・ジェタークは凄いなぁ
    それをお前は…お前は! ぐちゃぐちゃにしてやる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:47:51

    >>12

    (やったのは)お前じゃい!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:53:03

    >>8

    なんか過激派エレガント混じってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:37:37

    >>10

    ディランザで戦う→ニコニコ

    ダリルバルデで戦う→勃起

    ガンダムで戦う→殺す……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:58:25

    >>1

    >>4

    >>12

    おっと、お前には勝つが死なせはしねーぞエラン!

    お前に死なれると水星女がうるさいからな!あいつのためにテメェをぶちのめすだけだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:00:55

    >>16

    +100000エランポイントを取得しました

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:01:28

    嫌なファンだなあ!まさにファナティックってか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:02:37

    解釈違いってわけじゃないけどアーカードもアンデルセンが人間辞めようとしたらブチ切れて悲しんでたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:03:35

    感情豊かなエラン

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:06:05

    (何後方理解者面してるんだこいつ…兄さんの1番の理解者は僕なのに…)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:09:14

    ガンダムなんて使わなくてもドローンの対応出来るんだ…ならガンダムを使うあのたぬきは何がなんでも○す…あっ♥️グエルと決闘になって他人のディランザ持って来てドローン対応された+10000エランポイント

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:12:55

    人体改造までしてようやく使えるようになったパーメットスコア3のビット攻撃はタネが割れた後は全部グエルの純粋なテクニックだけで防がれてるからな…
    ステージ選択まで含めた作戦勝ちと言えばそれまでだけどわりとエラン君のプライド傷つけてる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:14:23

    侮っても無いし、エランなりに全力で勝ちに行ってたよな
    序盤の近接戦に持ち込まれた時、動揺はしてなかった辺り
    グエルならこれぐらいやってくると覚悟してただろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:15:03

    殺してやるって言ってたもんねうんうん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:22:43

    帯電したレゴリスを利用するのが作戦のうちでも機体がいつ稼働不可になるかなんてエラン側も把握出来てないからね
    「甘いよ」って呟いたのが(さすがに量産機でオールレンジ攻撃突破するのは無理だろ…)みたいな意味だと思うとちょっと面白い

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:26:42

    グエル・ジェターク…貴様も化物(ガンダム)を求めるのか…
    って悲しい顔しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:31:11

    >>23

    だから達磨にされた……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:32:51

    エラン君はスレッタの次にグエルと関係性が強くなる可能性あるな。正直この二人の接点がグエルの横恋慕の嫉妬ではない形で関係ができるとは予想してなかった。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:24:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:05:23

    >>28

    決闘のルールで達磨にする必要はないのにしたってことはまあそういうことよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:29:51

    裕福な家庭出身で健康な体も明らかに慕っている弟や取り巻きがいて決闘に誇りを持ってそうなグエルのことを元々好きじゃなかったのはありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:32:22

    >>31

    サーベル一太刀で良かったのに動けなくなった相手を態々ライフルで四肢撃ち抜いてどんなデータが取れたのだろうか……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:33:17

    >>32

    ありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:59:03

    表情筋あんまり動かないからわかりにくいだけで内心「マジか……」って思っててもおかしくないのが
    ビームの雨あられを凌がれるのは想定内でもあそこまで肉薄されたことにはちょっとビックリしてわざわざ達磨にしたのも驚かされたことにイラッときたのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:33:37

    >>21

    弟はファン一号ではありそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:40:49

    >>23

    もっと余裕で勝利しようとしたら思ったよりもしぶとくてイラッとした感じか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:02:01

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています