あれェ?リンクスは「常在戦場」でしょ?そんなこと言っちゃダメダメェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:19:53

    お前は一方的に殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:21:43

    思えば珍しく「イレギュラーとして殺される理由がプレイヤー側にある」作品なんだよね。たいていは依頼を受け続けてたら結果的に、だけどこいつの場合は自分からクレイドルを落すんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:25:37

    全てのクレイドルを撃墜する男
    偉大なる傭兵 首輪付き

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:26:12

    >>3

    すいません野蛮人を超えた野蛮人なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:31:10

    あっ最上レベルのネクスト5機がたった一人に壊滅させられた上にそいつこっちに来

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:33:29

    >>5

    占拠任務を達成したんだ

    契約通り報酬を払ってもらおうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:34:39

    不思議やな依頼を受けてAFや第八艦隊、プラントの大勢を殺したのにクレイドルを落としただけで命を狙われるのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:34:49

    >>6

    すみません 報酬をもらっても使える企業から総スカン食らったら意味ないですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:36:41

    >>8

    待てよ 最上位ネクスト集団+オリジナルを単騎で壊滅させるからこれ以上の装備は不要なんだぜ

    金はもちろん滅茶苦茶機体整備に使う

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:38:10

    天敵ルートはその後どうなるか気になるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:42:20

    >>10

    クレイドルを叩きのめすのは確定でコジマ汚染で死ぬか支援者がいなくなって物資が尽きたところをボコられて撃墜あたりじゃないかと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:45:00

    クレイドルを落としまくった結果維持エネルギーが要らなくなって結果宇宙進出できる説を聞いた時は目から鱗が落ちましたね…マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:45:19

    俺なんてクレイドル防衛のためにコジマ兵装を撃ちまくる芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:46:06

    多分答えはないけどなぜ首輪付きがクレイドルを落としたのか謎なんだよね。エネルギーを確保するためだけならORCAに所属すればいいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:47:20

    >>1

    さてと

    お望み通り依頼は果たしたっスよ

    約束の報酬をいただこうかぁ

    まあ払わないっていうならそれはそれで構わないけどなぁ(にぃ~

    (まあ払ってもお礼回りはするんやけどなぶへへへへ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:48:04

    >>10

    多分主人公が無双してストレイド以外のコジマ関連がこの世から消えて人類は地下かVの世界に行くと思ってるんだよね

    企業連ルートは未来無し オルカルートは火星に行きそうだしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:49:04

    >>14

    答えというよりその辺は自分で決めていいのがACだと思うのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:49:57

    個人的にV世界はAC版ターンエーみたいな世界観だと思ってるんだよね。u-NACはまんまu-ACだしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:01:43

    >>14

    許せなかった!未来のために立ち上がった精鋭集団が実は企業とのマッチポンプのマッチだなんて

    っていうのはどや!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:06:05

    ACの新作が欲しくなってきたんだろ
    あーっはよう顔がなくても魅力的なキャラクターたちや世界観、重厚さと機能美を併せ持つACを新しいハードでプレイしたいのぉ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:09:38

    >>20

    ソウルシリーズという大発明をしてしまったフロムの悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:18:20

    >>14

    オールドキング率いるリリアナは「過激すぎてラインアークも追い出された」と言われる辺り企業連にかなり攻撃的な組織っス

    鯱山ルートは宇宙進出のお題目の裏に企業の一つである旧レイレナードの再興が透けて見えるんでオールドキングはそれを嫌って独自に動いたんだと思うっス

    まあどちらのルートでもクレイドルが落ちる未来なんやけどな ブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:35:42

    へっ何が人類のためや 何が宇宙進出のためや
    選んで殺してるだけのくせに

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:36:46

    結局は大量殺戮や 刺激的でファンタスティックにやろうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています